12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
26日(火曜日)

散歩仲間のジンジャー君(キャバリア)とRun Dog Runで
遊んで来た。
朝まで降っていた雨も上がり 天気予報では午後からは
晴れ間ものぞき気温が下がるとのこと。

12月で2才のジンジャー君はドッグランが初めて。
「誘って」と言われていたのだがなかなか日にちが合わず
やっと実現した。

ランにはジンジャー君とジョイだけ。
ジョイのそばにはジンジャー君
ジョイがクンクンする場所をジンジャー君も。
IMG_6670[1]

          IMG_6687[1]


ジョイはさんざんクンクンして口の周りはドロドロで毛には
いっぱい草の実?種?(子供の頃 ひっつきむしと言っていたけど)
ジンジャー君 ジョイの顔に近づいて何を話しているんだろう?
IMG_6685[1]

ジンジャー君 初めてのランにちょっと戸惑い気味かな~
IMG_6681[1]

ジョイは相変わらずのマイペースで走ったり、クンクン探検に。
IMG_6678[1]

ジンジャー君もジョイもひと遊びしたのでランチにしてしばし休憩タイム。
IMG_6692[1]

休憩した後 お母さんと走っていたジンジャー君。
IMG_6707[1]

ジョイは気が向くといきなり走りだす。
IMG_6719[1]

2ワンで仲良く並んで歩く後ろ姿が可愛いこと
IMG_6716[1]

初めてランで気疲れしたのかいつもは寝ている時間なのか
眠そうに目をショボショボさせていたジンジャー君
そろそろ帰ろうね。
IMG_6724[1]

ツーショットを撮ろうとしたが無理だったのでジョイだけ。
IMG_6721[1]

             IMG_6726[1]
午後になってもちっとも晴れない~どんよりした雲
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だった。

ランを14時30分位に後にして車で帰る途中 雨がポツポツ降り出した。
家に着いてしばらくしたら本降りになってきた。
天気予報はハズレもいいところ。

ジンジャー君 お疲れさま~
初めてのドッグランはどうだったかな?






27日(水曜日)

共同で買っているお肉をサリーさんから受け取るために
グランベリーモールで待ち合わせ。
ジョイは昨日ランで遊んだし、ランチだけなので
家でお留守番。

風が強いし とっても寒いのでテラス席では厳しいけど
ベトナムアリスだったらビニールで囲ってあるから
寒くないだろうと行ってみるとまだビニールで囲ってない。
急に寒くなったので間に合わなかったのだろう。
だったらワイアード キッチンの方がましかもということで
ワイアード キッチンに。

膝掛けは貸してくれたが寒い寒い。
お料理やコーヒーがあっという間に冷めていく。
RIMG0416[1]

るるちゃんも寒いかなあと思ったがぜんぜん平気のようだ。
お姉ちゃんのみみちゃんはお留守番。
るるちゃんだけだったので抱っこもできいっぱい甘えてくれて
嬉しかった。
RIMG0417.jpg

サリーさんも私も体の芯から冷え切ったので場所を移動して
室内OKの鶴間にあるSorrisoへ。
夕方フリルさんにお肉を渡す時間までこちらで過ごした。
ケーキと暖かな飲み物でやっと暖まった。

RIMG0426[1]

るるちゃんはこちらでもおとなしくてお利口さん。
RIMG0428.jpg
カメラの話しやワンの話し、いろいろといっぱいおしゃべりして楽しかった。
私はコンデジ撮影だったがサリーさんの7Dをいじらせてもらえて
ラッキー

サリーさん お世話になりました。

家に戻るとジョイが大歓迎。
るるちゃんのにおいがするらしく洋服をクンクンして大興奮。

* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
ジョイくんもジンジャーくんもランを楽しんでいますね。
カノンも急に走りだすので、私のカメラ技術ではなかなか写真が撮れません・・・。
月末は台風がきそうですね。
月1の楽しみなのに残念ですi-240

「カノンもお家に帰ってきた人の洋服をニオニオします。 byカノン」

* by ミセスダウト
こんばんは

私も先程 ランの記事をアップしたばかりでした
撮っていただいた ジンジャーが飛んでる写真 使わせていただきました・・
済みません 事後承諾で・・・

ジンジャーにとっては初体験のドッグラン 
帰りの車中では 楽しかった夢見てたと思います

有難うございました
また 行きましょうね~

* by カーマイン
ジョイ君は、ジンジャー君のお兄さんみたい!
初めてのランの楽しさを、ジンジャー君に教えてあげてたのかな?
ジョイ君にぴったり寄り添うジンジャー君、可愛いですね(*^_^*)
私もジョイ君とジンジャー君が並んで歩く後姿がだ~い好きです!
何だか、二人の会話が聞こえてきそう~(^O^)

* by トヨッチ
カノンママさん~
ジンジャー君 無事にランデビューができて
良かったですv-291
ワン達を撮るのは難しいですよね。
人がワン達の動きを見逃さずv-212を向けないとですもの~
失敗写真も数多くですv-292

今月のユーカリは無理みたいですね。
残念ですv-395

カノンちゃ~帰って来た人のニオイって気になるよね。   bジョイ

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
(^0^)/ こんにちは

良いタイミングで行きましたよね。
v-448で帰宅途中から雨になったし
翌日からは急に冬の寒さでしたもの~

写真 使っていただいてかまいませんのでv-290

初めてのドッグランをジンジャー君 楽しめたのなら嬉しいです。
言葉が分かれば「どうだった?」と聞いてみたいところですv-392

次回はノーティさんに行ってみますか~

* by トヨッチ
カーマインさん~
ジンジャー君 実家のルイと同じ年の同じ月生まれなんですよ。
ジョイについて歩いている姿はまるで兄弟みたいでしたv-291

お散歩中に会った時もジンジャー君はジョイに
顔をくっつけて何か話してるんですよ(^_-)☆

この2ワンで並んで歩いている姿 微笑ましくて
いつ見ても目じりが下がっちゃいますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この日に撮ったなかでは一番のお気に入りなんです。

ジョイchan 余裕のラン ♪♪♪ * by showsun
こんにちは~

 ジョイchan ランになれているから余裕で、ジンジャー君にを誘導ですね♪♪♪

☆☆ランにはジンジャー君とジョイだけ
☆☆ショボショボさせていたジンジャー君

 最初は何でも大変ですね♪♪♪

 るるちゃん~ファッション似合っていますね~ジョイchan 留守番残念!!!

 

* by メルママ
ジョイくん、お友達とランで楽しんだんだねぇ~☆
楽しそうに走ってる姿もだけど、
2ショットの後ろ姿が可愛いな♪
雨が降り出す前に遊べて良かったね(*^-^*)

翌日はトヨッチさんだけのお出かけだったのねん。
秋のテラス席が気持ちイイ季節のはずが、
一気に冷え込んでテラスはちょっとキツイよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも可愛いるるちゃんに甘えられて幸せな時間だったね♪

* by ティアちゃんママ
ジョイくん、お兄ちゃんしてますね~。
ジンジャーくん、可愛いですねぇ。
きっとジョイくんがいて心強かったでしょうね。
ジョイくんの走る姿かっこいい♪

るるちゃんってすっごい美人さんですね!!!
可愛い~と思って見入っちゃいました。
うちもああいうカットにしたいなぁ。
トリミングサロン変えようかと検討中なんです。。。

* by トヨッチ
showsunさん~
こんばんは~

12月で2才のジンジャー君 ラン初体験だったので
ジョイがいて少しは心強かったかもしれません。
あまり楽しめなかったかもしれませんが
だんだん慣れてくるでしょうv-290

るるちゃんの可愛いお顔にカジュアルな洋服が
お似合いなんですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
ブログ 1週間ぶりになってしまった。

秋の花粉症(たぶんよもぎ?)でくしゃみ、鼻水が止まらず
何もやる気がおきなくて
例年は春だけだったのに・・・
春の花粉症の時の薬が残っていたのを思い出し
服用してやっと治まった。

いつも私が何かを食べたりすると終わった頃を見計らって
どこからともなく自分のおやつをもらいにやって来るのに
お昼ごはんが終わっても来ないでソファで爆睡。
こんなことは1年に数えるほどしかない。

人が食べている最中は絶対もらえないと学習している。


私がカメラを向けても目を覚ます気配がない。
モデル料のおやつの催促もない。

IMG_6668[1]

この寝顔が大好きなので撮れて嬉しいのだが・・・

そういえば午前中 顔回りと足先それに足裏の毛のカットをして
尻尾の毛を整える程度にカットした。
ぜんぜん寝せていなかった。

散歩に行っていつも寝ている時間に寝せていなかったので
眠かったんだ~
ランで遊んで来た日だっていくら爆睡していても
ちゃ~んともらいに来るのになぜだろう???

もうすぐ15時 まだ寝ている。


* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

食いしん坊なんですか? * by クイール&チップ
ジョイ君食いしん坊なんですか?
そんな風には見えませんでした。

でもトヨッチさんの愛情いっぱいの
手作りおやつとご飯食べていたら
食いしん坊になっちゃうかもしれませんねv-10

気持ちよさそうに寝ていると
ついついちょっかい出したくなっちゃうんです。
このジョイ君の寝顔…どんな夢をみているんでしょうねv-75

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ジョイの食いしん坊ぶりはかなりのものですよ。
食べ物の為だったらほとんどのことをやりますv-290
そのおかげで爪切りや歯磨きもやらせてくれるので
助かっていることもあるんですがv-392
食べ物に釣られて知らない人にもなつくタイプかも・・・

(’-’*) フフ 気持ち良さそうに寝ているジョイを
クイール&チップ母さんと同じでジョイ父が
すぐにちょっかいを出すので私に「寝てるんだから止めなさいよ」と
注意されています。

* by ティアちゃんママ
ジョイくん、おねむな1日だったんですね。
寝顔かわいいです。
わたしもティアラの寝顔、ちょっと怖いけど好きです(笑)
最近ちょっと寒いからわたしもすぐ眠くなっちゃって。
ティアラとくっついて寝てます。

秋の花粉症ツライですね。
来年の春はすごいって聞きますよねー。こわっ。

* by ラテママ
秋の花粉症もあるんですね。。
ジョイ君の寝顔可愛いです。。
もちろん起きている時もねぇ。。
気持よさそうに寝ていると
ちょっかい出したくなりますよねぇ。。
我家の3ワンも今やっとおやつ頂戴攻撃が終わり
寝てます~。。
ちょっといたずらしちゃおうかなぁ?!

* by カーマイン
秋の花粉症ですか!
それは辛いですね~v-356
春も大変でしたのにね(-.-)

ジョイ君の寝顔、可愛すぎる~e-266
そぉ~っと触ってみたい~(^^♪
大好きなオヤツにも、カメラにも気付かずお休み中。
きっと、いい夢見てるんでしょうね~(*^_^*)

* by フリル
今日は どうもどうもです(^-^)お世話様~♪
アップ1週間ぶりですかぁ?
私も いつアップしたんだろう?状態です(´∀`)エヘヘッ
そうそう花粉症来てます来てます!
春ほどじゃなくて お薬は飲まなくて大丈夫だけど
身体中痒いし 喉に花粉が へばりついて 咳はでるし くしゃみもしてますよ~
もう ほんと なんにもしたくなくなっちゃいます!
やだよね~(;^_^A

ジョイ君 寝やすい日だったのかな?
寝顔って本当に可愛いですよねっ(^-^)

安心~安眠 * by showsun
こんにちは~~。

 安心した寝顔 Joy-chan ♪♪♪

 昨日からCopenhagen来ております♪~久々に愛犬と再会です♪♪♪ 

* by トヨッチ
ティアちゃんママさん~
いつも寝ている時間に寝ていなかったのと
夏の疲れも出ているのかなあと思います。
寝顔って見ているとなんだか癒されますv-290
涼しくなってほんとによく眠れますよね。
ティアラちゃんとくっついて寝れば体も心も
暖かでしょうv-342

ティアちゃんママさんももしかしたらスギ花粉症ですか~
来年の春は今から恐怖ですv-395

* by トヨッチ
ラテママさん~
秋の花粉ってよもぎやセタカワダチソウみたいです。
去年までは反応しなかったのですが・・・v-292
ワン達の寝顔って幸せなのが伝わってきて
こちらまでほっこりしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ラテママさんも気持ち良さそうに寝ていると
ちょっかい出したくなるタイプなんですねv-392

3ワンの寝ている姿が見られるラテママさんが
羨ましいです~
せっかく気持ち良く寝ている子を起こしちゃダメですよ(^_-)☆

* by メルママ
あらあら・・・トヨッチさん、秋も花粉症だなんて
それは大変ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもお薬が残ってて良かったね☆

(=^m^)クスクス ジョイくん、おやつの催促をしないだなんて・・・
よっぽど眠かったのねん☆
おやつより眠気だったのかな?(*≧m≦*)プププw
でも可愛い写真が撮れたね♪

メルくるもジョイくんと同じく、食べてる時は貰えないので
食べ終わると寝ててもすぐに起きておやつの催促をしています。
未だに眠気が勝ったことはないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
18日(月曜日)

土曜日(16日)の朝刊に昭和記念公園のコスモスが見頃を迎えたという
記事とともに写真が掲載されていた。
日曜日に行こうかとも思ったが入場料が無料の日だということもあり
混雑するだろうから月曜日に行くことにした。

我が家を9時30分頃出発。
八王子バイパスが今は無料なので大渋滞。
無料になる前はスイスイだったのに

コスモスを見るのが目的だったのでコスモスの丘(花の丘)が
一番近い砂川口駐車場に入ることに。
11時30分頃到着。

砂川口の入口を入るとすぐに「こもれびの池」がある。
IMG_6557[1]

5分位でコスモスの丘。
IMG_6596[1]


IMG_6578[1]

カメラを向けると横を向くジョイ。最近はなかなかカメラ目線をしてくれない。
IMG_6563[1]

tIMG_6574[1]

撮っていたらちょうどミツバチが飛んで来てラッキー。
IMG_6583[1]

IMG_6597[1]

だんだん雲が大きくかかってきた。
IMG_6601[1]

ジョイを撮っていたら後ろから「仲間に入れてください」との声。
「どうぞ」と言うと「可愛い、可愛い」と言いながら撮影の方が。
tIMG_6613[1]

雲の動きが激しくてカメラの設定が難しい~
この上空はすっかり雲で覆われてしまった。
IMG_6602[1]

「コスモスまつり」が9月18日~11月3日まで開催されている。
平日でもけっこうな人が。それでもゆっくり写真が撮れた。
ワン連れの方達も多かった。
IMG_6626[1]

もう少しで14時。
さすがにお腹がペコペコ。
ランチの場所に移動することに。
出口に戻る途中でジョイを1枚。
IMG_6642[1]

公園を後にする頃にまた日がさしてきた。
チャンスだと思い最後の1枚。
IMG_6657[1]

ジョイもいっぱい歩いたり、人の多い所ではカートに乗ったり
モデルまでさせられてお疲れさま~
IMG_6663[1]

ちょうど見頃のコスモスを見られて大満足。
もう少し晴れていればもっと良かったのだが・・・
近ければ晴天の時にリベンジしたいが遠すぎる


公園を後にしてランチの場所の「Archange」へ向かう。

続きは「続きを読む」をクリックしてください。


RIMG0411.jpg

こちらは店内もワン連れOK。



arulunch.jpg

テラス席も気持ちの良い季節なのだが道路に面しているので
車の音はするし排気ガスも気になるので店内にした。


帰りの車の中では爆睡のジョイ。
RIMG0414.jpg



昭和記念公園でのコスモスの写真をたくさん撮って選ぶのが
大変だった。
10枚に絞ろうと思ったのに絞り切れず・・・

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (33) * Trackback : (0) |

秋ですね♪ * by クイール&チップ
昭和記念公園は、お気に入りの場所の一つです。
ランもあり広くてとても気持ちのいい公園ですよね。

我が家からもちょっと遠いのが難点です。
八王子BP無料になり込んでいるのですね。
ますます遠く感じる今日この頃。

クリスマスシーズンのイルミネーションも
一度は見に行きたいと思っています。

コスマスバックにジョイ君の白さが眩しいです。

すてきな公園空間♪♪♪ * by changun-kun
こんにちわ~~。秋休み中です。。。

 こちら南仏はこれからterraceでブランチです♪

 昭和記念公園~素敵な空間ですね。結構懐かしいところで、公共イベントの企画Producer時代何回かお邪魔しています。正直なところタダタダ広いという印象しか残っていません*笑*

 ジョイchan 充実の一日でしたね♪♪♪ いい写真が一杯♪~♪~どんどんUPされてください。。。

☆☆出口に戻る途中でジョイを1枚。

 この写真が個人的には~大好きです♪♪♪

壮大ですね♪ * by moni
私もこの日 こちらの公園に行きたいと思ってました~。
1うさ体調悪くて遠出できなくなり 諦めたのですが
さすが!昭和記念公園ですよね。
ここに来るとゆっくり撮りたいしランでも遊びたいし 
駐車場を移動するので いつもランチがしっかり取れないのですが
店内OK!のお店も素敵ですね。
次回は行ってみたいです。。
・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモ

私も今日は近くでコスモス観てきました~。
やっぱり曇りで少し残念でした。

* by sumianzu
えー、とっても良い情報をゲットしちゃいましたよ~、もうそんな時期なんですね。うちも近いうちに出没してきます~、それにしてもとっても素敵なお写真ですね!ジョイ君はとってもうれしそうですもんね。
ちなみに食事もおいしそう~、ここって公園の近くにあるんですか?テラスもあるんですか?うちもまねして行ってみます~
情報ありがとうございます!

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
昭和記念公園は四季折々 楽しめますよね。
もう少し近ければいいのですが・・・
高速道路でも使えればずいぶん違うのにと思っちゃいますv-292

八王子バイパス 無料になって混んでるとは
聞いていたのですが想像以上でした。

クリスマスのイルミネーションもきれいみたいですよ。
お友達のブログで見ただけですが素敵でした。


* by トヨッチ
changun-kun さん~
秋が好きな私には秋休みって魅力的な響きです。
南仏の秋って素敵そうですねv-290
テラスでブランチとはおしゃれ~~

昭和記念公園にいらしたことがあるんですね。
今は四季折々のお花が植えられるようになったし
たぶんだいぶ変わったと思います。

ジョイはどう思っているのか?私には充実した1日でした(^_-)☆

わぁ~嬉しいですv-341
私もこの写真 お気に入りなんですよ。



* by カーマイン
コスモスがこんなにもいっぱい~e-420
ピンクの絨毯みたいですね!
コスモスバックに、ジョイ君の笑顔♪
何だか優しい気持ちになれるショットです(^^)

素敵なランチのお店、ワンコOKってとこも、いいですねe-461
ジョイ君も季節を堪能して、帰りの車中では気持ち良さそうにお休みしてますね(#^.^#)

* by トヨッチ
moniさん~
うさちゃん いかがですか~心配ですね。

さすが国立の公園ですよね。
傾斜のある丘に咲く手入れの行き届いたこれだけのコスモスは
圧巻ですv-290

( ̄△ ̄;)エッ・・? moniさん家は駐車場を移動するんですか~
駐車料金800円になってましたよ。
1600円あればランチできますがv-392
立川口の方のランで遊んでコスモスの丘までかなり遠いですものね。

お花は太陽があたっている時とそうでない時とは
見事に表情が変わっちゃいますよね。
私は太陽があたっている時の方が好きですv-291

* by トヨッチ
sumianzuさん~
昭和記念公園のコスモス 今が見頃なので行かれるのでしたら
近いうちにぜひどうぞv-290

ジョイにとっては暑かったようで口が開きっぱなしだったので
笑っているように見えますよね。
写真ではこの方がいいかも(^_-)☆

アルカンジュは砂川口の駐車場から車で15分位でした。
テラス席もありますよ。
ただ道路に面しているので店内の方がいいと思います。
ゴールデンを2頭連れての方も店内でランチ中でしたよv-392
駐車場は10台分 ありました。

* by トヨッチ
カーマインさん~
コスモス圧巻でしょうv-291
パンフレットに550万本とありました。
丘に植えられているのでいろいろな角度から
見られて素敵でしたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コスモスの優しい色に白犬さんが映えるでしょうv-392

店内OKというのは真夏や冬は特に助かります。
ジョイ いっぱい歩いて疲れたようで後ろの座席で
家に着くまで爆睡でしたi-196

個別記事の管理2010-10-17 (Sun)
昨夜12時を回りそろそろ寝ようとする頃
他の場所で寝ていたジョイがソファーに骨型のおもちゃを
くわえて上がった。

かかえこんでくわえて寝るいつもの態勢。

あまりにも可愛いのでコンデジで思わず撮った親バカ。

RIMG0393[1]

joykuwaeru.jpg

このおもちゃジョイの4才の誕生日にお友達からプレゼントされた物。
中に音声録音再生キットが組み込まれていて
私の声を入れてジョイがキットの再生の場所をくわえたり手で
押さえたりすると再生される。
私が投げてジョイがくわえて持ってくる・・・
楽しみながらジョイと遊んだものだ。

そのキットを取り外せば洗えるようになっていたので
キットが壊れてからもずっと使っている。

何度も洗ってかなり古ぼったくなってきたが
ジョイのお気に入りでいただいてから4年 毎日使っている。
新しい物に替えてあげようと思い
同じおもちゃをネットでもいろいろ探したが見当たらず
処分できないでいる。
なにしろ眠くなると必ずと言っていいほどこれを抱え込んで
くわえて眠りの態勢。

数ある中の一つなのに他のオモチャは処分できても
これだけは無理。

* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by カノンママ
おもちゃを咥えているジョイくん、とっても可愛いです☆
親バカではありません!!

お気に入りのおもちゃがもうお店にないというのは残念ですね。
カノンの初おもちゃはカラフルな芋虫でした。
特に気に入っている様子ではありませんでしたが、初めてのおもちゃだったので私は今も探してしまいます。

* by トヨッチ
カノンママさん~
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-290
かなりの親バカですがカノンママさんも同類ですよねv-392

このおもちゃ かなり探したのにありませんでした。
ボロボロにならないようにていねいに使って
長持ちさせないとです。
こんなにお気に入りのおもちゃなのでなくなると
なんだかかわいそうかなあと思っちゃいます。

何でも新しい物がどんどん出てくるご時世
以前買った物を見つけるのは大変ですよねv-292

* by クイール&チップ母
親バカなんて思わないでください。
もうメチャメチャカワイイです。

私も親バカだな~なんて思う事多々です。

このおもちゃもう売られてないのですか…
新しい物を与えてしまいがちですが
修繕されながら大切にされている
トヨッチさんとジョイ君の気持ちが
あったかくて私は好きです。

* by アリス
う~ん、可愛いわー

うちでは毛布を加えるけどいつも同じではない
まして4年も同じのだなんて、なんて可愛いんでしょー

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
わぁ~メチャメチャカワイイだなんてとっても
嬉しいですv-291

私のウエス仲間には親バカと思われる方達が
けっこういますよ(^_-)☆

このおもちゃ ジョイが唯一 寝る時にくわえるんですよね。
いろいろとショップをのぞいたりネットでも
探したのですが見つけられませんでしたv-395
他にお気に入りの他のおもちゃがあればいいのですが
これだけなので大事に使ってもらうしかありません。

* by -
アリスさん~
可愛いと言っていただけて嬉しいですv-290

アル君&ジュリちゃんは毛布をくわえるんですね。
いつも同じというのも困りますよ。
いつまでもきれいなままというわけにはいきませんから(^_-)☆
4年も同じ物っていうのはすごすぎるでしょうv-290

* by カーマイン
ジョイ君、一番のお気に入りのオモチャですね!
抱えている姿がカワイイ~e-266
いつも一緒に寝てるんですね(^^)
いっぱいオモチャがあっても、唯一の物ってありますよね!
うちも、先代メリーがオモチャで遊ばないのに
ただ一つ、汚いクマの縫いぐるみを大切にしていました。
相当、汚れていたけど捨てられませんでした。
ジョイ君、もし同じ物があっても、使い込んだこれがいいと思いますv-290

* by トヨッチ
カーマインさん~
そうなんですよ~これだけは4年もお気に入りが
続いていますv-290
この姿が可愛くて思わず近くにあったコンデジで
撮りました。

(’-’*) フフ メリー君のクマの記事 覚えてますよ。
メリー君にとっては大切でお気に入りだったんですよねv-392
やはりカーマインさんも捨てられなかったんですか~
やはり同じ物でもこれがいいのかもしれませんね。

* by 凛ママ(あっきい)
このおもちゃの歯ざわりがいいんでしょうかね~v-219ジョイ君乙女ちっくでかわいいですねv-343
凛はお気に入りのおもちゃは振り回し系で愛情表現しますv-390女子なのに・・・v-395

* by トヨッチ
凛ママさん~
歯ざわりがいいのかどうかは分かりませんが
4年間もこのおもちゃ一筋というのはすごいでしょうv-290
凛ちゃんはブンブン振り回すんですね。
そういえばジョイもこのおもちゃをくわえて寝るだけではなく
ブンブン振り回して遊んでいることもありますよv-392

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
昨日のこと(13日) 以前から行ってみようと思っていた
ノーティ ドッグクラブのランへ。

ジョイと一緒のお出かけはしていたもののお遊びタイムがなかったせいか
散歩だけではもの足りないようで家の中を走り回るので
今日はドッグランへ連れて行こうと思い立ち急きょ 出かけることにした。

我が家からは車で4、50分の距離。
帰りは渋滞があり1時間以上かかってしまった。

12時頃到着。
湿度が高くて暑いこと、暑いこと。

IMG_6523[1]
着いた早々に口を開けてジョイも暑そう。

ランにはトイプードルとパピヨンの先客が。
             IMG_6494[1]

IMG_6502[1]

2ワンともおとなしくてジョイも一緒に仲間に入って遊ばせてもらった。

IMG_6501[1]

joygorosuri.jpg
女の子のオチッコのにおいに惹かれてゴロスリ中。

IMG_6489[1]

IMG_6514[1]
こちらのランは広くはないがウエスサイズが遊ぶにはいいかも。
休憩できるようにデッキがあってパラソルの下にはイスも置いてあり
助かった~

トイプードルとパピヨンが帰りジョイだけになった。
あまりにも暑いのでランチをしながら休憩。
IMG_6506[1]

ランチの後 またランに入ると日陰もでき曇ってきたので
ずいぶんましになってきた。

IMG_6512[1]

      IMG_6520[1]

ジョイだけになってしまったが1ワンだけでも楽しそうだった。

そのうちにレッドのトイプーとイタグレがランに。

IMG_6538[1]
     IMG_6539[1]

IMG_6551[1]

やはりお友達がいた方が楽しそう~
一緒に走ったりワンプロしたり。
3ワンで仲良く遊んでいた。

IMG_6542[1]
     IMG_6545[1]

IMG_6549[1]
イタグレちゃんの速いこと、トイプーちゃんとジョイが必死に
追いかけるもスピードをゆるめてくれないと近づけない。
短足で体重も一番重いジョイがいちばん遅かった

     IMG_6555[1]
ジョイ 必死で走って舌を出してかなりハアハアしていたので
捕獲してデッキで休憩。

          IMG_6525[1]
暑かったけどたくさん遊べて楽しそうだったジョイ。
連れて来た甲斐があったというもの。

15時 8才のジョイ 無理は禁物だからそろそろ引き上げることに。
また来ようね。

一緒に遊んでくれたワン達 ありがとう

* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by クイール&チップ母
都筑区にできたランですよね。
こちら前々から気になっているのですが
中々行けずに…
芝生でとても気持ちよさそうですね♪
ジョイ君、イタグレさんと走って
まだまだ若いぞ!\(^o^)/

今度は、我が家のWANSと一緒に
走ってくださいね。

ランドッグとは違った雰囲気で楽しめそうですね。

* by ミセスダウト
こんばんは~

今日のお散歩はワンズの行列で楽しかったですね(笑)
ジンジャーも結局皆の後について喜んでたみたいです
帰ってきたらすぐに寝てしまいました

ここのランは写真で見る限り良さそうですね
みんな楽しそう!!
ジンジャーにも思い切り走らせてあげたいので
是非次回はよろしくね!

* by miki
遊ぶ姿はどの子も可愛いなぁ♪
昨日はこちらも暑くて どこが秋!?な中
姉妹わんこで公園へ行きました
と言っても ドッグランではないので
ずっとリードを離すわけにもいかず、、
ラムっちが少しだけジョイくんみたいに走っただけで
あとは歩いてのんびりしてました
なんせ もうすぐ11歳の姉妹(* ̄m ̄)

ジョイくんのゴロスリ、、
やっぱ男の子なんだなぁと改めて思いました(^_^)



* by sumianzu
行ってきたんですね!この日は暑かったンですね・・・もう10月だというのにね。
ジョイ君も会員になったんですね。そしたら、またどこかでお会いすることがあるかも知れないですね。うちはここは実家から15分ぐらいの場所なので結構気が向いたら行っています。なので、今後会うかもしれない・・・楽しみだなあ~
そうそう、このレッドのトイプーの子・・・うちも以前一緒になったと思います。確かコッカぷーだった気がしましたが、同じこかな?まだパピーでっても元気な子だった気がしましたが・・・
でも、ジョイ君もたくさん遊んでもらえたようで・・・良かったですね!

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
そうです~♪都筑区に新しくできたランです。
やはり気になってましたか~
クイール&チップ家からはわりに近いのではv-290

このイタグレさんは3K弱とのこと、身軽で
細くて長い足で走る姿がカッコ良かったです。

ぜひまたクイール君&チップ君と一緒に遊びたいです。
どちらでもいいのでご一緒しましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Run Dog Runのように汚れないかもです(^_-)☆

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
今日の夕方の散歩ではたくさんのワン達に会いましたねv-342
み~んな違う犬種でした。
ジンジャー君に会うのは久しぶりだったかも~

こちらのラン 広くはないけどまだオープンして間もないので
きれいだし、スタッフの方々も感じが良かったですよv-290
平日で空いていたので伸び伸びと遊んでました。
次回はジンジャー君も一緒に遊びましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まだ若いジンジャー君 きっといっぱい走りますよv-392

* by トヨッチ
mikiさん~
どの子も楽しそうに遊んでる姿を見るのは
いいものですねv-291
昨日はそちらも暑かったんですね。
いつになったら秋らしい陽気になるんでしょう?

ラムちゃんとゆずちゃん姉妹で公園でしたか~
姉妹が近くにいてほんと羨ましいですv-410
もうすぐ11才とのこと、ジョイもですが
無理はできない年頃ですよね。
あっ、私もですが(^_-)☆

このゴロスリ 止めて欲しいのですが仕方ないし・・・
帰ってから顔は特に念入りに洗いました。



ハロー! * by ゆり太ママ
ジョイくん楽しそうね~

いつの間にか涼しくなりましたね。
あの猛暑で、すっかりランへ行く事、忘れてしまいました。
ゆり太、あまり遊ばないから、飼い主はつまらないのです~
ジョイくんはランでランランだから、連れて行く甲斐ありますね。

ジョイくんの楽しそうな笑顔を見てたら、ランを思い出しました。
ウエスティパーティで、お会い出来るかなぁ?

* by トヨッチ
sumianzuさん~
一度は行ってみたと思っていたノーティへやっと
行って来ましたv-291
ムシムシして暑いしラン日和ではなかったのが残念です。

ジョイは入会登録をしただけで会員にはなりませんでしたが
また行くつもりですのでお会いできれば
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
実家から15分の距離とは近いですね。

レッドのトイプーの子 元気いっぱいで
たしか5ヵ月だとおっしゃっていたので同じ子でしょうv-290
トイプーの5ヵ月にしては大きな子だなあと思っていたのですが
コッカぷーだったら納得です。
いっぱい一緒に遊んでもらって楽しめたようですv-342

* by カーマイン
秋なのに、いつまでも暑いですね。

フフッ・・*^0^* ジョイ君、家の中で走り回ってるんだ~!
力、有り余ってるんだね(^^)
芝生のランで元気イッパイのジョイ君、ほ~んと嬉しそうですね♪
犬種の違うワンチャン達との絡み合いも面白いです。
ジョイ君の満足そうなお顔、暑くてもお出掛けして良かったですね(*^^)v

個別記事の管理2010-10-10 (Sun)
7日(木曜日)

先日 実家に行った時に
父が「ららぽーとにまだ行ったことがないので
行ってみたい」と言っていたので
まだ車にも乗ったことがないルイも一緒に
ららぽーと横浜へ。
せっかくなのでカフェデビューもさせることに。

ジョイと一緒に迎えに行き、父と妹、ルイを乗せ出発。
ルイ君は車が初めてということもあり
目を見開いて外を不思議そうに見ていた。

             IMG_6440[1]
父は初めてなので記念撮影。
抱っこされている間もルイ君はキョロキョロと落ち着かない。

IMG_6433[1]
今日は僕がルイ君を案内するんだよ~

外回りを見て歩いたので父に店内も見たらと言ったのだが
店内はいいとのこと、ワンコも歩かせられるジョーカーさんの
ショップだけ入った。

それからジョーカーズダイニングでランチ。

IMG_6444[1]
緊張しているルイ君はおやつも食べないので
ジョイだけワンコメニューのなかから「馬肉のカルパッチョ」をオーダー。

IMG_6450[1]
ジョイが美味しそうに食べているのを見ていたのでルイにも一切れ
あげるとペロッと食べた。
生肉を普段は食べていないルイのために若鶏のローストを追加。

IMG_6451[1]
美味しそうに完食。
緊張もすっかりとけてもう大丈夫。

IMG_6452[1]

          IMG_6472[1]

ルイ君もジョイも美味しい物が食べられて満足げ。

ワンコの後は人のランチ。
私と妹はオムハヤシ 父はステーキ丼を

jorkarlunch.jpg

食事が終わって併設のミニミニランで少しだけ遊ばせてみる。
散歩に行ってもお外では排泄をせず、帰ってから家の庭でしていたルイ君が
初めてチッコをした。

IMG_6474[1]

           IMG_6475[1]


               IMG_6477[1]

ワンワン騒ぐこともなくおとなしかったルイ君 初めてのカフェデビューが
無事に終わって良かった
次回はドッグランデビューだね。

* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

デビューおめでとうございます! * by クイール&チップ母
ルイ君お外でワンワン吠えなくておりこうさんでしたね。
JOKERは、クイール卒業生でして大好きな場所です。
ダイニングは、横目で見ながら通り過ぎているのですが
一度は入ってみたいです。
ボリュームありそうですね~(*^_^*)

ルイ君のランデビュー楽しみですね。
ところで何歳なんですか?
とってもおだやかな仔ですね。

* by ミセスダウト
実は 私もまだ ららぽーと横浜に行ったことないんです・・・v-356


* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
初めての車でお出かけに初めてのカフェ・・・
内心はどうなることかハラハラしていたのですが
案外大丈夫なものですねv-290
クイール君はジョーカーさん出身でしたか~
ダイニングの方 平日は空いてますよ。
メニューによってボリュームあるのとないのが
あるような気がします。

ルイ 1才です~
12月で2才になりますv-290
ランも経験させなきゃと思っています。
家ではワンワンでおだやかにはほど遠いんですよv-394
臆病なようで外ではとってもおとなしかったです。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
あれっ~まだ行ったことなかったんでしたっけね。
車で道路が空いていれば3、40分の距離ですよ。
今度 行ってみますか~お付き合いしますよv-290

先輩だね~ジョイchan ♪~♪~。 * by Changun-kun
 こんにちわ~~更新見逃してました*涙*

 ジョイchan、見事にルイ君を導けましたね♪♪♪

 次はドックランだね ♪~♪♪~~。。。 

* by トヨッチ
Changun-kun さん~
時々の更新ですので気にしないでくださいねv-392

ジョイがいたおかげで少しはルイ君の緊張を
和らげてくれたのかもしれませんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
心配していた初めての車もカフェも大丈夫だったので
ほっとしていますv-290

ドッグラン 近いうちに連れて行きたいと思っています。

* by カーマイン
ルイ君、ドッグカフェデビュー、大成功でしたね!
車でのお出掛けも初めてだったとか。
きっとジョイ君が一緒だから、安心して過ごせたのでしょうね。
ジョイ君が落ち着いて穏やかだから、ルイ君も同じように出来るのかも~?
今度はドッグラン、楽しみですね~(*^^)v

* by トヨッチ
カーマインさん~
ルイ 初めてづくしで心配していたのですが
どうにか無事に終わりましたv-290
ジョイ 微力ながら役に立ったようです(^_-)☆
目を見開いてキョロキョロしているのには
笑っちゃいました。
カルチャーショックだったようです。

ドッグランもぜひデビューさせたいと思っています。

* by カノンママ
ルイくん、車でのお出かけ、お食事が初めてだったのですね。
でもとても落ち着いているように見えます。
カノンはごはんを目の前にニオニオ激しいと思います・・・。

次はドッグランですね。
お利口さんなルイくんはすぐにランデビューできますね☆

* by トヨッチ
カノンママさん~は~い 初めてだったんですよ。
車の中もららぽの外を歩いている時も目を見開いて
キョロキョロしていましたv-290
カフェに入ってしばらくは緊張していたようです。
ルイはジョイに比べると食べ物に対しての
執着があまりないんですよ。
ウエスは食いしん坊な子が多いかもですねv-392

ランデビュー 近いうちにさせたいと思っています。
どうなることやらですが・・・

個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
昨日のこと(5日)

グランベリーモールのジョーカーさん前にハロウィンの衣装を着た
白犬さん達が集合。
この日は暑くてジョイの持って行った洋服は厚地のため
着せるのはかわいそうなのでペットパラダイスで
薄地のハロウィンの洋服を購入。
私の他にも買われた方が数人。

久しぶりに会ったパールちゃんとのツーショット。

IMG_6368[1]

グランベリー内はすっかりハロウィンモード。

IMG_6371.jpg

みんなは鶴間公園に先に行っていると思い、パールちゃんと向かう。
公園に着いたが白犬さん達が見えないのでおかしいなあと思い
pearlママさんが連絡を取ってくださった。
皆さんは「ヴェトナムアリス」にいらっしゃるとのことで
あわてて引き返す。
pearlママさんと私の携帯に着信があったのに二人とも
気がつかなかった

公園で遊ぶというのは急きょ中止になったようで
ヴェトナムアリスでランチ。

1ヶ月遅れになってしまったがレオン君のお誕生日を皆でお祝い。
IMG_6373m.jpg
ジョイと同級生のレオン君 8才の年も健やかで
ハッピーでありますように

IMG_6380[1]
美味しそうにおすそ分けのケーキを食べていたくりちゃん

お祝いの後は人のランチ。
luncharis.jpg

ランチをしていると目の病気で入院していたかめこちゃんが
退院したとのことで元気な姿を見せてくれた。
かめこちゃんの退院祝いをささやかながらケーキでお祝い。
完治して1日も早く一緒に遊べるよう元気になりますように~~
(かめこちゃんの写真も撮ったのだが痛々しいのでUPは控えることに、
エリザベスカラーが取れたら可愛いかめこちゃんを撮らせてもらおう)

ランチの後はフリルさんが持参してくださったオレンジ色の敷物の上で
記念撮影
IMG_6390[1]

    本日の参加犬
haloween1.jpg
haloween2.jpg

ジョーカーさんで犬服の980円セールをやっているというので
のぞいてジョイ用に2枚買った。
こちらでフリルさん くりママさん tomoさんとはお別れして
アーサーママさん レレママさん パールママさん COCOママさんと
「ワイアードキッチン」でお茶を。
こちらはテラス席のみワンコOK。

続きはRead Moreをクリックしてください。



ワイアードキッチンでは全員がマンゴープリンとドリンクのセットを。

IMG_6426[1]


IMG_6425[1]
パールちゃん

IMG_6428[1]
レオン君

IMG_6427[1]
アック君?

IMG_6429[1]
COCOちゃん

IMG_6377[1]
ジョイ

おしゃべりに夢中であっという間に16時過ぎ。
蚊も多くなるはずだ。
刺されるようになったのでお開きに。


ご一緒してくださった皆さん 皆ワン~
楽しいひと時をありがとうございました。


Return

* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by フリル
先日は ご参加 ありがとうございましたー♪

いや~ 暑かったので
もう 公園で遊ばなくても 良いか!
って 皆でなっちゃって(^_^;)
トヨッチさんにも お電話したんだけど
あれーー 出ないねぇ~って 言ってたんですよ・・・
ほんと すいませんでしたっ
少し 公園で 遊べたのかなぁ?(´∀`)
この日は ほんと 良いお天気で 10月だと言うのに
暑かったですよねっ
ジョイ君 新しい ハロウィンの仮装可愛かったねぇ(≧∀≦*)v
今年は ぱーちーを 私は開催しなかったから 気分だけでも
一緒に 楽しめて 良かったです ありがとですぅ♪

また ゆっくり 遊んでくださいねっ(^ー^)


Hallowe'en ♪~♪~♪。 * by Changun-kun
 こんにちは~~。。

 白ワンchanたちの記念撮影~お店の飾りより華やかですね ♪♪♪
 Joy-chan 終始落ち着いた感じで、♪~♪~満足な日だったですね。。。

* by トヨッチ
フリルさん~
木曜日はお世話になりありがとうございました。

10月だというのに25度以上の夏日でしたv-394
ほんと暑かったですね。
pearlママさんも私も携帯の音に気がつかなくて・・・m(_ _)m
あの洋服リバーシブルで気にいってますv-291
れーすちゃんはお帽子まで。。。可愛かったv-344

いつも楽しい会を開催してくださって
ありがとうございました。

ワン連れのお出かけにはちょうど良い季節
ぜひまたご一緒してくださいねv-341

* by トヨッチ
Changun-kun さん~
\(^▽^)/コンバンワ!

(’-’*) フフ白犬さん達、ハロウィン用の衣装で
これだけの頭数が集まれば華やかに見えますか~v-291
み~んな可愛かったんですよ

ジョイともども楽しく過ごせましたv-305

* by pearlママ
肝心なときにバッテリーを忘れちゃってm(_ _)mf^^;
でも 忘れたおかげで 下手な私の写真ではなく 
プロ仕様で撮っていただけて すごくラッキ~でした(^^)v
これから アルバムに保存して 大切な思い出の一ページとして 
飾らせていただきますね♪

毎年楽しみだったハロウィン また偶然にもご一緒できて 嬉しかったです
ジョイくん 仮装して いつもよりさらに かっこよくなってましたね^^

今度は いつごろお会いできるかな? 
また お時間ありましたら 遊んでくださいね♪
楽しい1日を ありがとうございました(*^▽^*)

* by sumianzu
うあ、とっても可愛いですね。やっぱり白犬が集まると本当に可愛いです。ハロウィンの衣装もみんなすごい似合っていますね。グランベリーモールは時々行きますが、こんなに白犬が集まっていたら注目の的でしょうね!
今年はとっても暑いですね。といっても、急に寒かったり・・・それにしても蚊がいたんですね・・・私も蚊が大の苦手・・・でも着実に秋はきていますもんね。これからは行動範囲が広がる季節・・・どこかでまたお会いすることがあるかもしれませんね。

* by レレママ
木曜日はご一緒下さりありがとうございました。

そしてレオンのお誕生日をお祝い下さった上に
素敵な手作りのリード&カラーをありがとうございました。
重宝しそうな綺麗なブルーですね。とても嬉しいです。

思ったより暑い一日になってしまい公園行きを
取りやめてしまって連絡が上手くつかなくて
ごめんなさい。 ↓のロングリード試せなかった
ですよねぇ。 近い内にまたランでご一緒
してください。 そしてロングリードの威力(笑)
見せてくださいね~。

* by カーマイン
ワァ~イ!ハロウィン!
白イヌさん、勢揃いですね~e-420
皆さん、ハロウィンの衣装で記念撮影、とっても可愛いですね(*^。^*)
何だか、映画のワンショットみたいだe-487
ジョイ君、すごーくいい笑顔!
お友達のレオン君のお誕生日も祝えてよかったですね~e-343

* by トヨッチ
pearlママさん~
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-291
下手な写真ですが思い出の1ページの
お役に立てたのなら嬉しいです。

ハロウィンモードのグラモでハロウィンの仮装をした
白犬さん達 可愛かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いパールちゃんとジョイのツーショットが撮れて
喜んでいますv-342

ワンコとお出かけには良い季節、pearlママさんの
お時間のある時にはぜひ一緒に遊びましょう。

* by 凛ママ(あっきい)
あっという間にまたハロウィンの季節ですね~v-411
ハロウィン衣装のしろいぬさんたちみんなわかいいですv-290
お出掛けにも過ごしやすい季節になり、これからイベント満載で楽しみですねv-346
レオン君ますます元気で楽しい一年になりますようにv-421
かめこちゃん、早く回復しますように・・・v-421v-421

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
昨日は雨の予報だったのでどこへも出かける予定をしていなくて
朝寝坊してしまった。
が起きたら晴れていた。
出かけるには遅すぎる。

明日の火曜日は公園で白犬仲間と遊ぶことになっているので
材料を買ってあったことを思い出し、ロングリードを作ることにした。
作り方は簡単。

longread.jpg
長さは10mにした。
これくらいの長さがあれば自由に遊ばせてあげられるかな~?
明日 試してみよう。

今日はフィラリアの薬を飲ませるので体重を計った。
ほんとうは2日だったのに忘れていた

RIMG0383.jpg
朝ごはんを食べてすぐの体重は7.7k
たぶん散歩に行ってウン○をした後はもう少し少ないかな~
あと100gは減らさないと。
夏の間 朝の散歩をさぼったり、短めだったりしたので
太ってしまった。

今朝方 猫達の「ギャー、ギャー」という喧嘩してしている声に
反応してジョイは飛び起きて「ワンワン」
ジョイも寝不足だが私も目が覚めて寝不足。


IMG_6353[1]
雨が降ったり止んだりなので朝の散歩はなし。
ソファーの上でまったり。

IMG_6355[1]
撮っていると眠そうで今にも目がくっつきそうだ。

IMG_6354[1]
やっぱり寝ちゃった

こんなに眠そうでも撮るのを止めたらモデル料の催促。
おやつをもらったら爆睡。
いつでも寝られてちょっぴり羨ましい~




* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

火曜日が楽しみですね♪ * by Changun-kun
 こんにちは~~。

 ロングリード10m 火曜日が楽しみですね~秋晴れだといいですね♪~♪~。

 良い季節ですから ジョイchan 散歩散歩ですぐに体重ダウンできると思いますヨ ♪♪♪

楽しみですね♪ * by クイール&チップ母
ロングリード楽しみですね。
ジョイ君の体重そんなにあるんですか?
見えませんが…あと100gの減量ですか~
ワンも人間も体重落とすのって大変ですよね。

秋晴れの日が多いとお散歩も沢山出来るので
それに期待したいですね。

明日は、クイール一家もケアン軍団のオフ会です。
沢山遊んで走ってきまーす!

ジョイ君も楽しんで来てくださいね。(^^ゞ

* by トヨッチ
Changun-kunさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
明日は秋晴れとはいかないようですがまあまあの天気のようです。
あっ夏日の予報です。
ロングリード 使い心地を試して来ますねv-291

例年 夏の間に体重が増えるんですよ。
涼しくなって夕方の散歩を10分位延長しているので
2、3ヶ月でも元の体重に戻ると思うのですが・・・?

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ジョイの体重 けっこうあるでしょう。
夏の間に200g 太っちゃいましたv-292
ダイエット 頑張らなきゃです。
散歩の時間をちょっと増やしているので冬までには
7、5~7、6までには落ちると思うんですよ。
例年のことなので・・・

いよいよ明日がケアンちゃん達のオフ会ですね。
楽しんで来てくださいv-341
オフ会の様子 UPされるでしょう。
楽しみにしています。

ジョイもロングリードで公園を楽しんで来ますねv-392

* by ラテママ
リードも作ってしまうなんて凄いですね。。
10Mあったら、かなり自由に遊べますね。。
明日はお天気のようですので楽しんできてくださいねぇ。。お写真のUP楽しみにしています。。

* by カーマイン
ほぉ~、10mのロングリードですか!
それだけあると、殆ど自由と変わらないですね♪

体重計に乗っかるジョイ君、可愛いわぁ~e-266
カゴにぴったり嵌まり込んでるネ!
今年の夏は暑すぎて、運動不足は仕方が無いね。
だいぶ涼しくなってきたので、いっぱい運動してダイエット頑張ってね~(^^)v

* by ティアちゃんママ
10メートルはすごいですね!
自由に遊べそう~♪

ジョイくんの体重の測り方にびっくり。
すごいおりこうさんですねー!!

うちも同じでフィラリアの薬、
毎月2日なのに忘れて次の日になっちゃいました。
夏が終わって油断しちゃいますねー。

ウトウトのジョイくん
すっごいかわいい~e-266

* by カノンママ
ロングリード良いですね。
10メートルあれば、かなり遊ばせることができそうですね。

カノンはしばらくお散歩に行っていないので、お散歩再開が楽しみです。

* by トヨッチ
ラテママさん~
このリード とっても簡単なんですよ。
ラテママさんにだってできますよv-291

10mあればいいかなあと思いとりあえず作ってみました。
今日 予定変更で公園での遊びがなしになっちゃいましたv-394
ロングリード 出番なしでした~
リベンジしなきゃです。

* by トヨッチ
カーマインさん~
10mあれば広い公園だったら自由に遊ばせてあげられるのでは
と思い作りましたv-290

体重計だけだとジョイの体がはみ出して計れないので
カゴを乗せていますv-392
毎年 夏の間に200g位は太っちゃうんですよね。
散歩の時間を少し増やしてあと100gのダイエット
頑張ります。
今年の夏は暑すぎでしたよね。
28度で涼しいと感じましたから(^_-)☆

