12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-09 (Sun)
7日(金曜日)

フリルさんとサリーさんが開いてくださった白犬さんの
クリスマス会に参加。
ららぽーと豊洲のILIOのランで30分位遊んで
Les deux Bleueに移動してランチ。

ジョイはランチからの参加。

いつにもなく渋滞が激しく我が家から2時間30分位かかった。
皆さんはすでにLes de Bleueのお席に着かれていて
待っていてくださった。

まずは用意してくださったワンコケーキから
           IMG_0277.jpg
11月がお誕生日月だったくりりんちゃんとパールちゃんのお祝いも。

IMG_0291[1]
     乾杯

               xmas lunch
               本日のランチとスイーツのアップルパイ

IMG_0293[1]
食事が終わってプレゼント交換

まずはプレゼントの前で撮影会
IMG_0298[1]
みみちゃん ムーン君 くりりんちゃん ティンクちゃん

IMG_0308[1]
大吉君なつみちゃん ベルちゃん もっちちゃん れーすちゃん

131[1]
くりままさん撮影
 なつみちゃん大吉君 ジョイ ゆり太君 もっちちゃん COCOちゃん



pearlママさんのプレゼントが当たった。
ありがとうございました。

クリスマスの衣装がお似合いの白犬さん達
IMG_0317[1]
みみちゃん&るるちゃん

IMG_0314[1]
もっちちゃん 
IMG_0313[1]
くりりんちゃん ムーン君
IMG_0312[1]
ティンクちゃん&ベルちゃん(逆かも?)
IMG_0311[1]
大吉君&なつみちゃん
IMG_0319[1]
ゆり太君
IMG_0318[1]
れーすちゃん
IMG_0321[1]
ジョイ

Pearlママさん&ぱーるちゃんは用事があって早めに
お店を出られたので1枚も撮れていない。
またの機会に撮らせてもらおう。

そろそろ貸し切りの時間も終わり・・・
外で集合写真を撮ることに。


続きは→のRead Moreをクリックしてください。

15時頃なので真正面の海の方から太陽が・・・
斜めから撮ったのでみ~んなカメラ目線ではないのが残念。

IMG_0323[1]

IMG_0332[1]

IMG_0336[1] (2)
ジョイ

IMG_0339[1]
ジョイ COCOちゃん ゆり太君のスリーショット

こちらで解散に・・・

ランチからの参加だったがとても楽しいクリスマス会だった。
幹事のフリルさん サリーさん いつも楽しい企画を
ありがとうございます。
そしてお世話になりました。
参加の皆さま 皆ワン 楽しいクリスマス会をご一緒できて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

ジョイはランで遊んでいないので散歩してから帰ることに。
IMG_0350c.jpg

IMG_0353[1]

IMG_0357[1]

IMG_0361[1]

IMG_0363[1]

散歩してペットショップのILIOに立ち寄るとお久しぶりの
コナママさんとコナ君にお会いした。
懐かしくて立ち話し。
いつ以来かな~
IMG_0366[1]
コナママさんは来月 出産予定とのこと。
コナ君はお兄ちゃんになるんだね。
安産で元気な赤ちゃんが生まれますように~~
お会いできてとっても嬉しかった。

16時 道路が混まないうちにららぽーと豊洲を出発。

自宅に着いて玄関を入ったところで地震。
海底トンネル走行中でなくてよかった~~

Return

* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
ジョイ君、トヨッチさん、ご無沙汰しておりました~(^.^)
早いもので、もうクリスマス間近ですねv-255
ジョイ君のお友達グループは、いつもいろんなイベントを企画されて楽しまれていますね!
プレゼント交換も面白そうですね!
私も最近、たま~にウエスティの集まりなんかに参加すると
集合写真の難しさ、大変さがよく分かりました。
そう思うと、ジョイ君達って凄いなぁ~^_^;
って感心しています。。。

それから、白犬さんってサンタ衣装がとってもよく似合いますね~(^^)v
もう・・・・・可愛い過ぎ~e-266

* by メルママ
クリスマス会、楽しそう~♪
衣装を着た白犬ちゃん達、可愛いなぁ~♪
海をバックの集合写真は見応えあるね(≧∀≦)♪

地震、そちらは大きな揺れで怖かったでしょっ!
被害はなかったですか?
地震はイヤだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

* by もっちママ
先日は楽しい1日、ご一緒出来て嬉しかったです♪
白犬さん達、ほんとにみんな可愛かったですね!
見てるだけでウヒョウヒョしちゃいます~
ジョイ君、いつ見ても笑顔でしたねぇ!
最近カメラ向けるとムスッとするか目線を反らすもっちに、ジョイ君の爪の垢飲ませたいです^m^
プレゼント交換も楽しかったですね!
また遊んでくださいね!

コナママにバッタリは私もビックリ!
ほんと安産で元気な赤ちゃんが産まれますように~ですね!(^^)!

* by トヨッチ
カーマインさん~
珍しく忙しくてすっかりご無沙汰しておりました。
あっという間に12月であっという間に新年に
なりそうですv-392

いつも企画をしてくださるウエス友がいて
その方のおかげでジョイともども楽しませて
もらっています。

集合写真を撮るのは至難の技ですよねv-290
全員カメラ目線は無理のようですがそれで
よしとしています(^_-)☆

* by トヨッチ
メルママさん~
クリスマス会 ランチからの参加でしたが
楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

海をバックの集合写真 逆光で正面から撮れなかったのが
残念ですv-292

地震、我が家の方は震度4だったようです。
被害はありませんでしたが揺れが長かったので
怖かったです。



* by トヨッチ
もっちままさん~
楽しいクリパを一緒に過ごせて嬉しかったですv-291
白犬サンタさん み~んな可愛くて一緒にいるだけで
にこにこ顔になっちゃいましたv-10

(’-’*) フフ ジョイにはちょっと暑かったようでお口が
開いていたので笑顔に見えますね。
ジョイも最近はカメラを向けるとわざと横を向くんですv-292
若い頃はいいモデルでしたが最近はぜんぜんダメなんですよ。
ぜひまたご一緒してくださいね。

豊洲でコナママさんに会えるとは思っていなかったので
嬉しかったです。
来年はお母さんなんですよね。

* by ダニエルママ
ステキなクリスマス会でしたねv-10
たくさんの白犬さんに囲まれて、それだけで幸せ~。
みなワン、クリスマスの衣装もバッチリお似合いですv-218
プレゼント交換、ジョイ君は何が貰えたのかな?
ジョイ君、クリスマス会楽しかったかな?
毎日寒いが厳しいので、
お風邪などひかれませんように。。。

* by くりまま
お席が端と端でゆっくりお話しできなかったけど
ハロパ以来久々お会いできて嬉しかったです。
くりにもお心のこもったお祝い、ありがとうございました♪
さすがのピッタリでした(*^_^*)

天気予報とは違いほんとに暖かくてお天気のよかったこの日、
渋滞さえなければ完ぺきでしたね。
あと地震、ほんとトンネルの中じゃなくて幸いでした。
次回お会いした時は織りのお話詳しく聞かせてください♪

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
幹事さんお二人のおかげで楽しいクリスマス会でしたv-290
白犬サンタさんに囲まれて皆さん 
ニコニコ顔でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ジョイも楽しそうでしたU^ェ^U
プレゼント交換の品はウエスの絵が貼ってあるプレートでした。

何かと忙しい師走 ダニエルママさんも
体調に気を付けてお過ごしくださいね。

* by トヨッチ
くりままさん~
お席は離れていたけれども真正面だったので
くりままさんとくりちゃんの楽しそうな姿が
いっぱい見られましたよv-290

ささやかなv-25お散歩の時にでも
着せてくださいね。
去年 の寸法だったのですがピッタリサイズだったようで
よかったですv-291

朝は寒かったのですが日中は暖かでしたねv-278
あの渋滞には参りました。

くりままさん さをり織り 興味ありますか~v-342

個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
10日(水曜日)

港南レディース(フリルさん サリーさん よっしーさん COCOママさん)主催の
ハロウィンパーティにジョイと参加して来た。
場所は津久井の長竹にあるmocomocoさん。

mocomocoさんはこじんまりしたドッグカフェで
ミニドッグランもありロケーションは抜群。



IMG_0095[1]


ハロウィンの仮装をして参加の白犬さん達。
み~んなとってもお似合いで可愛かった。
IMG_0101.jpg
ティンクちゃん もっちちゃん COCOちゃん るるちゃん ジョイ ベルちゃん みみちゃん アック君 
アレックス君 くりちゃん 花梨ちゃん れーすちゃん


IMG_0100[1]
もっちちゃん COCOちゃん るるちゃん ジョイ

IMG_0107[1]

IMG_0104[1]
ジョイの今年の衣装は作ってみた。
前日にぎりぎりで出来上がり間に合ってよかった~


IMG_0152.jpg

ランチの前にまずはワン達のかぼちゃケーキ
RIMG1961.jpg

IMG_0112.jpg
くりりんちゃん もっちちゃん

            IMG_0114.jpg
             アレックス君 アック君

IMG_0119.jpg
ティンクちゃん ベルちゃん(逆かも???)

            IMG_0121.jpg
              COCOちゃん

IMG_0123.jpg
花梨ちゃん れーすちゃん

          IMG_0125.jpg
          るるちゃん みみちゃん

IMG_0133.jpg
ジョイ(フリルさん撮影)

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。

IMG_0137.jpg
同じテーブルだったアーサーままさんと私はカレー
もっちままさんはプルコギのランチ
サラダデザート付き
飲み物はフリードリンク

             IMG_0139.jpg
           

RIMG1953.jpg 
  食事の後はプレゼント交換
       RIMG1969.jpg  ←よっしーさんが用意してくださった
穴?に棒のようなものを差し込んで上の部分のお顔が飛んだ人から
順番に好きな物をゲット。
これがなかなか飛ばなくて最後には一人3本づつ入れることに・・・
                                
プレゼントをゲットした人からミニドッグランに出て
ワン達を遊ばせる


IMG_0145[1]
  
             IMG_0146[1]
朝 我が家を出た頃には寒いくらいだったのに暑いくらいの陽気に。

IMG_0153.jpg
貸し切りの店内はみ~んなお外に出てガラ~ン


ミニドッグランでしばらく遊んだ後は店内で集合写真
IMG_0158[1]
下 左から:るるちゃん アレックス君 アクア君 もっちちゃん れーすちゃん 
上左から:花梨ちゃん みみちゃん ジョイ くりりんちゃん COCOちゃん ティンクちゃん ベルちゃん

この後 デザートのアイスをいただきながら談笑。
あっという間に14時30分。

ハロウィンの飾り等を幹事さん方が用意してくださったおかげで
ハロウィンの仮装の白犬さん達がいっそう映えて可愛かった。

IMG_0105[1]
幹事の港南レディースの皆さん お手配や準備等 お世話になりました。
ご一緒してくださった皆さん 楽しいひと時をありがとうございました。

Return

* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by くりまま
先日はあっという間の楽しいひととき、ありがとうございました♪
ジョイくんの衣装、オリジナルでかわいかったです。
さすがトヨッチさん、細工が細かかった~
なんと前日完成だったんですね!

プレゼント交換、トヨッチさんは何位抜けでどなたのだったんですか?
あのドキドキ感も楽しかったですね♪
さすがのお写真もありがとうございました~

* by 凛ママ(あっきい)
ご無沙汰していますv-410
今年のハロウィーンパーティは津久井だったのですねv-346
みんなかわいい仮装で楽しそうv-341
お出かけにいい季節になりましたね~v-221
また遊んで下さいv-8

* by ゆり太ママ
ジョイくんのハローウィン衣装はやっぱり手作りねっ!
とっても可愛いです~フリフリがチャームポイントねv-411
大きなお帽子も、嫌がらないでジョイくんお利口さん
これだけのワンコの仮装は滅多に見られないので、
何時もながら、フリルさん他のアイディアには驚きです。
ゆり太も近かったら、行きたいなぁ~
って、毎年羨ましいのだ~


* by ダニエルママ
たくさんのウエスちゃんが集まりましたねv-238
みんな可愛いですねv-10
ジョイ君の手作りの衣装、さすがですね。
mocomocoさんは、のんびり出来ていいですよね。
ミニドッグランもいいし。。。
素敵なハロウィンパーティになりましたね。

* by トヨッチ
くりままさん~
ハロウィンの仮装がとっても可愛かった白犬さん達に
囲まれて楽しかったですねv-291
楽しいひと時をご一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございました。
あの衣装 くりままさんのv-6v-5
ヒントだったんですよ。
100円ショップで材料が揃ったし本体のオレンジの生地は
私の1度も着ていない洋服のリメークだし
安上がりの衣装でしたv-392

プレゼント交換 最後から3番目でCOCOママさんのが当たりました。
いや~なかなか飛ばなくてあせりましたよv-388

* by トヨッチ
凛ママさん~
こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

は~い津久井のmocomocoさんでのハロウィンパーティでしたv-290 
ちょっと遠いけどゆっくりできて素敵なロケーションでd(^0^)b グッ!
ハロウィンの仮装 白犬さん達に似合っていて
み~んな可愛かったですよv-10

やっと涼しくなってワン連れのお出かけも心おきなくできますね。
ぜひまた一緒に遊んでくださいv-342

みんな素敵ですね♪ * by クイール&チップ母
毎年白犬さんのハロウィンパーティーのアップ楽しみにしています(*^^)v

津久井に貸切できるカフェがあるのですね。
知らなかったです。

毎年皆さん素敵で可愛い仮装・・・
幹事さんも素晴らしいですね。

羨ましいです♪

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
ハロウィンの衣装 今年は作ってみました。
オレンジ色だけではつまらないのでアクセントに
黒のフリフリを使いましたv-290
10才のジョイ イベント慣れしてますから帽子も
平気です(^_-)☆
フリルさん アイデアいっぱいでマメだし名幹事さんですよv-291

ゆり太君家からはかなり遠いですよね。
我が家からでも1時間40分位かかりました~

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
白犬さん達はどんな色の衣装も似合いますよねv-392
可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年は新しい衣装にしようとショップをのぞいてみたのですが
気に行ったのがなくて作ることにしました。

mocomocoさん こじんまりしていてアットホーム的だし
ミニドッグランもあるのでいいですよねv-290
幹事さんやご一緒した方々のおかげで素敵なひと時が
過ごせましたv-342



* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ハロウィンパーティーのUPを毎年楽しみにしてくださっているとのこと、
嬉しいですv-290ありがとうございます。

mocomocoさん 今回が2度目でした。
貸し切りできれば楽しさ倍増ですよね。
HPがあるので詳細はのぞいてみてくださいv-392

クイール君&チップ君も似合いますよ。
ハロウィンパーティー 開きませんか~(^_-)☆

個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
一緒に遊んだお友達の紹介です(撮った順)

IMG_8113[1]
お兄ちゃんぶりがすっかり板についてきたまろん君

IMG_8179[1]
到着が同じ位だったロン君 おもちゃを投げてもらってくわえてぱぱのもとに

IMG_8237[1]
お目目 ぱっちりで赤の米服がお似合いのラテちゃん

IMG_8168[1]
ブログ上では知っていたクー君 初めて会えて嬉しかった~
初めてのランで恐かったみたいだけど午後からは
ずいぶん慣れて楽しそうだったね。

IMG_8126[1]
父さんになでなでしてもらい嬉しくてしょうがない涼麻君
甘えん坊さんなんだね~

IMG_8133[1]
いつも穏やかでおとなしいしじみちゃん

IMG_8136[1]
 マックス君 楽しそうに走っている姿をいっぱい見れた

IMG_8199[1]
ケリケリ中のジョイ 芝がはげるから止めようね

IMG_8141[1]
スリゴロ中のモヘア君 初めてのランを楽しんだようだね

IMG_8171[1]
お久しぶりのアルフィー君 可愛い弟ができたんだね

     IMG_soara[1]
     アルフィー君の弟 4ヶ月のソアラ君 可愛いかった~

IMG_8166[1]
いつもお父さんのそばにいたそらちゃん~ 
今日はお父さんとお母さんを独り占めだね

IMG_8146[1]
元気いっぱいのコナ君 そばに来てくれ、いっぱいなでなでさせてくれて
ありがとう~

IMG_8152[1]
ソアラ君に「遊ぼう」と誘われてとまどっているような表情が
可愛いミミちゃん

IMG_8157[1]
初めまして~のチョビ丸君? 名前を聞いたのにさだかではない


続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_8191[1]
凛ママさんに半分分けてもらった涼麻父さんが作られたイチゴ味のムース
とっても美味しかった~ご馳走さまでした。

カノンママさんに手作りのマカロンをいただいたのに画像がない。
帰りの車のなかで美味しくいただきました。

IMG_8174[1]
ヌキヌキを始めてからはますますりっぱな毛のゆり太君

IMG_8213[1]
初めてのランでもいっぱい楽しんでいたティアラちゃん

IMG_8164[1]
楽しそうなミミちゃん いつものゴロスリも見たよ~

IMG_8167[1]
新しいナス紺の米服がお似合いの凛ちゃん

IMG_8188[1]
おっとりした感じの可愛いモコちゃん

IMG_8197[1]
お気に入りのコッカーちゃんの後をついて歩くそら君

IMG_8198[1]
ちょっとお話しをしている間にどこかへ行ってしまうジョイ。
探すのが大変だった~
迷惑をかけていなければいいけど・・・
次回はちゃんと見ていよう。

IMG_8257[1]
サーモンピンクのつなぎがお似合いのライス君

IMG_8203[1]
振り返ったお顔が素敵なだいず君

IMG_8207[1]
尻尾がトレードマークのもっちちゃん お久しぶり~

IMG_8241[1]
いつも元気いっぱい お転婆なKONAちゃん

IMG_8246[1]
もうパピーじゃないのにパピーみたいに可愛いニコちゃん

IMG_8249[1]
ニコちゃんのお姉さんでおもちゃを必死にくわえていた凛ちゃん 

IMG_8218[1]
一番乗りじゃなかったけど2番目に早かったそらちゃん
早くから遊んでいたから眠くなったかな~心地よい眠りだね

IMG_8202[1]
今日もランを満喫しました。そろそろ眠くなってきたし僕は帰ります。
一緒に遊んでくださった皆さま 皆ワン ありがとうございました。

撮れなかったワン達 ごめんなさいm(_ _)m

Return

* Category : オフ会
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by マミーまま
ふふふ~ソアラくんに遊ぼう~って言われてるのミミですよ~
自分もお子ちゃまなんだから素直に喜んで遊べばいいのに・・・ってそのあと遊んでましたけど(笑
アモちが来なかったから寂しかったみたいです

楽しかったです~ * by まろん父ちゃん
今月も楽しいお話を聞かせていただきありがとうございましたv-286v-343

写真やカメラのお話も聞かせていただき、あらためて勉強になる事もあり、趣味って大事だなぁって思いましたv-392

そら飼いさん程ではありませんが、私の写真の覚書のブログも昨日の記事に載せてみました。

ま、色々設定もありますが、トヨッチさんはワン達の表情を上手に写せるんだなぁって思いました。
最後のジョイ君の後ろ姿…ジョイ君の気持ちが伝わってくるような気がしますv-344

こういう写真が好きなんですよね~v-354

* by カーマイン
2月のユーカリも楽しかったようですね!
いつものメンバーと初参加のお友達。
毎月拝見してると、行った事無いのにワンちゃん達のお名前、馴染んでしまいました(^O^)

遊び疲れた?ジョイ君の後姿。
満足感と哀愁が漂ってるような~e-276

* by ココと空
みんな、とってもいい笑顔ですね!!
ジョイくん、すぐどこかへ行っちゃうんですね(^_^;)
うちのココも同じですよ。
ママが捜してるよ~♪( ´▽`)
これだけのお写真を撮るのも大変ですよね。
尊敬しちゃいます(#^.^#)
ユーカリドックランは、広くていいですね。
ココと空も、今度、参加してみようと思いますd(^_^o)

* by ゆり太ママ
日曜日はお会いできて嬉しかったです~v-290
トヨッチさん、ジョイくんを見失っちゃけど
ジョイくん、何にも心配ないですよ~いい子!!!

お写真網羅、改めて凄いなって、思っちゃいました。
苦手な花粉と戦って、、、白犬さん大好きなんですね~v-392
是非、又、ユーカリ、来てね、ジョイくん~~v-355

こんにちわ~♪ * by アルフィーママ
トヨッチさ~ん!
久々の(一年ぶりかな?)ユーカリでお会いできて嬉しかったですよ~(*^_^*)
今回はパピーのうちに、ソアラをユーカリデビューさせよう~!
(^^ゞっと思い。。重い腰をあげて行きました(笑)

アルフィーもソアラもとっても喜んでいたので行ってよかったわ~(^_-)
ジョイくんもナデナデできたし♪
トヨッチさん腕あげましたね~!どの写真もとってもグッドです。
アルフィー&ソアラの写真もありがとう!♪

ジョイくんとアルフィーが、すいらんで初めて会って遊んでから。。
7年ちょっとたつんですね。。(シミジミ)
その時の写真を見てたの・・う~ん可愛い~~♪♪(笑)

湘南で又お会いできそうですね。海岸に行く予定なの~楽しみです(*^_^*)
そうそう今年は花粉が多いと聞いてます~(>_<)お大事にね!

* by トヨッチ
マミーままさん~
ミミちゃんでしたか~てっきりティアラちゃんかとv-292
教えてくださってありがとう。
コメントを読んですぐに訂正しました。
アモちゃんといつも楽しそうに走ったり遊んだりしている姿を
見かけていましたv-342
やはりいつも遊んでいるワンがいなくて淋しかったんですね。

* by トヨッチ
まろん父ちゃん~
こちらこそありがとうございました。
すももちゃんはなついてくれたし、まろん父ちゃんとも
いっぱいお話しができて嬉しかったですv-291

共通の趣味があるって話も弾みますよね。
ワンが大好きということではまろん父ちゃんに負けない自信がありますが
v-212の方はまだまだです。
これからもいろいろと教えてくださいね。
覚書 昨夜 見せていただきました~
さすがの写真、それにカメラやレンズもいっぱいお持ちで
驚きでしたv-290

このジョイの後ろ姿 私もお気に入りなんですよ。 

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 今回もジョイともども楽しんで来ましたよv-291

今回は初参加の方や久しぶりの参加の方もいらして
いつも以上に賑わっていました。
(’-’*) フフ ユーカリの記事 何度UPしているんでしょう~
メンバーのワン達 覚えちゃいますよねv-392

10時過ぎから3時頃まで昼食時間をのぞいて
ランを走ったり歩きまわっているんですから
疲れますよね。
引き上げる直前はベンチの上で寝ていたんですよv-290
後ろ姿から何かを感じていただけたようで嬉しいですv-342

* by トヨッチ
ココと空ママさん~
ランではみ~んな生き生きとした表情を見せてくれますv-290

こちらのランはもう何度も通っているのでジョイにとっては
勝手知ったる庭のようなものなのでしょうが
広いので私の目が行き届かないんですよねv-292
私がジョイについて行かなきゃいけないんですが・・・
分かってはいるのですがv-212撮ったり、
お話ししたりとついつい見過ごしちゃうんですよ。

そちら方面から参加されている方もいらっしゃいますよ。
ぜひいらしてください~~お待ちしていますv-342

個別記事の管理2011-02-28 (Mon)
昨日は2月の最終日曜日。
先月はアジアカップをTV観戦して朝の3時頃まで
起きていたので眠くて行けなかったユーカリ。
春一番が吹いた後は花粉症の症状がひどいが
ジョイの好きなユーカリへ頑張って行くことに。

ランの入口前で初めましての方が2組。
ご挨拶をするとな、なんとブログをとおしてのお友達
クーちゃんとティアラちゃんだった。

暖かくて風が強いがたくさんの白犬さん達や他の犬種の
ワンちゃん達で賑わっていた。

IMG_8225[2]
上段左から
そら君 コナ君 そら君 ミミ&マメちゃん ラテちゃん もっちちゃん KONAちゃん 涼麻君 ニコちゃん ロン君(ケアンテリア)

下段左から 
モコちゃん ゆり太君 クー君 ティアラちゃん 凛ちゃん ジョイ ライス君 だいず君 そらちゃん ソアラ君&アルフィー君


集合写真でのしろいぬさんは21頭
集合写真前に帰られたジャムちゃん モヘア君 チョビ丸?君
24頭?の参加


ジョイはランに入るとすぐにゴロスリ。
あまりしないのだがよほどいいにおいがあったようだ。
IMG_8117[1]

凛ちゃんをクンクンするジョイとティアラちゃん
IMG_8153[1]

お揃いの洋服を着たソアラ君 アルフィー君 アルフィー君をクンクンするモヘア君
IMG_8161[1]

モヘア君とジョイ 岩に2ワンで同じようにスリスリして何してるんだろう?
IMG_8175[1]

昨年の12月にノーティ ドッグランで一度だけ一緒に遊んだことのある
モヘア君 ジョイのことを覚えているのかな~?
IMG_8176[1]

凛ちゃんに興味津々のゆり太君
IMG_8181[1]

ソアラ君はもう「待て」ができるとのことでアルフィーママが「待て」の合図
IMG_8212[1]
左からアルフィー君 ソアラ君 もっちちゃん マックス君 ジョイ

仲良し姉妹の凛ちゃん&ニコちゃん 
IMG_8253[1]
凛ちゃんがくわえていたおもちゃをやっとニコちゃんがゲット


昨日は暖かくて風も強く、花粉がいっぱい飛んでいたようだ。
マスクもしていたし耳鼻科で処方された薬ものんでいたのに
昨夜から目は痒いし、くしゃみ鼻水がすごくて調子が悪い。
一気にUPしようと思い画像はPCに取り込んだものの
今日はこれが限度。
お友達の紹介は明日にさせてもらおう~

* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ティアちゃんママ
昨日はありがとうございました♪
トヨッチさんとジョイくんにお会いできて
嬉しかったですe-266
湘南オフでは会えるかな~と思ってましたが
まさかそれより早くにお会いできるなんて!
ジョイくんの笑顔はほんとに可愛かったですe-51
またよろしくお願いします!

花粉症・・・辛いですね。
ユーカリから帰ってコンタクトをはずしたら
目がものすごく痒くて真っ赤になって大変でした(> <)

* by もっちママ
トヨッチさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
もっち家、久々の白犬デー参加でしたぁ
暖かくて、たくさんの白犬さんに会えて嬉しかったです!
ジョイ君もいっぱい触れましたし♪
私もランにいる間は全然平気だったのに、車に乗った途端鼻水タラー、目もかゆくなりました(>_<)

続き、楽しみにしてまーす♪

* by フリル
わぁーユーカリ行かれたんだ
花粉が 凄い飛んでるから
パパと トヨッチさんは 花粉凄くて 行ってないんじゃないのぉ?
って 話してたんですよー
でも ジョイ君の楽しそうな姿見ちゃうと 行って良かったって 思うかなっ?
ほんと ここ1週間位 凄いですよねぇ
私 2日位 薬も効かなくて 大変でしたっ(^_^;)
久々にきつい年ですねぇ。。。

* by そらママ
白犬デー、お天気あやしかったのが見事に晴れちゃいましたねv-278

先月は風邪の為に参加出来なかったのでとても嬉しいそらママですv-411

トヨッチさんも、そういえばサッカーで夜更かしでしたよねv-392

初めましての仔、ちっちゃな仔もいてにぎやかでした。
そらもジョイくんにはあまりしつこくないご挨拶ができましたv-410
ジョイくん、ニコ顔で楽しそうでしたねv-345

しばらくして風もでてきて、花粉症のトヨッチさんは辛かったでしょうv-400
続き、ゆっくり楽しみにしてます
v-286

ソアラ君 * by まる子のとおちゃん
ユーカリでびゅーですねv-411
もう、待てが出来るんですか??
動きがちょこまかカワイイんだろうなあ。
ジョイ君とも絡んだんですか?

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でした~
みんな、日ごろの行いがいいから晴れましたね~♪
保護者もワンも楽しめました
あ~花粉症のトヨッチさんは辛かったんですね
今年は物凄い花粉の量らしいし
お大事になさってくださいね

近々、またお会いできるかな
その時はホストよろしくです!!

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
こちらこそありがとうございました。
まさかユーカリでお会いできるとは思っていなかったので
嬉しさ倍増でしたv-411

ティアラちゃん とっても楽しそうでしたねv-342
あんなに楽しそうな姿を見たら連れて来たい甲斐が
あったでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ユーカリ ティアラちゃん家からは意外と近かったのでは???

ティアちゃんママさんもv-400花粉症仲間でしたね。
今年は花粉も多いいとのこと、外に長時間いる時は
それなりの対策が必要になことを実感しました。
お互いにつらい季節ですが乗り切りましょう(^_-)☆

* by トヨッチ
もっちママさん~
昨年の秋、神宮外苑でお会いして以来でしたっけね。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291

もっちちゃんは相変わらずぬいぐるみのように
可愛かったです。
たまにはユーカリにも顔を見せてくださいねv-392

先週の金曜日からは花粉の飛散が多くなったとのこと
外で花粉をいっぱい浴びた後の方が症状が出て
つらいですよねv-395
あれっ、もっちママさんって花粉症でしたっけね?

* by トヨッチ
フリルさん~
春一番が吹いた先週の金曜日からメチャ調子が悪くて
ユーカリに行くのも気乗りしなかったけど
先月も私の都合でパスしちゃったので
頑張って行って来ちゃいましたv-392
ジョイ ユーカリのランが好きだから~
帰ってからは目も鼻の症状がひどくてつらかったけれど
連れて行って良かったと思っていますv-290

薬もマスクもあまり効き目がなかったみたいな気がするけど
予防していなかったらもっとひどかったかもv-395

お互いになんとかこの季節を乗り切りましょうv-91

* by トヨッチ
そらママさん~
白犬デー 雨かもと思っていたら晴れてほんとに
良かったですよねv-291

先月はそらママさんも風邪で不参加だったから
そら君 嬉しかったんでしょうね。
ルンルンのそら君に見えましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今回はそら君とジョイのワンプロが見られなくて残念でした。

初めてユーカリにいらした方や他犬種のワン達も
いっぱいでしたね。
暖かくなったからでしょうか~~

ランに入った頃は風もなく穏やかだったのにお昼頃には
すごい風でしたよね。
ランにいた時は平気だったのですが夜がつらかったですv-395

個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
26日(日曜日)

大掃除もまだまだやり残しているところがたくさんあるのに
とりあえず年賀状だけは出したということで
今年最後の白犬集会に参加することに。
バタバタしていて私もなんだか疲れ気味なのだが
ジョイの為に私的には頑張った。

ジョイと一緒に8時過ぎに我が家を出発。

カノン家とほとんど同時到着。
ランにはすでにとにお君や初めましてのコットンちゃんが。
コットンちゃんって聞いたことのあるお名前だしと思って
お話ししていたらブログ友のダアーままさんやつむじさんの
お友達だった。


IMG_7366[1]
ちっちゃくてとっても可愛いコットンちゃんだが元気いっぱいのお転婆さん

IMG_7371[1]
4日連続でランに遊びに来ている幸せなとにお君 

IMG_7367[1]
カノンちゃんとコットンちゃん 目線が同じでなんだかとってもいい感じ~

IMG_7378[1]
元気いっぱいのぺちゃちゃん

IMG_7385[1]
いちばん奥のランでママさんにボールを投げてもらって楽しそうなリリーちゃん

IMG_7386[1]
いちばん奥のランにはリリーちゃんとジョイだけ。

IMG_7393[1]
涼麻君 何かいい匂いがするのかな~

IMG_7395[1]
はじめまして~モコちゃん

IMG_7405[1]
いつも可愛い凛ちゃん

IMG_7417[1]
パパと一緒だったロン君

IMG_7424[1]
かっこいいつなぎを着たライス君

IMG_7426[1]
いつも優雅なデイジーちゃん

IMG_7431[1]
走り屋NO1のKONAちゃん

IMG_7435[1]
米服がお似合いのそら君

IMG_7436[1]
ジャムちゃん 洋服のフリルの色とママのブーツの色が同じで素敵だった~

IMG_7437[1]
眩しかったようだね~マックス君

IMG_7440[1]
穏やかな表情でまったり中のエルデちゃん

IMG_7441[1]
女の子なのにへんなところを撮ってごめんねそらちゃん

IMG_7448[1]
ランを満喫中のジョイ
こんな表情を見ると連れて来て良かったと思う

IMG_7451[1]
そら君と従兄のふうすけ君

IMG_7485[1]
元気いっぱいのニコちゃん お姉ちゃんの凛ちゃんが撮れなかった

IMG_7487[1]
仲良し姉妹のアーモンドちゃん オードリーちゃん
IMG_7459[1]
オドちゃん アモちゃん

IMG_7504[1]
午後からお召し替えのカノンちゃん

IMG_7517[1]
お目目くりくりのラテちゃん ママの手編みのセーターがお似合い

IMG_7527[1]
ランに入ってすぐに弾けていたコナ君

IMG_7533[1]
帰る間際に会っただいず君


続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_7461[2]m
後ろ左から ぶぅすけ君&プルプルちゃん マックス君 メイちゃん カノンちゃん ジャムちゃん
前左からジョイ 凛ちゃん ライス君 そら君 ラテちゃん モコちゃん ふうすけ君 
オードリーちゃん&アーモンドちゃん 涼麻君 KONAちゃん そらちゃん 


集合写真撮影前に帰られたとにお君 コットンちゃん
集合写真撮影後に参加のニコちゃん コナ君 だいず君

参加白犬さんは23頭

IMG_7439[1]
エルデちゃんのオチリをクンクンのジョイ

IMG_7399[1]
怪しい仲のぶぅやんと涼麻君

IMG_7421[1]
カノンちゃんをストーカー中のジョイ

IMG_7427[1]

IMG_7429[1]
そら君のオチリ クンクン中の凛ちゃん

IMG_7483[1]
1列に並んだ姿が可愛くて思わずバチリ

IMG_7478[1]
たくましくなったすももちゃん ピンクのセーターがお似合いで可愛かった

IMG_7524[1]
すももちゃんのお兄ちゃんのまろん君

IMG_7484[1]
まろん君とすももちゃんのお姉ちゃん しじみちゃん

IMG_7510[1]
絵になるももちゃん 走る姿もかっこいい

IMG_7521[1]
ママを見つめるうみちゃん

IMG_7522[1]
げん君 今日はKONAちゃんと爆走する姿が見れなかった~

IMG_7528[1]
ちっちゃくて可愛いモモちゃん

前回もメイちゃんが撮れなかったのに今回も撮れなかった
カメラを向けると喜んで来てくれるのでいっぱいなでなでしたのに
近すぎて撮れなかったm(_ _)m

ご一緒してくださった皆さん 皆ワン お世話になりました。




近所の友達との忘年会、 クリスマスの様子もUPしたいけど
時間がなくてUPはあきらめることに。
今年のブログ更新も今回が最後

皆さま~
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Return

* Category : オフ会
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by フリル
こんばんは~(^-^)
ユーカリ行かれたんですねっ ジョイ君楽しそうだねっ
今回パパ行ってくれそうな雰囲気だったんですが
な、なんと私が起きたのが8時過ぎw(°O°)w
自分で驚いちゃいましたよ(笑)
疲れも貯まってるし、花粉症の薬も飲みはじめちゃって寝れる寝れる(^m^)
そう今季は、もう薬飲んでます
トヨッチさんは大丈夫?

今年も沢山楽しい一時をありがとうございました~
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(≧∀≦*)v

* by そらママ
今年最後のユーカリ、風が吹き始めたけれどお天気でよかったですe-454

アレ~ジョイくんに行かないのかと・・やっぱりジョイくんに行ってしまったそらでした。
そしてすももちゃん争奪戦を繰り広げちゃったe-451

オドちゃんの甥っ子でそらの従兄になるふうすけくんも来てくれて、小さい頃を思い出したりe-446

いろいろありがとうございました。来年もジョイくんには迷惑かけそうですがよろしくお願いしますe-466

* by カーマイン
ジョイ君、今年最後のランかな~?
ワンちゃん達には、年の瀬の慌しさなど関係無いので
みんな、張り切って遊んでいますね*^0^*
ジョイ君、お友達といっぱい仲良くできて良かったね!
また来年も、ジョイ君の笑顔、楽しみにしています。

ジョイ君、トヨッチさん、良いお年を~(´∀`*)

* by ミルママ
12月とは思えない日差しで皆ワンいいお顔で楽しそうv-22
たくさんのお友達が集まられていいですね 
ミルも寄せてほし~い!って一緒に写真見てます
ウチの街でまだウェスティに出会った事がないんです
なので皆さんのブログを見るのが楽しみで
わ~この子もこんなことしてるね!とかミルと話しながら・・・
これからもジョイ君、皆さんの楽しい姿を楽しみにしてますv-238

今年もあとわずか よいお年をお迎えください

* by カノンママ
日曜日はありがとうございました。
いつも「トヨッチさんと同じくらいの時間に着くかな?」と話しますが、本当に同じ時間に着きましたね。

今年最後のユーカリ、寒かったですが、とても楽しかったです。
来年もカノン共々どうぞよろしくお願いいたします。

トヨッチさん、ジョイくん、良いお年をお迎えください。

* by トヨッチ
フリルさん~
バタバタしていて疲れ気味なので行くのを迷ったのですが
今年最後だし、ジョイの楽しそうな姿を見たくて
行って来ましたv-291
パパさんが行ってくれそうだったのに残念でしたねv-292
来年はぜひまたいらしてください。

花粉症の薬を飲むほどではないけれどどうもユーカリへ
行った後は症状が出ちゃうんですよv-395
いったい何が原因なのか???

こちらこそ楽しいお出かけ いっぱいご一緒できて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by トヨッチ
そらママさん~
今年最後のユーカリで楽しく遊べて良かったですv-290
午前中は暖かでしたが午後からは風が冷たく感じて
寒かったです。

そら君 ジョイのこと忘れちゃったのかと思ったら
ちゃ~んと来てくれていましたねv-392
すももちゃんにそら君もだったとは・・・
若くて可愛いすももちゃん モテモテだったんですね(^_-)☆

今年1年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 今年最後のランでした。
楽しそうなみんなの姿を見て飼い主さん達も
にこにこ顔でしたよv-305

何かと慌ただしい年の瀬 やらなきゃいけないことが
山積みなのですが年々「まあいいか~」になってきていますv-292

来年もよろしくお願いします。
カーマインさん チビメリー君もよいお年を~~




* by トヨッチ
ミルママさん~
こちらのランは日当たりがいいので午前中は
暖かでしたv-278
風があったので午後からは寒かったですが
ワン達には寒いくらいの方がいいみたいで
み~んな元気いっぱいで楽しそうでしたv-291

ミルちゃんもぜひ遊びにいらしてください~~

今年も終わりの方でミルママさん&ミルちゃんと
知り合えて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいv-342

* by トヨッチ
カノンママさん~
今年最後のユーカリでもご一緒できて嬉しかったです(^▽^)/
ありがとうございました。

カノン家とはいつも到着が同じ位ですよね。
10時頃をめざして家を出ているのですがカノン家も
そうなんでしょう?

今年も残すところあとわずかになりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

