12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
10月26日(日曜日)
アイパパさんが用事で座間方面にいらっしゃるということで
moniさん アイお兄ちゃん アイちゃんが一緒に遊びに来てくださった。

グランベリーモールで待ち合わせして一緒にRun Dog Runへ。
10時30分のオープンなのに10時ちょっと前には着いたので
時間まで車の中で待機。

オープンと同時に入ったので私達だけの貸切。
朝 雨が降ったので土のランは汚れそうなので夏場はプールのあった
ランで遊ぶことにした。

アイちゃんは初めてのランなのでまずはクンクンして確認中。
IMG_0071.jpg


アイちゃん 久しぶりだけど元気だった、会えて嬉しいよとでも言っているようだった。
ai-joy-run.jpg
アイちゃんとジョイの貸切状態のランでお互いに絡むことはないけど
楽しそうに遊んでいた。


c-0070.jpg
ランの外が気になるジョイ。
この後、隙間を見つけて外に脱走。
おやつで釣ってやっと戻って来た。
戻って来なかったらと思うとゾッ~とする。

IMG_0078.jpg
ジョイが上って下りて来たのを見てアイちゃんも。
上ったはいいがこういう所から落ちたことのあるアイちゃんは恐そう(´_`。)


11時30分頃になると雨が降ってきたのでまずはランチの場所トルキーノへ。
lunch-t.gif

a-joy.jpg
たいして遊んでいないのに横になって寝んねのジョイ。
アイちゃんは朝早くから出て来てくれたから眠いのに呼ぶと振り向いてくれた。

ランチの後はまたRun Dog Runへ戻る。
午前中遊んでいた方のランへ入るとアイリッシュ セッター2ワンが走って来てワンワン。
さすがに恐くなって抱っこしてもう一ヵ所のランへ。

run-2.jpg
アイちゃんはゴールデンちゃんがお気に入りで「遊ぼう、遊ぼう」と誘っていた。

IMG_0094.jpg
ちゃっかりトイプーの飼い主さんの横にすわってなでなでしてもらうジョイ。

IMG_0095.jpg
遊ぼうよとアタック中のアイちゃん。
このトイプーちゃん走るのが早い、早い。

IMG_0083.jpg

IMG_0085.jpg

16時頃まで遊んでカフェの方でお茶をしているとアイパパさんが
迎えにいらしたのでしばらくご一緒させていただきこちらで解散。

遠いところを来てくださってありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。

初めてランでデジイチを使ったまでは良かったのだが
どこかを触ったらしく10秒のセルフタイマーがセットされ
シャッターを押しても切れず、全部の画像がセルフタイマーで。
走っている写真を撮ろうと張り切っていたのに全部ダメ。
これも帰ってから説明書を見て分かったことでランでは
「どうして?なぜ?」と思いつつ最後までこの状態で撮った(^^ゞ





* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お世話になりました。 m(__)m * by moni
あの音はセルフタイマーの音だったんですね。_・)ぷっ
そういう私も モニター画面に見たことがないマークが
出て わからず。
苦戦ばかりして終ってしまいました。
また一緒にリベンジしてくださいね。
昨日は息子まで一緒にお車であちこちへ連れて
行ってくださり 本当にありがとうございました。
久しぶりのジョイちゃん ベビーフェイスのままなのに
触れると身体はマンチョ?なのね。w(゚o゚)w
グランベリーモール お洒落で素敵なお店いっぱい
だったのに ほとんど見られず こちらもまたゆっくり
行ってみたいです。
トルキーノのランチもとってもおいしかったです。
楽しい1日を ありがとうございました♪

昨年 * by まる子のとおちゃん
立川に、愛知からお邪魔させて頂きました、
まる子のとおちゃんと申します。
その節はありがとうございました。
あの時、お名刺を頂き、時々拝見させて頂いておりました。
 我が家のまる子も、夏の旅行の際、
ペンションから脱走し、冷や汗を掻いた記憶があります^^;
 週末、再び立川へ向かいます。
ジョイ君と再会出来れば幸いです。


* by しろいぬ
お友達と楽しい時間を過ごせてジョイくんもトヨッチさんも良かったですね

脱走びっくりですね
でも戻ってきて本当に良かったですね

うちの場合…小さな頃に安心しきっていたらお外に慣れた頃にルナが逃走
青ざめました

* by トヨッチ
moniさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
日曜日は遠いところをありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
は~い あの音 タイマーの音でした。
やはり取扱い説明書はよく読まないとダメですね。
次回のリベンジ楽しみにしています。
説明書は絶対 持参しなきゃです(^_-)☆

ジョイの身体は意外にも筋肉質でガチガチでしょう。

グランベリーモール 今日買いたいものがあって
行って来ましたよ。
グランベリーモールへいらっしゃる時にはご連絡くださいね。
駆けつけますのでv-392

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。


* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
去年の立川オフでお会いしたまる子ちゃんファミリーのこと、
よく覚えていますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
時々 のぞいてくださっているとのこと、ありがとうございます。

( ̄△ ̄;)エッ・・? まる子ちゃんも脱走したことがあるんですね。
ほんとに冷や汗ものです(〃゚д゚;A アセアセ…
お互いに戻ってくれて良かった、良かったv-411
週末 立川へ向かわれるとのこと、お会いしたいのですが
用事があって参加できそうもないのです。
いつか再会できる機会がありますように~~

残念。。。 * by レオパパ
アイリー君、ジョイ君と遊んでいたのですか??
って事前に伺っていましたけど(笑)
私も予定が無ければご一緒したかった~(>_<)
でもふたりで仲良く遊べて良かったですね♪
是非今度はマックスも!!
まったり犬ですけど(笑)
なかなかトヨッチさんともお会いする機会がなくて
もし日曜でよかったら何処へでも飛んでいきますので!!
ご連絡お待ちしておりますm(__)m

日曜日お会いするのを楽しみにしております♪

* by フリル
えっ!ジョイ君が脱走~?w(°0°)w 
そういう事するんだっ! 
でも無事捕獲出来て良かったですねー 
本当に(^-^) 
かなり、焦ったでしょ?… 

アイリーちゃん、お久しぶりに拝見(^-^) 
やっぱり、スリスリしてたのかな?(^m^) 
そうそう、トヨッチさんデジイチで撮影されたんですねっ
今、携帯からなので明日じっくり、パソから見ますねぇ 
しかし、タイマーかっ(笑)

* by トヨッチ
しろいぬさん~
アイパパさんの用事がこちら方面だったので
一緒に遊ぶことができましたv-290

やけに外を気にしているなあと思ったら脱走しちゃいました。
おやつを持っていたから良かったものの
今、考えてもゾッーとしますv-404

ルナちゃんも逃走したことがあるんですね。
お互いにあんな思いをしなくてもすむように
気をつけましょう~(^_-)☆

* by トヨッチ
レオパパさん~
アイちゃんと遊んでいた日はマックス君はユーカリだったんですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マックス君にとってはホームグラウンド、思いきり楽しめて
素敵な1日だったんでしょうねv-291

マックス君ともぜひ遊ばせてくださいね。
なかなかお会いする機会がなかったのですが
良い季節になったのでユーカリにも行ってみようと思っていますので
よろしくお願いします。
日曜日でも混みあっていない所でしたらOKですよ。
今度ぜひお声をかけさせてもらいますねv-411

* by トヨッチ
v-290フリルさん~
ジョイ 以前にも我が家から脱走したこがある困ったちゃんです(´_`。)グスン
道路に出ないかどうかヒヤヒヤでしたよ。
おやつで釣って呼び戻せてラッキーでした。
食いしん坊ジョイだからできたんですが・・・

アイちゃん 湘南オフ以来でしょうか~
スリスリしてましたよU^ェ^U
ジョイには負けてましたがv-411

デジイチで撮ってみたのにセルフタイマーがかかって、
上手く撮れませんでした(^^ゞ
ランにいる間中タイマーで撮っていたなんて
オオボケで笑えるでしょうv-411

個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
昨日のこと、近所の犬友の一人であるTさんに初孫が誕生。
犬友4人でお祝いを買いに行き、用事の後はランチ。
久しぶりの犬友とのランチではおしゃべりに花が咲き
楽しくてあっという間の時間だった。

ところが夕食の時、ジョイ父が一口ビールのグラスを
手を滑らせて落してしまった。
ジョイ父は食事が終わったところで私はまだ食事中。
大きな破片はすぐに見つかり始末できたが
薄い透明のガラスの破片を探すのは一苦労。
一応コロコロで取り、その後食事中にもかかわらず
掃除機をかけた。
私達はスリッパをはいているからいいようなものの
ジョイに何かあっても大変なので。

一段落して途中だった食事をして、終って発見。
私の前にも小さなガラスの破片が落ちているではないか・・・
蓋の開いていたつけものや佃煮類は全部捨てたが
私のご飯やおかずにもと考えるとぞっとする。
もうごはんもおかずも食べちゃったし・・・
ガラスの破片(粉)を食べちゃったかも。

今朝も思いもよらぬ場所にガラスの破片を見つけた。
とりあえず今のところは私の体に異常はないので
たぶん大丈夫かなあと思うが。




* Category : 日常
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
ガラスの破片ってビックリする所まで飛んでいますよね!
私も今年に入ってうっかりコップを割ってしまった事が
あるのですが「キャーーー!はな来ないで!」と
大騒ぎでした。どんなに目を皿の様にして探して
掃除機かけて雑巾で拭いたとしても
数日心配でしたよ。しかもやっぱりかなり遠くに落ちていたし、ガラスの破片・・。
トヨッチさんも何もありませんように!

↓高山、上高地の旅行すごく楽しそうでしたね!
3年くらい前に1度トライしようと思ったのですが
上高地、マイカー規制がかかっているので
断念したのを思い出しました。
こうやって計画立てていけばいいんですね!
高山、1度行ってみたいんです♡→ܫ←♡
さるぼぼ人形買いたいのです♪
とっても参考になりました!
我が家もいつかはなと行ってみたいと思います♪

* by しろいぬ
ガラスの破片て掃除したのに意外な場所から出てきたりしますよね!分かります~
パパさん、ママさんそしてジョイくんみんな怪我とかしなくて良かったです
日記を読みながらドキドキしちゃいました。

* by トヨッチ
まきぴさん~
ガラスの破片って、透明だから見つけにくいし
ほんとに意外なほど遠くにまで飛んでいるので驚きました。
まきぴさんがガラスのコップを割った時と同じで
私も思わず「ジョイ 来ちゃダメ!」と叫んでいましたv-395
ご心配ありがとうございます。
まだガラスの破片がご飯に入っていたのではと
心配ですが運を天に任せるしかありません(^_-)☆

上高地の景色は最高ですよv-291
ただわんこ達には優しい場所ではないのが残念です。
沢渡の駐車場って1日500円ですので、こちらに車を入れ
タクシーで行けばはなちゃんも一緒に行けますよ。
でぜひ行ってみてくださいね。

(’-’*) フフ まきぴさん もしかしてさるぼぼ人形が買いたくて高山にv-341

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ドキドキさせちゃいましたか~m(_ _)m
もしかして、しろいぬさんも経験ありですか~
おかげで怪我をせずにすみましたがまだまだ
油断はできません。
私達はスリッパをはいているけどジョイはなんといっても裸足なんでv-395

わかる! * by miki
食器を割った時に真っ先に思うのは
ラムっちが踏まないか 口にしないかという不安、、
だから何をしててもまず掃除に徹します
なのに 次の日も破片が見たかったんですね
そりゃ心配だよねぇ。。。
お腹に入ったかも?しれないものは
既に出たと信じて まずは皆さんが怪我がなくて良かったです
きっと大丈夫(^_^)

* by ゆずぴょん
何回か挑戦してもうまくコメント送れなくて、、
ご無沙汰しちゃってます。
うちのは食器割れた時、キャーって声にすっとんでくるから、
「待て~!」の声にびびるゆずが気の毒ですv-16
トヨッチさんもジョイくんもパパさんも無事でホッとしました。

* by よっしー
ガラス~怖いですよ~v-12
ティンクが家族入りして1,2週間くらいの頃、
まだ小学生で、しかも、少し犬怖かった上の娘が、
ティンクに追いかけられてガラスに突進v-12
よく擦り傷だけで・・・・って今思っても恐ろしいです。
ティンクも『ガシャ~ンv-237』に驚き、急旋回して戻ってよかったし、娘も凄い勢いでテラスに着地がよかったのか、
『ガツン』と後から落ちてきた窓にどちらも当たらず・・・
ガラス・・・・・おお~怖い。
病院から帰って、テラスに突き刺さった大きな窓は、忘れられません。
ティンク駆け抜けなくてホント良かったです。


* by トヨッチ
mikiさん~
やはり真っ先に考えることは愛犬のことですよね。
そうなるとまずはガラスの破片を完全に取らないと、、、徹底的に掃除したのに
次の日に破片を見つけた時にはガ~ンでした。
薄いガラスだったので想像した以上に飛び散ったようです。
ジョイが踏んでいなければとまず心配しました。

私のお腹に入ったかもしれない破片、気にしても
どうにもならないので・・・
今のところ異常はないのですがv-395
mikiさん ありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
大丈夫だと信じることにします。

* by トヨッチ
ゆずぴょんさん~
コメントが送信できなかったとのこと、何度も挑戦してくださったんですね。
お手数をおかけしますm(_ _)m

ゆずちゃんも「キャー」の声で飛んで来るんですねv-290
ジョイも同じなので今回 ぐっと抑えて声を出しませんでしたが
掃除機をかけ始めたら来たので
終わるまでジョイ父が抱っこしてました。

ありがとうございます。
2人と1ワンコ 無事ですよ(^_-)☆


* by トヨッチ
よっしーさん~
わぁ~v-393大事件だったんですね。
我が家のコップの件はよっしーさん家のに比べると
些細なことだと思えます。

娘さん よく擦り傷だけですみましたね。
想像しただけで怖いですよv-409
窓まで落ちてきたとは・・・
娘さんはたいした怪我じゃなくて、ティンクルちゃんは無事、
不幸中の幸いでしたね(^▽^)/
いや~しかしそんな大変なことがあったとは
嫌なこと思い出させてごめんなさいm(_ _)m



個別記事の管理2008-10-15 (Wed)
10月9日(木曜日)~11日(土曜日)

今回の旅の目的は9日の夜に行われる高山祭の宵祭りを見ること。

安房峠の紅葉と白川郷、上高地と見たい名所は3ヶ所だけだったので
比較的時間があったのでゆっくりと過ごすことができた。

高山は何度か訪れているのに時間がなくて行けずじまいだった
白川郷にも行けて満足。

3日間とも天気にも恵まれ素敵な旅となった。

CIMG0739.jpg安房峠の紅葉

CIMG0815.jpg宵祭の屋台

CIMG0829.jpg白川郷

CIMG0862.jpg
梓川と河童橋をバックに

詳細はHPのお出かけのページにUPしてありますので
こちらからどうぞ!




* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by アリス
なんだか最近飛騨高山だ白川郷だとマイミクさんがよく行くの・・・まだ行った事ないんだなー
もう紅葉も始まってていいですねー
身軽なジョイママさんが羨ましいわー
私は最近お尻が重くて~

カレンダー通りの休みだと何処も込んでて・・・
来月は愛媛のオフ会と12月末は山口に・・・
今年、いえ私の病気発覚から始めてのわんこ連れ泊まり・・・


* by chieppi
トヨッチさん、高山祭りも白川郷も、おまけに上高地までもなんて、目一杯楽しまれたご旅行でしたね。
私もトヨッチさんのHPで、行った気分にさせていただきました。
わん無しでは行った事のある場所も、わん連れではまた一味違った旅が楽しめますね。
いつか私もわん連れで、高山祭り、見に行ってみたいです。
ジョイ父さんのデジイチのお写真、やっぱりさすがですね!

* by トヨッチ
アリスさん~
アリスさんのミクシィのお友達は飛騨高山や
白川郷に行かれた方がいらっしゃるんですね。
アリスさんの所からではかなり遠いですよ~
もし行かれるようだったら途中のどこかで1泊した方が良さそうですv-305

観光地はどこも土日や祭日は混んでますよね(;´д` ) トホホ
たまたま高山祭を見たかったので平日になりました。
ワンコ連れのお泊り旅行 楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

11月、12月とお楽しみがあっていいですねv-411

* by トヨッチ
chieppiさん~
今回の旅行、けっこう時間に余裕があったんですよ。
それでも希望していたことが全部実現できてラッキーでしたv-221
上高地へはまた行って1日、のんびり過ごしたいと思っています。

高山祭は春と秋の年に2回ですのでぜひだいちゃん&りゅん君と一緒に
行ってみてください(^_-)☆

デジイチ やはり違いますよね。
でも重いです。
帰ってからジョイ父は首が痛いと言ってましたv-395

* by フリル
お帰りなさ~~いo(^▽^)o

白川郷も 上高地も れーすが 居ない時に行ったのですが
良いところですよねぇー
バスツアーも あって 良いですねぇー♪
なんたって ジョイ君と 一緒ですものねっ(^-^)
白川郷 展望台まで 歩かれたんだー
すご~い結構 歩きますよねっ?
上高地も 絶対 れーすと行きたいと思いつつ タクシーかぁーって(^m^)
結構 かかりますでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ
でも すっごく良いところですよねぇー♪
行こう 絶対(笑)
デジイチ やっぱり画像良いですねぇー(^-^)
楽しい旅行になりましたねっ♪


いいな、いいなぁ * by Uri
トヨッチさん、こんにちは☆
旅のお写真、うっとり見せて貰いました♪ 実は私の両親は岐阜県人なんですが、私はまったく岐阜には不案内で、白川郷もずーっと行きたいと思い続けていたところなんです。
だから、もうすっかり行った気になって、見せて貰いました♪
レストランでのわんこ入れのバスケットに感心しながらも、ジョイ君のおりこうさんな姿にもっと感心。
ジョイ君をスリングに入れての活動もさぞかし筋トレになったでしょうね。
機会があったら私も行ってみたいです♪

* by TOKI♂
岐阜県、今 ブームなんですかね??
我が家も9月末にぐるっと軽く回って来ました。。
上高地いいですねv-218 次回は回りたいなぁv-411

* by トヨッチ
フリルさん~
ただいま~~v-291
上高地は大好きな場所の1つなんですよ。
季節ごとに違う景色がみられて何度行っても
飽きませんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

わんパラで高山祭の宵祭りにバスツアーを企画してくれてラッキーでした。
自分たちで車で行くとなったら暗い夜道を40分位走るし
駐車場を探すのも大変そうです。

白川郷の展望台へ車で行けるって知らなくて
歩きました(;´д` ) トホホ

上高地はワンコにはけっこう厳しいですがあの景色を見られるのなら
数時間 我慢してもらいましょう。
往復のタクシー代は1万弱ですよ~~
もしれーすちゃん連れで行かれて歩かれるようだったら
大正池からではなく田代橋から歩かれることをおすすめします。

デジイチ 画像は良いけどD50は重過ぎて
女の人には無理っぽいですよ。



* by トヨッチ
Uriさん~
写真 見てくださってありがとうございます。
ご両親は岐阜県人でしたかv-290
Uriさんも私と同じで白川郷へ行きたいと思い続けていらっしゃるとのこと、
ぜひぜひ実現させてくださいね。
もし行かれるようだったら展望台は白川郷の集落を一望できるのでおすすめです。

バスケットって良いアイデアでしょう。
イスも汚されることないし、こちらも気を使わなくてすみました。
ジョイ すっかりくつろいでいましたよv-411

今回 スリングが大活躍でした~
タクシーに乗る時もスリングでOKでした。
かなりの筋トレになったと思いますv-91

* by トヨッチ
TOKIさん~
TOKIさん家も9月末に岐阜県を旅されたんですねv-290
私の周りではあまりいないのですがアリスさんの
ミク友さんで行かれている方多いそうですよ。

上高地 最高ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
自然保護区域だけあって梓川の水のきれいさには感激しました。
私達が行った日は土曜日の午前中だったのですが混んでいて人、人、人でした。
ワンコ連れには平日の方がおすすめですよv-290

個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
朝起きると昨夜からの雨が降り続いていた。
予報では午前中は雨とのこと。

そろそろジョイのカットをしないと伸び放題で気にはなっていたのだが
なかなか気合が入らなかったが雨で朝の散歩はなしなので
始めることにした。

テーブルの上に乗せられるのが嫌なのかカットが嫌なのか
逃げ回るジョイを捕獲してテーブルの上に乗せた。
カットを始めると大人しくしやらせてくれる。
CIMG0714.jpg

終わり間際になると立っているのが疲れるらしく
すぐに伏せをする。
毎度のことなのでこちらも慣れたもので立ってしかできない部分は
立たせて、首周りや顔周りはお座りさせて
背中は伏せの状態でとなるべく楽なようにと気をつけている。

10時30分頃始めて終わったのが12時45分頃。
CIMG0720.jpg

カットが終わった頃には雨も上がっていたので窓を開け
毛だらけになった部屋に掃除機をかけて終了。
ジョイも疲れただろうけど私も疲れた~

* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by アークまま
ジョイ君はママトリムですね。
我が家のアークとレイはパパトリムです。
とても可愛くカットできてます~i-179
カットはハサミですか?バリカンですか?それとも何を使ってるんですか?

* by まきぴ
すごいなー、トヨッチさん自分で
ジョイくんのトリミングしちゃうんですね!
尊敬しちゃいますよー(^ー^* )フフ
私は絶対にダメです、怖くて爪も切れない
おばかさんなのです(涙)
ジョイくん、すっきりしてさらにかっこよくなりましたね!

* by よっしー
すごい!トリムもトヨッチさんやっちゃうの~
しかも、プロ並の腕前v-91
尊敬です。
オリコウサンにしてくれるジョイ君も
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
うちの二人じゃブラッシングも大変です( ´-ェ-` )シュン

ほえ~。。(・o・) * by miki
トヨッチさん 器用!
2時間以上も立ったままで疲れるだろうに。。
それにジョイ君 なんて賢いんでしょ♪
仔犬の頃からずっとカットされてるのかな?
上手だなぁ。。2人に感心しました(^^)v

ラムっちも仔犬の頃 専用バリカン買って
1度はトライしたけど暴れるので虎刈りに・・
爪切りも流血騒動になったので
その後は全てプロにお任せしてます(^^)

* by トヨッチ
アークままさん~
アーク君とレイ君のトリムをやってくださるパパさんってすごいなあ(^-^)//"" パチパチ
羨ましいかぎりですよv-411
ジョイ父には絶対任せられませんが・・・

背中や顔はスキばさみを手足や耳の毛はカットばさみを使っています。
バリカンは使わないんですよ。

* by トヨッチ
まきぴさん~
ガタガタでひどいんですよ。
必ず手直しが必要になります。
それに毎回、同じ形にならないのが素人の
悲しさですo( _ _ )o ショボーン
でもカット やり始めるとけっこうおもしろいで
ママトリムを続けていますv-291

爪を切る方がビクビクしながらやるとわんこ達が
不安がるので自信を持ってやることにしています(^_-)☆

* by トヨッチ
よっしーさん~
プロ並みとはほど遠いのですが
素人なりに楽しみながらやっています。
ジョイも慣れたもので伏せしたり横になったりしながらカットされています。
立ちっぱなしということはないので
疲れ具合も少しはましかなあと思いますv-290
ティンクルちゃん ベルちゃんも慣れればOKだと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
mikiさん~
座ってできる部分はイスに座ってやっています~
それでも終わるとグッタリですv-394
は~い 仔犬の頃からママトリムなんですよ。
1度だけトリマーさんにお願いしたことがあるのですが
山羊さんになちゃったので自分でやることにしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

mikiさん 専用バリカンまで買って頑張ってみたんですねv-411

* by ルビーのママ
トヨッチさん、カット上手だわ~v-218
私は器用だけどカットだけは全くダメ!!

でも二時間はお互いに辛いわね~v-414

凄い~ * by らっきーM
ジョイ君はいつもママトリムなんですか~e-328
お上手でいいな~
我が家なんて絶対に出来ないから足の裏と目の周りだけ、、、e-351
私も出来るようになりたいな~v-10
やっぱりトリムにダスト凄いストレスがたまるらしく迎えに行くといつも暴れるし、、、
本当は自分で出来たらと、、、本当に羨ましいです。v-10
でもジョイ君もお利口さんなんですよね~e-319
翔は絶対無理ですe-263

個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
9月30日(火曜日)

港南台のホームセンターのペットショップで待ち合わせ。
CIMG0686.jpg


サリーさんの車に同乗させてもらい4人と5ワンコで
まずは初めての北鎌倉にあるPoochへ向かう。
こちらでランチして、鎌倉に移動してワン達を散歩させて
スワニーで生地を見る予定だったがランチが終わっても
雨が降っていたので予定を変更して鵠沼のDog Garden Cafeへ。
天気予報では朝のうち雨で日中は曇りの予報だったのに1日中、雨。


p-lunch.jpg
1日に10食だけという限定の和風オムライス とっても美味しかった。
デザートのケーキは4種類を4人で分けて。

Pooch-wan.jpg
ワンコ達はおとなしく食事が終わるのを待っていた。

CIMG0697.jpg
店内で集合写真。
左から みるくちゃん みみちゃん るるちゃん ジョイ れーすちゃん

ランチの後はわんこ達を少しでも遊ばせようということで
Dog Garden Cafeへ向かいランで遊ばせる。
小雨が降るなか、楽しそうにボール遊びをしたり
走ったり、クンクンにおいをかいだり
それぞれに楽しそうだった。
run.jpg
雨が降っていると散歩には行かないジョイだがランでは
雨を気にする様子もなく楽しそうに遊んでいた。

Cafeでお茶して、ワンコ達もおやつタイム。

CIMG0709.jpg
ショップの前で。
左から みるくちゃん るるちゃん みみちゃん れーすちゃん ジョイ

帰りも4人と5ワンコで楽しいドライブ。
しろ犬まみれで楽しいおしゃべり。
ジョイと私だけの移動が多いので道中がこんなに楽しかったのも初めてかも~~
待ち合わせしたホームセンターまであっという間だった。
ホームセンターで解散。

ご一緒してくださった皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
サリーさん 車に乗せていただいてありがとうございました。





* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by アークまま
5わんたち、とっても可愛い~v-238
ジョイ君、可愛い女の子達に囲まれハーレム状態じゃないですかv-218
集合写真もよく撮れてて、みんな良い子ちゃんばかりなんですね。

* by クラママ
トヨッチさん、ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
ジョイくん、今日はハーレム状態だったんですね。うふふ・・・もてもてだねぇ。
一番最初のお写真を見ただけで、お顔はぼかしてあってもどなたか分かりました。港南レディースにやけにくわしい私です。笑
お天気が悪くてもみんな楽しいそうでよかったですね。
また関東でお目にかかれるのを楽しみにしてますね。

* by mika
うふふ ぎゅうぎゅうの車内楽しかったです。
ジョイ君にも 助手席襲って欲しかったわぁ。

見事に お店見逃しましたね(笑)
でも 私たち いつもあんな感じですv-218
また 迷走ご一緒したいですね。
って 運転しない私がゆっちゃいかんか(^0^;)

ジョイ君の スイッチが入って
れーすちゃんと走る姿も見られ 雨でも大満足な一日となりました。

そうそう スワニーさん自社ビル建てて
綺麗になってましたよ♪
次回は ぜひ ご一緒に。

楽しい お時間ありがとうございました。

* by フリル
火曜日はご一緒出来て 楽しかったで~すv-411
ほんと 車内 ぎゅうぎゅう 面白いですよねぇー
まぁー 毎度こんな 港南レディースでございますv-398
おはずかしい・・・ぷっ
あれだと 迷走するの分かるでしょ?(笑)
しゃべるのが 忙しくて お店も見逃します あはっ
また ぎゅうぎゅう しましょうねぇー(^m^)

久しぶりに ジョイ君と 走れて れーす めっちゃ嬉しそうでしたよっ
ジョイ君と いつも 走りたくてしょうがないんですからぁーv-410
ジョイ君 ありがとねぇー
また 遊んでくださいねぇー
本当に 楽しい 美味しいお時間 ありがとうございま~すv-341

* by ルビーのママ
マルチと違ってカットの変化が殆どないから沢山集まると私は見分けが付かないわv-356
限定のオムライス食べれて良かったわねv-407

* by トヨッチ
アークママさん~
しろいぬさん達 み~んな可愛いでしょうv-411
そういえば男の子はジョイだけ、きっと幸せだったでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
集合写真 なかなかみんながカメラ目線とはいきません。
何枚も撮ったなかの1枚なんですよv-394

* by トヨッチ
クラママさん~
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ハーレム状態のわりにはもてなかったジョイです。
でもとっても楽しそうでしたv-290

(’-’*) フフ クラママさんは港南レディース ばっちりですか~
何度かお会いしているとお顔がぼかしてあっても
分かりますよね。

天気予報が外れてあいにくの天気でしたが
人もワンコも楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

久しぶりにお会いできるのをジョイともども楽しみに待っていますv-341


* by トヨッチ
mikaさん~
港南レディースのお出かけはいつもあんな感じなんでしょうね。
ぎゅうぎゅう車内、最高ですv-411
しろいぬさんにもみくちゃにされていたmikaさんが
とっても羨ましかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
は~い♪ あれだけおしゃべりして笑って
迷走しない方がおかしいかもv-392

ジョイ 雨だから絶対に遊ばないと思っていたのに
れーすちゃんと一緒に走る姿が見られて
とっても嬉しかった親ばかです(^_-)☆

スワニーさん ぜひ行きたいと思っていますので
ぜひぜひご一緒してくださいね。

こちらこそ ありがとうございました。


* by よっしー
港南台のホームセンターの近くに住んでます。
ティンとベルのお散歩コースですよ~
お散歩で行くと何にも買えないですけど・・・

雨でもって、きっと空いてるからランもいいですね~
みんなと一緒ならぬれても楽しいよね~!
スワニーさん自社ビルたてたんですか?
そう言えば、ずーっといってないな~

* by もも
楽しそうですね~サリーさんの車で4人と5ワン!
すごいギュウギュウだ(笑)
北鎌倉のお店、雨でもOKということは店内なのかな。
デザートがとってもおいしそうです♪
雨は残念でしたが
みんなドッグランで遊べて楽しそうですね(^-^)

