123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
風があって雲っているし今朝の散歩は楽だと思い
8時30分頃家を出たらお日様が出てきた。

家を出てすぐの頃はルンルンで足取りも軽く歩いていた。
s-CIMG6556.jpg


むし暑くて歩いていると汗がじわりじわり。
顔の汗を拭きながら歩いていると
ジョイも暑いらしくてトボトボ。
なんだか情けない顔で歩いている。
s-CIMG6557.jpg


様子を見ていると温度が高くて暑いのよりも湿度が高くて
むし暑いのが苦手のようだ。
口の下はよだれがつららのように垂れ下がっていた。
s-CIMG6559.jpg


今は涼しい場所で爆睡中。
寝ている時は外を通る人も気にならないらしく
ワンワンいわない。
いっ時の静けさ。



* Category : 未分類
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

暑いですねぇ。 * by moni
今日は湿度が高くて不快指数120%
アイより私のほうが 情けない顔してトボトボお散歩
しています。
これから夏だっていうのに もう何もしたくない気分。どうしましょう。 ┐(´ー`)┌

* by レオママ
今日は風があって、涼しいかと思っていたら、結構
むし暑い(>_<)
マックスも9時ごろ、お散歩に行ったけど・・・
やっぱり帰りはトボトボ(ーー;)

昨日・一昨日は朝、6時に・・・
これからは早朝散歩になるのかな?

やはり、帰ってからは足だけ洗って、その後は
もちろん、お昼寝zzzです。

* by トヨッチ
moniさん~
湿度が高くてむし暑いと思っていたら
夕方から雨になりましたがそちらはどうかしら~?
ジョイの夕方の散歩はなしになりました。
暑くても湿度が低くてカラッとしている方が
まだ過ごしやすいような気がします。
(o^^o)ふふっ♪梅雨が終わってからが夏本番ですよ。
お互いになんとか乗り切りましょう(^_-)

* by トヨッチ
レオママさん~
風があって雲っていたので過ごしやすいと思っていたら
むし暑くて汗がジワッでした。
マックス君も帰りはトボトボでしたか~
むし暑さにはワンコ達もお手上げですね(^_-)

晴天の日は早朝の散歩になりますが
起きれなかったりすることもあって時々、朝の散歩が
なしになっちゃうこともあります(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

散歩の後、大忙しなのでいつでも寝れちゃうマックス君やジョイが
羨ましいですよ(^_-)

* by まゆみん
本当に蒸し暑かったですね。
8時半頃は2度目の散歩で公園を思いっきり走られていました。
今足の調子がいいので、筋肉をつける為一生懸命走られています。
でも9時にはヘトヘト。
是非一度ビィッツが行っている公園で一緒に走らせましょう。
楽しいよ。

ジョイ君の白さが眩しい!!

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
今日はまた特別蒸し暑かったですよね。
ジョイ君、出だしはニコニコしているのに、だんだんヘロヘロになってきてるのがわかりますぅ~。
ワンコは特に高湿度が苦手だと私も思います。
チビタンも車の助手席のエアコン噴出し口に顔を押し当てたりしてますよん(●´ω`●)ゞ

* by フリル
昨日は、朝から蒸し暑かったですねぇ(≧3≦) 
あの、蒸し暑いのは勘弁して欲しいですねぇ… 
ワンコ毛だらけだから、つらそうですよねっ(´∀`) 
あ~早く冬にならないかなぁ(笑)
って、まだ梅雨入りした所かっ! 
ぷぷぷっ(*^m^*)
今、今年初、暑くて目が覚めて、眠れなくなり 
コメント書いてます(笑) 

* by トヨッチ
まゆみんさん~
昨日はむし暑かったですね。
そんな日に公園を走っていたビィッツちゃんもまゆみんさんも
元気でパワフルだわぁヽ(´▽`)/~♪
私もジョイも暑さにはからっきし弱いので涼しくなったら
公園で一緒に遊ばせてください(^_-)

ジョイ 写真では白に見えるけどグレイ犬だったので
夕方 シャンプーしたので今は真っ白ですよ♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
今日も雨が降ってくるまでは暑かったですね。
今は朝の暑さが嘘のように涼しいですヽ(´▽`)/~♪
1枚目の写真と2枚目ではずいぶん違う表情でしょう(^_-)

(o^^o)ふふっ♪チビタンちゃんは車の中でも
涼しいところがちゃ~んと分かっているんですね。

* by トヨッチ
フリルさん~
すごい時間のコメントだと思いきや
暑くて目が覚めたんですね~
コメントしていたら、ますます寝られなかったのでは?

ワンコ達は立派な毛皮を着ているんですものね~
これからしばらくは受難の日々でしょう(-_-;)

冬とは言わないけど秋が待ち遠しいです。

個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
昨夜のTVで「プレミアム10 ユーミンとうたいたい」という
番組を見た。

ミュージシャンでありプロデューサー、元JUN SKY WALKERの
ベーシストの寺岡呼人主宰のライブイベント「Golden Circle」が
10回目という記念ライブのために作られた
「ミュージック」と言う曲が生まれるまでのドキュメント。

少年時代から憧れていたユーミンとうたいたいという寺岡呼人と
プロデュースしているゆずと親友のミスチルの桜井和寿が
ユーミンと一緒にコラボレーション。

ユーミンの歌が大好きな私にはユーミンの歌が聞けるだけで
満足だった。
寺岡呼人とゆず、桜井和寿がユーミンの歌を一緒に
ステップを踏みながら歌っている。
心から楽しんでいる様子が伝わってきた。
だんだん私まで楽しい雰囲気にのみこまれ
ライブに参加している気分。
なんだか久々に心から楽しかった。
そういえば久しくライブコンサート♪行ってないなあ~


昨日は梅雨入りして初めて梅雨らしい天気で
真夏の暑さからは解放された。
いつもはフローリングでゴロゴロしているジョイも
涼しいらしくてソファで寝んね。
s-CIMG6555.jpg
しかし胴長だね~

サークルを倒して痛めた足はただの打ち身だったようで
今はすっかり普通に戻ってほっとしている。

ご心配をおかけしましたm(__)m




* Category : 未分類
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by chieppi
「プレミアム10 ユーミンとうたいたい」私も見ましたよ!
トヨッチさん、ユーミンファンだったんですね。
私ミスチルの桜井さんも好きなので、とっても良かったです。

ジョイ君、すっかり寛いで、気持ち良さそうにねんねしてますね。

とってもとっても遅ればせながら、
ジョイ君、5歳のお誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
ジョイ君にとって楽しい事がいっぱいありますように。
ちなみにmugudaiパパのお誕生日、ジョイ君と1日違い(17日)です。

* by レオママ
トヨッチさんもユーミンファン♪♪
実は私も・・・
土曜日の午後、シャングリアⅢの模様をやっていました。
見に行きたい!!でも・・・

これまでに2度ほどコンサートに。
逗子マリーナと代々木・・・
マリーナは最高でした(^_^)v

今日はまた、いいお天気♪
お散歩の時間も早朝に変えようかと思っています。
(時間が変わると、仲良しワンコに会えなくなるのも寂しい)

夕方は5時すぎにのんびり行きます。
昼間はジョイくんと同じようにお昼寝zzz
確かに胴長・・・です。

* by れでまま
その番組、知っていたら見たかったです~。残念。。。
トヨッチさん、ユーミン好きさんだったんですね♪知りませんでした(*^。^*)
名曲が沢山ですもんね!
30歳過ぎてから急に好きになって、ギターソングブックなんかも買ってしまいました(^_^;)車に乗せている唯一の邦楽CDです♪
ジョイくん、足なんともなかったみたいで良かったです!

* by ラテママ
私も見ましたよぉ~
私もユーミン好きです♪
以前はカラオケで歌っていましたが近頃は歌っていないです♪

遅くなってしまいましたがジョイ君お誕生日おめでとうございます♪
ラティと同じ5歳ですよねぇ~
あっという間の5年って感じですよねぇ♪
今年も健康第一で素敵な年になりますように!!

* by mika
旦那がこっそり録画しているようなので 後で見ます♪
甲斐よしひろライブも放送されて見たところです。

最近の音楽もいいのはいいけど やっぱあの時代のが最高ですね。
って 思い出もついてくるからか?(≧m≦)

ジョイ君 足が何ともなくてよかったです。
ひと安心ですね。

* by モカ
金曜日、やってるの気づきませんでしたe-263
見たかったです~。
私も高校の頃はよくカラオケで歌ってました。
なかなかテレビに出ないから、聞けるのって貴重ですね!

今日も雨で涼しいですねe-343
ジョイくんが今のモコと全く同じ格好で寝ているので
ちょっと笑っちゃいました(>y<)
似てるからデジャビュかと思っちゃったw

* by トヨッチ
chieppiさん~
わぁ~♪chieppiさんも見られたんですね。
ユーミンの歌が大好きです~(~_~)
ユーミンの歌を聞くと思い出がいっぱいだし物語が浮んできますヽ(´▽`)/~♪
ミスチルの桜井さん♪のファン、私の周りにもいますよ。
私は寺岡呼人の方が好きかな(^_-)

ジョイの5才の誕生日のお祝い♪ありがとうございます。
mugudaiパパさんはジョイと1日違いの17日でしたか~
mugudaiパパさん~おめでとうございました♪

* by でんぼ
ユーミン 私も好きですv-10 桜井さんも好きでした。
そんな番組をやっていたなんて知りませんでした(><)
ユーミンの曲を聴くとその時その時の思い出が浮かんできて
ついしみじみ感動しちゃうんですよねv-22

ライブっていいですよね~ 大好きです☆
毎年1回は誰かしらのライブ行っているので 今年も行きたいなぁ

* by トヨッチ
レオママさん~
レオママさんもユーミンファンでしたか~♪
ウエス以外にも共通点があって嬉しいなあ(~_~)
シャングリアⅢの様子をやっていたのはちっとも知りませんでした。
残念!!

コンサート♪いいですよね。
レオママさんが逗子マリーナのコンサートに♪
私も行っていたんですよ(o^^o)ふふっ♪

昨日は梅雨の中休みで太陽がガンガンで暑かったですね。
朝寝坊しちゃったので朝の散歩はパスしちゃいました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
夕方は5時過ぎにたっぷり行って来ました~
早起き苦手なのでこれからの時期のお散歩は覚悟が必要です(^_-)

寝ている時ってダラーンと伸びて寝ている感じですよね。

* by トヨッチ
れでままさん~
( ̄△ ̄;)エッ・・?れでままさんもユーミンが好きだったとは。。。
知っていれば携帯メルしたのに~~
そういえば会った時にはなかなかそういう話題にならないですものね。
思えばお互いに知らないことだらけですよ(^_-)

れでままさんのギター弾き語りでユーミンの歌♪
ぜひぜひいつか聞かせてくださいねっ。

個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
6月18日の昨日、ジョイがまあ元気で5才を迎えることができた。
元気でと言えないのはたいしたことはなさそうだけど
前日に足を痛めた。

ワンにも厄年があると聞いてからはいつも頭のどこかで気にしていた。

お祝いにかぼちゃのケーキでも作ろうかと思ったが
日々の食材に使っているのにまた、大量に食べさせるのも
心配なのでなしにした。
その代りに朝と夕方のごはん以外に途中で馬刺しのサービス。



網戸を何度もジョイに破られているので
網戸の手前にサークルの一辺を立てかけてある。
今まではサークルに手をかけたことはなかった。
ところが誕生日の前日、黒猫さんが目の前にじっと座って
家の中をのぞいている。
それを発見したジョイは大興奮で手か足にサークルを引っ掛けて
自分の方に倒してしまった。
痛かったらしくて「キャイン」といったが相変らずの
興奮状態で猫を追いかけ痛がる様子もないし、
見ても外傷もなさそうだった。
その日は何事もなく夜にはシャンプーしたくらいだったのに
翌日の朝、後ろの左足が痛いようでびっこをひいている。
いろいろと触ってみると左足の人間でいう小指の部分を痛がる。
様子を見て病院へ連れて行こうと思っていると
夕方には普通の歩き方なので散歩に出た。
散歩でもびっこはひいていないし、大丈夫かなあと思っていたら
夜にまた、びっこ。

今日の散歩は行かないでなるべく安静にして様子をみることにした。
油断すると走ったりソファに飛び乗ったりしているので
たいしたことはないと思うのだが・・・?


こちらのブログやHPのBBS、グリーティングカードでお祝いの
コメントをたくさんいただいて、ジョイも私もとっても
喜んでいます。
ありがとうございました。
素適なプレゼントもありがとうございました。
s-CIMG6539.jpg



s-CIMG6543.jpg


joy-mo.jpg



* Category : イベント
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by mika
お誕生日おめでとうございます♪

今年も 素敵がたくさんありますように。
足もお大事に。


ごめんなさい 今日が18日と朝まで思ってたんですぅ。
出遅れちゃったぁ。
と、みるくばかりを責められない抜けてる飼い主も
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

* by まゆみん
ジョイ君お誕生日おめでとう♪

馬刺しでお祝いとはトヨッチさんらしい。
足はいかがですが?
あのジョイくんがキャインって言うぐらいだからかなり
痛かったんですね。
無理をせずにゆっくり休んでください。

今年もパパさん、ママさんと楽しい一年でありますように。

* by もも
ジョイ君お誕生日おめでとう!!!
私もこの前、トヨッチさんとまゆみんさんが
厄年の話をされていたので気になりました・・・
わんこにもあるんだ~~。
でも、ジョイ君5歳になったし大丈夫大丈夫☆

あんよは、かわいそうでしたねえ~。
ちょっと痛かっただけかな?
人間も足の指をぶつけると
息ができないくらい痛いし(笑)
わんこも同じかもしれないですね。

ジョイ君、今年1年も元気に楽しく過ごしてね!

* by こぐ
ジョイくん お誕生日おめでと~うv-314

あっv-363たくさんのプレゼントの中から
ジョイくん すやすやタマゴちゃんを選んでますね~
パリスにも初めて このたまごちゃんをあげたら
大喜びです~v-441

無事に厄年も終わってよかったですね
素敵な年になりますように
また ぜひそちらへ行ったときは 遊んでくださいねv-392


* by レオママ
お誕生日おめでとう~♪^^
お祝い事は何度言っても良いですよね♡

ワンに厄年があるのですか??
何歳なのでしょうか??
マックスも厄除け行って来ないと(o^^o)ふふっ♪

ジョイ君のアンヨ大丈夫ですか??
お大事にして下さいね♪
大丈夫!!これだけ大勢の人にお祝いされる
幸せなジョイ君に厄が入り込める余地は
ありませんよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

      by レオパパ♪

おだいじに♪ * by moni
ジョイちゃん も1回お誕生日おめでとう♪
アンヨ びっこひいて心配ですね。
少しの間 安静にして治ってしまうといいですね。

シャンプーしたてのジョイちゃん 真っ白でうらやましいです。アイったらシャンプー直後もクリーム色みたいです。(。_゚)〃ドテッ!


ごめんなさい・・ * by @レン
途中で送信してしまったので編集をクリックしていたのですが
編集が出来ないので改めて・・・

ジョイ君・・誕生日おめでとぉ~e-134

レンと一緒に遊んだ時のパワーが5歳になるなんてビックリです。
これからも元気なジョイ君で居て下さいね。
それからジョイ君の家が思っていたより近い事が分かりました。
また一緒にレンと遊んで下さいね。

* by トヨッチ
mikaさん~
ジョイへのお誕生日のお祝いコメント♪
ありがとうございます。

いろいろなことがあるとは思いますがなるべく
健やかで楽しいワン生をというのが願いです。

mikaさん&みるくちゃんにはケーキで前祝もしてもらったのに
またまた、お祝いに来てくださって嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

おめでと~~~ * by Qooty マミー
ジョイ君、5歳のお誕生日 おめでと~~!!
(パチパチパチパチ.......^▽^/~~ )

足の具合はどうですか・・・
クゥティも10日くらい前に 
元気に散歩から帰ったあとに 急に右前足をつかなくなって・・・(//_//;)
いつも 病院にすっ飛んで行きすぎる!! 我が家なので
少し様子見しました(^^;)
翌日の夕方には ふつうに戻って  以来 大丈夫みたいです
こんなとき 「どこが どんなふうに 痛いん?」って 聞きたくなりますよね
5歳のジョイ君も 元気いっぱいで 過ごしてください!!

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ジョイへのお祝い♪ありがとうございます。

手作り食でいろんな食材を使っているので
ジョイへの私からのお祝いって頭を悩ませました。
ちょっと肉の食べ過ぎだけど誕生日だからいいですよねっ(^_-)

アンヨは昨日1日、散歩に行かなかったので今朝は普通に
歩いています。
様子を見て夕方の散歩に行くかどうかは決めようと思っています。
この調子だと病院へは行かなくてもすみそうです(~_~)
ご心配ありがとう♪

個別記事の管理2007-06-16 (Sat)
梅雨入りしたとたんに晴天で真夏の暑さだ。
ジョイは日中、部屋の中でもはぁはぁするようになった。
ちゃんと風のよく通る涼しい場所を陣取っている。

窓際にいたジョイのすぐ側を悠々と通る黒猫さん。
気がつかなきゃいいけどと思ったがすぐに気がつき
部屋の中で猫を追いかけワンワン興奮状態。
黒猫さんはジョイが外に出られないのをよく知っているので
どんなにワンワンいわれても意に介さない様子。
黒猫さんの方がジョイより上手だね。


今朝のデザートはメロン。
s-CIMG6498.jpg


いつもはすぐもらえるのに写真を取る為に待たされるが
じっと我慢。
s-CIMG6501.jpg


美味しいね♪そのとろけるようなお目目。
s-CIMG6499.jpg


* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by こぐ
デザートにメロンですか~v-20
ジョイくん 今日は一段と豪華ね~
フルーツは何でもOKですか?

このうっとりした目v-10
かわいいですよね~
パリスは 歯磨きの時もこの目になります
歯磨き粉が大好きなの
なんたって チキンの香り~ 

* by chieppi
本当に梅雨?って思うくらい、かんかん照りで真夏のような暑さですね。
我が家の2わんは今の所そんなにハアハアはしていないけど、やっぱり涼しい所に陣取って寝ています。

猫ってわんこがお部屋から出て来られないと知っていて、悠然としていますよね。
我が家でも部屋の中でどんなにワンワン吠えても、猫が平気で濡れ縁の所から部屋の中を覗いてたりする事があります。

ジョイ君、ほんとにとろけるようなおめめで、とってもかわいい~~!!v-352


* by ラテママ
ご無沙汰しています~
ジョイ君もメロン好物ですか?!
我が家の3ワンもです。。
特にテリーはメロンを切っただけで駆け寄ってきます。。

* by レオママ
美味しそうなメロン♪(*^^*)
ジョイ君も果物は大好きなのですねd(^^*)
しっかりと『待て』も出来て d(^0^)b グッ!
この夏は暑くなりそうで・・・
しっかり食べて夏負けしない様にね♪

ジョイ君の待っている時の真剣なおめめ♡と
頂く時のおめめ♡・・・同じジョイ君とは(笑)
美味しい物には目が・・・ですね。。。

        by レオパパ

* by トヨッチ
こぐさん~
くだもの、だいたい何でも好きですよ。
かんきつ類は食べるんだけど未消化のまま出るので
あげないようにしています。
ぶどうは食べさせない方がいいそうです。

ウエスって目の表情が豊かだと思うのは私だけかしら~
(o^^o)ふふっ♪パリスちゃんは歯みがきの時にも
うっとりお目目ですか~
歯みがき粉のチキンの香りがよほど魅力なんでしょうね♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
梅雨入りしたとたんにこのお天気、どうなってるんでしょうね。
今日は外は暑いですが家の中は風があって涼しいのでジョイも
ハアハアしっていません(~_~)
どうも湿度が高いと同じ気温でも弱いようです。

だいちゃんとりゅん君の2ワンがワンワン吠えても効果ないですか~
猫ちゃん♪悠々と濡れ縁で部屋をのぞくとはなかなかですね(^_-)

とろけるようなお目目、だいちゃんやりゅん君はどんな時に
するんでしょう~~(~_~)


* by トヨッチ
ラテママさん~
こちらこそご無沙汰してます~
ラテママさん パパさん テリー君 ララちゃん ラティちゃん♪
お変わりないですよね~~

ラテ家の3ワンもメロンが大好きなんですね。
メロンを切っていると甘くて良い香りがしますから
メロン好きのテリー君にはたまらないのでしょうヽ(´▽`)/~♪
ジョイもテリー君と同じですよ(^_-)

* by トヨッチ
レオパパさん~
ジョイはいつも味がほとんどない物を食べているので
果物の甘さがたまらないのだと思います。
梅雨入りしたのにこの晴天、雨も降って欲しいなんて
勝手なことを思ってしまいます~

目は口ほどに・・・と言いますがほんとにそうですよね。
食いしん坊なジョイは食べ物のためならたいていのことは
やりそうです(^_-)
おいしい物に目がないのは人もワンコもなんですね(o^^o)ふふっ♪

* by まゆみん
本当に梅雨は何処へ行っちゃったんでしょうね。
毎日雨なのは困るけど、水不足が心配です。

デザートにメロン。それも朝食に・・・。
私の方が食べたい(笑)
本当にとろけるようなお目目で可愛い。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
今週は梅雨らしい天気の予報に変りましたね。
梅雨は梅雨らしくないといろいろと問題が起きるから(^_-)

我が家の朝食はパン食なので、果物を食べるのが日課です。
そのおすそ分けでジョイも毎朝、果物が食べられるというわけです(~_~)
果物♪甘いからたまらなく美味しいんでしょうねヽ(´▽`)/~♪
ビィッツちゃんは果物、あまり好きじゃなさそうかな?

個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
6月12日

でんぼさん&ポロンちゃんと一緒にプナヘレへ向かう。
11時頃到着。
すでにももさん&かりんちゃんが待っていてくれた。
受け付けをして3ワンでドッグランへ。
ドッグランにはポメラニアンが1ワンいただけだった。

そのうちにまゆみんさん&ビィッツちゃん、モカさん&モコ君が到着。
まずは5ワンで記念写真を思ったのだがビィッツちゃんが
ピョンと飛び下りて4ワンに・・・

フリルさん&れーすちゃん mikaさん&みるくちゃんも到着。
この頃にはウエス7ワンの貸切状態。

ボール遊びをしたり、走ったり、クンクンにおいかげぎにと
それぞれが楽しんだかなあ~
いくら室内とはいえ窓が開いているのと扇風機だったので
人もワン達も暑かった。

7wan.jpg



はじめましてのモカさん&モコ君。
モコ君がジョイに似ているのにはびっくり。
s-CIMG6507.jpg
とくにこの表情がジョイにそっくりでジョイ父もジョイと間違えた。
なんだか性格まで似ているようだ。


13時頃、そろそろお腹も空いてきたということで
ランチの場所のプナヘレへ移動。

席に着くとな、なんとジョイの5才の誕生日が18日ということで
早めのバースデーを祝ってくださった。
ケーキまで用意してくださった。
b-cake.jpg

それに素適なプレゼントもいただいた。
present.gif

ジョイは幸せワンコです。
こんなに素適なお祝いをしてくださって感激です。
参加者の皆様、参加ワンコ達~
心より感謝しています。
ありがとうございました。


* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by mika
昨日は楽しいお時間ありがとうございました。

みるくにも素敵なプレゼントをいただき感激です。
ありがとうございました。
 
みるくのおねだり光線に負けたトヨッチさん(≧m≦)
うふふ 次回からは 確実にストーカーされますよ♪

ジョイ君 お誕生日もうすぐですね。
おめでとう♪
今年もたくさんの素敵に出会えることでしょう。
素敵な紳士ジョイ君が 大好きですん(^0^)

ちょこっと 機嫌悪悪でごめんにゃさい・・・。
また 遊んでね。           byみるく

* by フリル
昨日は、お久しぶりに、お会い出来て、嬉しかったで~す 
(^3^)/ 
いつもの様に、ジョイ君のスリスリに癒された私です♪ 
ふふふっ 
でも、暑かったですよねぇ(≧ω≦) 
一刻も早くクーラー欲しいですよねっ! 
平日は貸し切り状態だし、又、プナヘレご一緒、お願いしま~すhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
 
ジョイ君ちょっと早いですが、お祝い出来て良かったです(´∀`) 
本当に元気に5才を迎えられそうで 
良かったですねっ 
おめでとうございま~す♪
又、遊んで下さいねっo(^∇^o)(o^∇^)o 

* by まゆみん
昨日は楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです。
ありがとうごさいました。

ジョイ君 お誕生日もうすぐですね。
おめでとう♪
5歳、ビィッツも早く5歳になりたい!!

ビィッツも慣れて来てやっとみんなと遊ぶことが出来るようになりました。
まだまだですが・・・(笑)
私が第一回目の集合写真を撮ろうって言ったのに、まさかビィッツが脱走するとは・・・。

ケーキが出てきた時のトヨッチさんの驚きはすごかったですね。
写真を撮ってなかったのが残念!!

* by もも
ジョイ君、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとう~~~(^-^)/
ケーキ、クリームとイチゴだけだったけど
おいしかったかなあ。
かりんがバクバク食べてしまってお恥ずかしいです^^;

ほんと、ジョイ君とモコちゃん似てましたね!!
マイペースで穏やかなところも似てる気がします。
女の子よりおしとやかですよねえ(^m^)
でも、相変らずとってもかわいかった~~。
特に、オムツが合わなくて歩き方が変なのが
すっごくかわいかったです(笑)

ぜひぜひまた遊んでくださいね~!

* by ルビーのママ
モコ君、本当にソックリね~(⌒▽⌒;) オッドロキー
ジョイ君一足早くお誕生日をしてもらって幸せね~♪
ケーキを見つめる顔が可愛いわ~=^-^=うふっ♪

* by でんぼ
昨日はまたまた車に乗せていただき ありがとうございましたv-238
そしてまた貸切でうれしかったですね~v-254
これでクーラーがつけば完璧ですよねv-237
だいぶ道も覚えてきたので 今度は私の怪しい運転でぜひ(笑)
ジョイ君 もうすぐ誕生日おめでとうございますv-82
おかげでおいしいケーキをポロンまでいただいちゃって
大興奮だったようです。v-10

またぜひ遊んでやってくださいv-22

* by モカ
こないだはご一緒させて頂き、ありがとうございました!
ジョイ君、ほんとモコにそっくりでビックリでした。
親戚さんに会った事がないので、そっくりってだけでも
とっても嬉しいです.ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

外の炎天下よりは良かったけど、
やっぱりクーラーないと汗だくでしたね(ノε≦。)
でもみんなと一緒に遊んだり、お喋りしたりで
とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださ~い(* ^ー゚)ノ

あとリンクさせて頂いて良いですか?

* by トヨッチ
mikaさん~
一昨日はお忙しいのにご一緒してくださって
嬉しかったです。
それにジョイのバースデーのお祝いをしてくださったうえに
プレゼントまでありがとうございましたm(__)m

みるくちゃんも6月生まれなんですものね。
年は違うけどジョイも6月生まれ、みるくちゃんのお誕生日は
しっかりインプットされましたよ(o^^o)ふふっ♪

可愛いみるくちゃんにストーカーされるのは大歓迎ですよ(^_-)
ご機嫌ななめのみるくちゃんもまた魅力的だと
ジョイが言ってます(~o~)

* by トヨッチ
フリルさん~
お仕事でお忙しかったのにジョイの為に時間をさいてくださって
ありがとうございました。
鈍感な私はまさかケーキまで用意してくださって
お祝いしてもらえるとは思っていなかったので
めちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
それにプレゼントもたくさんいただいて感謝しています。

皆さんに早めの5才のお祝いをしていただいて
5才の当日を笑顔で迎えられます(~o~)

プナヘレ♪クーラーがないと夏場は無理ですよね。
皆で「クーラー入れてください」とお願いしちゃいましょうか(^_-)
フリルさんも運転バッチリOKだし、プナヘレでまた遊びましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています。


* by トヨッチ
まゆみんさん~
まゆみんさん&ビィッツちゃんにお会いするのは
久しぶりだったんですよね(~o~)
電話でもお話しているし久しぶりの感じがしませんでした。

ジョイの5才のバースデーをお祝いしてくださったうえに
プレゼントまでいただいてありがとうございました。

ビィッツちゃんはジョイの1才下、来年5才ですね♪
5才のバースデー♪盛大にお祝いしましょう(~o~)
ドッグランでは楽しそうだったし、ISTで初めて会った頃の
まゆみんさんにベッタリビィッツちゃんとは思えませんでしたよ(o^^o)ふふっ♪

だって、ケーキのことぜんぜん知らなかったしそりゃあ驚きますよ。
ジョイも私も嬉しいサプライズで感激しました~♪


個別記事の管理2007-06-08 (Fri)
ジョイのシャンプーが残り少なくなったのと
魚系のおやつがなくなったのでペットエコ都筑店へ
行って来た。

そのついでに前から興味のあった皮のカラー&リードの
作成キットがららぽーと横浜のユニアートに売っているとのことで
立ち寄ってみた。
残念ながら皮がカットしてあるだけのキットで気に入らなかったので
買わなかった。

お昼の時間でお腹も空いてきたのでスタバで
カフェモカとサンドイッチの簡単なランチ。

その後ペットエコへ向かう。
ジョイのシャンプーとおやつをゲットし帰宅。
行きはスイスイだったのに帰りは渋滞。

玄関を入るとすでに廊下で待っていたジョイの大歓迎をうけた。
お留守番のご褒美に買ってきたおやつをもらいやっと落ち着く。
私が居ない間は寝ていなかったようで眠そうだ。

洗濯物を取り入れ、たたんでソファの上にちょっとだけ
置いたつもりのタオルを枕に気持良さそうなジョイ。
しばし枕に貸してあげよう。
s-CIMG6483.jpg


s-CIMG6485.jpg



* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
ジョイ君、トヨッチさんがお出かけすると必ず寝ないで待ってるんですよねv-238
取り込んでたたんだ洗濯物に顔を乗せていれば、トヨッチさんがもうどこへも行かないと思っているみたいでいじらしい(T_T)

コメントしそびれてたのですが、ほたるちゃんが人見知りになってるなんて、本当にビックリしました!
かんちゃんとあおりちゃんに守られているし、一人っ子だからなのでしょうかね(*^。^*)
ワンコの行動は面白くて興味が尽きません♪

* by chieppi
わぁ~、ジョイ君もやっぱりお洗濯物枕にして寝ちゃうんですね。
むぐも良くそんな風にして寝ちゃって、なかなか片付けられなかった事があります。
ジョイ君のお写真見て、なんだかむぐの事を思い出しちゃいました。v-395
りゅんは枕にすると言うより、身体を乗せて寝ちゃったりしてます。(≧∇≦ )
ジョイ君、お留守番で寂しかったのかな。

* by ルビーのママ
ジョイ君お昼ねしないで待っているのね!
取り込んだ洗濯物に顔を乗せて安心して寝ているジョイ君気持ちよさそうで起こせないわね~(^◇^)

* by レオママ
ジョイ君♪^^寝づのお留守番ご苦労ちゃま(*^^*)
ママが居ない間はいったい何を・・・???
ジョイ君のウエルカムにトヨッチさんもデレッ~♪では??

ふわふわタオルを枕にお昼寝☆^▽^☆
この可愛い寝顔に勝るものは無いですよね~♡♡
いい夢を・・・

ちなみにマックスのお留守番はグッスリと・・・(-_-)zzz
ママが帰ってくると『ぼく寝ないで待っていたよ♪』
と言う様な顔でお出迎え♪(゚▽^*)ノ⌒☆

顔の寝癖がやけに愛らしいそうです(笑)by レオパパ

* by こぐ
ジョイ君たら ほんとに洗濯物をマクラにしてるのねぇ
かわいいわ~ぁv-238
パリスも洗濯物がだ~いすき
でも マクラってより上にどっかりと寝転んでしまうので
じゃまじゃまv-413
お日様と洗剤のいい香りがするんでしょうか~
それとも ふかふかと気持ちがいいのかな~


* by まゆみん
ジョイ君って、お留守番の時寝てないで何をしているんだろう。
テレビでも見ているのかな?
外でも見ているのかな?
気になって置いては出かけられませんね。

ビィッツは水も飲まずひたすら寝ているみたいで、眠気眼であくびをしながら迎えられるととても複雑な心境になってしまいます(笑)
一応はご褒美の為に喜んではくれますが・・・。

* by フリル
カバー 今 豹柄なんですねっ(*^m^*)
なんとなく トヨッチさんらしくない気が・・・
(*'ー'*)ふふっ♪
これも 手作りですかっ?
あっ!そういえば 我が家も そろそろソファーカバー
新しいの作ろうかなぁo(^▽^)
今 3パターンカバーあるんですが 飽きてきたしぃ
生地買ってこないとぉ~(笑)
あっ!ミシンどうしましたぁ?買いましたっ?
(かなり 思うがままに コメント書いてるわっ私(笑))

洗濯物の上に 寝るの好きですよねっ
ジョイ君 気持ち良さそうだぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


* by トヨッチ
チビタンママさん~
寝ないで待っているジョイなので続けてのお留守番は
かわいそうでできないんですよ(-_-;)
枕にできそうなものが置いてあるとなんでもジョイの枕に早変りです♪

チビタンママさんとご一緒した時のほたるちゃんからは
想像できないでしょう~
日々変る時期なんでしょうね(~o~)
どんなレディになるのかとっても楽しみですヽ(´▽`)/~♪


* by トヨッチ
chieppiさん~
洗濯物にかぎらず買って来たばかりの洋服やなんかが置いてあると
いつの間にか枕や敷物になっています。
chieppiさんのお話をうかがっているとむぐちゃんとジョイって
似ているところがけっこうありますよ。

りゅん君って大らかで伸び伸びと育っていて、いつも楽しみに
日記を見せてもらっています。

ジョイ、お留守番が苦手のようで私が「行って来ようか」なんて言うものなら
飛んで来て私の顔をじ~っとみつめます。


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイったらお留守番の時って必ずといっていいほど寝てないのよね。
眠いのがよく分かっているし、起こすのはかわいそうで
タオルを取れないわぁヽ(´▽`)/~♪

個別記事の管理2007-06-05 (Tue)
6月4日

お願いしてあったジョイのおやつが届いたとのことで
受け取りと代金を支払いにかんちゃん家へ行って来た。

玄関を入るとあおりちゃんとかんちゃんのお出迎え。
でも以前ほどの歓迎ぶりではない。
それもそのはず先客があった。
用事があっていらしていたマメままさん&さゆりさん。

ほたるちゃんの人見知りのこと、聞いてはいたが
以前のほたるちゃんからは想像できない。
触ろうとすると逃げるし、自分のゲージに入ってしまう。
ちょうど変る時期なのかな~
お耳も立ってずいぶん大きくなったほたるちゃん。
人間でいうと3、4才になった感じなのかな?
もっとなのかな?
成長ぶりには目を見張った。
hotaru-3.jpg


人だけでお昼を食べに出た間、かんちゃん あおりちゃん
ほたるちゃんはお留守番。
戻って来たら大喜びの3ワン。
ほたるちゃんもお利口さんにお留守番できる。

かんちゃんはほたるちゃんの良き遊び相手であり
お兄ちゃんであり、お父さんの3役をこなしていた。
s-CIMG6489.jpg


あおりちゃんは出産や子育ての疲れもなく
いつもの可愛いさで「お母さん」と言わなければ絶対分からない。
出産前と変らないあおりちゃんだ。
s-CIMG6486.jpg


用事が終わったらすぐに帰るつもりだったのだが
おしゃべりが楽しくてついつい長居してしまった。

帰ったら、ジョイのクンクン攻撃はすごかった~
そういえば嫌がるほたるちゃんを無理やり抱っこしたっけ。
ジョイにとってはほたるちゃんのにおいは未知のものだものね。
お散歩デビューが待ち遠しい。
ジョイはどうするんだろう?
ほたるちゃん ワン見知りはしないかな~?



* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by もっちママ
そうそう、ほたるん人見知りするって言ってましたねぇ~
逃げちゃうんですかぁ?
恥ずかしいのかなぁ?恐いのかなぁ?
そういう時期なんですかねぇ!
じゃぁ私はラッキーだったのかなぁ~この間のグレーテルオフでほたるんがここはどこ?って不安になってたおかげなのか、いっぱい抱っこ出来ましたぁ^m^
ほんと、お散歩デビュー待ち遠しいですよねぇ~
ジョイくんはきっと優しいお兄さんって感じで接するんだろうなぁ~
それともトヨッチさんを取られまいとヤキモチ焼くかなぁ?
もっちはこの間ほたるんのおもちゃを狙って、ほたるんにキャンって言われたので、きっと嫌なやつって思われてるかもー(≧m≦)ぷっ!

* by mamemama
トヨッチさん先日は思いがけずにお会い出来て嬉しかったです~ロックミシンのためにいらして頂いて、助かりました~これから、色々挑戦してみたいと思ってます~~~v-219

ほたるちゃん成長してましたね(^^)人見知りも少し良くなってて~~
人間の赤ちゃんと同じですね~早くお散歩デビューになれば、皆と遊べるし~ジョイ君にも、会えるし・・・・楽しみです~~やはり、ジョイ君何時ものワンコの匂いと違う??クンクン攻撃が凄かったんですねv-222「僕もこの新しい匂いの子に会いたいよー」って言ってる様に思えます~
また、うるさい我が家の3ワンコとも、遊んで下さいね(^^)

* by トヨッチ
もっちママさん~
人見知り、前よりもましになったとのことだったけど
触ろうとすると逃げるんだよ~
家の人とそうでない人の区別ができるようになったということかな?
散歩デビューしていろんなワンコや人に会うようになったら
また違ってくると思うんだけど・・・

いいな~♪もっちママさんはグレーテルオフでほたるちゃんを
いっぱい抱っこできたとは羨ましいですよ。

(o^^o)ふふっ♪もっちちゃんったらほたるちゃんの
おもちゃを狙ったの~~
ほたるちゃんのおもちゃを欲しがったもっちちゃんは可愛いし
「キャン」といって応戦したほたるちゃん♪いっちょまえだわぁ(~_~)


* by トヨッチ
mamemamaさん~
思いがけずお会いできておしゃべりもいっぱいできたし
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

お願いしてあったおやつの受け取りがあったのでわざわざじゃないんですよ~
ロックミシンを使いこなせるようになっていろいろな作品が増えることでしょう♪
見せていただくのを楽しみにしています(~_~)

ほたるちゃん♪会うたびに成長していて違う面を見せてくれるので
驚かされますが楽しみでもあります(^o^)丿
ジョイは知らないにおいで「いったい誰、どこへ行っていたんだろう」と
不思議だったのでしょう。
ほたるちゃんに会った時には「あっ、このにおい・・・」と思うでしょうか(^_-)

ぜひぜひ次回はマメ君、千尋ちゃん、ヒロちゃんとも会いたいです♪



* by レオママ
w(☆o◎)wワォ!大きくなりましたね♪
以前ブログに出ていたほたるちゃんですよね♡
もう90日くらいですかね??
マックスは100日で我が家に来たのですが
ほたるちゃんを見るとまるで昨日のように思い出します(*^^*ゞ
半年位までの変化はとても楽しいですよね~♡(*→‿◕ฺฺ*)♡
もうすぐデビュー!!
優しいジョイ兄ちゃん面倒を見てやってね♪
お友だちがまたひとり増えて輪が広がるって良いですね d(^0^)b グッ!

ほたるちゃんが健康で元気に育つことを
           心よりお祈り致します(*^^*) by レオパパ

* by トヨッチ
レオパパさん~
ほたるちゃん♪覚えてらっしゃしましたか(~_~)
以前のブログに2回ほど登場してもらいました~

3月6日生まれなので90日くらいですよね♪
そういえば初めてお会いした昭和記念公園オフでは
マックス君♪まだお子ちゃまでしたねヽ(´▽`)/~♪
マックス君の6ヶ月位までの様子、どんなだったんでしょう♪

(o^^o)ふふっ♪ジョイの6ヶ月くらいの時は
いたずらがすごかったし、とってもやんちゃで可愛かった(^o^)丿
今はいたずらもほとんどしないしちょっぴり淋しいです。

マックス君~ほたるちゃんをいつか紹介するからね。 byジョイ

ほたるちゃんのこと、見守って応援してくださって嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

お世話様でした^^ * by かんママ
先日は突然なのに講師をして頂いて有難うございました。
お陰さまで楽しい一時でした~
ほたるの人見知りには困ったものです(>_<)
でも前より少しは良くなった気がします!
ジョイ君 あと1回のワクチン待ち遠しいよ~
それが終わったらDOGランで遊んでね。

レオパパ様
昭和記念のオフ会で1度お会いしただけなのに
ほたるの健康をお祈り下さってありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです
いつの日かマックス君と遊べる事を楽しみにしています!

* by トヨッチ
かんママさん~
ジョイのおやつ♪お世話さまでした。
ほたるちゃんの成長ぶりが見られて嬉しかったです。
講師だなんてとんでもない、あまり役に立たなくて・・・
その後、あのロックミシンを探してはみるものの
見つかりませんが何か分かるといいですよねっ♪

ほたるちゃんの人見知り、知能が発達してきた証拠かもヽ(´▽`)/~♪
次回会った時のほたるちゃんの態度♪楽しみなんですよ。

ランデビューが待ち遠しいなあ♪あおりママが可愛くて
チャーミングだからほたるちゃんもきっと可愛いだろうなあ(~_~)
早く会いたいなあ~  byジョイ



個別記事の管理2007-06-01 (Fri)
調子が悪かったミシン、ご機嫌を見ながら使っていたのだが
とうとうダメになった。

10cm位縫うと動かなくなる。
下糸がボビンの釜に引っかかるようだ。

メーカーの相談室に電話をして症状を話し、いろいろやってみたが
らちがあかない。
近所で修理をしてくれる所を教えてもらい電話をしたら
お店は構えてないとのことで出張修理とのこと。
いろいろと症状を話したら、「厚物をたくさん縫いませんでしたか」との質問。
なるほど確かにワンコのリードとカラーを10セットくらいは
作ったなあと思い浮かべ「はい」と返事。

「Gパンの生地8枚重ねまではOKとうたってあるのですが」
と言うと家庭用ミシンは普通生地を標準に作ってあるので
使っているうちに無理がきていろいろな個所がずれてくるとのこと。
ずれている個所の調整が必要と親切に教えてくださったうえで
調整に来てくださるとのことだったが修理してもらってもまた、
厚物を縫えば同じことなので考えて後日電話することに。

いろいろとネットで調べてみた。
う~ん 確かに教えてくださったとおりだ。

職業用ミシンだったら大丈夫なのかな~?
工業用ミシンじゃないとダメなのかな~?
いろいろと調べているのだが結論が出ない。
そんな時に見たミシンの選び方のサイトで自分の一番縫う生地を
販売店に持って行き、試し縫いをしてしっくりくるものとあった。
「なるほど~」確かにそうだなあと思った。

販売店は見つけたので来週にでも行って来よう。


ミシンのことであたふたとしてかまってもらえないジョイは
私のイスの後ろで様子をうかがっている。
s-CIMG6481.jpg


そのうちに眠ってしまった。
s-CIMG6482.jpg



* Category : 日常
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by フリル
トヨッチさんに ミシンは 必需品ですものねぇ~*^∇゜)v
私といえば 2万円台の(セールで)ミシンで十分のようです(笑)
ジョイ君は お母さんに いっぱい お洋服縫ってもらえて良いねぇ~
私は とんと御無沙汰で 埃をかぶっております
(*'ー'*)ふふっ♪

* by う。
あやややっ!
ミシンさん、お疲れちゃんなんですねぇ。
さぞかしいっぱい働いたんでしょ。
(私もお世話になりました♪とお礼を言っておこう。)
ジョイくんは文句も言わずにおとなしく待ってるんだね。
けなげだわん。
ミシンがなおるまではジョイくんのお相手をしてあげてねん。

* by もも
家庭用のミシンは、縫えるって書いてあっても
弱いのが多いですよね。
こうなったら職業用を買いましょう♪
私のは職業用ですよ~。
直線しか縫えませんけど。。
家庭用の、いろんな縫い方ができるやつが
ちょっとうらやましいですけど・・・
それでも、硬い生地はきついですけどねえ。
工業用ミシンもありますが
手も縫いそうで怖いです(>_<)

* by まゆみん
トヨッチさんにとってミシンは、ご主人、ジョイ君の次に大事なものでは・・・。
(ご主人とジョイ君の順位に悩みました笑)
頂いたリートがとても使いやすく、また作って頂こうと思っている私にとっても
重要な問題です(笑)

ジョイ君も自分の洋服がかかっているから大人しく待っていられるのかな~。
それにしてもえらい!!


* by mika
トヨッチさんと 同じ状況でした。
で ミシン屋めぐりをしたんですよ。
結局 今のミシンは 薄地を縫うのに 
送り歯が7枚なので買いました。
ニットは ロックミシンでも充分と言われたんですが
まだまだ ボタンホールなども必用なので。
飾り縫いは1パターンくらいかな?
シンプルですよ。

職業用ミシンも考えましたが お高くって断念。
だって 今のミシン2台分でしたもの。

そうそう ミシンは一生ものではないって言われました。
他の家電と一緒で 使えば使っただけ早く消耗するって。
あと軽くてお安くて便利な機種は 
よく使う人には役に立たないとも。
なので これをうたう営業マンは怪しい人だそうです(笑)

* by れでまま
ありゃぁ~っ(>_<)
ミシン動かなくなってしまいましたかー。
私はトヨッチさんのミシンの不調話のおかげ(?)で、
リード作りは断念する決心が付きましたよ~^_^;
トヨッチさんのお眼鏡にかなう、良いミシンが見つかるといいですね^^
色々なミシンの試し縫いも楽しそうです♪

ジョイくんは、何のことやら?だったでしょうね(*^_^*)

* by トヨッチ
フリルさん~
(o^^o)ふふっ♪フリルさんのお察しのとおり
ミシンは必需品です。

ジョイの夏用の洋服の生地、せっかくゲットしたのに
ミシンが使えないのでは淋しいです(-_-;)

ミシン、、、長い間使わないのも良くないとのことですよ。
せっかくあるミシンですもの、使ってやってくださいね(^_-)

* by トヨッチ
う。ちゃん~
カラー&リードを10セットも作ったのが
オーバーワークだったみたいなの(-_-;)
今のミシン♪良く働いてくれたんだよ。
器械に強い人はHPに調整の仕方が載っていたので
できるんでしょうが私には無理。

ジョイってさっぱりしているから普段はあまり私に
ぺたぺたしないのよね。
ミシンが使えない間はかまいすぎて邪魔にされそう(^_-)


* by トヨッチ
ももさん~
ももさんはウェディングとか縫われていて本格的だから
職業用ミシンだと思っていましたよ(^o^)丿
ワンコ服と私の簡単な洋服を縫っているぶんには
今のミシンで十分だったんですけどね・・・

ももさんもロックミシンを持っているでしょう。
ロックミシンがあれば直線だけで十分ですよねヽ(´▽`)/~♪

職業用ミシンでも硬い生地はきついですか~
じゃあ~カラー&リード作りもきついですよね。
今回のことで初めてミシンのお勉強をしました(^o^)丿
ミシン、どのミシンでもすべてに万能ではないようです~~

工業用ミシンはお高くて手が出そうにもないので
職業用になりそうです。


* by トヨッチ
まゆみんさん~
(o^^o)ふふっ♪夫とジョイの順位悩ませちゃいましたね~
いちおうはまゆみんさんの順位で正解ですが(^_-)

使いやすいと言っていただくのが一番嬉しいですよヽ(´▽`)/~♪
材料もたくさんあるので作りたいのはやまやまですが
ミシンをダメにするようであれば断念しようかとも思っています。

ジョイ 興奮しやすいけどあきらめもいいみたいなので
助かっています(^o^)丿