12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-29 (Mon)
28日(日曜日)

月に1度のしろいぬ集合日。
ジョイと一緒にユーカリへ。
春休みに入ったこともあり道路はいつもより車が多いが
すんなりとユーカリに到着。
カノン家もすぐ後に。
今日は皆さん いつもよりも出足が早いようで
ランにはしろいぬさんが遊んでいる姿が見えた。

IMG_4826.jpg
最初に会ったのがそらちゃん エルデちゃん
ヤクルトのユニホームが決まってるね。お父さんが熱狂的なファン?

IMG_4827.jpg
涼麻君 背中のユニオンジャックがポイントの赤と白のTシャツがお似合い~

IMG_4829.jpg
そら君 空色じゃないけどこの色もよく似合っているよ~

IMG_4830.jpg
アーモンドちゃん 今日帰ったらシャンプーとのことで裸族

IMG_4834.jpg
オドちゃん 楽しそう~素敵な笑顔だね。

kanonjoy.jpg
カノンちゃんが大好きなジョイ。 カノンちゃん 嫌だよね~ごめんね。

IMG_4896.jpg
カノンちゃんの洋服をお借りしてジョイ子に変身~

IMG_4880.jpg
Rちゃん お久しぶり~ ランのワン達のなかで一番弾けていたね。




レオパパさんとレオママさんのお声かけで涼麻母さんを偲びました。
お会いしたことはないけれど涼麻父さんと涼麻君と一緒にユーカリで
遊ぶようになってからずっとユーカリ仲間でした。
これからも仲間でいてくださいね~
IMG_4853[2]





IMG_4859.jpg
ゆり太君 ママと一緒に楽しそうに走っていたね~

IMG_4874.jpg
マックス君 表情がなんともいえず可愛い~

IMG_4875.jpg
ジョイ~と呼ぶと振り向いた。
お顔はドロドロ。洋服も何かに引っかけたのか破れていたし・・・

IMG_4877.jpg
だいず君 今日はママだけだったね~いい写真撮れたかな?

IMG_4890.jpg
お久しぶりのルーク君  おっとりした感じでいっぱいすりすりしてくれてありがとう~

IMG_4891.jpg
KONAちゃん 爆走してない時は女の子らしいお顔だね~

IMG_4893.jpg
ナナちゃん いつもパパとママのそばにいたね~

IMG_4917.jpg
コナ君 いつもおっとりしているのに鳥を追う姿はウエスティ~

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


marosijisu.jpg
すっかりお兄ちゃんになったまろん君  パピー顔から女の子顔のすももちゃん
まろん君とすももちゃんのおねえちゃんのしじみちゃん 
28日のこの日がお誕生日 9才のお誕生日おめでとう♪

IMG_4908.jpg
涼麻君とKONAちゃんにご挨拶中のすももちゃん~

IMG_4914.jpg
おねむになったげん君 この後大あくび~

IMG_4887.jpg
エルデちゃんは寒くて重ね着してもらったんだね~
ほんとに寒かったね。

IMG_4903ita.jpg
イタグレの女の子がお気に入りのマックス君 追いかけっこしていたね~

IMG_4906siba.jpg
柴犬に緊張のジョイ。

IMG_4912.jpg
涼麻君と仲良くクンクン。

joyrun.jpg
冬に逆戻りの寒さで私はブルブル震えていたがジョイは元気いっぱいで
走ったり自分の庭のように奥のランに行ったり
ほんとに楽しそうだった。

元気そうなとにお君にも会えたのに撮リ忘れてしまって残念。


一緒に遊んでくださった皆さん 皆ワン ありがとうございました。



Return

* Category : オフ会
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

トヨッチさん * by ゆり太ママ
日曜日は、ありがとうございました~♪
寒くて、これでは桜は閉ざすばかりよね(*^_^*)

ジョイくんの写真、良いのが撮れませんでしたv-291
トヨッチさんは躍動的なゆり太が、ゆり太写真の最高です。
ありがとうございます。
寒くて、手がかじかんで、シャッターが押せませんでした・・
なんて、言い訳を言ってます (*^_^*)
次回もお会いできますように~v-222

* by しろいぬ
プチオフ会ですね♪
みんなとっても楽しそう~
そして可愛いですね^^

雪がないのが羨ましいです
そろそろ雪景色にも飽きて来ましたが(^^;
なかなか解けません~

ジョイくん、お友達と楽しい時間を過ごて良かったね^^

* by みるく
先日は、ご一緒できて楽しかったです。
声をかけてくれてありがとうございましたi-189
写真、とても綺麗に撮れていますねi-179
ジョイくんの写真の表情が、何となくルークに似ている気がします。

* by カーマイン
久しぶりの白犬集会、お天気が良くってよかったですね!
でも、寒そう~v-292
元気なのは、ワンコだけかな?

ジョイ君、大好きなカノンちゃんと会えて嬉しかったねe-266
たまに会うだけでも、ジョイ君にしては何か感じるものがあるのでしょうね。
ジョイ子になったご気分は?
ジョイ君のお顔優しいから、きっと違和感無かったのでは(*^^)v

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
最近ではめずらしくゆり太パパさんもご一緒でしたね。
お会いできて嬉しかったですv-291

ジョイの写真はお気になさらずに~(^_-)☆
このゆり太君 実はゆり太ママさんも走っている姿が
写っているのでトリミングしちゃいましたv-410
ほんとに真冬の寒さでお互いにダウンのコートに
するべきでしたよねv-292
ゆり太ママさんはとくに薄着でしたけど
風邪引きませんでしたか~
またお会いできるのを楽しみにしていますv-342

* by トヨッチ
しろいぬさん~
毎月恒例のユーカリでした~
ほとんどのワン達が何度も通っているランで
慣れているので安心して楽しく遊べているようですv-290

一面真っ白な世界に憧れますが大変なことも
あるんでしょうね。
そちらはまだまだ春の訪れは先のようですか~

こちらも真冬の寒さで桜の開花宣言は出たものの
いつ満開になるやらですv-394

ジョイ 大好きなランなので満足だったようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
みるくさん~
昨年のクリスマス会でお会いしたのが最後・・・
ランでお見かけした時には思わず声をかけていました~
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-292

お子ちゃまだったルーク君とチャイ君が2才になったとは
月日が経つのはあっという間ですね。

ルーク君とジョイ なんだか性格もよく似ているような
気がしています(^_-)☆

* by トヨッチ
カーマインさん~
久しぶりの白犬集会だったのにv-277
真冬の寒さでした。
手が冷たく感じるくらいでした。
さすがに今の時期 真冬の格好はしてないでしょう。
だからなおさら寒く感じました(´_`。)グスン

ジョイ カノンちゃん一筋なんですよね。
カノンちゃんのいる所にジョイありでしたv-392
「女の子だったらカノンちゃんのお洋服 絶対着せたいよね」と
男の子の飼い主さんと話していたら貸してくださいました。
ジョイ 意外にも違和感ありませんでしたよv-291

* by ライスママ
先日は、ユーカリにお邪魔できず残念でした。
無事涼麻母さんを偲ぶ会・・お写真素敵です。
 カノンちゃんのお洋服のジョイ君・・・可愛い~v-238
 ユーカリも寒かったようですね、
湘南もとっても寒かったですよ、
皆さんによろしくお伝えしておきましたv-411

* by そらの飼い主
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

いや~、寒かったですね~。
さすがにこの日は、みんなお帰りが早かった様です(笑)

ジョイくん、走ってるいい画が撮れてますね~。
私、こういう、ノビノビ走ってる姿好きなんですよ。
私も次回は狙ってみようかな、ジョイくんの走り姿を。

個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
22日(月曜日)

小田原方面に1泊されていたマックス家が
横浜に立ち寄ってくださるということで
久しぶりのアイリー家もご一緒に散歩をして
ランチ&スイーツと夕方まで楽しく過ごした。

まずは大桟橋の駐車場で待ち合わせの予定だったが
先に到着のmoniさんから客船が入ってるせいで
満車との連絡。
私はタイムズステーション横浜山下町へ入れ
アイリー家はワイルドポーターの近くの駐車場
マックス家は山下公園駐車場へと3家バラバラに。
携帯で連絡を取り合い山下公園のハッピーローソンの前で
待ち合わせることにした。


全員揃ったところで像の鼻パークへ向かい散歩。


               IMG_4756.jpg
               像の鼻パークから見た客船。


IMG_4751.jpg
客船をバックに   こちらから大桟橋が目前に見える。
IMG_4752.jpg
      マックス君 ジョイ アイリー君

IMG_4761.jpg
赤レンガ倉庫をバックに。 み~んな眩しかったようだ。

IMG_4765.jpg
みなとみらい地区 右の一番高いビルがランドマークタワー 


ランチをするFLOWERへ向かう。

flowerlunch.jpg
店内はワン連れのお客さんでにぎわっていた。
ワンコ達はおやつをもらい人はランチをしながら
おしゃべりを楽しみのんびりと過ごした。

ランチの後は並ぶこと覚悟でモトヤへ向かう。
案の定 順番待ちの人でいっぱいでかなりの間待たされ
席に案内された。
日もかげってテラス席では寒そうだったがストーブが
あったのでふるえずにすんだ。

motoya2.jpg
マックス君 アイリー君 たっぷりの美味しいおすそ分けに満足。
ジョイも大好物の生クリームをもらい満足したようだ。
3わんこ 眠くなってきたようでお休みタイム。
人はパンケキーに暖かな飲み物で体が暖まり
いろいろなお話しをして気がつけば5時。
そろそろお開きに。

マックス家 アイリー家の皆さん~
楽しいひと時をありがとうございました。



* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
今度は、男の子ばっかりだね!?
ロケーションが素敵!
真ん中でカメラ目線のジョイ君・・・(^。^)フフフッ♪
皆さん、しっかりお裾分けを頂いたようで、よかった~よかったv-410
こっちは凄く寒いです。。。
そちらは、少しは暖かでしょうか~?

* by レオパパ
こんばんは~♪
先日はお世話様でしたm(__)m
横浜…右も左も分からない我が家ですが。。。
お陰様で散歩にランチ&スィーツと楽しいひとときを
過す事が出来てありがとうございました♪
ちょっとアイパパとエキサイトしてしまいましたけど(笑)
ふたりとも真っ直ぐな性格なものでご勘弁をA^^;

旅行も何処へ遊びに行くでもなくのんびりと♪
海を見てぼぉ~~と(笑)
いろいろとご心配を頂いたのですが…
心身ともにリフレッシュしたお地蔵さんです(*^^*)
またよろしくお願いしますね~♪

お世話になりました♪ * by moni
横浜ではありがとうございました。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
同じところで撮ったのに飛鳥の全景がバッチリ入っていますね。
しかもジョイちゃんだけカメラ目線で笑顔♪
更にテラス席でのお写真は良いボケ感で人のお顔にも
モザイク要らずとはすばらしいデス!

念願のパンケーキも頂けて嬉しかったです。
少し風が冷たくなってからでしたのに 一緒に並んで
くださってありがとうございました。
横浜はやっぱり どこを撮ってもお洒落ですね。

* by トヨッチ
[カーマインさん~
は~い おっとり男子で横浜散策でしたv-392
横浜のなかでもロケーションが良い場所で
観光客もいっぱいです。
おすそ分けたっぷりで3ワンコ達も満足だったと
思いますv-276

こちらも昨日今日は冬に逆戻りの寒さで
暖房が必要ですv-393

* by トヨッチ
レオパパさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
こちらこそお世話になりありがとうございました。
ユーカリ以外でご一緒するのは軽井沢以来ですよね。
お話しもたくさんできたし楽しかったですv-290
レオパパさん&アイパパさんは正義感が強くて力持ち~
頼られるタイプですよねv-410

たまにはのんびりと過ごすのもいいものですよね。
心身ともにリフレッシュされたとのこと、何よりです~
主婦にとってお泊り旅行はごはんの支度や後片付けもなく
最高ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
レオママさんものんびりされたことでしょうv-342
ぜひまたユーカリ以外でもよろしくお願いします。

* by トヨッチ
moniさん~
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
客船って飛鳥だったんですか~
ジョイ 耳が後ろに向いてるし、あまりいいモデルさんでは
なかったようですv-392

さすが明るいレンズ いいボケ感 出てるでしょう~
腕ではありません、レンズのおかげなんですよv-391

モトヤ けっこう待たされちゃいましたねv-394
念願のパンケーキ 喜んでいただけて良かったです♪
横浜もいろいろですがこの地区は海もあり
ロケーションがいいので好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by カノンママ
横浜はオシャレですねi-237
客船、赤レンガ倉庫をバックにしたお写真、とっても素敵です。

皆さんと楽しいお時間を過ごされたのですね。

* by フリル
おお!
マックス君アイリー君横浜いらしてたんですねっ(^-^)
おお!モトヤだぁヽ(´▽`)/
最近行ってないんで、スッゴく食べたくなっちゃいましたよぉ
やっぱり待ちました?相変わらず混んでるんですねっ(≧ω≦)
ジョイ君も、ちょっと貰えて良かったね~
温かくなってきたから、そろそろモトヤも良いですねっ♪

* by トヨッチ
カノンママさん~
横浜 すべてがおしゃれというわけでなく
この一帯が横浜らしいスポットですかねv-290

客船は飛鳥だったようです。
大桟橋の駐車場に停められなかったのは
残念ですが客船をバックにv-212撮れたのは
ラッキーでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
フリルさん~
マックス家 旅行の帰りに立ち寄ってくださいましたv-291
急きょ 3家族で会うことになったんですよ~

モトヤ 相変わらず並んでましたよ~
かなり長い間待たされましたv-394
オープンと同時に行くのが良さそうです。
でもそうなるとパンケーキのお昼になっちゃうし・・・
これから暖かくなればテラス席もいいですよね。

ジョイも大好物の生クリームをたっぷりもらえて
大満足だったと思いますv-290

個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
昨日のことサリーさん フリルさんと共同購入している
ジョイ用のお肉を受け取るために出かけた。

こども自然公園の駐車場でサリーさんと待ち合わせをして
お肉を受け取りランチの場所 Green Diningさんへ向かう。
散歩しながらこちらの駐車場から7分位の距離。

IMG_4706.jpg
ストローサンダルカフェのあとのお店で店内ワンコOK。

greenlunch.jpg
サリーさんはハンバーグランチ 私はエビフライランチ
残念ながら値段のわりには・・・だった。

ランチの後 公園でフリルさん&れーすちゃんと散歩する予定だったが
来れなくなったとの連絡が入ったので
近所のDog Forestの店内をぶらぶらして
その隣のお店のテラス席で美味しいソフトクリームをいただく。
ワン達の熱い視線におすそ分け。

sofuto.jpg
とろけるような目で美味しそうに食べていた3わんこ。

公園に戻って散策。
園内はいたる所で補修工事中。

IMG_4719.jpg
池の鳥さん達が気になってしょうがないるるちゃん。

             IMG_4720.jpg

IMG_4721.jpg
   るるちゃん みみちゃん ジョイ やっと揃ってカメラ目線。

             IMG_4735.jpg
             かわいいみみちゃんとのツーショット。
             並ぶとジョイが男の子らしく見える~

IMG_4737.jpg
サリーさん親子 なんだかいい感じ~

              IMG_4739.jpg
              池が気になる るるちゃん みみちゃん
              るるちゃんは今にも池に飛び込みそうな勢い。

IMG_4740.jpg
凛とした立ち姿がかっこいいるるちゃん。

             IMG_4742.jpg
             モデルさんもこれが最後 ありがとう~

日が傾いてきたと思ったらすでに4時18分。
駐車場に戻って帰ることに。
歩いていたら道路に出てしまった。
公園内で迷った~
遊びにいらしていた方に教えてもらい池まで戻る。
こんなに広い公園なのに園内の案内図が少なすぎ。
やっと駐車場に着いたのが5時過ぎ。
サリーさん みみちゃん&るるちゃん お疲れさまでした。





* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by フリル
昨日は 失礼致しましたー(^_^;)
時間がなくなっちゃって・・・
でも 5時頃まで いらしたなら 4時頃には行けたかっ!
でも 迷ってて会えないか(笑)
私とサリーさんだったら 一生駐車場には帰れなかったりしてー ぷぷっ
カフェ お味いまひとつだったみたいですねっ(^_^;)
でも 貴重な店内OKですから なくならないように
また 私とれーすとも お付き合いくださいませー
可愛い3ショットの数々(´∀`)
ニンマリしちゃいましたよっ(*^ー^*)ふふっ♪
ほんと みみちゃんと並ぶと ジョイ君 男らしく見えますねっ(^-^)

* by チップ&マッシュ母さん
昨日いつもの時間にお会いできないな~と思っていたら、行ってきたんですねo(^-^)o

値段のわりに…だったんですね(^_^;)
読んでいて、カフェ→フォレスト→ソフトクリーム→公園(*^m^*) ムフッ
我が家もいつもそんな感じのスケジュールです(^O^)

* by トヨッチ
フリルさん~
お会いできなくて残念だったけど
いつでもまた会える距離だし・・・v-392
4時過ぎから公園内で迷子になってましたから
いらしても会えることはないでしょうv-394
駐車場の方角は分かるんだけど道がないのには
参りました~
店内OKのカフェ 少なくなってきたし
貴重ではあるのですが公園でお弁当の方が
いいかも~~
でしょうv-342みみちゃんと並ぶと
男らしく見えるでしょう。
女の子みたいと言われることが多いので嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
チップ&マッシュ母さん~
は~い 行って来ましたよ。
いろいろと情報教えてくださって助かりました。
でもほんとにそのとおりでがっかりでしたv-390

フォレスト 初めてでした。
以前は輸入雑貨のお店じゃなかったでしたっけ?
あそこのソフトクリームは美味しいですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最近お散歩で会う確立が低いようですね。
また一緒に遊びましょうv-290

* by カーマイン
とても広い公園なのですね!
ジョイ君、いっぱい遊びましたか?
お友達のワンちゃんも青いお洋服なので、男の子なのかな?
ミミちゃんは女の子?
みんな仲良しさんで楽しそうです。
特に、ソフトクリームを頂いているところなんか~
最高で~すe-319

* by トヨッチ
カーマインさん~
広いわりに公園の案内図があまりなくて
迷子になっちゃいましたv-395
ジョイもいつもの散歩よりいっぱい歩いて
帰ったら爆睡でした~

男の子はジョイだけでみみちゃん&るるちゃんは
女の子なんですよv-392
初めてのわんこ達って♀♂の見分けがお顔だけでは
難しくて結局 洋服やリードで判断しちゃいますよね(^_-)☆
ソフトクリーム よほど美味しかったらしいですv-290

* by cocoママ
うふっデートですね(^v^)
大池公園、昔行ったきり(15年前?)
で最近行ってないんですけど大分変り
ましたね。

れーすちゃん会えなくて残念でしたけど
みみちゃんるるちゃんと仲良くお写真
可愛いですね(^O^)/ジョイくん両手に
華ですね♪

店内OKのカフェもあるんですね?
今度行ってみます~♪

スリーショット * by moni
ジョイちゃん 女のコと一緒のスリーショット
可愛くてイイですね。d(-_^)good!!
一緒にカメラ目線もバッチリだし リードを置いて
みんなイイコですね♪
明日の男のコたちスリーショットはどおかしら~?(*^.^*)
進歩のない私たちにv-212のこと 教えてくださいね。
何か講習料払わないとダメですよねぇ~。(;^_^A

* by トヨッチ
cocoママさん~
は~い♪可愛い子とデートでしたv-291
大池公園 桜山も桜の木の養生中で今年のお花見は
無理のようでした。
15年位前に比べると変わったと思いますよ。

スリーショット 可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あっ、ジョイを真ん中にして撮れば良かったかしら~

こちらのお店 公園から7分位です。
お店の隣に専用の駐車場が2台分ありますよ~
でも公園でお弁当の方がいいかもです。

* by トヨッチ
moniさん~
みんなでカメラ目線 難しいですよねv-394
サリーさんが撮っている私の後ろでいろいろと
気を引いてくださったので撮れました~
ジョイ 最近v-212を向けると
そっぽ向いちゃうんですよねv-413

男の子のスリーショットも楽しみにしています。
人が多くなければベイブリッジやみなとみらい地区を
バックの写真が撮れると思うのですが・・・

教えるほどのv-212の腕があればいいのですが
まだまだですよ。
ユーカリには詳しい方がいらっしゃるので
教えてもらうのにはいいですよv-392

個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
3月14日(日曜日)

2月最後のしろいぬ集合の日は雨、次の週も雨。
今週の日曜日は雨じゃなかったら行こうと決めていたユーカリ。
金曜日の夜から土曜日にかけての強風もおさまり
日曜日は穏やかな晴天のラン日和。

朝の8時30分にジョイと一緒に我が家を出発。
久々に晴れた日曜日ということもあり
道路は混んでいた。
それでも10時30分過ぎには到着。

ユーカリのランには四季折々の木々が植えられていて
季節が感じられる。
まだ蕾で白木蓮かコブシなのか見分けがつかないのだが
数日で真っ白なお花が見られるだろう。
       IMG_4588.jpg

昨年の柏の葉のクリスマス会でお会いしたスミレちゃん一家もいらしていた。
朝早くからいらしていたとのことでほとんどすれ違いで
ゆっくりお話しする時間もなかったのが残念。
IMG_4576.jpg
      俊君  アンズちゃん スミレちゃん

IMG_4579.jpg
エルデちゃん グリーンのタータンチェックのスカートと紺ボーダーのTシャツの
組み合わせがおしゃれ~

          IMG_4582.jpg
               白のセーラカラーの洋服がお似合いのそらちゃん
               今日はやけに早い到着だったんだね~


IMG_4584.jpg
      いつもママの側のライス君 笑顔が素敵!

IMG_4577.jpg
      メイちゃん~何かいいにおいする?

          IMG_4585.jpg
                   妹ができたマロン君 しばらくは大変だけど頑張ってね~

IMG_4648.jpg
     マロン君の新しい家族 妹のすももちゃん 可愛い~♪

IMG_4636.jpg
人懐っこくて可愛いしじみちゃん

          IMG_4592.jpg
     かっこいいユニオンジャックの洋服がお似合いの涼麻君

IMG_4595.jpg
     クンクンしているKONAちゃんって初めて見たかも~

          IMG_4675.jpg
          なんだか恐い顔して歩いているジョイ
 
IMG_4597.jpg
のどが渇いていたらしく到着と同時に水を飲み始めたマメちゃん&ミミちゃん

          IMG_4599.jpg
           う~ん ミミちゃんかしら?楽しそう♪

IMG_4606.jpg
いつも おっとりで可愛いマックス君

          IMG_4600.jpg
         ママが編んでくれた素敵なセーターがお似合いのラテちゃん

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


久しぶりのラン日和に誘われて集まったしろいぬさん達
IMG_4655[1]
    他犬種のわんちゃん達
IMG_4668[1]


IMG_4630.jpg
     ナデナデしてもらって気持ち良さそうなメイちゃん

          IMG_4609.jpg
     ぶぅすけ君とプルプルちゃん 仲良し姉弟だというのが伝わってくる~

IMG_4610.jpg
     ジョイにクンクンされて迷惑顔の凛ちゃん

IMG_4673.jpg
     凛ちゃん この撮り方をそらの飼い主さんに教えてもらって練習中
          
IMG_4617.jpg
走る姿もかっこよくて絵になるももちゃん

IMG_4672.jpg
     ママを見る甘えた表情のだいず君

          IMG_4677.jpg
     初めましてのポーセリンちゃん

IMG_4621.jpg
同じ場所を向きあってクンクンする プルプルちゃんとぶぅすけ君

          IMG_4625.jpg
     涼麻君 トイプーちゃん♂がお気に入り

IMG_4679.jpg
     そらの飼い主さんの腕の中でウトウトするそらちゃん
     午後3時近くともなれば10時頃から遊んでいるんだもの疲れるよね~

IMG_4695[1]
早起きして来たジョイ 眠くなってきたようなのでそろそろ帰ることに


穏やかな陽気のなか久しぶりのユーカリをジョイともども楽しんだ
1日だった。
一緒に遊んでくださったお友達 ありがとうございました。


早めに出たのに渋滞があり家に着いたのは18時過ぎ。
1日 花粉を浴びたせいで夜は最悪だったが楽しかったので
しょうがないかな。

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
この週末はほんと良い天気で
絶好のラン日和でしたね(^ー^* )フフ
今頃、みんなユーカリで遊んでいるのかなーなんて
思ってました。
お!スミレちゃんも来ていたんですね!
私一度、実物の俊くんに会ってみたいんです☆
モコモコさんでしたか?

みんな、ほんとイキイキした顔でですね♡→ܫ←♡
楽しそう♪
ジョイくんもお友達といっぱい遊べて
大満足な一日だったのではd(≧∀<**)Good!!
一番最後の、石の上で寝ているジョイくんが
とってもかわいいです♪
帰り道は大渋滞だったんですね(^ー^;)
家でずっとラジオを聴いていたのですが
渋滞情報聞くたびに「すっごい混んでる・・」って
思ってました。これからお出かけにはいい季節なので
週末は混んじゃうんですかね。。

* by マミーまま
日曜日はお疲れ様でした
本当に気持ちの良い1日でしたね~♪
ジョイ君たらいつもの笑顔でスリスリいっぱい
してくれてついついナデナデしちゃいましたよ
ほんと可愛いジョイくん
家もユーカリ4時過ぎごろ出ましたら
渋滞にはまってお家到着7時になっちゃいました~

今月末は行けませんがまた遊んでくださいね

* by そらの飼い主
花粉がねぇ、それさえなければ最高の1日だったんですけどね。
日曜日は、どうもお疲れ様でした。
そして、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
そらの写真、可愛く撮ってくれてありがとです。
なかなか、こういういい顔してくれないんですよね、そらって。

ジョイくんの最後の表情、いいですね。
青空の下、遊び疲れて昼寝かな。
ジョイくんも満足の1日でしたね。

* by ちし
日曜日はお世話になりました。
本当に穏やかな晴天でラン日和でしたね
ジョイくんご機嫌さんでランを楽しんでて見てる私もウキウキしてしまいますぅ♪
メイもトヨッチさんにいっぱい可愛がって頂き大満足でした。

ジョイくんがこんなに楽しんでくれると
「ジョイくんの為ならえ~んやこら!」
って気持ちになっちゃいますよね・・・表現がふるっ^^;
あ~ん、やっぱり夜辛かったですか。
これからお互いに辛い季節になりますが
お子の為がんばりましょう。

* by チロル
トヨッチさん&ジョイくん、いいお天気になってヨカッタね~e-343
こうして見るとあたりまえだけど…同じ白犬様たちなのに
それぞれお顔もカットも違って個性がでていますねv-411
ジョイくんも遊び疲れた(?)のか気持ち良さそうに
石の上でウトウトe-261うふっ!可愛いねe-266
その後トヨッチさんの花粉症は和らぎましたか?

* by SumiAnzu
写真での紹介ありがとうございます。
先日は偶然にお会いできてよかったです。あそこのランはあんなにウエスが集まるんですね!
この日はお天気にも恵まれて、シロ犬さんたちにも会えたのでとっても楽しめました。
ジョイ君は毎回友達とあの芝生の上を楽しく遊んでいるんですね~、遠いところから連れてきてもらえるジョイ君は本当に幸せですね!
またお会いできたらいいですね!

* by トヨッチ
まきぴさん~
ここのところ週末は天気に恵まれなかったので
やっと晴れたという感じでしたよねv-278
はなちゃんは公園散歩を楽しめて良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
声をかけあったわけではないのですが久しぶりに
ランで遊ばせたいという思いは同じだったようで
たくさん集まりましたよv-291

俊君 モコモコで元気いっぱいで可愛くて
まきぴさんも絶対ファンになりますよv-392

ジョイ ユーカリのランが大好きなので思う存分
楽しんだようですv-411
帰る間際にはさすがに睡魔に襲われたらしく
気持ち良さそうにお昼寝してました~

これからは良い季節だし渋滞覚悟でのお出かけに
なっちゃいますねv-394
昨年 事故渋滞にはまって4時間位かかったこともあります。
その時のことを思えば今回はまあまあです(^_-)☆

* by トヨッチ
マミーままさん~
日曜日はお疲れさまでした~
久しぶりに穏やかな1日でしたねv-291
マメ&ミミちゃんもランを満喫したようで
良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

猫科のジョイ マミーままさんにもスリスリしたんですね。
いつも可愛がってくださってありがとうございますv-290

これからの季節は行楽シーズンですものね。
天気が良ければ渋滞は避けられないような気がします。
お互いにワンの為渋滞覚悟でユーカリ 参加しましょう(^_-)☆

今月末は残念ですが・・・
ジョイの従妹のQooちゃんによろしくですv-392


* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
日曜日はお疲れさまでした~
そしてお世話になりました。
またまた撮り方教えてくださってありがとうございました。
こういう撮り方もあるんだと・・・今まで思いつきませんでしたv-394

(’-’*) フフ そらちゃん そういえば笑ってますね。

マスクなしのそらの飼い主さんってほんとに花粉症v-392
夜は症状がひどくなかったですか~?

ありがとうございます。
ジョイ 大満足だったようです。
ランでこんなに安心してお昼寝できるなんて
すごい場所ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

=^-^=うふっ♪ * by moni
石の上で寝ているジョイちゃんのお写真 とっても
d(-_^)good!!ですね。
モデルさんも アングルも最高!
今年の花粉 思ったより多いようですね。
アイパパもカユカユとクシャミでかなり参っているようです。
最近ユーカリランはご無沙汰の我が家ですが 
近いうちにどこかでご一緒できたら良いなぁ~と
思っています。

個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
我が家の方 昨夜から風が強くて
風の音や電線の揺れる音 雨戸がカタカタする音など
いろいろな音が一晩中聞こえていた。
今日も引き続き強風。

ジョイは「ヒュー」という音に弱いらしくて
その音が聞こえるたびに飛び起きて
おすわりをして耳をヒクヒクして警戒していた。
一晩中 その繰り返しで
こちらも気になって目が覚めジョイともども
寝不足。
うとうとしてなんだか顔が暑いなあと思ったら
ジョイが横向きで寝ていた私の枕の上で横向き(枕と並行)で
寝ていた。
寝がえりをうちたいのだがジョイの毛が顔にあたるので
じっと我慢。

さすがに眠いジョイはお気に入りの骨型のおもちゃを
くわえて寝る態勢。
これをくわえ始めるた時は眠い時。
IMG_4564.jpg

IMG_4562.jpg

IMG_4569.jpg
だんだん目が閉じてきた。

IMG_4566.jpg
おやすみ~
いつでも好きな時に眠れるジョイがちょっぴり羨ましい。

この強風 花粉症の私もジョイ以上に気になる。
明日は久しぶりにユーカリに行く予定なので
風がおさまってくれるといいのだが・・・

* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by miki
雷には立ち向かうぐらい元気なのに風の音は苦手なんだねぇ
確かに人間でも気持ちの良い音ではないか

この眠りに入る姿は まるで小さな子供が
毛布やタオルケットの端っこを吸いながら眠ってしまうのと同じ。。
何とも愛らしいなぁ、、ジョイくん
見ていたら私までが睡魔に襲われそう(^_^)

* by トヨッチ
mikiさん~
ヒューという風の音がダメみたいです。
ジョイってかなりの臆病ワンコなんですよv-394
散歩の途中で車のドアーを閉めるバタンという音に
飛び上がって驚くので私の方がドキっとしちゃいます。

私もこの姿が好きなんですよv-291
くわえるのはどういうわけかず~っとこれ一筋です。
もう何年も使っています。
ボロボロになっても捨てられないんだろうなあ~v-392

* by カーマイン
そうですね~、昼間の強風や雷だとそれなりに対応できるんだけど
深夜は困りますねv-356
周囲が静かで闇となると、神経がピーンとなるのかも?

ジョイ君、お休みする時はいつもこのオモチャを咥えているの~?
可愛いなぁ~~~e-266
小さい時から同じ物を?
きっと安心するのでしょうね。

明日の日曜は、久しぶりに晴れそうですねe-454

* by はなな
自然のもたらす音の中にはわんsには理解できない音があるんですよね
いくら説明しても無理みたいで それが夜中となると 辛いわね
ライナスは 屋根に積もった雪が どすどすどすって 下に落ちる音が不安だったんでしょうね 前回の雪は夜中じゅう 吼えてました

ジョイ君 おもちゃをくわえながら眠るって 人の赤ちゃんみたいで安心しきった表情がとってもかわいいですね
うちの子たちは おもちゃは『破壊』なので くわえながら眠るってことは無いですね

* by カノンママ
風の音に反応しているのかどうか分からないのですが、最近カノンはぐっすり眠っていると思うとパッと起きて辺りを歩いて警備します。
眠そうなので、少しかわいそうに思ってしまいます。

おもちゃで遊んでいるジョイくんは新鮮に感じます。
寝顔がとっても気持ち良さそうで可愛いです♪♪

今日はユーカリには伺いませんでしたが、穏やかだったように感じました。
夕方、地震が強かったのですが大丈夫でしたでしょうか?

トヨッチさん * by ゆり太ママ
ジョイくん、真夜中でも音に反応しちゃったのね。
それにしても、眠る合図があるなんて、すごいなぁ。
トヨッチさんと、ジョイくんの絆の強さを感じます。
タイムラグのお写真、貴重なお写真、とっても可愛いです~v-238

* by トヨッチ
カーマインさん~
深夜はジョイだけでなく人も寝不足になっちゃうんで
困りものですv-394
弱い音というのがどうもあるような気がします。

このおもちゃ 中に録音テープが組み込まれていて
私の声で「ジョイ おいで・・・」などと
録音していたのですがすでに壊れて外側の骨型の
おもちゃだけになりましたがお気に入りなんですよv-290
小さな子供と同じでしょう(^_-)☆

昨日は久しぶりに風もなく穏やかなラン日和でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
はななさん~
そうなんですか~自然のもたらす音のなかには
理解できない音があるんですかね。
毎日、毎日風が強くてヒューってなるわけじゃないし
学習してもらうのも無理っぽいですv-394
夜中だと人も目が覚めちゃうんですが仕方がないですね。
ライナス君は積もった雪が下に落ちる音に
反応するんですか~

くわえて寝る時のおもちゃってこれだけなんですよ。
くわえて寝ると安心するんでしょうねv-290
ジョイもたまごちゃんはあっという間に壊しちゃいますv-394

* by トヨッチ
カノンママさん~
カノンちゃんにしか聞こえない音や気配を感じて
起きて警備しちゃうんでしょうかね?

このおもちゃだけは唯一 ジョイのお気に入りで
手放せないんですよ。
同じ物を予備にと思いいろいろ探したのですが
見つかりませんでしたv-394

昨日は久しぶりに穏やかなラン日和でしたよv-291
カノンちゃんに会えなくてジョイががっかりしていました。
地震のあった時間は車の運転中でまるで気がつきませんでした。
家に帰ってから知り驚きましたv-405

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
夜中だとこちらまで寝不足。まいっちゃいますv-292
こういうことがあるとフリーではなく
ゲージで寝るように躾ければ良かったかなあと
思っちゃいます。

赤ちゃんや小さな子どもと同じでこれをくわえて
寝ると安心するのかお決まりになっていますv-392
でも寝始めの頃だけで熟睡すれば放しています。
タイムラグで撮ってみたいと思っていたのですが
私が忙しかったりで時間が取れずなかなかでしたが
やっと撮れましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

個別記事の管理2010-03-10 (Wed)
亡き友が大好きだったJ-Walk。
今はJAYWALK。

私はJ-Walkというバンド名さえ知らなかった。
友達がすごくいいから「聞いてみて」とCDを貸してくれ
聞いてみるとボーカルの素敵な声ときれいな日本語に
惹かれた。
なかでも大好きだったのが・・・
きれいな指してたんだね。
知らなかったよ。のフレーズで始まる「何も言えなくて・・・夏」
友達に話すと自分もこの曲が一番好きだとのこと。


J-Walkの曲を聞くたびに若くして亡くなった友を想い出す。。
「何も言えなくて・・・夏」
これからもずっとずっと大好きで大切な想い出の歌。

そんなバンドのボーカリストが覚せい剤取締法違反で
現行犯逮捕のニュースを昨夜聞いてショックだった。
59才という若くはない年齢。
でも立ち直ってバンド活動をいつか始めて欲しい。

2月には新曲「空と雲のように」が発売されたばかり。
バンド結成30周年で5月から全国ツアーの予定だったのに・・・
ほんとに残念だ。





* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by メルママ
J-Walk、いいよね♪
特にファンってわけじゃなかったけど、
曲も歌声も心地よくって好きだったなぁ~☆

あたしもビックリ!!なんで??( ̄▼ ̄|||)
しかもツアーももうすぐだというのにね。
それにしても薬物汚染が多過ぎるよね・・・

* by カーマイン
これは残念なニュースでした。
せっかく、いい曲だったのにね~
次々に新しい音楽、出てくるんだけど
私みたいに歳とると、過去に聞いた曲の方が記憶に残るのよv-356
グループの活動も休止なんですか?
また、この曲が聴ける日が来ればいいですね!

* by トヨッチ
メルママさん~
J-Walkの曲ってファンじゃなくても
好きっていう人幅広い年齢層でいますよね。
「何も言えなくて・・・夏」ってず~っと残る
名曲のような気がしています。

薬物汚染 ほんとにここ最近多いですよね。
騒がれるのは芸能界だけど
一般でもかなり広がっているんでしょうね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
カーマインさんも残念に思われましたか~
「何も言えなくて・・・夏」で紅白に出場したんですよね。
心に残る音楽って時をこえるような気がします。

グループの活動は無期限休止だそうです。
ボーカルの中村氏のいないサウンドって
考えられませんが・・・
店頭から引き揚げられるCDなどもあるし
ネット配信の曲もすでにストップされつつありますv-395

* by そらの飼い主
プレッシャー・・・なんでしょうかねぇ。
作品作りや、ステージ、私たちでは考えられないような緊張感を強いられるんでしょうね。
何も言えなくて夏は、かなりヒットしましたもんね。
本人が真面目であればあるほど、ファンのその期待に応えなくてはという重圧は凄まじいでしょうね。
それに負けたって事でしょう?
いけないことだとは分かってるけど、私には責められないんですよね、こういうの。
自分がその立場になったとき、その重圧に勝てる気がしない。
もちろん薬はやらないだろうけど、逃げ出さない自信はないなぁ。
頑張って再起してもらいたいですね。

* by ビィッツママ
あんなに澄みきった声の持ち主だった彼が薬物に手を出してしまうなんて、ショックですね。
もう20年前のヒット曲なのに、今聞いても本当にいい歌だったので、とっても残念!

本当に薬物汚染が多すぎますね。

* by まきぴ
このニュースをネットで見た時はびっくりしました!
「何も言えなくて・・・夏」は私も大好きな歌でした。
この歌を聞くとその時の事とか思い出します。

芸能人の方ってやっぱり悪の誘惑が多いのかなーって
思っちゃいます。
ほんと早くまたステキな歌声が聞かれる日が来るとよいですね♪

* by cocoママ
人それぞれに、この歌の思い出が
ありますよね。
うちのパパが、大学の卒業の頃に
流行った曲で、本人ショックみたい
ですねえ((+_+))ボーカルさんの年齢も・・
「もうそんな歳なんだ・・」みたいな

こんなことで、それぞれの想い出を
思い出すのは、あまり嬉しくないですね。。。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
いろいろなプレッシャーやストレスからなんでしょうかね?
そらの飼い主さんがおっしゃっているように
真面目であればあるほど重圧も凄いんでしょう~
若い時は耐えられてやはり年を重ねてくると
体力的なものもあるしなおさらかもしれませんね。
自分が止めたくてもグループだと難しいのかもしれないし・・・

人間って弱いでしょうv-395
私も責める気はしません。
体が蝕まれていなければいいなあと思います。
罪を償ってほんとに細々とでもいいから再起してほしいです。

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
想い出の曲で大好きだったのでショックでしたv-394
歌 上手だと思うんですよね。
今 聞いてもすご~くいいと思うのですが・・・
残念な気持ちでいっぱいですが
「何も言えなくて・・・夏」これからもずっと好きですv-290

以前TVで薬物 一般の人にも広がっているという
特集を見たことがあります。

個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
先週の日曜日 雨で延期になったユーカリまた昨日の日曜日も雨。
土曜日も雨だったし土日続けての雨でジョイの散歩に
2日間も行かなかった。
今度の日曜日こそ晴れることを願う。

日曜日 雨では出かける気もしないし、ジョイの伸び放題に
なっていた背中と首周りのカットをすることにした。
洋服を着せて目立つ顔回りや足、尻尾はマメにカットしていたので
今回はパス。

背中の毛をカットすれば少しはスマートに見えるかなあと
思っていたがカットしてもなんだかいつもより太め。
そういえばここ最近は雨が多くて散歩がなしになっているので
太ったかもと思い体重を計ると7.6キロ
確実に100gは増えている。

少しの雨ぐらいだったら散歩に出たいのだか
ジョイは雨があたるかなあと思うくらいでも走って家に
戻ろうとするので雨の日の散歩はなしにしているが
家の中で寝てばっかりだし太るわけだ。
室内ドッグラン どこか良い所を探しておかないと・・・

さすがに体力がありあまっているようで
ジョイ父とハンケチの引っ張りっこをしたり
おもちゃを投げてもらって取って来てはまた投げてもらっていた。

s-IMG_1693.jpg


* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ライスママ
 本当に良く降りますねv-279
ジョイ君、パパさんに遊んでもらったの、良かったねv-290
ライスはこれでもかぁ~・・と言うくらい寝てましたv-356
 やっぱり体重計っちゃいましたよ・・・
そうしたら・・・増えてるv-292
ジョイ君は100g・・・ライスは200g
 ダイエットしないとe-271
(親子共々ですv-406

* by トヨッチ
ライスママさん~
明日もまた雨の予報でしょうv-292
梅雨の時期よりもv-279多くないですか~

(’-’*) フフ ライス君も雨の日はよく寝るんですね。
体重 やはり気になりましたか~
ワンコにとっては100g 200gって大きいですよねv-394
以前100gを散歩をいつもより長くして減らしたのですが
2ヶ月位かかりました~
ダイエットが必要なのは私もですv-395
早く天候が安定するといいのですが・・・

* by マミーまま
本当に良く降りますよね~
土日両方じゃどうにもなりませんよね
マメミミも雨の日は散歩NGなので
グ~タラ寝てばかりいましたよ
今週末は晴れそうなのでユーカリに行きま~す♪

* by 凛ママ
ジョイ君も雨のお散歩嫌いですかv-393
凛もちっちゃい頃から雨の日は「雨だね~お散歩いけないね~」と雨を見せながら言い聞かせていたら、ほんとに雨のお散歩嫌いな子になっちゃいましたv-404一日ぐらい行かないのはこちらも楽チンでいいのですが、雨が続くとさすがにちょっとウンPv-294をお外でして欲しいと思うのですが、それはこちらのわがままってもんですかねv-390
シロイヌ@ユーカリは来週に延期ってことでいいんですかね~v-410
ジョイ君そんなに太ってないんでないですかぁ~v-290

* by カーマイン
このところの雨の日の多さには、ウンザリですv-292
メリーは低気圧の所為で、心臓にも負担がかかる?事もあるとかで心配です。

ジョイ君、ちょっとだけ肥えたのね!
やっぱりワンコ(人も)は、運動が大切なのね。
でもジョイ君、ちっとも太っているようには見えないよ!
って・・・うちの9kgのと、比べるのはいけませんねv-356
今度のお天気日和には、思いっきりランで発散してきてくださいネ~e-271

* by まきぴ
今日も冷たい雨が降ってますよねぇ。
平日、働いている私にとっては週末だけは
晴れてもらいたいですぅ。
はなも週末、全然散歩に行けず家でダラダラしてましたよ(^ー^* )フフ
お風呂入れる覚悟で、雨の中ちょこっと散歩に
行きましたが。
ハンカチひっぱっているジョイくん、真剣な顔が
かわいいです♪

* by トヨッチ
マミーままさん~
v-279降りすぎだと思いませんか~
なんだか梅雨時よりも多いような気がしています。

マメミミちゃんも雨の日のお散歩はなしなんですね。
ジョイもほとんど寝てますよ~
雨が続くと運動不足が気になってきますv-394

日曜日は今のところ予定がないので晴れれば
行くつもりですv-290
久しぶりにお会いできるといいな~

* by トヨッチ
凛ママさん~
凛ちゃんも雨の日のお散歩は嫌いだったんですか~
ジョイも同じような理由プラス、途中で雨が降ってくると
「大変だ!早く帰ろう!」と言っていたのがいけなかったようです。

凛ちゃんはもしかしたらお外でしかウンPをしないのかな?
ジョイはトイレシーツの上でするので排泄の心配は
ないのですがすぐに太っちゃうんですよv-394

シロイヌさんユーカリ集合かどうかは分かりませんが
晴れたら行くつもりですv-342
凛ママさんや凛ちゃんにも会いたいので予定が
なかったら行きましょうよv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
太陽が懐かしくなるくらい雨の日の多いこと
ほんとにウンザリですv-394
こちらは今の時間、雪になりました~

ジョイ 散歩をしない日が続くとあっという間に
100g~200gは増えちゃうんですよねv-292
ジョイだけでなく私もなのですが・・・
メリー君は9kなんですか~
体重は体長とかにもよりますよね(^_-)☆

前日が夜まで雨だとドッグランは地面がグチュグチュで
無理なのでなかなか行けないんですよね。
天気を見ながらたまには運動不足を解消させないとですv-290



* by トヨッチ
まきぴさん~
冷たい雨から雪に変わりましたよ。
こちらの方は積もりそうな勢いです。
どうせだったらジョイの雪遊びができるくらいに
積もってくれればいいのですが首都圏は交通機関が
マヒしちゃうから困りますよねv-394
今週は週末はまずまずのお天気のようなので
予報通りにいってほしいものですv-392

はなちゃんは雨のなか、お散歩に行けて良かったですねv-290
ジョイ 引っ張りっこだけはパピーの頃から
続いているんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
3月4日(木曜日)

ジョイの朝の散歩中にスリードッグベーカリー 港北店で
リニュアルオープンのセールがあるとフリルさんから携帯メールで
連絡をいただき行くことにした。
フリルさんとchieppiさんは11時には行かれているとのことだったが
私は間に合いそうもないので遅れて行くことに。

到着するとフリルさんもchieppiさんもちょうどお買物が
終わったところだったが私が買う間 待っていてくださった。
IMG_4537.jpg

IMG_4539.jpg
お買物のお付き合いのれーすちゃん 

IMG_4535.jpg
りゅん君 だい君 お久しぶり~

IMG_4536.jpg
看板犬のよもぎちゃんは眠そう~

昨日もお出かけだったのでジョイは家でお留守番。
セールの洋服を2着買った。
半額位のお値段だったのでかなりお得で嬉しい。

お買物が終わりランチのお店へ移動。
スリドッグベーカリさんの入っているモザイクモールを出ると
広場になっている。
IMG_4540.jpg
花壇の前でりゅん君 だい君 れーすちゃん
だい君はれーすちゃんが気になるようだ。

IMG_4544.jpg

               IMG_4546.jpg

広場からのモザイクモール
IMG_4554.jpg

IMG_4547.jpg
だい君とりゅん君はお揃いの洋服でフードの裏とズボンの折り返しが
同じ柄になっていておしゃれ~


ランチはモザイクモールを出てすぐのKAHARAで。
kahara.jpg


ジョイに買った洋服、2着ともピッタリだった。

フリルさん chieppiさん 楽しいショッピングとランチを
ご一緒 ありがとうございました。

3日の日記は→のRead Moreをクリックしてください。

3月3日(水曜日)

用事があってTetuさんとららぽーと 横浜のジョーカーズダイニングでランチ。
平面の駐車場が立体の駐車場にする為の工事でいつもの半分しか
使えず駐車待ちでかなり待たされる。
Tetuさんの車が私の2台前に見える。
Tetuさんの車が入ってからもしばらく待たされた。

やっと入ってジョーカーズダイニングに行くと
宋ちゃん&幸ちゃんが大喜びしてくれた。
お待たせしてすみません~

トリミングに行ったばかりの幸ちゃん&宋ちゃん 真っ白でかっこいいね。
IMG_4510.jpg
幸ちゃん

IMG_4530.jpg
宋ちゃん

IMG_4513.jpg
シャンプーはしたけれどボサボサのジョイ
暖かい日にカットしなければ・・・

IMG_4514.jpg
幸ちゃんと宋ちゃん~ママのごはん 美味しそうだし、良いにおいだよね。


Tetuさん~いろいろとお世話になりありがとうございました。

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、昨日はわざわざいらしてくださって、お付き合いありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

モザイクモール前の広場で、れーすちゃんとだいの”チュッ!”みたいなお写真、とっても良く撮れてますね。
後ろの花壇もバッチリだし、やっぱりトヨッチさん、お写真撮るのとってもお上手ですねぇ~v-218
風景もすごくステキ!

お洋服もかなりお得にゲットできたし、ホント楽しかったですね。
今度はジョイ君も一緒に、遊んでいただきたいです。

* by フリル
トヨッチさ~ん
昨日は突然の お誘いでしたが(^m^)
お時間あって良かったです~(^皿^)ウヒヒッ
ジョイ君お留守番で寂しかったですけど(´∀`)
連日お出かけじゃ疲れちゃうもんねっ
今度は 一緒にあそびましょうねぇ(^-^)
ジョイ君お洋服ぴったりだったんですねっ 良かった~♪
れーすと、お揃いのもあるし いつか一緒に着せましょ(^m^)
楽しいお時間ありがとです~(^O^)/

* by ルビーのママ
ジョイ君嬉しそうな顔ね~o(*^▽^*)o~♪
↓の河津桜はテレビで放映される事が多いから、平日でも凄い混雑なのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

千葉の何処かに河津桜と同じものが、もっと本数が多く植えられていると、テレビで見たけど遠そうだから、やはり近くが混むのね~

* by トヨッチ
chieppieさん~
ジョイの洋服 安く買えたし、chieppiさんやだいちゃん&りゅんちゃんに
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-292

写真 ほめてくださってありがとうございます。
まだまだ勉強不足ですが撮ることが楽しいので
いろいろなシーンを撮りたいと思っています。

なんだか来週もあまり良くない天気予報ですね。
天気が落ち着いたらぜひ一緒に遊んでください~~

* by トヨッチ
v-353フリルさん~
突然のお誘いでもOKだし、ジョイの洋服が
お安くゲットできて喜んでいます。
サイズもピッタリでd(^0^)b グッ!でした。
フリルさん 誘ってくださってありがとうございました。

ジョイ 7才、老犬の仲間入りの年 昼間は寝ていることが多いし
寝不足はこたえるようなので
連日のお出かけは避けようと思っています。

次回はぜひジョイも一緒に遊んでくださいねv-341
早く安定した天気になってほしいです~~

れーすちゃんとお揃いの洋服を着てのツーショット
楽しみにしていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイ 嬉しそうな顔に見えちゃうよね。
暑いと口を開けちゃうのでそう見えちゃうんだv-290

首都圏からは近いし、すごい混み方だったけど
河津桜と菜の花のコラボがとっても素敵で
一足早い春を楽しんで来ましたv-341

千葉にも河津桜の名所があるんだ~
初耳だわぁv-411
来年は千葉の河津桜を見に行こうかなv-392

* by カーマイン
ジョイ君、4日はお留守番だったのね。
でも3日のお出掛けは、可愛いお顔してしっかりテーブルについていますねv-411

「スリードッグベーカリー」って、ワンコ用のパン屋さんなのですか?
そちらは、ワンコ連れでお出掛けできる場所が多いし
しかも、何だかオシャレな雰囲気e-420
いいなぁ~~~!
こっちでは、中々気の利いたお店、ありません。

ジョイ君、どんなお洋服買ってもらったのかな(^^♪

* by トヨッチ
[カーマインさん~
続けてのお出かけは7才のジョイには疲れるというより
寝不足がこたえるようなのでお留守番にしました。

「スリードッグベーカリー」はワンコのお洋服やグッズ
手作りのクッキーやケーキを売っているお店です。
トリミングサロンもあるんですよ。
ベーカリーだからパン屋さんかと思っちゃいますよねv-392

こちらもワンコ連れでお出かけできる場所って
限られちゃいますv-394
そちらの方がいろいろとありそうな気がしますが・・・?

ジョイの洋服 トレーナー生地の物です~
いつか着せたところをアップしますね(^_-)☆

* by しろいぬ
お洒落でわんこと一緒に行けるお店が多く羨ましいです(^^;

ジョイくんもお友達に会えて良かったですね♪

みんなとっても可愛いです(*^^*)

* by トヨッチ
v-394しろいぬさん~
こちらもワン連れで行けるお店は多くないんですよv-394
もっと増えてくれると助かるのですが・・・

お出かけ大好きなジョイ お友達にも会えて
嬉しかったと思います。

3ワンコ み~んなお顔が違うでしょう(^_-)☆


