12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-12-27 (Mon)
26日(日曜日)

大掃除もまだまだやり残しているところがたくさんあるのに
とりあえず年賀状だけは出したということで
今年最後の白犬集会に参加することに。
バタバタしていて私もなんだか疲れ気味なのだが
ジョイの為に私的には頑張った。

ジョイと一緒に8時過ぎに我が家を出発。

カノン家とほとんど同時到着。
ランにはすでにとにお君や初めましてのコットンちゃんが。
コットンちゃんって聞いたことのあるお名前だしと思って
お話ししていたらブログ友のダアーままさんやつむじさんの
お友達だった。


IMG_7366[1]
ちっちゃくてとっても可愛いコットンちゃんだが元気いっぱいのお転婆さん

IMG_7371[1]
4日連続でランに遊びに来ている幸せなとにお君 

IMG_7367[1]
カノンちゃんとコットンちゃん 目線が同じでなんだかとってもいい感じ~

IMG_7378[1]
元気いっぱいのぺちゃちゃん

IMG_7385[1]
いちばん奥のランでママさんにボールを投げてもらって楽しそうなリリーちゃん

IMG_7386[1]
いちばん奥のランにはリリーちゃんとジョイだけ。

IMG_7393[1]
涼麻君 何かいい匂いがするのかな~

IMG_7395[1]
はじめまして~モコちゃん

IMG_7405[1]
いつも可愛い凛ちゃん

IMG_7417[1]
パパと一緒だったロン君

IMG_7424[1]
かっこいいつなぎを着たライス君

IMG_7426[1]
いつも優雅なデイジーちゃん

IMG_7431[1]
走り屋NO1のKONAちゃん

IMG_7435[1]
米服がお似合いのそら君

IMG_7436[1]
ジャムちゃん 洋服のフリルの色とママのブーツの色が同じで素敵だった~

IMG_7437[1]
眩しかったようだね~マックス君

IMG_7440[1]
穏やかな表情でまったり中のエルデちゃん

IMG_7441[1]
女の子なのにへんなところを撮ってごめんねそらちゃん

IMG_7448[1]
ランを満喫中のジョイ
こんな表情を見ると連れて来て良かったと思う

IMG_7451[1]
そら君と従兄のふうすけ君

IMG_7485[1]
元気いっぱいのニコちゃん お姉ちゃんの凛ちゃんが撮れなかった

IMG_7487[1]
仲良し姉妹のアーモンドちゃん オードリーちゃん
IMG_7459[1]
オドちゃん アモちゃん

IMG_7504[1]
午後からお召し替えのカノンちゃん

IMG_7517[1]
お目目くりくりのラテちゃん ママの手編みのセーターがお似合い

IMG_7527[1]
ランに入ってすぐに弾けていたコナ君

IMG_7533[1]
帰る間際に会っただいず君


続きはRead Moreをクリックしてください。


IMG_7461[2]m
後ろ左から ぶぅすけ君&プルプルちゃん マックス君 メイちゃん カノンちゃん ジャムちゃん
前左からジョイ 凛ちゃん ライス君 そら君 ラテちゃん モコちゃん ふうすけ君 
オードリーちゃん&アーモンドちゃん 涼麻君 KONAちゃん そらちゃん 


集合写真撮影前に帰られたとにお君 コットンちゃん
集合写真撮影後に参加のニコちゃん コナ君 だいず君

参加白犬さんは23頭

IMG_7439[1]
エルデちゃんのオチリをクンクンのジョイ

IMG_7399[1]
怪しい仲のぶぅやんと涼麻君

IMG_7421[1]
カノンちゃんをストーカー中のジョイ

IMG_7427[1]

IMG_7429[1]
そら君のオチリ クンクン中の凛ちゃん

IMG_7483[1]
1列に並んだ姿が可愛くて思わずバチリ

IMG_7478[1]
たくましくなったすももちゃん ピンクのセーターがお似合いで可愛かった

IMG_7524[1]
すももちゃんのお兄ちゃんのまろん君

IMG_7484[1]
まろん君とすももちゃんのお姉ちゃん しじみちゃん

IMG_7510[1]
絵になるももちゃん 走る姿もかっこいい

IMG_7521[1]
ママを見つめるうみちゃん

IMG_7522[1]
げん君 今日はKONAちゃんと爆走する姿が見れなかった~

IMG_7528[1]
ちっちゃくて可愛いモモちゃん

前回もメイちゃんが撮れなかったのに今回も撮れなかった
カメラを向けると喜んで来てくれるのでいっぱいなでなでしたのに
近すぎて撮れなかったm(_ _)m

ご一緒してくださった皆さん 皆ワン お世話になりました。




近所の友達との忘年会、 クリスマスの様子もUPしたいけど
時間がなくてUPはあきらめることに。
今年のブログ更新も今回が最後

皆さま~
いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

Return

* Category : オフ会
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by フリル
こんばんは~(^-^)
ユーカリ行かれたんですねっ ジョイ君楽しそうだねっ
今回パパ行ってくれそうな雰囲気だったんですが
な、なんと私が起きたのが8時過ぎw(°O°)w
自分で驚いちゃいましたよ(笑)
疲れも貯まってるし、花粉症の薬も飲みはじめちゃって寝れる寝れる(^m^)
そう今季は、もう薬飲んでます
トヨッチさんは大丈夫?

今年も沢山楽しい一時をありがとうございました~
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~(≧∀≦*)v

* by そらママ
今年最後のユーカリ、風が吹き始めたけれどお天気でよかったですe-454

アレ~ジョイくんに行かないのかと・・やっぱりジョイくんに行ってしまったそらでした。
そしてすももちゃん争奪戦を繰り広げちゃったe-451

オドちゃんの甥っ子でそらの従兄になるふうすけくんも来てくれて、小さい頃を思い出したりe-446

いろいろありがとうございました。来年もジョイくんには迷惑かけそうですがよろしくお願いしますe-466

* by カーマイン
ジョイ君、今年最後のランかな~?
ワンちゃん達には、年の瀬の慌しさなど関係無いので
みんな、張り切って遊んでいますね*^0^*
ジョイ君、お友達といっぱい仲良くできて良かったね!
また来年も、ジョイ君の笑顔、楽しみにしています。

ジョイ君、トヨッチさん、良いお年を~(´∀`*)

* by ミルママ
12月とは思えない日差しで皆ワンいいお顔で楽しそうv-22
たくさんのお友達が集まられていいですね 
ミルも寄せてほし~い!って一緒に写真見てます
ウチの街でまだウェスティに出会った事がないんです
なので皆さんのブログを見るのが楽しみで
わ~この子もこんなことしてるね!とかミルと話しながら・・・
これからもジョイ君、皆さんの楽しい姿を楽しみにしてますv-238

今年もあとわずか よいお年をお迎えください

* by カノンママ
日曜日はありがとうございました。
いつも「トヨッチさんと同じくらいの時間に着くかな?」と話しますが、本当に同じ時間に着きましたね。

今年最後のユーカリ、寒かったですが、とても楽しかったです。
来年もカノン共々どうぞよろしくお願いいたします。

トヨッチさん、ジョイくん、良いお年をお迎えください。

* by トヨッチ
フリルさん~
バタバタしていて疲れ気味なので行くのを迷ったのですが
今年最後だし、ジョイの楽しそうな姿を見たくて
行って来ましたv-291
パパさんが行ってくれそうだったのに残念でしたねv-292
来年はぜひまたいらしてください。

花粉症の薬を飲むほどではないけれどどうもユーカリへ
行った後は症状が出ちゃうんですよv-395
いったい何が原因なのか???

こちらこそ楽しいお出かけ いっぱいご一緒できて
嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by トヨッチ
そらママさん~
今年最後のユーカリで楽しく遊べて良かったですv-290
午前中は暖かでしたが午後からは風が冷たく感じて
寒かったです。

そら君 ジョイのこと忘れちゃったのかと思ったら
ちゃ~んと来てくれていましたねv-392
すももちゃんにそら君もだったとは・・・
若くて可愛いすももちゃん モテモテだったんですね(^_-)☆

今年1年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 今年最後のランでした。
楽しそうなみんなの姿を見て飼い主さん達も
にこにこ顔でしたよv-305

何かと慌ただしい年の瀬 やらなきゃいけないことが
山積みなのですが年々「まあいいか~」になってきていますv-292

来年もよろしくお願いします。
カーマインさん チビメリー君もよいお年を~~




* by トヨッチ
ミルママさん~
こちらのランは日当たりがいいので午前中は
暖かでしたv-278
風があったので午後からは寒かったですが
ワン達には寒いくらいの方がいいみたいで
み~んな元気いっぱいで楽しそうでしたv-291

ミルちゃんもぜひ遊びにいらしてください~~

今年も終わりの方でミルママさん&ミルちゃんと
知り合えて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいv-342

* by トヨッチ
カノンママさん~
今年最後のユーカリでもご一緒できて嬉しかったです(^▽^)/
ありがとうございました。

カノン家とはいつも到着が同じ位ですよね。
10時頃をめざして家を出ているのですがカノン家も
そうなんでしょう?

今年も残すところあとわずかになりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~

個別記事の管理2010-12-20 (Mon)
19日(日曜日)

ユーカリで会っているコブ君(2才)が親戚犬検索サイトHOUDYさんに登録して
ジョイの父親がコブ君のおじいちゃん、コブ君は甥っ子であることが判明。
アーサーママさん家のアック君もコブ君が甥っ子だとのこと
ジョイとアック君に血縁関係はないのにと考えを巡らせていると
アック君の母親がコブ君のおばあちゃんでも甥っ子なんだと気がついた。

アック君とコブ君のご対面もということで
ノーティ・ドッグランで一緒に遊ぶことになった。

実際に見ると姿形も大きさもよく似ていると思う。
同じ洋服を着ていたら間違える気がする。

IMG_7334[1]
左がコブ君で右がアック君

コブ君とジョイ目がよく似ているかな~
IMG_7336[1]
左がジョイで右がアック君
凛ママさんが重いジョイを抱っこしてくださった。ありがとうございました。

僕 コブ君のおじさんなんだって、でも君の方が大きいんだね。
IMG_7348[1]
ジョイ        コブ君

IMG_7299[1]
甥っ子コブ君を真ん中に左がジョイで右がアック君

凛ちゃんもコブ君もランに入るなり弾けていて楽しそうだった。

IMG_7240[1] (2)
ご近所さんで偶然にランでお会いしたモヘア君と紅一点の凛ちゃん

IMG_7326[1] (2)
コブ君

IMG_7246[1]
連なって走る後ろからアック君 凛ちゃん モヘア君

IMG_7253[1]
1才半のモヘア君はジョイにご執心でこんな恐い顔で怒られても
懲りずにジョイに遊ぼう遊ぼうとアピール。

IMG_7276[1]
アレックス君とコブ君が「どうしたの?ジョイ君」とでも
言っているかのように来てくれた。

IMG_7279[1]r

コブままさんが助け舟を出して抱っこしてくださった。

IMG_7244[1]
楽しそうなジョイ ランではいつもと違う表情が見られる。

IMG_7255[1]
仲良し兄弟のアレックス君とアック君

IMG_7330[1]
洋服も色違いのお揃い
アレックス君 アック君


本日の参加ワンで集合写真
IMG_7289[1]
アレックス君 アクア君 コブ君 ジョイ 凛ちゃん

IMG_7282[1]


IMG_7302[1]
お昼休み中のyukaさんとムーン君登場。
ランに入るなり弾けていたムーン君

IMG_7325[1]
ムーン君とコブ君 楽しそうに遊んでいた。
コブ君の前でゴロスリ中のムーン君

IMG_7308[1]
こちらのオーナーにからかわれて本気でワンワンのアック君。
とっても恐かったらしくシッポを下げて振り返りながら退散。
アレックス君はお顔をペロペロして嬉しそうだったのに・・・

IMG_7281[1]
女の子らしいお顔の可愛い凛ちゃん


IMG_7300[1]
そろそろ遊び疲れたよね。ランチの場所に移動しよう~

その前にトリミングに来店中だったウエスちゃんも加わって
IMG_7363[1]

ランチの様子はRead Moreをクリックしてください。


ららぽーと横浜のジョーカーズ ダイニングに移動してランチ。

ランチ中はみ~んなおとなしくしていてお利口さん。


RIMG0684[1]
凛ちゃん

RIMG0691[1]
コブ君  アック君

RIMG0695[1]
アレックス君

RIMG0688[1]
コブ君
この表情 ジョイにそっくり

RIMG0686[1]
ジョイ

jorkerlunch.gif

ジョイに生クリームがあげられるようにショートケーキを選んだ。
ジョイに生クリームをあげていたらみ~んな欲しそうなお目目で注目。
ほんの少しづつみんなにおすそわけ。

食事をしながらたくさんおしゃべりして
楽しい時間はあっという間。
名残惜しいけど解散。

アーサー家 凛家 コブ家の皆さま 楽しいひと時を
ありがとうございました。

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by メルママ
わぁ~、親戚さんが集まったのねん♪
知ってるワンちゃんが親戚さんだと特に嬉しいね♪
そっかぁ~、ジョイくんはコブくんのおじさんなのねん☆

みんな元気に走ってる~☆
こんな楽しい姿を見るとニヤニヤしちゃうよね♪
可愛い集合写真もバッチリだねん(*^ー゚)b
ジョイくん、生クリームは美味しかったかな?(*^-^*)

はじめまして * by モヘアまま
はじめまして!ノティーでお会いしたモヘア(1歳半)ママです。ブログ拝見させていただきました。親戚さん達と会えるなんてとてもうらやましい~
はじめて同じウェスティーと遊べてモヘアはかなりテンションが上がりというか興奮しすぎてジョイ君のストーカーに・・・スミマセン

これからちょこちょことブログ楽しみに拝見させていただきま~す

* by トヨッチ
メルママさん~
登録してみてびっくりでした。
まさか甥っ子が見つかるとはそれもユーカリで
会ったことのあるコブ君だったので嬉しかったですv-291
コブ君とはメルくるちゃんもお友達でしたよね。

み~んな楽しそうでワンコ親達もニコニコ顔でしたv-290
集合写真を撮るのはいつもすご~く苦労しているんですよ。
何枚も撮ったなかの一番ましなのをアップしていますv-392

生クリームが大好物なのでとっても美味しそうで
満足そうでした(^▽^)/

* by トヨッチ
モヘアままさん~
ようこそ~♪ 早速のご訪問ありがとうございます。
モヘア君もお時間のある時にHOUDYに登録してみませんか~
きっとモヘア君の親戚さんが見つかると思いますよ。

モヘア君 元気いっぱいでとっても楽しそうでしたねv-290
こちらこそジョイがちゃっかりモヘアぱぱさんに
抱っこされてお顔をペロペロしてすみませんm(_ _)m
ぱぱさんにもよろしくお伝えくださいね。
ノーティさんや近くのランに行く時はお声をかけてみますね。

* by トヨッチ
モヘアままさん~
追伸です~
↑の記事のHOUDYさんをクリックすると飛べます。

親戚さん~ * by ゆり太ママ
ジョイくん、親戚さんと集合したのねっ♪
美男勢ぞろいで、美女の凛ちゃんも親戚さん?

ランで皆とっても楽しそうね♪
ジョイくんの恐い顔、始めてみたけど、良い顔してる絵になってる
そんな風に感じました。

ランチでもお行儀良いのって、・・・・。
ゆり太も大体がお利口なんだけど、ウエイターにウエイトレスに吠えるの
止めて欲しいんですがねっ!なかなか直りませんv-359

* by カーマイン
ジョイ君とコブ君、ほんと・・・よく似てる!
ジョイ君が叔父さんになるのですね。
フフッ・・・^0^童顔の叔父さん!
ワンコの世界って、広いような~狭いような。

ランで弾けるワンチャン達、いつも楽しそう~♪
白いベンチで一列に整然と座ってる姿、いいですねぇ~!
ポストカードになりそうです(*^。^*)

* by ミルママ
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました
ジョイ君たち楽しそうに遊んで笑顔いっぱいでかわいいv-238
たくさんのウエス友ご親戚が集まられてステキな時間を過ごされたのですね
集合写真のウェスちゃんも風景も絵になってますねv-212
ランチもおいしそ~v-274

楽しそうなジョイ君の笑顔に又会いに寄らせてもらいます
これからもよろしくお願いします

* by 凛ママ(あっきい)
日曜日はお誘いいただきありがとうございました。
凛は血縁関係なかったですが叔父さんと甥っ子君の仲間に入れてもらえて楽しい一日が過ごせましたv-410
モヘア君、ムーン君、パム君とたくさんのウエスとも会えてさらに楽しいランになりましたね~v-424
やっぱり血が繋がってるとお顔も似てるところあってv-411見ていると楽しいですv-290

* by まる子のとおちゃん
おじさんとか、甥っ子とか、
白くて年齢が分かりませんv-411
親戚さんが見つかって、こうしてさっと会えるなんて、
嬉しいですよねえv-354
凛ちゃん、紅一点でモテモテさんでしたねv-344

個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
昨日のこと やっと重い腰を上げて横浜○島屋へお歳暮を
送りに行って来た。
ジョイは家でお留守番。

久しぶりのこちらのデパートはすっかり変わっていてウロチョロ。
駐車場が6階だったので歩いているとペットショップを発見。
以前は8階だったのに。
以前よりずいぶん縮小された感じ。

ショップをのぞいているとジョイに良さそうなつなぎの洋服を
見つけたのでお買い上げ。
値段のわりには裏地もついていて暖かそうだ。
お歳暮売り場の8階へ行き、順番待ちの番号札を受け取る。
30分待ちの表示が。
待合所にはイスが並べてあるのでこちらで待つことに。
用も済んだのでぶらぶらしているとバッグのバーゲンをやっていて
気にいったバッグがあって買おうか買うまいかと迷ったのだが
ジョイとのお出かけが多く出番がなさそうなので
あきらめた。

家に帰るとジョイが大喜びして迎えてくれた。
ご褒美のおやつをもらって落ち着いた。

早速 買った洋服の試着をさせたら首周りと胸周りがちょっと
大きいけどまあまあのサイズ。
ついでにモデルをお願いした。

IMG_7231[1]s

嫌そうで尻尾がダラ~っと下がってしまった。
せっかく買ってあげたのに・・・
ジョイにとってはどうでもいいことなんだろうけど。


IMG_7225.jpg


* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ(あっきい)
おっ!ジョイ君、かっこいいねv-411上下セットアップのお洋服?お留守番もしてみるもんだね~v-392

* by カノンママ
ジョイくん、シッポが下がっていますね・・・。
でも、ジョイくんにとてもお似合いですi-189

カノンはつなぎのお洋服を着せると、おしりをフリフリしながら歩きにくそうにします。
多分ですが、シッポが洋服に触れているのが嫌なのだと思いますi-241
「カノンもお留守番をして、ママにお土産を買ってきてもらいたいです。 byカノン」

* by ダアーまま
はい!(^▽^)/
ジョイくん。。。とってもお似合いですよ~!(*^ー^)v
お留守番していて、お土産買ってきてもらえるの…
嬉しいですよね~ 
私だったら…大喜びなんだけど…^m^
しっぽ。。。下がっちゃいましたか~(^_^;)

お歳暮(お中元も)。。。私はネットで頼んじゃってます。
デパートのオンラインショッピングで…
でも。。。出かけて行って、他のものをちょっと見たりと。。。
それも楽しいですよね~!
来年は出かけて行こう!っと思ったのでした。(*^^)v

* by カーマイン
ジョイ君、カッコイイ~e-266
つなぎのお洋服なのね!
トヨッチさんのお手製のお洋服に比べたら、サイズがピッタリとはいかないようですが
ジョイ君、とっても似合ってますよe-461

この時期、デパートはとても混雑してますでしょ?
いいお買い物ができて良かったですね(*^。^*)

* by トヨッチ
凛ママさん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

かっこいいですかv-290
ジョイが聞いたら喜ぶでしょう。
連れて行ったとしても車の中でのお留守番になるので
家で留守番してもらいました。

* by トヨッチ
カノンママさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

シッポが下がってほんと嫌そうでしたよv-292
ジョイに似合っているとのこと、嬉しいです。

つなぎの洋服ってサイズが難しいんですよね。
ズボンがシッポにかかると嫌がるワンが多いと思います。
ジョイも小さめのピッチリのを着せたりすると
カノンちゃんと同じように歩きにくそうにしていますv-292

カノンちゃんはお留守番の時 おもちゃやおやつを
買ってきてもらっているでしょう。
僕はその方がいいかな~ byジョイ

* by トヨッチ
ダアーままさん
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

わぁ~似合ってますか♪嬉しいですv-291
ジョイにとっては洋服のお土産って試着はさせられるし
モデルまでさせられて大迷惑のようです。
おやつのお土産だったら喜ぶと思いますv-392

ダアーままさんはお中元、お歳暮はオンラインショップですか~
忙しい方や出られない方には便利で助かりますよねv-290
デパートって時々 安くて良い物があったりするので
たまには行ってみようという気になります(^_-)☆


* by トヨッチ
カーマインさん~
レス 遅くなってすみませんm(_ _)m

カッコイイと言っていただけて嬉しいですv-290
今の季節すぐにグレイ犬になっちゃうので
つなぎは毛の出ている部分が少ないので汚れも
ずいぶん違うんですよ。
つなぎは市販のものでぴったっりサイズを見つけるのは
なかなか難しいようです。

この時期デパートは賑わってますねv-342
最近のお買物は自分の物よりジョイの物ばかりです(^_-)☆

個別記事の管理2010-12-13 (Mon)
今日はお昼頃から雨の予報だったが早まったようでジョイ地方は
10時30分頃から降り始めた。

暖房の効いた部屋で気持ち良さそうに自分のケージで
寝ているジョイを見ながらふと思った。
そういえば50mmの短焦点 ぜんぜん使ってないけど・・・
レンズ カビてないか心配になり
出して見てみると無事だった。
せっかく出したので気持ち良さそうに寝ているジョイを
撮って遊んでみた。

IMG_7198[1]

IMG_7201[1]

自分のケージでこんなに長い間寝ていることって珍しいのだが
雨で庭には鳥も猫も来ないし 外も通る人もいなくて
番犬する必要もないくらい静かなせいかな?




昨日の夕方の散歩でマルチーズのミッキー君の家の前を通りかかると
窓から外をのぞいていたミッキー君が気がついて
「ワンワン」いいながら「友達が来たから僕も散歩に行くんだ~」と
ママさんに訴えている。
ママさんが外出されている時はジョイを見てもじ~っとのぞいているだけ。
ちゃ~んと分かっているんだね。

出て来てくれたミッキー君と一緒に散歩。
歩いているとスコッチテリアのレオ君に久しぶりで会った。
レオ君はスコッチテリアで8ヶ月。
以前 我が家の近所を脱走して歩いているところを保護したレオ君。
ミッキー君とジョイに会ったのが嬉しくて仕方ない様子だった。

RIMG0661.jpg
とっても心残りらしく後ろ向きでこちらを見ながらママさんに
引かれて行った。
見えなくなるくらいまでずっとこの状態。

歩いているとまたまたお久しぶりのカイト君にも会えた。
3ワンでクンクン ご挨拶しているとゆう君も走って来てくれた。

RIMG0665[1]
ゆう君 ジョイ カイト君 ミッキー君

ゆう君とはここで別れてカイト君とミッキー君とジョイで歩いた。

たまたまコンデジが散歩バッグに入っていたので撮れてラッキーだった。

* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

お久しぶりです~ * by クイール&チップ
カメラ持っていない時に限ってお友達に沢山会う事があり、
「持っていたらな~」って後悔すること多々です。

たまたまコンデジを持っていたなんてラッキーでしたね♪
みんなおしゃれな洋服を着たりカワイイワンちゃん達ですね~

今日はお水も突き刺すような冷たさと寒さで家でぬくぬくしています。

* by カーマイン
アラッ!脱走ワンコのレオ君ですか!
うんうん・・・腕白そう~(^O^)
何だか、お耳とお顔の輪郭がうちのチビに似ているような~e-3
レオ君もジョイ君達の仲間に入れて欲しかったのかな~?

ジョイ君、心地良さそうにお昼寝していますね!
寒い雨の日は、暖かいお家でのんびりお休みするのがいいですね(*^^)v
ジョイ君は、夜眠る時もケージでお休みするのですか?

* by ミセスダウト
こんばんは

今日は冷たくて寒い一日となりましたね
ジョイ君本当に気持ちよさそうに寝てる~
こういう寝顔は 癒されますね
ジンジャーもきょうは退屈そうでした

4匹とも違う犬種で これぞワン仲間って感じですね
ここにジンジャーが入れば 5犬になったのになぁ~
残念!!

* by トヨッチ
クイール&チップママさん~
は~い たまたま出すのを忘れてそのまま入れっぱなしだった
コンデジでしたが助かりましたv-290
持っていなくて私も後悔することがあります。

そろそろワン達も散歩の時には洋服を着ているようです。
暖房の効いた部屋から外に出ると寒いからでしょうv-392

昨日は冷たい雨でした~
クイール君&チップ君も暖かなお部屋でまったり
過ごしていたんですね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 以前ブログにも登場したレオ君です。
まだ8ヶ月のレオ君 テリアらしい性格のようです。
トリミング行って来たばかりで毛を短くカットしたそうです。
お耳とお顔の輪郭がチビメリー君に似ているとのこと
ウエスだって毛を短くすればレオ君と同じような感じ
かもしれませんねv-392

ジョイ 寝る時もフリーです。
いちおう寝室にもジョイ専用のサークルにベッドが
置いてあってまずは自分のベッドで寝ています。
途中 布団の中に入ってくるんですよ。

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
(^0^)/ こんにちは

昨日は冷たい雨の1日でしたね。
今日はお昼ぐらいで上がる予報だったのに
降ったり止んだりの天気で散歩に出るタイミングが
難しそうです。

ほんとに寝顔を見ているとなんだかほっこりしますよねv-290
昨日はどこか悪いのではと思うくらい1日中 寝ていたジョイです。

(’-’*) フフ ジンジャー君が入れば5犬種ということになりますよ。
散歩仲間のワン達 1度は全員で撮ってみたいです。

* by メルママ
昨日は雨も降ったし寒かったよね・・・

(=^m^)クスクス 
ジョイくん、すごく気持ち良さそうに寝てるね☆
雨の日は暇だよね・・・
メルくるもつい警備が手緩くなりまつ ププッ ( ̄m ̄*)

あ~、この子がレオ君なのねん。
o(*^▽^*)o~♪あはっ ジョイくん達のこと、
すごく気になってるね!
一緒に遊びたかったのきゃな?
ちなみに、くるみもワンコを見つけると、
見えなくなるまでこんな感じでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジョイくん、お友達と一緒にお散歩できて良かったね♪(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
昨日はほんとに寒かったですね。
今日は暖かでしたが明日はまた真冬の寒さの
予報ですv-292

雨の日はメルくるちゃんも暇そうにしてますか~

そうなんですよ~脱走したレオ君ですv-393
ジョイ達にご挨拶はしたけどもっと遊びたかったようです。
気になるのは分かるけどずっと後ろ向きで歩くのは疲れそうv-292
よく後ろ向きで歩けると感心して見てましたv-392
(’-’*) フフ くるみちゃんもレオ君と同じで
ワンが気になるのかな~?
今日もゆう君に会ったので一緒に散歩しました(^▽^)/


冷たい雨の日 * by ゆり太ママ
ジョイくんすっかり無防備状態で寝んね~
安心しきったジョイくんの寝顔、天使~~
我が家でも、ゆり太の小屋だけは治外法権にしてます。

お友達とのお散歩写真も、なかなか良いものですねっ!
車の少ない大通りが羨ましい、ジョイくん地方です。

クリパからもう一週間以上が~v-12
お世話になりました~(今頃v-411
又、ユーカリでお会い出来るのを楽しみにしてます。
又、お顔カットの方法、伝授ください~v-290

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
この寝顔に癒されてます。
ゆり太君の寝顔も天使で癒されるでしょうv-392

散歩の時にカメラを持ち歩けば散歩で会ったワン達を
撮れるのですが・・・
今日の散歩ではじめましてのウエスのアンジちゃんにも
会えましたよv-291

1週間あっという間ですよね。
こちらこそお世話になりました。
今年最後のユーカリでお会いできますようにv-342

個別記事の管理2010-12-07 (Tue)
5日(日曜日)

ランでひと遊びした後はららぽーと 柏の葉のジョーカーズ ダイニングに移動。
涼麻家の車に先導してもらって無事駐車場に
駐車場で見失ってしまい凛家とそら家と一緒にジョーカーズに行くのに
右往左往。

本日のドレスコードはクリスマス。
こちらの様子はすべてコンデジ撮影

RIMG0643[1]
しろいぬさんに赤が映えてみ~んなとっても可愛かった♪


まずはライスパパさんのご挨拶に始まり
ウエスオフの恒例 抱き上げて「ウエス!」音頭は涼麻父さん
RIMG0571[1]


私の選んだランチは蟹みそカレー
RIMG0608.jpg
談笑しながらの食事
RIMG0603[1]


人も食べられるクリスマスケーキには参加ワン達の名前がデコレーション。
切り分けてくださったワン達のそれぞれのケーキの上に名前が
きめ細かな演出に感激。
xmascake.gif
小麦や卵にアレルギーのジョイとマメちゃんの為に
ちゃ~んと食べられるケーキを用意してくださった。
ジョイも思う存分食べられて満足。

ジョイ 良かったね♪
RIMG0628.jpg



涼麻君
RIMG0580.jpg

ラテちゃん
RIMG0581.jpg

ゆり太君
RIMG0630.jpg

そらちゃん
RIMG0629.jpg

エルデちゃん
RIMG0590m.jpg

ルーク君
RIMG0592.jpg

プルプルちゃん
RIMG0594.jpg

パン君
RIMG0595.jpg

凛ちゃん
RIMG0596.jpg

ニコちゃん
RIMG0597.jpg

ライス君
RIMG0599.jpg

だいず君
RIMG0619.jpg

凛ちゃん
RIMG0618.jpg

マメちゃん
RIMG0622.jpg

ミミちゃん
mimixmas.jpg

コナ君
RIMG0636[1]
           kona.gif

RIMG0604.jpg

ビンゴゲームで盛り上がった~
テーブルに並べられたそれぞれが持参したプレゼントを
ビンゴの順に好きな物を選んだ。


楽しいクリスマス会を開いてくださったライス家には
お手配や準備に当日といろいろとお世話になり
ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さま 皆わん 
楽しいひと時をありがとうございました。


* Category : オフ会
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by ライスママ
日曜日は、お天気に恵まれて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
参加してくださる方が沢山いてくれるので、
我が家もとても楽しめます。
ジョイ君、帰りも道路が順調でしたか?
 本当に遠くからありがとうございました。

 

* by トヨッチ
ライスママさん~
クリスマス会 ライス家のおかでとっても楽しく
過ごしましたv-291
ありがとうございました。
お手配や準備などいろいろと大変だったでしょう。
お疲れが出ていなければいいのですが・・・

一足先に引き上げたおかげでまあまあ順調でしたよ。
5時30分には帰宅できました。

* by カーマイン
素敵なクリスマス会ですね(^^♪
お店を貸し切って行われたのですか?
小さな白いサンタさんがいっぱいで、見てるだけでワクワクしちゃいますe-343
可愛いウエスティのケーキも用意されてるのですね!
ジョイサンタさん、満面の笑みですねe-68
ほんとにウエスティって、クリスマスが似合います(#^.^#)

* by フリル
おお!
可愛いサンタさんが いっぱいですねっ(^ー^)
やっぱり 白犬さんは 赤がとっても似合うねぇ♪
しかし みんなサンタ服 違う感じですけど
色々あるんですねっ凄い!
ジョイ君サンタは 幸せを運んでくれる 天使だもんねぇ(´∀`)
ケーキも 食べれて大満足かなぁ?
(^-^*)フフフッ

* by トヨッチ
カーマインさん~
クリスマス会 楽しかったですよv-341
開いてくださった幹事さんのおかげです~
は~い お店を貸し切りでした。
しろいぬサンタさん達 み~んな可愛かったですよv-291
集合写真を撮っている時は目立ったようで
知らない方までカメラを向けている姿が見られました。
ケーキも可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
フリルさん~
(’-’*) フフ 可愛いサンタさんでしょう。
こんなサンタさんだったらプレゼントはなくても
見ているだけで楽しくなっちゃいますよねv-291
これだけいてサンタ服がみ~んな違うのには
私もびっくりでした。

こちらのジョーカーズダイニングのスタッフさんは
皆さんワンコ好きで親切なんですよ。
どのワン達にも喜んで食べてもらいたいのでということで
アレルゲンを抜いたケーキを作ってくださいました。
おかげでジョイもいっぱい食べられて満足そうでしたv-411

* by そらの飼い主
トヨッチさんの蟹みそカレー美味そうだなぁ・・・。

素敵なクリスマス会でしたね~。
楽しかったですね。
私、自分で楽しみすぎちゃって、あんまり写真を撮ってないんですよ。
トヨッチさんは、ちゃんとみんなの姿を収めてあってさすがですね。
ちょっと反省。

ジョーカーも良かったですね。
こういう、アレルギーのある仔に考慮してくれる姿勢はたいしたものだと思います。
こういう所まで気がつくから、こうやって繁盛してるんでしょうけどね。
そして、こういう場所をチョイスしてくれるライス家の心遣いにも頭が下がりますよ。

ジョイくんの写真。
すごく楽しそう。いい顔してますね~。

* by トヨッチ
そらの飼い主さん~
蟹みそカレー 私好みなんですよv-290
ジョーカーズ ダイニングさんへ行くことがあったら
ぜひ試してみてくださいv-392

クリスマス気分をたっぷり味わいました(^▽^)/
楽しかったですね。
ライス家に感謝です~~
たぶんコンデジだったので手軽に撮れて良かったのかもです。
デジイチだとこんなには撮れなかったでしょう。

柏の葉のジョーカーズ ダイニングさんのスタッフさん
のワンコ思いの気持ちにほんとに嬉しく思いました。
ららぽ横浜店ではこういうサービスはないんですよねv-394

ジョイ ランで遊んでケーキもいっぱい食べて
満足度 高かったようですv-412

* by メルママ
ランでもみんなほんと楽しそ~♪
遊んだ後はクリスマスパーティもあったのねん☆
そっかぁ~、もうそんな時期なんだね(*^-^*)
みんなクリスマスのコスチュームで可愛い~♪

蟹みそカレーなんてのがあるんですね。
カニ好きのあたしはぜひ食べてみたいでつ~♪
大きなケーキ☆
みんなのお名前が乗っかってるとこがいいね。
走って美味しいもの食べて、楽しい一日だったね(*^-^*)

* by マミーまま
おそおそコメでごめんなさい~

日曜日はお疲れさまでした
とっても楽しんじゃいましたね
ワン&保護者みんな笑顔笑顔でしたね
ジョイ君の笑顔も可愛かったですよ~
スリスリドンドンも炸裂してましたしね(笑)

こんな素敵な会を主催してくださったライス家に感謝ですね

トヨッチさんからのプレゼントもとっても嬉しかったです
もう使うのが持ったない位
でも使いますよ~(使わないと意味ないですもんね)
これから年末忙しくなりますね~
身体に気をつけながらお互い過ごしましょ~
また遊んでくださいね~♪

個別記事の管理2010-12-06 (Mon)
5日(日曜日)
ライス家主催のクリスマス会に参加。

10時に柏の葉ドッグランに集合だったので我が家を
8時過ぎ頃にジョイと出発。
渋滞もなく順調で9時30分に到着。

ジョーカーズ ダイニングでのクリスマス会をはさんで午前と
午後 ランで遊んだ。

本日のホスト ライス君
IMG_7088[1]

パン君 去年のクリスマス会以来だから1年ぶりだよね~
IMG_7132[1]

お久しぶりルーク君~楽しそうだね♪
IMG_7110[1]

ずっとママを目で追っていた凛ちゃん
IMG_7126[1]

ミミちゃんと色違いのつなぎがかっこいいマメちゃん
IMG_7098[1]

お久しぶりのコナ君 
そばに寄って来てくれていっぱいナデナデできて嬉しかった♪
IMG_7104[1]

おとなっぽくなってきたニコちゃん
IMG_7113[1]

かっこいいカラーのエルデちゃん 何かいいにおいがするのかな?
IMG_7121[1]

素敵な配色のお洋服がお似合いのだいず君
IMG_7128[1]

12月だとは思えない暖かさでワン達も人も過ごしやすくて良い日だった。
最近ウエスの集まりの日って必ずといっていいほど晴れて暖かい。
IMG_7129[1]

お目目くりくりのラテちゃん
IMG_7130[1]

ぬいぐるみのようなゆり太君
IMG_7136[1]

ニコちゃんが気になるジョイ
IMG_7141[1]

いつ見ても走ったりして動いているミミちゃんが休憩中
IMG_7147[1]

ジョーカーズ ダイニングから参加のプルプルちゃん
たまにはママとパパの独占もいいでしょう。
まぶしかったかな~
IMG_7179[1]
     IMG_7161[1]


笑顔の涼麻君 楽しそう♪
IMG_7178[1]


ランの端っこを点検中のジョイ。
1周したんじゃない?
IMG_7175[1]

午後3時ごろの陽を浴びながら集合写真
IMG_7186[1]

パン君 ニコちゃん 凛ちゃん そらちゃん ルーク君 ジョイ ラテちゃん ライス君 凛ちゃん マメ&ミミちゃん 
プルプルちゃん 涼麻君 だいず君 コナ君(ゆり太君はクリスマス会までの参加)

エルデちゃんがいないっ



* Category : オフ会
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by みるく
ルークの飼い主です。
日曜日は、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
いつも、写真とても綺麗に撮られていますね~。
ルークの写真も載せていただいてありがとうございます。
我が家のカメラには、ジョイ君があまり写っていなくて・・・残念でした。
写真を見るとジョイ君とルークは似ている気がします。
また、お会いできるのを楽しみにしています。




* by トヨッチ
みるくさん~
日曜日は久しぶりにみるくさんやパパさん ルーク君に
お会いできて嬉しかったですv-291
ライス家のおかげで楽しいクリスマス会でしたね。
みるくさん パパさんの手作りの品 とっても
素敵ですばらしかったですv-341

私もルーク君とジョイって似てると思っていたんですよ。
特に目が似ているようなv-392

* by プルプルまま
日曜日はおつかれさまでした。
トヨッチさん蟹ミソカレ-でしたか?私も悩んだんですが・・オムハヤシにしました?おいしかったですか?^^
それにしてもしろいぬオ-ナ-さん手先が器用な方ばかりでうらやましい・・・。

今回、他ワンコを観察する余裕があったのでランでジョイ君みてたら、ほんと端っこばっかりクンクン一周してたような・・・・。
ゆっくりお話できてよかったです。また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
プルプルままさん~
日曜日は楽しかったですねv-341
ありがとうございました。
蟹ミソカレーは美味しいですよ。イカやエビがたっぷり
入っていて私好みなんです。
去年もこれでしたv-392

ジョイ 午前中の小型犬用のランではけっこう走っていたのですが
午後からの広い方のランは1周点検で終わっちゃいました。

プルプルままさんとこんなにゆっくりお話しできたのは
初めてだったかも~
またご一緒してくださいね。