12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
何かとあわただしいなか、ジョイもきれいにして
新年を迎えさせたいので午前中カットをして夜シャンプーをした。

カットはもっと早めにするつもりだったのだが
年賀状や大掃除等でバタバタで
時間がなくぎりぎりになってしまった。

シャンプーはジョイ父の担当。
終わったら私にバトンタッチでタオルドライして
ドライヤーで乾かした。

いつもはカットとシャンプーは別の日にすることにしているのに
今日はカットとシャンプーをされて
かなり疲れた様子?寝不足?のジョイ。
只今 爆睡中。
おやつで釣って眠いのにモデルさんに。
IMG_0599.jpg


まだまだやり残していることがたくさんあるが
とにもかくにも家族みんなで元気に年を越せることに感謝。

* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ラテママ
ジョイ君ますますかっこよくなっちゃいましたねぇ。。
お顔もすっきり。。
私も土曜日に4ワンのシャンプーをしましたぁ。。
ジョイ父さんもお手伝いしてくださるのね。。
羨ましいですわぁ~
我が家は私が独りで4ワンのシャンプー&カット。。
だんだんと手抜きになってます。。


NoTitle * by しろいぬ
ジョイ君スッキリですね~眠たそうな表情がとっても可愛いですv-344
ジョイ父さんもお手伝いしてくれるんですね~優しいですね

* by フリル
ジョイ君スッキリさっぱりして、新年を迎えられますねぇ(^-^) 
おモデルさん、お疲れ様~ 
トヨッチさ~ん 
今年も色々お世話になりましたぁ 
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします(´∀`) 

皆様で良いお年をお迎えくださいませ~

NoTitle * by こぐ
トヨッチさん!やっぱりおうちトリムすごいです
つい昨日 トリミング直後から目にかかる毛の束が気になって
ちょこっと切ってみましたが・・・
やっぱり 変なふうになりました
そんなささいなことでさえ うまくいかないのに
全身トリミングなんて~~~e-263

もう 新年までカウントダウンですね
今年はいろいろとお付き合いいただき
ありがとうございました
どうぞ よいお年を!

NoTitle * by fumi
ジョイ君&トヨッチさん、ご無沙汰です。v-238
ジョイ君もシャンプー&カットでしたか~
anikaもカットしてあげたかったけれど・・・今しちゃうと「ブチャイク」になって取り返しがつかないと見っとも無くなっちゃうので・・・今日シャンプーだけにしようと。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

一年の早さには、驚きですが・・・
今年は辛いお別れが多かったようにも思え・・・
家族皆で新年を迎えられる幸せv-457
これに勝るものはないですものね。

素晴しい新年をお迎えください。

良いお年を。 * by moni
ジョイちゃんはスッキリ& サッパリ
お家の大掃除も済んで 年賀状も、完璧ですね。
私は明日まで仕事で 帰るとボロボロなので
まだ何も終っていないのに
年明けは2日から出勤。
元旦だけなのに 寝正月になってしまいそうです。

カットがお家でできると ここぞというときに
きちんとできて良いですよね。
アイはスケジュールの都合で今月初めに
トリムしたので もうけっこう伸びてしまいました。
最近になり またアゴの毛に色が出てきたり
皮膚の細胞診したりで 今年は本当に検査ばかりの
年でした。
後半になりジョイちゃんと遊ぶ機会があったこと
トヨッチさんがユーカリまで来てくださったことは
嬉しい出来事でした。
来年は今年より もっといっぱい会えますように。
今年もお世話になりまして ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
ご家族揃って 良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle * by トヨッチ
ラテママさん~
伸び放題だったのでカットしたらすっきりしましたv-291

ラテママさんはすばらしいといつも感心しちゃいます。
4ワンを一人でシャンプーして乾かして・・・
カットもでしょう。
なんだか気が遠くなりそうです。
それを一人でこなせるなんてすごいですよv-425
私なんかジョイだけでもいっぱい、いっぱいです。

今年もカウントダウン、よいお年を~~

NoTitle * by トヨッチ
しろいぬさん~
爆睡していたのをおやつで釣って起こしちゃったのですが
それでも眠そうでしたv-292
ジョイ父がお休みの日のシャンプーは担当と決まっているんですよ。
シャンプーと乾かすのを分担すると楽ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

よいお年をお迎えください。

NoTitle * by トヨッチ
フリルさん~
やっとジョイもスッキリ、きれいに新年が迎えられます。
寝ているのに起こしてカメラを向ける悪い飼い主ですv-395

こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
フリルさんのnewデジイチを見せていただくのが
楽しみです(^_-)☆
見せてくださいね。

いよいよ明日は大晦日ですね。
よい年をお迎えください。

NoTitle * by トヨッチ
こぐさん~
ジョイのママトリム 6年位やっていますが
ガタガタで毎回 顔の感じが違っちゃうんですよv-388
でも初めの頃よりはましになってきたと思います。
こぐさんもカット 毎回やっていれば慣れると思いますよ。
トリミング直後から目に毛がかかっていたとは・・・
次回からは短くするようにお願いしましょうよ(^_-)☆

明日は大晦日ですね。
あっという間です。
上京された時は来年も一緒に遊んでください。
来年も素敵な年でありますように~
よいお年を~~

個別記事の管理2008-12-25 (Thu)
12月24日

クリスマス 昔ほど格別の思いはないけれど
ささやかながらメリー クリスマス!!
不景気のあおりで職も家も失った人達にも
どうかサンタさんが来ますように~~

joy-xmas.gif


ジョイの大好きな生クリームたっぷりのクリスマスケーキに
チキン(私は好きではない)を用意して
手巻き寿司にした。

近所の犬友とイルミネーションの飾り付けを
夜 見て回った。
近所でも最近はイルミネーションを多くのお家で見ることができる。

ジョイへのクリスマスプレゼント  何にも用意してなかったけれど
大好きな生クリームをたっぷり 昨日と今日食べられて
何よりものプレゼントだったかな~
生クリームを食べ終わった後もいつまでもペロペロしている。







* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by gontamama
トヨッチさん、メリークリスマス♪ジョイくんも好物の生クリームのおすそ分け、よかったね。さとちゃんもお皿に少し残ったケーキのカスを、必死になめまわしてましたよ。
今年も残り少なくなりましたが、みなさん元気でよいお年をね。

No title * by トヨッチ
gontamamaさん~
メリー クリスマスv-255
ジョイにプレゼントも用意してなかったのですが
大好物の生クリームが何よりのプレゼントだったかなと
ペロペロする姿を見て思いましたv-291

新年まで今日もいれて7日になりましたね。
あっという間に1年が過ぎる感じです。
gontamamaさん家も良いお年を~~

No title * by プルプルまま
メリ-クリスマス~!と書いたものの日付がかわってしまっていた!

今年は初めてお会いできてよかったです。手作り食のこととか機会があったら教えてくださいね。
来年もまたユ-カリであえるといいな~。
ジョイくんのおっとりさをわけてほすぃ~

今週から九州に帰るので、今年はこれが最後です^^よいお年を^^

* by しろいぬ
終わってしまったけどメリークリスマス

大好きな生クリームのを沢山食べられてジョイくん良かったですね
生クリームを見るとあっ!ジョイくんて思い出したりします(笑)

もう今年も残りあとわずかになりましたね~
来年もトヨッチさんやジョイくんにとって素敵な1年になりますように

No title * by よっしー
ジョイ君の生クリームペロペロv-10
大喜びだったことでしょうv-238

写真のイルミネーションは・・・トヨッチさんのv-258
イルミネーション凝っているお家ってあこがれます。
『来年は・・・うちも・・』
いつも思いますが、やっぱりできません。

トヨッチさん ジョイくん
今年は沢山お世話になりました、
新しい年もどうぞヨロシクお願いいたします┏○ペコ

* by ミルクママ
ジョイちゃん、大好きな生クリームをいっぱい食べられてニコニコ笑顔ですね♪
トヨッチさん、先日は優しいお言葉本当にありがとうございました☆
ご心配おかけしましたが、ミルク日に日に元気になってます。
食欲もあり凄く元気です☆

No title * by トヨッチ
プルプルままさん~
私もお会いできて嬉しかったですv-291
手作り食のこと、私の知っている範囲であれば
いつでもOKですよ。

ユーカリ また来年も行きたいと思っていますので
その節はよろしくお願いします。

実家の皆さん お帰りを待ってらっしゃいますねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
よいお年をおむかえくださいね。

No title * by トヨッチ
しろいぬさん~
クリスマスも終わり、あっという間にお正月ですね。
1年間 何もしないまま今年も終わりそうです。

生クリームでジョイのこと思い出してくださってありがとう(’-’*) フフ

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title * by トヨッチ
よっしーさん~
生クリームが大好きなジョイ、クリスマスにいっぱい食べられて
幸せだったと思います(^_-)☆
なにしろたまにしかもらえないので・・・

イルミネーションのv-258は我が家のご近所さんなんですよ。
写真より実際に見た方がずっと素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
準備も後片付けも大変そうで我が家はもっぱら見せてもらって
楽しんでいますv-290

こちらこそお世話になりました。
来年は今年よりもいっぱい一緒に遊んでくださいねU^ェ^U



No title * by トヨッチ
ミルクママさん~
みるくちゃんのことを知った時には驚きましたが日に日に元気に
なっているとのことほっとしましたv-290
ミルクママさんも落ち着きましたか~~
あせらず無理させず、完治めざして\(*⌒0⌒)bがんばっ♪って

今年もあと5日、体調に気をつけて
素敵なお正月をお迎えください。


個別記事の管理2008-12-20 (Sat)
ウエス友のお一人が素敵なオリジナルのトートバッグを
お持ちだったのでお聞きするとネットでの注文とのこと。

早速 ジョイの写真を撮りに行って11月25日に画像を送って
申し込んだ。
まだかまだかと待ちかねていたバッグが
やっと一昨日の木曜日に届いた。

持ち手の部分や画像の部分以外は皮で色も5色位から選べるし
裏地も選べる。

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg

丁寧な作りでバッグの内側にはファスナーの付いた大きなポケットが1つ
反対側には携帯用のポケットともう1つのポケット。
使いがっても良さそうだ。

ちょっぴり残念だったのは撮った画像がそのまま使われていたこと。
問い合わせてみなかった自分がいけないのだが・・・
私の勝手なイメージとしては
芝生の部分を少しだけ残し、切り取って
余白を茶系にして欲しかった。
このバッグを使い古して 次回お願いする時は
自分で画像加工して送ることにしよう。




* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by moni
イメージ違っちゃったんですね。
確認画像を送ってくださると いいんですが お値段
リーズナブルだから仕方ないかな?って思ってました。
自分でデザインするか 要望書いてみるといいかも
しれないですね。
私のはほぼイメージどうりでした。バッグのサイズも
測ったはずだったけど あんまり入らなかったです。

No title * by トヨッチ
moniさん~
送った画像をデザインしてくださるのかと思っていたのですが・・・
私も問い合わせなかったのが
いけなかったんですよね。
他に比べるとずっとリーズナブルだったので私にもゲットできました(^_-)☆
次回 お願いする時は自分で加工した画像をと思っていますv-290

moniさんのはイメージどおりでd(^0^)b グッ!でしたね。

ステキなバッグ(^^)b * by らっきーM
ジョイ君の表情が良いですよね~
裏生地も選べるのはいいですね~e-461
でも画像はそのまま使われますって一言書いて欲しいですよね~e-351
我が家も気に入ったバッグがネットであったのですが、今販売を中止しているらしく注文できないんです~
早く再開しないかな~って思っているのですが、、、
↓トヨッチさん凄いジョイ君のお洋服もリードも全て手作りなんですか??
羨ましいです。e-349
我が家はミシンいつ活躍するんだろう???ヤバイe-330

* by しろいぬ
素敵なバックですね
ジョイくん可愛いです
完成イメージを事前にしてくれると良いですよね
私もルナ&ミッキーのオリジナルバックが欲しくなってきました
まずは写真を撮らないと

No title * by トヨッチ
らっきーMさん~
暖かな日だったので公園を散歩しているとジョイは暑かったようで
ちょっぴり口が開いているので
笑っているように見えるでしょうv-291

気に入ったバッグがあったとのこと、早く再開してくれるといいですね。
バッグ ゲットできたらぜひ見せてくださいね(^_-)☆

洋服とリード なるべく手作りするようにはしているのですが
凝った物は作れないので買ったりもしてますよ(’-’*) フフ

No title * by トヨッチ
しろいぬさん~
使い心地が良さそうなので調法しそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
完成イメージをメールしてくれるか送った画像を
そのまま使うということを書いてくださると助かるのですが・・・

ルナちゃん ミッキー君の可愛い写真を撮って 
オリジナルバッグをどうぞ~(^_-)☆
私も楽しみにしていますv-290

No title * by アークまま
完成イメージが少し違ったようですが、ジョイ君の可愛い写真はいいですよ。
私もウェスが刺繍されてるバッグ等はつい買ってしまいますが、
愛犬の写真や似顔絵だったらもっといいですよね。
後でネットで探して見ようかな~

No title * by ルビーのママ
素敵なバッグが出来たわねv-22
これはカOマバッグさんか、ブラジルOメージさんしら?

私も持っているけど布製だわ~v-356

No title * by トヨッチ
アークママさん~
ジョイのこの写真はお気に入りなんですが・・・
ウエスグッズ 見る物、み~んな欲しくなっちゃいますv-290
アークままさんはウエスグッズ いろいろお持ちでしたよね(^_-)☆

ぜひアーク君の可愛い写真で作ってくださいね。
格別だと思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ネットで検索するといろいろなショップが出てくると思います。

No title * by トヨッチ
ルビママちゃん~
作りがしっかりしているし、使い心地も良さそうなんだv-291

さすが ルビママちゃんだわぁ(^-^)//"" パチパチ
カ○マバッグさんだよ~
ルビママちゃんは布製を持っているんだね。
軽くて使いやすいでしょうv-392

個別記事の管理2008-12-14 (Sun)
朝から雨で出かける予定もなしになってしまった。
ジョイの散歩にも出ないし、久しぶりに時間が取れそうなので
ジョイの洋服を作ることにした。

カラーとリードは先日作ったのでそれに合わせて
茶色のトレーナ生地と以前Tシャツを作った余った迷彩柄の生地を
使ってみた。

IMG_0579.jpg

IMG_0584.jpg

トレーナーとパンツは別々にも利用できるようにした。

ドッグランで遊ぶ時はパンツがあると汚れにくいので調法する。


夕方は雨が上がったので出来上がったばかりのこの洋服と
カラー&リードで散歩。



* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by ラテママ
素敵なのが出来ましたねぇ。。
トヨッチさんは器用で羨ましいです~~

No title * by フリル
おっ!
良いですねぇー♪
茶系大好きな私は すごく良い感じだと 思いましたーヾ(≧▽≦)ノ
つなぎ 走らせる時とか ほんと 良いですよねっ(^-^)
今度は つなぎに挑戦したいと 思います(^m^)
思ってるだけですけどねぇー (*≧m≦*)ププッ
れーすも 昨日 雨が上がった後 つなぎ着て 
パパとお散歩行ってましたー(^-^)

No title * by ルビーのママ
私の好きな色だわ~v-238
パンツと別の方が色々組み合わせられるから便利よね~☆(o^-')b

No title * by アークまま
凄いですね~
トレーナーにパンツ、カラーとリードみんなお揃いで、色合いも素敵ですv-238
愛犬の為に思いどうりの物が作れるなんていいな~生地を選ぶのも楽しいですね。
いつか、ウェス限定で注文とってくださいませんか~

No title * by トヨッチ
ラテママさん~

ありがとうございます。
器用ではないのですがワンコ服作りを楽しんでいます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
たまにはフリフリの可愛い洋服も作ってみたいなあと思っちゃいますが
ジョイは男の子なのでo( _ _ )o ショボーン

No title * by トヨッチ
フリルさん~
そういえばフリルさんは茶系好きでしたっけね(^_-)☆
つなぎを着せると汚れが違いますよね。
ジョイには遊ばせる時はもっぱらつなぎですよ。
雨上がりの時も調法してますv-290

フリルさんもぜひお気に入りの生地で作ってみてください~
これからは何かと忙しいと思うので来年になってから
ゆっくりとどうぞd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


No title * by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビママちゃんは茶系好きそれとも迷彩柄好きかしら~?
私は迷彩柄好きなのよv-291

いろいろ組み合わせて着られた方が便利かなあと思い、
別々に着くってみたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title * by トヨッチ
アークままさん~
ジョイの洋服を作り始めたのは
サイズがピッタリする物がなかなかなかったのがきっかけなんですよ。
作り始めるとけっこう楽しくて
はまってますv-291
でもなかなか時間が取れなくて
たま~に気が向くとなので注文は無理というものです(^_-)☆

No title * by レレママ
すっごい!!!
トヨッチさん器用ですね~。
トレーナーとパンツで別々に
使えるのっていいですね。
特に迷彩柄のパンツお洒落でいいな。
そうそう、パンツがあるとお遊びの時や
雨上がりには汚れにくくていいですものね。
レンレンも欲しいけど不器用なかあさんでごめんよ・・・(笑)

* by しろいぬ
可愛いですねジョイくんにピッタリで凄く似合ってますね

トヨッチさんは、凄く器用ですね~羨ましいです
トヨッチさんの作品を見てると自分も何か挑戦したくなります
まずはミシンを買わないとダメですね…

個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
土日は混んでいると思い平日の今日 高〇屋へ
お歳暮を送りに出かけた。
道路は渋滞もなくデパートの駐車場に到着。


予想が大外れでギフトセンターは土日かと思うくらいの
混みようで受付けの順番待ちが1時間。
番号札を渡された。

1時間も椅子に座って待っているのもと思い
売り場をぶらぶらしていたら
中身が分かる福袋 2009ニューイヤー ハッピーパックの
受付をやっていた。
なんと試着もできる。
カシミヤのコートとカーディガン、ハイネックセーター、マフラーがセットで
とってもお得な値段にひかれて予約してしまった。
1月2日から順次発送されるとのこと、今から楽しみだ。
こんな福袋だったらはずれがなくていいかもと思ったのだが。。。

ギフトセンターに戻り、順番を待つ。
やっと発送受付をすませたらお昼の時間だったので
お昼をすませ帰宅。

帰りの道中、車を運転しながらカシミヤのコート、いったいいつ着るの?と
自問自答してしまった。
ジョイと一緒のお出かけが多い私には着る機会がないかも(;´д` ) トホホ
予約する前に気がつけば良かったのに・・・


* Category : 日常
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ペペママ@会社
素敵♪
カシミヤのセット素敵♪
いいじゃないですかぁ☆
たまーにはパパさんと二人カシミア着て、ジョイくん抜きでデートしてみては?!
気持ちの贅沢必要ですよね♪

* by レレママ
12月に入るとお歳暮売り場も混むのですねぇ。
我が家は玉川の方からいつも送っていますが
11月の土曜日の朝一番だったので待たずに
送ることが出来ました。

中身の分かる福袋、テレビでやってましたね~。
カシミヤのコートいいですねぇ。
でも仰るとおり私も外出と言うとレオンと一緒
なのでお洒落服なんて着る機会ないです・・・
↑が仰るようにドレスアップしてパパさんと
デートいいですねぇ。我が家はありえないけど。

* by ルビーのママ
中身が解る福袋は嬉しいわね☆(o^-')b
私も以前買ったカシミアのコートを持っているけど、ルビーと一緒の時は着れないわ~v-393

年に一度位しか着ないのよね~v-355
でも何年経っても着れるから良いわよv-353

* by プルプルまま
確かに!ワンお出かけが中心になると、「ドライマ-ク」の服はご法度ですよね?

丸洗い可能マ-クしか買えないv-237
最近はなくなったけどうちはよく、ファスナ-を破壊されました。

* by しろいぬ
中身が分かる福袋良いですね~それなら私も欲しいです!

カシミアのコート素敵ですね
確かに…ジョイくんとお出掛けの時には着ていくのは無理かもしれませんが…
ジョイパパさんと2人でどこかへお出掛けする時には活躍しそうですね

届いたら写真アップして下さいね~

* by フリル
おお~ 
高級福袋ですねっ 
福袋といえば、れーすのしか最近は買ってないですぅ(笑) 
カシミアのコート着て、ジョイ君にジャケット着せて 
銀座でも歩いてくださ~い(^O^) 
凄い素敵だと思いますよー 
ふふふっ 
その時は、くれぐれも、首からデジイチぶる下げて歩かないようにぃ(^m^)

* by トヨッチ
ペペママさん~
カシミヤのセット 福袋ということでとっても
お買い得なお値段だったんですよ。
それに惹かれて買ったのですが・・・

ジョイ 普段はお留守番も平気なのですが
ジョイ父が休みの時に二人同時に出かけると
帰って来るまでワンワンなのでデートは無理です(^_-)☆

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 気持ちの贅沢って必要かも~
たっぷり味わいましたよv-411

* by トヨッチ
レレママさん~
横浜の方も11月は待たずに送れると友達が
言ってました。
どうせすませなきゃいけないことだから早めに
行けばいいものをどうもいつもぎりぎりになって
しまいますv-292

中身の分かる福袋 テレビでやっていたんですか~
ジョイと一緒に出かけるのが一番楽しいので
最近はスカートすらはいていません(;´д` ) トホホ
このコートも出番がないかもしれません。
あっ、誰かの結婚式とかがあれば着れそうですv-389

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
中身が分かって試着もできるんだから
気に入ったら絶対お買い得だよ~んd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ルビママちゃんは衣装持ちだからいろんなコートを
いっぱい持っているんだろうなあ~

そうよね、年に1度しか着ないとしても流行は
なさそうだし何年も着れるんだったらいいよねっv-291

* by トヨッチ
プルプルままさん~
最近 買う洋服って洗濯機でザブザブ洗えるものばかりです。
ジョイに汚されても気にしなくてすむのが一番ですv-290

ファスナーを破壊するとはすごいな~
最近はしなくなったとのこと、ほっでしょう(^▽^)/
もうしばらくしたら杏梨ちゃんがいろいろやらかしてくれるでしょう(^_-)☆


個別記事の管理2008-12-02 (Tue)
11月30日(日曜日)

暖かな晴天に恵まれ 一度は行ってみたいと思っていた
ドッグガーデン ユーカリへジョイと一緒に出かけた。

お話しやお友達のブログでは見ていたのだが我が家からは
すごく遠そうな気がしていてなかなか足が向かなかったが
先日 豊洲でご一緒した時にアイパパさんが「ここから1時間位」だと
教えてくださった。
それなら私だけでも行けそうなので出かけることにした。

8時30分に家を出て10時26分に着いた。
順調だと我が家から2時間位。

日当り抜群のランは傾斜もあり、ランが3つある。
ジョイと私が一番乗りだったので受付をすませてランへ。
ほんとうは初めての場合はワクチン接種の証明書が必要で
ランの使い方のパンフレットを渡されると聞いたが
そのどちらもなし。
白犬さん達はかなり有名で必要ないのかな?
IMG_0426.jpg

ジョイはいつものごとくまずは確認作業のクンクン。
合間に初めましてのご挨拶。

IMG_0392.jpg

そのうちに次々と白犬さん達到着。
集まったのは初めましてのアイス君&ココちゃん、ヴァニラちゃん  
プルプルちゃん&ぶぅすけ君、そら君、とにお君、
ANGEちゃん&FLECHEちゃん
立川オフで一度だけ会ったことのあるライス君
お友達のアイリー君 マックス君。

ジョイも確認作業が終わったら楽しそうに走っていた。
IMG_0430.jpg

ジョイには珍しく そら君とお相撲も。
IMG_0479.jpg

お昼は焼きそばとおかかのおにぎりを1ヶ。
moniさん家が用意してくださった美味しいシュークリームのデザート付き。

お昼をはさんで夕方の4時頃まで遊んで解散。
この時間になるとさすがに寒くなってくる。
アイリー家、マックス家、ANGE家とドッグカフェのK's dog publicで
お茶して帰宅。

帰りは渋滞区間を通過するまでに時間がかかり
21時頃に着いた。
行きは2時間だったのに帰りは3時間位かかってしまった。
ジョイはいっぱい遊んだので車の中では爆睡。

初めてのユーカリ ジョイもいっぱい楽しめて満足した様子。
また連れて行ってあげたいと思う。

一緒に遊んでくださった皆様 ありがとうございました。

詳細はHPの方にUPしてありますのでこちらからどうぞ!
        (こちらの文字をクリックしてくださいね)



* Category : オフ会
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
ジョイくん、初めてのユーカリだったんですね♪
ここのランはキレイだし傾斜もあって
わんこ達は楽しそうですよね!
うちも行きたいなーと思いつつ半年近く行ってないなー。
高速が空いていれば千葉も案外近いですね♪
ジョイくん、ほんと楽しそうな顔して
走ってますね(^ー^* )フフ

お疲れさまでした。 * by moni
日曜日はありがとうございました。
帰りのお時間 ビックリでしたが
3時間って 順調だった行きより1時間プラスだから
 やっぱり出たのが遅かったですね。
楽しくて時間を忘れてしまいゴメンナサイでした。
ジョイパパさん大丈夫でしたか?
トヨッチさんとジョイちゃんも夕食が遅く
なっちゃいましたね。。。
次回はもう少し早めに・・・気をつけますね。
ジョイちゃん お相撲シーンに可愛いお顔のまま
ノラレてガウのシーンやら 今まで見たことないところを
見られて ちょっとうれしかったデス。
懲りずにまた来てくださいね。

* by しろいぬ
ユーカリ素敵な場所みたいですね~
マックスくんパパさんの日記でよく登場するので名前だけは知ってますしろいぬさんが沢山集まる場所ですよね

う~ん近かったら参戦したいです
ジョイくんお友達と沢山遊べて良かったですね

ありがとうございました♪ * by ANGEmama
楽しいお時間ご一緒ありがとうございました!
元気に走れるユーカリジョイ君堪能されたようですね!!溌剌とした写真素敵ですね(^^)V
やさしいジョイ君とはじめましてのAN&FLE でしたがご挨拶もでき~仲良く、そしてトヨッチさんとはカフェでお話がたくさんでき嬉しかったです♪
行き2時間帰り3時間でしたのね(^^;)
運転お疲れ様でした。日曜は8時に大井を通過できれば1時間半程で到着すると思いますよ。
帰りは難しいでしょうけれど…。またいらしてくださいね。飛んで集合します!!
またお目にかかれる日を楽しみにしています(^^)/~~
P.S…遅いアップになりますがTOMBOYへも是非遊びにいらしてくださいね。

* by アークまま
ジョイ君とそら君のお相撲写真は、可愛いi-175
いろんな方の日記に出てくる「ユーカリドッグラン」は、私もいつか行ってみたいと思ってます。
ジョイ君は沢山の白犬さんと遊べて楽しかったようですね!

* by トヨッチ
まきぴさん~
ユーカリ やっと行って来ましたv-291
ランには草も生えてないし、きれいでガウガウするワンコもいなくて
安心して伸び伸びと遊ばせることができましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

千葉 遠いと思っていたのですが行ってみれば
意外に近かったのでまた行きたいと思っていますv-411
まきぴさん&はなちゃんにもしばらく会ってないし
次回はぜひご一緒しませんか(^_-)☆

* by トヨッチ
moniさん~
いろいろとほんとうにお世話になりました。
moniさんやアイパパさんのおかげでジョイともどもユーカリ 満喫できましたv-291
ありがとうございました。

カフェを出る時にこの時間だと渋滞にひっかかると覚悟していたので
ジョイ父には連絡して先に夕食をすませてもらったので大丈夫ですよ。
かえって心配させてしまってすみませんm(_ _)m
次回は早めか夕食をどこかでして8時過ぎに
出るのもいいのかなあと・・・?

ジョイの楽しそうな姿が見られて、写真もいっぱい撮れたので満足してますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぜひまた行きたいと思っていますので予定が分かったら教えてくださいね(^_-)☆





* by トヨッチ
しろいぬさん~
ユーカリのラン 日あたりが良くてきれいだし
d(^0^)b グッ!ですよ。
マックス君は月に1度は連れて行ってもらっているようですv-290

しろいぬさんが上京の折にはご案内しますよ。
いつかぜひ来てくださいね(^_-)☆

* by トヨッチ
ANGEmamaさん~
初めてお会いできて楽しい時間を一緒に
過ごせてとても嬉しかったですv-291
ありがとうございました。
ユーカリ ジョイも私も満喫しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ANGEちゃん&FLECHEちゃんのような可愛いガールフレンドができて
ジョイは大喜びだし、私もいっぱいお話しができて
嬉しかったですv-411

ANGEmamaさんは横浜 何度も行き来されているので詳しいんですよね。
情報 助かります。
またぜひ行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。
横浜にいらっしゃる時には時間があればご連絡くださいね。

今、のぞいて来ました。
前日は柏の葉公園でオフ会だったんですね。
また 遊びに行かせてもらいます。


* by トヨッチ
アークままさん~
ジョイがお相撲する姿を久しぶりに見ましたv-291
きっとリラックスして遊べたんだと思います。

ユーカリのラン 皆さんがよく行かれるのが
納得でしたよ。
きれいなランで傾斜もあるし、ワンコ達はお気に入りになるようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アーク君も気に入ると思いますよv-392