123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
11月29日(日曜日)

毎月最終日曜日に白犬さん達が集まることになっているユーカリのドッグラン。
先月は雨で中止になったので今月こそは行きたいと思っていたが
微妙な天気予報。
寝る前にチェックした天気予報では午前中は晴れ間がのぞき
午後から曇りで夜雨とのこと。

ジョイと一緒に我が家を8時30分に出発。
ユーカリに10時20分頃到着。

受付を済ませてランに入るとメイちゃんとカノンちゃんの姿が。

ジョイはまずクンクン 確認作業。
DPP_0001.jpg

DPP_0017yu.jpg

9月のユーカリは木々の葉も芝生もグリーンだったのに
すっかり初冬のよそおいに変わっていた。
DPP_0019yu.jpg

ランの中のもみじがとってもきれいに紅葉していた。
DPP_0018yu.jpg

DPP_syugo1.jpg
本日の参加ウエスさん達はブラン君 アガサちゃん&レイナちゃん ライス君 
パリスちゃん ゆり太君 カノンちゃん ルーピー君 にこちゃん ラテちゃん
そらちゃん 涼麻君 オドちゃん&アモちゃん マメちゃん&ミミちゃん 
凛ちゃん&空ちゃん だいず君 そら君 アイリー君 マックス君
メイちゃん KONAちゃん ジョイ。
集合写真前に帰られたももちゃん、しろちゃんの27wans。

DPP_syugo2.jpg

他犬種の集合写真
DPP_0085.jpg
(右端が切れ見えますので写真のどこかにマウスをあててください)



詳細はHPの方にUPしてありますのでこちらからどうぞ!!

* Category : オフ会
* Comment : (40) * Trackback : (0) |

* by 涼麻父母
昨日は、どうもありがとうございました。
トヨッチさん、いつもながら白ワンさんを完全掌握ですね~
26ワンだったのですね♪
2時間コースは大変なことだと思いますが、ここはがんばって来るだけのことはありますよねぇ~
また、よろしくお願いいたします。

親子?(^^;) * by moni
トヨッチさん 日曜日はお久しぶりでした。
来月はわからないので 今年のラストかも?だったので
お会いできて嬉しかったです。
凛ちゃんに会えなかったのが残念でしたが・・・。

ところでジョイちゃんと並んだアイってば デカイですね。
親子かい?みたいな。(;^ω^A
私が撮ったほうは そうでもなかったのですが・・・
マックスくんにも参加してもらえばよかった。

そしてまたカフェでもゆっくりとできて
楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ジョイちゃんのお洋服 可愛くて暖かそうで動き易そうで
d(-_^)good!!ですね~♪

* by マメ&ミミまま
ユーカリでは大変お世話になりました
マメとミミのままです
blogでははじめまして!!

ジョイ君人懐っこくてとっても可愛かったです
しかもあのパールちゃんとお知り合いだったとは
びっくり&嬉しかったです

また遊んでくださいね
blogのもまた遊びに来ます
これからもどうか宜しくお願いします

トヨッチさん * by ゆり太ママ
日曜日はお会いできて、嬉しかったです~v-34
ユーカリの楽しさを網羅してました、ブログ!!
写真もとっても素敵です。
ゆり太と、ジョイくん、カノンちゃん追っかけてましたよねe-257
カノンちゃんを撮ると、ジョイくんが一緒で、微笑ましくって
顔がほころびました~。
今度、写真教えてくださいね~e-463
ありがとうございました。

* by トヨッチ
涼麻父母さん~
日曜日はこちらこそありがとうございました。
集合写真にしろちゃんが写っていないと今頃
気がつきましたv-394
先に帰られたのでしょうね?
それで26ワンではなく27ワンだと思います。
ユーカリは私もジョイもお気に入りのランですので
2時間かかっても苦にはなりませんv-291
また次回もよろしくお願いします。

* by トヨッチ
moniさん~
10月のユーカリは雨で中止だったので
お会いするのは2ヶ月ぶりだったんですよねって
10月の軽井沢 ご一緒でしたから1ヶ月ぶりですよねv-290
20日はお会いできるんでしたよねv-411

アイちゃんとのツーショット アイちゃんが大きく見えるのは石の高い所に
お座りだったからだと思いますよ。
ジョイは凹んでいるところだったような?

毎度のことながらアイパパさんの誘導でカフェに
楽々行けていっぱいお話しできて楽しかったです。
帰りは今まで一番早い1時間30分で着きましたv-221
途中で雨が降ってもいいように超撥水の洋服にしましたが
そんな心配は不要でしたね。

* by ブランパパ
トヨッチさん、先日はブランにお祝いのコメント
ありがとうございました。

ユーカリ・・・行きたいと思いつつ、まだ未体験です。
今回もたくさん集まりましたね~。
写真がどれも良く撮れていて、ワンコがみんな楽しそうな
表情で素敵でした。

* by トヨッチ
マメ&ミミままさん~
日曜日はこちらこそお世話になりました。
名刺の持ち合わせがなく失礼しました。
パールちゃんの親戚さんのミミちゃんにも会えて
嬉しかったですv-411

pearlママさんにパールちゃんとお父さんが同じという
ミミちゃんが見つかったこと聞いてましたので
お会いした時にすぐに分かりましたよv-392
マメちゃん&ミミちゃん とっても可愛かった~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
pearlママさんも会いたいでしょうね。

ブログ 私の方も遊びに行かせてもらいます~
今後ともよろしくお願いします。

* by カーマイン
ユーカリでのジョイ君、楽しそう~♪
カノンちゃんとこでも、ジョイ君拝見しましたが
いいですねぇ~~~!
カノンちゃんがお気に入りの様子v-345
いっぱいカノンちゃんと遊びましたか~?

今年は暖かい日が多いので、ドッグランで楽しむにはいいですね!
お写真見て思ったんだけど、ジョイ君のシッポ、クリ~ンと上向いてて可愛いなぁ~e-454

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
日曜日はありがとうございました。
いろいろとお話しもできて嬉しかったですv-290
ユーカリ 季節を感じられてジョイだけでなく私も楽しんでいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

カノンちゃんの行くところにジョイありだったでしょう。
かなりのストーカーでカノンちゃんに嫌われていないと
いいのですがv-394
ゆり太君もカノンちゃんを追いかけてましたか~

写真 分からないことだらけでまだまだです。
でも撮ることが楽しいので少しづつでも上達したいなあとは
思っていますv-392
お互いに楽しみながら頑張りましょう。

個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
11月23日(月曜日)

朝の天気予報で小春日和になるとのこと、
早起きしたわけでもなく、遠出は無理。
せっかくだからジョイの散歩をかねて車で30分位の
四季の森公園へ行くことにした。
こちらには「紅葉の森」というエリアがあり
紅葉に惹かれて決めた。

前日の夜遅くからの雨で地面が乾いているかどうか心配だったが
11時頃ということもありすっかり乾いていた。

まずは「紅葉の森」へ向かい散策。

          DPP_0003.jpg

残念なことに「紅葉の森」では1本も色づいていない。
森の谷間で日当たりの悪い場所なので紅葉はまだまだ先のようだ。

歩いていると違う場所に1本だけかえでが紅葉している。
DPP_0004.jpg

コース通りに散策。
          DPP_0007.jpg

池の周りを通り過ぎ広場に出るところにやっときれいなもみじの紅葉を
見ることができた。
DPP_0017p.jpg

DPP_0018p.jpg
             
DPP_0021.jpg

     DPP_0023.jpg
歩いているといたる所に大きな広場があり子供達が遊んでいたり
家族連れでお弁当を広げている姿も。

DPP_0032.jpg

出発地点の噴水のある広場まで戻ってきた。
噴水に太陽が当たって虹ができていた。
           DPP_0047.jpg

こちらの公園は里山の風景が残り、自然が豊かで
1年を通して四季が楽しめそうだ。

お弁当を広げている人を横目に用意して来なかった我が家は
ここから車で10分位のららぽーと横浜のジョーカーズ ダイニングで
ランチをすることに。
          j-lunch.jpg

   DPP_0052.jpg
帰りの車の中でのジョイの笑顔。
たまには違う場所でのお散歩も良かったかな~

* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
紅葉が綺麗な季節になりました。
でも、お天気がも一つで、今年はまだどこにも見に行ってないんです~v-292

森公園の景色も素晴らしいけど~
ジョイ君の笑顔が最高ですe-461
やっぱりご家族でのお出掛けが、嬉しいのでしょうね!
ジョイ君もお店でランチするのですか?
私は、メリーを連れてお食事に行った事がないのです。
お行儀の悪いメリーがどんなになるか、想像できませんe-330

* by チロル
遠出しなくても近くに自然いっぱいの公園があるからいいよねe-343
ジョイくんも、終始ご機嫌でいい笑顔をしていますv-411v-352
カートからチョコンとお顔を出している姿もキュートですe-266
トヨッチさんとジョイくんは、よくお友達ワンコとも
お出かけしていますが、遠出ってどのくらいの範囲ですか?

* by トヨッチ
カーマインさん~
目まぐるしく変わる天気に予定を立てるのが
大変ですよね。
きれいなもみじの紅葉を見たいなあと思っています。
遠くまで行かなくても近い場所でも紅葉見られますので
カーマインさんもぜひどうぞ~~

四季の森公園 ほんとに何もない公園ですが
ワンコとのんびり過ごすにはd(^0^)b グッ!です。
この日はぽかぽか陽気で暑いくらいだったので
ジョイ 笑顔に見えますよねv-411

ジョイはアレルギーで食べ物にいろいろと制限が
あるのでお店では人だけが食事をすることになります。
食事が終わると必ずおやつやデザートの生クリーム、
コーヒーミルクの残りをあげていますv-392
それで満足しているようです(^_-)☆
まだまだワン連れ 店内OKのお店が少ないのが残念です。

* by トヨッチ
チロルさん~
探せば地元でも自然いっぱいの公園ってあるものですねv-291
チロルさんは雨の日以外は毎日 公園でのお散歩でしょう。
いろいろな公園へ行かれているようでチロルちゃんは
幸せですねv-410

う~ん 遠出、、、私の感覚では早朝出発で夜になっての
帰宅というところでしょうかv-426
片道4、5時間かかれば遠出でしょうかね。
横浜市内だと近場という感じです~~

* by カノンママ
綺麗な紅葉ですね。
カノンがお散歩に行けないので、あまり公園にも行きません・・・。
綺麗な公園で楽しくお散歩されたのですね。

ジョイくんの笑顔からも、楽しい一日を過ごされたことがよく分かります。

* by そらの飼い主
こっちの公園も気持ちよさそう~。
30分程度でこんな素敵な公園があるんですね。
都会って意外とこういう公園が多いんだよなぁ。
逆に田舎にある公園って整備されてないのが多い気がするんですよねぇ。
最後のジョイくんの顔。
いい顔してるね~。
満足だぜ~って感じでしょうか。
たまに違う場所ってのが良い気分にさせたんでしょうかね。

* by トヨッチ
カノンママさん~
紅葉のきれいな季節になりましたね。
でもすぐ12月、今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりですね。
カノンちゃんがお散歩に行けないとのこと
私もジョイが行けなかったら行こうと思わなかったと
思います。 

たまには違う場所でのお散歩も気分が変わって
良いのかなあ~~v-291

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
お互いに同じ日に自然がいっぱいの公園へ
ワンコ孝行に行ったんですよねv-8
30分位で行ける公園なのにまだ行ったのは2度目です。
そういえば市内にこういう公園 いくつかありますねv-290
ジョイと一緒に天気の良い日は公園めぐりもいいなあと
思っていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

この日に撮った写真のなかでは帰りの車の中のジョイが
一番のお気に入りですv-411
満足げに見えるでしょう♪
こんな顔を見ると私までハッピーな気持ちになります(^▽^)/

* by まきぴ
ここ数日寒くなったり暖かくなったりで
紅葉も足踏み状態なんですかね?

それでもとってもキレイなもみじの写真が撮れましたね♡→ܫ←♡
ステキです♪

いつもと違うお散歩、ジョイくんとっても楽しかったんでしょうねd(≧▽≦*)b
最後のとってもかわいい笑顔の写真に
私までなんだかほんわかした気分になりました(^ー^* )フフ♪
こういう顔見ると、なんだか元気が出ますね!

* by トヨッチ
まきぴさん~
最近の目まぐるしい天候の変化に
ついていくのが大変ですv-292
イチョウの黄葉の方が早いようですね。
今朝のニュースで都内でかえでが紅葉してきたと
言ってましたよv-34

こんな表情が見られるのだったら天気が良くて
暖かな日は公園の散歩に連れて行かなきゃと
思っちゃいましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まきぴさんまでほんわか気分で元気が出たとは
私まで嬉しくなっちゃいましたv-291

個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
11月18日(水曜日)

前日は雨で今日も雨、昨日だけが晴れ間がのぞく
まあまあの晴天でラッキーだった。

山下公園の噴水前でchieppiさん&だい君、りゅん君
pearlママさん&パールちゃんと待ち合わせ。
待ち合わせの時間まで黄葉を撮った。
この時間は時々晴れ間がのぞく曇り空。

IMG_3068.jpg

IMG_3074.jpg
通り沿いの街路樹として植えられている銀杏。
車が通っていない瞬間を狙うがどうしても入ってしまう。


待ち合わせの時間が近づいたので噴水の前へ移動。
IMG_3078.jpg

みんな揃ったので撮っていたら中国の方達らしいグループが
chieppiさんとpearlママさんの間に入ったりしながら撮られていた。
やっと我々だけで。
IMG_3082.jpg

揃ったところで黄葉を見ながらの散策。
黄葉としろいぬさん達を撮るのは一苦労。
4ワンコ揃って高さのある銀杏をバックに撮るのはなかなか難しい。
IMG_3094.jpg

IMG_3095.jpg

人形の家と山下公園をつなぐ歩道橋の上で全景を見る為に移動。
IMG_3098.jpg

歩道橋の上にはカメラマンやスケッチをする人の姿。

黄葉の見ごろは今月下旬ぐらいかなあと思い、期待しないで来たが
思ったよりもずっと黄葉が進んでいた。
IMG_3105.jpg

せっかくなので黄葉をバックに1ワンコづつ記念撮影。
IMG_3106.jpg
パールちゃん 
           IMG_3108.jpg
            だい君

IMG_3111.jpg
   りゅん君

               IMG_3113.jpg
               ジョイ(パールママさんに抱っこしてもらった)

山下公園に戻り、ランチの場所へ向かう。
その前に1枚。
IMG_3119.jpg

IMG_3122.jpg

IMG_3139.jpg

IMG_3153.jpg

FLOWERでランチ。
車だと方向感覚バッチリなのに徒歩だととたんに方向音痴に
なってしまう私、迷ってしまい、いっぱい歩かせてしまった。
ごめんなさい~~

IMG_3155.jpg
まぐろかつ定食


ランチの後は「像の鼻パーク」へ行ってみることに。

続きは↓の「Read More」をクリックしてください。


像の鼻パークは新しくできた公園で行くのは初めて。
山下公園から遊歩道が赤レンガ倉庫まで続く。
海が一面に広がり前面にはみなとみらい地区や
赤レンガ倉庫が見え、ロケーション抜群。

IMG_3165.jpg
ベイブリジが間近に見える。

IMG_3171.jpg
みなとみらい地区も。

IMG_3176.jpg
正面に見えるのが赤レンガ倉庫

IMG_3181.jpg

パーク内は家族連れやワンコ連れで散歩を楽しむ人の姿が。
芝生もとってもきれいで4ワンコ達は楽しそうだった。
モデルばかりさせられてつまらなかったよね。
しばしワンコ達のお遊びタイム。

IMG_3187.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3190.jpg

IMG_3193.jpg

時間を見るとすでに16時。
お茶をしてしばし休憩。
IMG_3200.jpg
3人がそれぞれ違うケーキをチョイス。

1時間位居て外に出ると真っ暗で夜景がきれいだった。
ちょうど渋滞する時間で行きは40分位だったのに
帰りは1時間30分もかかってしまった。

chieppiさん pearlママさん 楽しいひと時をありがとうございました。



Return

* Category : お出かけ
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

No Title * by チロル
トヨッチさん、楽しいお出かけでしたねe-343
チロルもイチョウの黄葉が大好きですe-266
燃えるようなカエデの紅(アカ)葉も素敵ですが
イチョウのやさしい黄葉にとても魅力を感じますv-353
食いしん坊なので銀杏(実)も大好きですが…e-263
それにしても、いつも思うことですが
トヨッチさん&ジョイくんは、お友達ワンコとよく遊びに行かれているので
とっても羨まし~い!チロルは車で3時間以内なら
どこにでも出没するのですが、なかなかみんな揃ってが難しいのです!
頑張って、トヨッチさん圏内に足を伸ばしてみたいですe-465

No Title * by トヨッチ
チロルさん~
イチョウ たぶん来週末くらいが見ごろだと
思うのですが天気と相談しながらなので・・・
まあまあの黄葉具合で満足しています。

わぁ~チロルさんもイチョウの黄葉がお好きですか~v-291
紅葉も素敵ですが私もイチョウの黄葉に惹かれます。
銀杏(ギンナン)も美味しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも実を取り出すのが苦手です。
チロルさんやチロルちゃんに会えるのでしたら
とっても嬉しいですv-411
中間くらいの場所でもOKですのでぜひぜひ
足を伸ばしてくださいねv-341

No Title * by chieppi
トヨッチさん、昨日はすっかりお世話になり、ありがとうございました。
おかげで横浜、満喫できました!v-221

トヨッチさんのお写真見て”わぁ~~!”って言っちゃいましたよぉ
ホント同じお写真とは、とても思えません。
やっぱりどのお写真も、構図も何もとってもステキです。
私も少しはトヨッチさんを見習って、もう少し頭を使って、お写真撮らなきゃと思っています。(;^_^A

暗くなるのが早い時期なので、思いがけずにライトアップされた風景も見られて、おまけ付きって感じでした。
ゆっくりできて、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
又ぜひ遊んでくださいね。

* by 凛ママ
わ~(^○^)イチョウの黄色きれいですね~♪
それに今日みたいに寒い雨でなくてよかったですね(*^m^*)
丸一日とっても楽しそう(^_-)-☆
今度トヨッチさんに横浜ツアーしていただきたいです。

やっぱりイチョウの黄色も素敵(*^^*) * by らっきーM
通りが黄色に染まってとっても綺麗ですね~e-266
やっぱり秋は絵になるe-460
でも今週はなんかとってもお天気がイマイチだったのにその合間に横浜を楽しまれるなんて羨ましいです
新しい公園もロケーションとっても良い感じ
もっと我が家から近かったら直ぐにでも行けるのに、、、e-441
羨ましいです。

* by ルビーのママ
山下公園の紅葉がこんなに見事だなんてはじめて知ったわ(^▽^;)

「像の鼻パーク」ワンコ連れに良さそうね~v-221

* by トヨッチ
chieppiさん~
こちらこそお世話になりました。
横浜散策 楽しんでいただけたようで良かったですv-411

写真 失敗も多いし、黄葉の写真は車や信号が
入ったりしていて没にしたのもけっこうありました。
v-212で撮るのも善し悪しのようで
車まではっきり映っているし・・・v-395
上から5枚目のはイチョウの木がまっすぐじゃないし
まだまだです。

あのあたりは夜景がとってもきれいなエリアなんですよv-290
道を間違ったおかげで見られた光景ということで
お許しを(^_-)☆

chieppieさんとご一緒してゆっくり過ごすのは
久しぶりだったので嬉しかったですv-342
またご一緒してくださいね。
12月は薔薇の手入れの時期とのこと、
無理しないで頑張ってください~~
薔薇 来年も楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
凛ママさん~
この日はほんとにラッキーでしたv-291
前日も翌日も雨だったし・・・
晴れ女と晴れワンコだったようです(^_-)☆

黄葉 きれいでしたよ~
たぶん来週頃には黄色の絨毯も見られるようになると
思います。

横浜ツアー 土日は人、人・・・でワン連れでは
ゆっくりできないので平日お休みが取れるようでしたら
OKですよv-411

* by トヨッチ
らっきーMさん~
イチョウ並木の黄葉も素敵でしょう。
秋はワン連れのお出かけにも良い季節だし
秋の風景も楽しめてd(^0^)b グッ!ですよね。

目まぐるしく変わる天気のなか良い日に行けて
ラッキーでしたv-221

像の鼻パーク 初めて行きましたが前面に海が広がり
できたばかりということもありとてもきれいな
公園でしたv-291
らっきーMさん家は軽井沢に行くよりも時間かかりそうですかね~~?

* by メルママ
わぁ~、お洒落な場所へお出かけだったんだねん☆
銀杏の黄色い葉がすごくキレイ~♪
それに可愛い白犬ちゃん達とバッチリよん。(*^-^*)
ランチもケーキも美味しそ~♪
あたしはまだ行ったことのない場所だから
メルくる連れてお散歩してみたいなぁ~~~☆

個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
11月12日(木曜日)

代官山のSHUTTERSでパールちゃんとくりちゃんのお誕生会。

まずはららぽーと横浜でフリルさん&れーすちゃんと待ち合わせをして
一緒に代官山へ向かう。
駒沢公園前のイチョウ並木、黄葉している木々もありきれいだった。
この周辺からお巡りさんの姿があちこちに・・・

早めに到着したので車を駐車場に入れ、れーすちゃんとジョイの
チッコタイムの散歩。
歩いているとレレママさん&レオン君に会った。
一緒に待ち合わせ場所であるSHUTTERSのお店の前へ向かう。

IMG_3040.jpg


Tomokaさん&奏音ちゃんがすでにいらしていた。
「奏音」で「かのん」と読むとのこと。
普段は「のんちゃん」と呼んでいるそうな~
初対面ののんちゃは生後3ヶ月 ちっちゃくて可愛かった~
IMG_3003.jpg


全員揃ったのでまずは集合写真。
IMG_3009.jpg
れーすちゃん パールちゃん くりちゃん もっちちゃん ジョイ レオン君
           IMG_3010.jpg
あぁぁっ!れーすちゃん 行っちゃった~
IMG_3005.jpg
2002年生まれの人間で言えば同級生のレオン君とツーショット。


お誕生日はちょっと前後するが・・・
♪くりちゃん 8才、パールちゃん 5才 おめでとう♪
元気で楽しいこといっぱいの年でありますように~~
IMG_3024.jpg
パールちゃん     くりちゃん
              IMG_3017.jpg

ランチは2000円のコースでスープ、サラダ、スペアリブ、パスタ、アップルパイ、ドリンク
lunch-s.jpg
               IMG_3028.jpg
お店は地下1階にあり、お店前の通路のテラス席のみワン連れOK。
テラス席でも店内との仕切りはないし、外からの出入り口にはドアがあるので
店内にいるのと同じ条件で快適に過ごせた。
              
のんちゃん あまりぐずることもなくとってもお利口さん。
tomokaさんのいいお母さんぶりに感激。
IMG_3034.jpg

食事が終わったところでまたまた集合写真。
IMG_3044.jpg

今回、照明が暗くてISO1600でもちっとも撮れなくて2000に上げて
やっと撮れたがなんだか不自然な感じ。
こういう時ってフラッシュを使った方がいいのかな?

外に出て解散前にもう1枚。
IMG_3056.jpg

撮っていると皆さんがなんだかざわついているので
あれっ?と思っていると泉谷しげるさんだった。
「犬のTシャツのデザインをしているからHPを見て」と言いつつ
エレベーターに乗って行かれた。


ご一緒していただいたパールママさん くりママさん レレママさん
フリルさん もっちママさんTomokaさん 楽しいひと時を
ありがとうございました。



* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by pearlママ
わぁ トヨッチさん すごくきれいに撮れていますねv-218
ああいう室内の照明の暗いところって お写真撮るのがほんとむずかし~ぃですよね
私なんて 帰宅してびっくり
失敗画像ばかりで トホホですよv-395
くりちゃんとのお写真 お持ち帰りさせてくださいねm(_ _*)m

昨日は パールも私もとっても楽しい一日を 
すごすことができ ご一緒いただいてありがとうございました(^-^)

かのんちゃんの初デビューも まだ3ヶ月だというのに
大人しくて いいこちゃんで関心関心v-410
これからの成長も楽しみなところですね^^
ジョイくん 今度また ゆっくりパールとデートしてね
トヨッチさんも お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

* by Tomoka
トヨッチさん♪

昨日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
のんすけに 素敵なプレゼントまで頂き、
ありがとうございました!
これから楽しく一緒に歌ってあげますね~♪

寒い一日でしたが、ゆったりと美味しいランチができて、
とっても楽しかったです!
また是非ご一緒させていただけると嬉しいです~♪

ありがとうございました!!

* by レレママ
昨日はお疲れ様でした。
都内でもどこでも車でいらっしゃれる
トヨッチさん、さすがです。

シャッターズ、自由が丘店はテラス席に
ストーブとのことで代官山のあのお席は
寒さを感じずゆったりと過ごせて良かったですね。
ランチも満腹満足リーズナブル♪で花丸でしたね。

またご一緒くださいね。
ジョイ君との2ショット写真頂いてもいいですか?

* by 涼麻父母
この付近、何度も涼麻を連れて歩いていましたが、ワンOKのお店がここにあるとはつゆ知らずe-330
駒沢公園、黄葉してましたか、こちらも灯台もと暗し~e-330
みんな良いワンで楽しそう&おいしそうですね♪

* by カーマイン
お友達のお誕生会だったのですね!
皆さん、仲良しでワンちゃん達も穏やかでいいですねe-461

全員がカートから顔を出しているショット、カワイイ~e-266
それにしても、あのランチが2000円とは、お安いですねぇ!
びっくりです。。。

* by フリル
トヨッチさ~ん
木曜日は ピックアップして頂いて ありがとうございましたぁ♪
道中も 沢山 お話し出来て 楽しかったです(≧∀≦*)v
しかし お食事 ボリュームもあって
美味しかったですよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
トヨッチさんは お腹が パンパンになっちゃったんじゃなかろうかっ?( ̄m ̄*)
あそこ 冬場とか 夏場は 室内と一緒だから良いですねっ
また 行ってみたいですねっ(´∀`)
あっ!そういえば ジョイ君の すりすり なかったーw(゜o゜)w
でも いっぱい なでなでしたから 良いかっ(*^ー^*)ふふっ♪
本当に 楽しい お時間 ありがとうございましたぁ
また 遊んでくださいねぇー♪

* by くりまま
トヨッチさん・ジョイくん、
この日はほんとにいろいろありがとうございました。
ステキなプレゼントにおいしいケーキ、
くりはほんとに幸せなコです。
あ!例のブツ、本日無事発見できました!
悲しい宝探しが続かなくてほっとしました。。
ご心配頂きほんとにありがとうございましたm(_ _)m

トヨッチさんのお写真さすがです♪
のんたん可愛かったですね~(≡^∇^≡)
私もケーキを前にしたパールちゃんとの画像、頂いてもよいですか?

代官山、次回はぜひあの格安駐車場で!
また楽しくておいしい機会にご一緒させてください。

* by もっちママ
トヨッチさ~ん!
木曜日はご一緒出来て嬉しかったです!
写真さすがですねぇ~
我が家のはきっとダメダメです(怖くてまだ見てません(^_^;))
のんちゃん、ほんとに大人しくていい子でしたねぇ
抱っこしたかったけど、泣かしたら困るので遠慮しましたが・・・
シャッターズ、ボリュームもあるし、美味しいし、安いし最高でしたね!
ジョイ君のカートにもっちも便乗させてもらってどうもでしたぁ
ジョイ君、窮屈だったでしょ?ごめんね!
また機会があったら、よろしくお願いしますねぇ♪

* by トヨッチ
pearlママさん~
ほんとに室内の照明が暗いところの撮影 難しいですよね。
私の撮った写真 なんだかとっても不自然で・・・v-292
勉強不足です。

あれっ、写真皆さんにもう少し大きなサイズで
いちおう昨夜送ったのですが届いてませんか~?
もし届いていないようだったら連絡ください~~

パールちゃん&くりちゃんのお誕生日を皆さんと
お祝いできてほんとに良かったですv-291
楽しいひと時をありがとうございました。

まだ3ヶ月のかのんちゃん 可愛かったですね。
会えて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
成長が楽しみですね。
きっと暖かくなったらミーナちゃんと一緒にランデビューでしょうv-392

パールちゃんとジョイとのデート 楽しみにしていますv-342


* by トヨッチ
Tomokaさん~
木曜日はTomokaさんやのんちゃんに会えてとっても
嬉しかったですv-291
のんちゃん 可愛いかった~v-10
これからの成長ぶりを楽しみにしています。

寒い日でしたが雨が止んで良かったですね。
それにシャッターズ テラス席とはいえ快適に過ごせて
d(^0^)b グッ!でした。
都会に住んでいるTomokaさんが羨ましかったですv-392

のんちゃんがOKなら喜んでいつでもご一緒しますから~

個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
なんだかんだと出かける用事が多くて先週後半からバタバタしていて
日記も久しぶりになってしまった。

気になっていたジョイのカット。
顔周りや尻尾の毛は時々カットしているし
背中は洋服を着せると目立たないのでいいが首周りは伸び放題で
洋服から毛がはみ出しているし、このへんが限度。

木曜日はジョイも一緒にお出かけの予定なのでカットすることにした。
午後からは用事があるので10時頃から12時までの
2時間急いでカットして毛だらけになった部屋の
掃除機をかけ終了。
まだガタガタの部分もあるし、手直しが必要だけど
とりあえずおおまかにやっておけば後が楽。
手直しは明日にでもやることにしよう。

カットが終わってからは忙しく写真が撮れなかったので
ジョイの夕ごはんが終わってから撮った。

IMG_2999.jpg
寝ているところを起こしたのでお座りしながらでも寝ている。

ご褒美のおやつで釣ってやっと目を開けてくれた。
IMG_3000.jpg

起こして悪かったけどカット後の写真はおかしなところをチェックして
手直しするのに役立つので毎回撮っている。

今はモデルから解放されてぐっすり寝ている。




* Category : 日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by フリル
ふふふっ
ジョイ君の眠そうな、お顔がたまらなく可愛いわぁ
頑張ってるんだ(^m^)
綺麗なジョイ君に会えますねぇ
れーすも今日爪切り、病院でしてきましたー
って、あんまり関係ないか(笑)
来週トリミングなんで、かなりのボサボサちゃんで失礼~(´∀`)
そうそう、曇りに変わりましたねぇ(≧∀≦*)v

* by そらの飼い主
眠いけど頑張ってるって感じが、なんとも可愛いですね。
トヨッチさんはなんでも自分でやっちゃうんですね~。尊敬。
首まわりもサッパリして、顔の丸さが引き立ってます。
カットもいつかは自分でと思ってはいるんですけど、なかなか勇気が・・・。
このジョイくん写真を見てるとつくづく思うよ、ウエスティって可愛いなぁ~。
もっと人気があってもいい犬種だと思うんだけどね~。

* by カーマイン
アハハ・・・ジョイ君、半分寝てる~v-411
でも、オヤツになるとお目々がまん丸になって、キョトンとしたお顔がカワイイです。

おうちトリムでこんなにカッコよく出来上がるなんて、トヨッチさんって・・・・・凄~いv-364
勿論、ジョイ君の信頼があっての事でしょうね。
と、言う事は・・・私は信頼されてないv-356
メリーはハサミは勿論の事、ブラシを見ても逃げるのです。。。

* by チロル
半分眠っちゃってるジョイくんのお顔、可愛い~e-266
おやつでお目目をパッチリ開けるところがまたまた可愛いですねv-352
トヨッチさん、トリミングがとってもお上手ですね!
ちゃちゃっとお洋服も作っちゃうし手先が器用なのね~
首周りの毛をカットすると、お顔の輪郭が際立って綺麗e-465
チロルもそろそろカットしないといけないなぁ…

* by fumi
ご無沙汰してます・・・v-290
オフ会の幹事さんにお名前がないので、どうしたんだろうと思っていましたが、お元気そうでホッ。

最近、散歩をしているとウエスのジョイ君に遇います。
まだ7ヶ月って言ったかな~毛がフサフサしていて可愛いですv-343
そのジョイ君もオフ会には行かれたそうですよ。

アニカも数日前にカットv-316しましたが・・・
毛の量が少ないので楽チン ☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
「ジョイ君、眠いのにお疲れ様だったね」 by アニカ

* by ルビーのママ
トヨッチさんは自分で上手にカットできて羨ましいわv-425
私は一度顔をカットしたら悲惨な事になったので、それ以来伸びたら少しカットするくらいで、恐くてできないの(*^m^*) ムフッ

冬は身体は洋服で隠れちゃうから伸びても解らないから楽よね(o^-^o) ウフッ

* by トヨッチ
フリルさん~
眠いのにかわいそうでしょうv-392
よくお座りしてくれたなあと思いませんでしたか~
ジョイはとっても食べ物に弱いので食べ物のためだったら
かなりのことをやりますv-391
今日の雨 本降りだったでしょう。
窓を開けられないので手直ししてません~
なのでガタガタでお会いすることに・・・v-395
れーすちゃんはちゃ~んと1ヶ月に1度のトリミングだから
ボサボサのところを見たことがありませんよv-290

明日 雨でなければいいですね。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
ジョイにとっては眠気よりもおやつだったようですv-392
かなりの食いしん坊犬なんですよ。

いえいえ、何でも自分ではできませんよ~
好きなことをやっているだけですv-394
ウエスって首が長い?せいか首の毛が伸びてくると
洋服からはみ出しちゃうし、顔の輪郭もボケますよね。
み~んな自分の飼っている子が一番可愛いでしょうv-290
ジョイを見ていると表情がいろいろあって楽しんでいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そらの飼い主さん家は4ワンズで楽しさも4倍でいいなあ~v-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
半分寝ていたのに「おやつ」でのこの豹変ぶりには
笑えるでしょうv-411
根っからの食いしん坊犬です~~

プロのトリマーさんのように1度できれいにできればいいのですが
必ず手直しが必要になっちゃうんですよv-395

ジョイ トリミングに出したのは1度だけでず~っと私なので
慣れているだけでしょう(^_-)☆
メリー君はブラッシングも嫌いですか~
ジョイは大好きで気持ち良さそうにブラシされてますv-290

* by トヨッチ
チロルさん~
お座りしながら半分寝ているところがなんとも可愛いでしょう(親バカ)
ジョイにとってはおやつが一番なんですよ~
食いしん坊犬というのがバレバレですねv-392
カット いつになったら手直ししなくてもOKになることでしょう~
早く上手になりたいものですv-394

首周りと耳の毛が伸びてくるとそろそろカットしなきゃと
思っちゃいますv-392

個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
11月1日(日曜日)
立川で開催されたウエスのオフ会に参加した。
10時30分から受付開始とのことだったので
11時頃までに着くようにと思い我が家を9時に出発。

橋本五差路を過ぎたあたりから湘南ナンバーの車にウエスが
乗っているのを発見。
途中コンビニに立ち寄るまでは一緒だったので
オフ会に参加される方だと思う。
トイレタイムとお昼のお弁当を買い出発。
10時45分頃に到着。
すでにいっぱいの車。
車を止めると白犬さん達がすでにいっぱい。

受付を済ませてすぐに会ったのがそらちゃんとパパさん。
その後、らっきーMさん家に。
ショップをのぞいているとまる子のかあちゃんに会い
レレママさん ピーチママさんやアーサーママさん chieppiさん pearlママさん
凛ママさん まゆみんさん ぷるぷる家の皆さん ゆり太君とママさん&娘さん。
M&Hママさん jakun_mamaさん カノン家・・・
名前を全部あげると大変なのでこのへんで

IMG_2909.jpg



その後 パン君のママさんがユーカリ仲間がいる場所を
教えてくださってご一緒させてもらった。
レオパパさんがイスを貸してくださったので楽させてもらった。
すぐ後ろに立川オフを始められたマメままさんご一家が。

ミク友のらむママさんやアークままさんと初めてお会いすることができたし
2年ぶりに懐かしい方達ともお会いでき嬉しかった。

午後から集合写真撮影その後にゲームが始まった。

7go-syugo.jpg

じゃんけんゲームが終わったところで帰りの渋滞を考えて
早めに引き上げた。
それでも行きに比べると渋滞があり2時間ちょっとかかった。

幹事およびスタッフの皆さま 企画から当日まで
何かと大変だったことでしょう。
ありがとうございました。そしてお世話になりました。

参加されたすべての方々、ご一緒に白犬さん達に囲まれて
過ごせてハッピーでした。
ありがとうございました。

写真はHPの方にUPしてありますので
こちらからどうぞ!!
 ↑クリックしてください。

* Category : オフ会
* Comment : (54) * Trackback : (0) |

* by しろいぬ
夢のようなオフ会ですねv-10
280頭ですか~きゃー来年こそは?参加してみたいです!

北海道代表のヒカルくんと会えたんですねv-290良かったです!

私もいつの日かトヨッチさんやジョイくんにお会いしたいです。



* by 涼麻父母
日曜日はお世話になりました。
涼麻の写真を撮って頂いてありがとうございます。
抱っこでダッシュ、てっきり涼麻の後ろを走ってるつもりだったんですけど、、、
証拠写真によると、涼麻、ほぼ引きずられていますねv-12

お会いできませんでした(;。;) * by Uri
トヨッチさん、先日のオフ会、お疲れ様でした。
実はちらっと遠目にトヨッチさんを見つけてお声をかけに行こうと思ったら、ベンジーがわんわんお隣のわんちゃんに吠え始めて、
そっちに気を取られ…  その後トヨッチさんの姿を見失ってしまいました(;。;) あまりに多くのわんちゃんで、まだまだお会いしたい人がいーっぱい いたのに、残念でした。
それにしても写真のup!早いですねv-238
次回は少人数でぜひお会いしましょうね♪

* by ルビーのママ
毎回思うけど、ウェスティのオフ会は毎回凄い数が集まるわね~v-237

マルチは以前のように大きなオフ会は開催されなくなって、皆こじんまりと集まっているから、寂しいわ~o(T^T)o

* by ライスママ
 日曜日は、お世話になりました。
ご一緒できて楽しかったで~~す。
 いつも、ジョイ君のいい子には、関心します。
お写真の時も、ママさんがちょっとカートから離れても全く問題なしv-238
 羨ましいかぎりです。
 ライスもしっかり教えを請いたいです。

 沢山の白犬さん  本当に楽しい一日でしたね。
ライスパパは4等賞でしたが、来年も頑張って走ってもらいま~~~す。
今から 楽しみです。
 
 ジョイ君、ママさんまた遊んでくださいねv-238 
 よろしくお願いしま~~~す。

日曜日はお疲れ様でした。 * by らっきーM
毎年本当に嘘のように晴れますよね~
白犬さんパワーのお陰だな~って思います。
2匹を可愛く撮って頂いて有り難うございます
ジョイ君本当に大人しくてよい子で羨ましいですe-349
じゃんけん大会を終えて帰られたんですね~
今度はもっとゆっくりお話ししたいです。
そうそうまた遠出も良いですね~(^m^)
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-328

* by レオパパ
日曜日はお世話様でした~♪
まさかお会い出来るとは・・・
やはり白犬集まる所にトヨッチありですねぇ~(笑)
それにしてもスゴイ数で♪
トヨッチさんも多くのお友達と出会えて
さぞ至福のひとときを過された事でしょう!!
ジョイ君も暑い中ご苦労様でしたね。

早めに帰って渋滞に遭わなかったですか??
またユーカリで遊びましょうね♪

* by プルプルまま
トヨッチさ~ん。日曜日はおつかれさまでした~。
119番呼ばれませんでしたよ~。ミミを凝らして聞いていたのですが・・。残念でした・・。
プル家11月度ユ-カリは欠席になりそうですので次回は来月かな・・といっても来月の最終日曜日ってみんな忙しそうですよね・・・。

撮影ブ-スで一緒に写真撮れてよかったで~す。また色々お話しましょうね^^

* by まきぴ
トヨッチさん、日曜日は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです♡→ܫ←♡
直前まで行けるかどうかわからなかったのですが
行けて本当によかった('-'*)
ジョイくん、相変わらずニコニコしてかわいかったです(^ー^* )フフ♪

あの日は280頭も集まったんですね!すごいっ!
ほんと幹事の方々には感謝感謝ですね♪

はなのお姉ちゃんの空ちゃん、父母が一緒なので
ジョイくんとも兄弟です♪
歳もジョイくんと一緒ですよ!
みんなで記念撮影すればよかったですねー。
またいつかぜひ遊んでくださいね!

* by そらの飼い主
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
なかなかゆっくり話ができなくて、少々心残りでしたけど、ジョイくんたちとはユーカリで会えるからね。
また、そのときでもゆっくりお話させて下さいね~。

