123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
先週の木曜日に新しいエアコンに取り替えた。
我が家のエアコン 18年位使っていたのだが壊れず
使い続けていたが節電のこともあり、思い切って3台全部
取り替えることにした。

当日の工事は朝の9時から午後3時30分位までかかった。
ジョイが工事の方にワンワン。
襲い掛かりそうな勢いなので終わるまでずっとカラー&リードで
私のそばに。
1階の工事の時はジョイを連れて2階の部屋で待機。
2階の時は1階へ。
さすがに工事終了後はジョイも私もぐったり。

エアコンの下の周りはスペースを空けておいてくださいと
言われていたので前日(水曜日)は片付けと掃除に追われた。

どうせ片付けなきゃいけないのだったら使わない衣類の整理を
しようと始めたのが前々日(火曜日)
着てない洋服類のなんと多いこと、
なんだか今まで処分できなかった物も今回は思い切って処分することに。

なんと45Lゴミ袋に6袋。
まだまだ処分しなきゃいけないのだが日頃グータラ主婦の私は
疲れてこれが限度なのでまた次回ということにした。

金曜日は生活クラブの配達の日。
生活クラブの野菜 東北や関東の野菜がほとんで
独自の放射線量の測定もなし、政府の基準に準じるとのことなので
最近は野菜を注文していない。

NEVERまとめ 放射能時代の食対策」というサイトを参考に
ネットショップで東北 関東以外の野菜を手に入れることに。
それでも足りない野菜があり土曜日は東北や関東以外の野菜を購入する為に
スーパーめぐり。

「NAVERまとめ 放射能時代の食対策」参考になることが満載。


ということで先週はいつものんびり過ごしている私にとっては
バタバタな1週間だった。




妹にシルバーで作ってもらったテリアのネックレス。

wesnekku.gif


今日は暑くなるとの予報だったが涼しい。
それなのにジョイはクールボードの上で寝ている。
冷え過ぎるとフローリングの床の上に移動して
ちゃんと調節している。

IMG_8824[1]

* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by つむじ
明日から また暑くなりそうですねぇ
新しいエアコン 効きも違うのでは~
うちは 防音工事した際の指定された 飾りっ気のないエアコンです・・・。
それになる前のエアコンの方が 見栄えが良かったのぅ
工事中は トヨッチさんも ジョイ君もお疲れさまでしたっ(^・^)

私も 洋服ちょっとづつ片づけてます
勿体なくて取っておいても 全然着ないし・・・
着れなくなってるし(笑)
でも エイッ!って しないと 処分できなかったです
し始めると ポンポン処分できるんだけど~(=^m^)

* by カーマイン
エアコン、3台一気に替えられたのですね!
電気製品って、昔の物の方が丈夫だったような気がします。
うちも去年、20年以上前のエアコン買い替えました。
電気代の事もあったし・・・・・^^;

ジョイ君、工事の間、警備お疲れさんでした(^^)v

妹さん作のテリアのネックレス、素敵ですねぇ~e-420
クールボードで寝ているジョイ君の姿と、重なっちゃいます(#^.^#)

* by トヨッチ
つむじさん~
いや~ほんとに暑くなりましたね。
日中は扇風機でしのいでましたが暑かったv-388
古いエアコンだと27度の設定でもけっこう涼しかったのですが
新しいエアコンは27度だと暑くてダメなんですよね。
取説を読むと体感温度となってましたがどう違うんだか???

洋服 着ないだろうと分かっていてもなかなか
処分できないものですよね。
今回はエイッ!と始めちゃいましたv-392
(’-’*) フフ つむじさんのおっしゃるとおり
し始めるとポンポン処分できましたよ。

* by トヨッチ
カーマインさん~
エアコン3台とも同時だったので古さは同じ、
節電のおり、思いきって全部取り替えましたv-291
は~い 確かに古い電気製品の方が機能は少ないけど
長持ちしますよね。

ジョイのせいで私までぐったりでしたよ。
工事の方の姿をちょっと見るだけでワンワンなんですv-395

テリアのネックレス いろいろ好みを聞いてもらって
作ってくれたのでお気に入りの一つになりました。


* by ミセスダウト
こんにちは 昨日、今日共に暑いので
新しいエアコンが活躍してるのでは?
我が家は あちこちの窓を開け放して じっと我慢です・・・(笑)
ジンジャーは自分なりに冷たい場所(おもに廊下の端)で
ジョイ君と同じようにダラリと寝っ転がってます

それにしても 今日もあっついわ・・・v-41

* by トヨッチ
ミセスダウトさん~
土日がわりに涼しくて過ごしやすかったので
昨日、今日の暑さはこたえますねv-388

我が家も日中は窓を開け放して過ごしています。
エアコンは夜から始動ですv-392

日中 ジョイは暑そうにしていますが首に保冷剤を
巻いています。
ジンジャー君と同じで涼しい場所を移動しながら
ゴロゴロしてますよ。

* by ココ空ママ
18年も壊れず、使っていたんですか~
すごいですね!!
電気製品って、昔のものの方が壊れにくかったように
思うのですが…v-356
会社の大きなエアコンもやはり20年位使っている
らしいのですが、一度もクリーニングしたことが
ないらしく、壊れることなく、今も使っています。
着ないのにとってあるお洋服って、けっこうある
んですよね~ でもこういう機会がないと、なか
なか片付けられないですものね。

テリアのネックレス、素敵~v-353
妹さんは、宝飾関係の仕事をされているの
ですか?
ブルーの石は、サファイアですか?

今日も暑かったあ~
ジョイくんは、クールボードの上でお昼寝ですね。
そうそう、ココと空も自分で調整しながら移動してる~v-345












* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
我が家の電化製品 壊れないんですよね。
冷蔵庫も洗濯機も18年位使ってますv-290
故障しないかぎりはは使い続けるタイプなんですよv-392
さすがエアコンは節電のおり、買い換えました~

(’-’*) フフ ココ&空ママさんも着ないのに
とってある洋服がありますか~
エイッ!と思いきらないとなかなか処分できないですよね。

ウエス飼いにはテリアグッズ 目がないですよね。
妹 仕事とまではいきませんが趣味と実益をかねて
やっています。
は~い 石はサファイアです。

今日も暑いですね。
日中は窓を開け放して扇風機だけなの涼しい場所を
探して移動してますv-290

* by yuki-mame
18年前のエアコンと今のエアコンでは、
消費電力が、かなり違うのでしょうね。
電気代の変化が、楽しみです♪

実は私も、先週に衣類の整理をしました。
クローゼット1つ分だけなのですが、
20数年前、娘の入園式で来たスーツとか(笑)
古いバッグとか、ゴミ袋2杯分を捨てちゃいました^^
残りのクローゼットを、また今週チェックしなきゃ(^^ゞ

テリアのペンダント、ステキです♪
妹さんの趣味ですか?
ゆきのん家も、クールボードが大活躍してます^^





* by トヨッチ
yuki-mame さん~
新しいエアコンの消費電力は前のエアコンの半分でした。
友達が新しいエアコンにすると電気料金が安くなるよと
言ってましたがかなり期待できそうですv-290

(’-’*) フフ yuki-mameさんも衣類の整理をされたんですね。
スーツとかコートとか値段の高かった物って
捨てられなくて大事にしまっておくんですが
結局は着なくて今回は思い切って処分しました。

ペンダント 私好みに作ってもらいました。
妹 作った物を細々と販売もしています。

ゆきちゃん&のんちゃんもクールボード 愛用なんですねv-392
これって優れものだと思います(^▽^)/

個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
ジョイ 元気に9才を迎えることができたことが
何よりも嬉しい。

我が家に迎えてもう9年になるとは
月日が経つのはあっという間だ。

9才というと人間でいえばおおよそ52歳。
ドッグランでは楽しそうに走るし
食いしん坊だし
番犬の役目もこなしているし
まだまだ元気いっぱい。

アレルギーで食べ物に制限はあるものの
これからも健康で過ごせるよう
気をつけてあげなければと思う。


16日(木曜日)にお友達に用賀倶楽部でお誕生会を開いてもらった。


ジョイ 9才の誕生日おめでとう

IMG_8779[1]
フリルさん撮影

お祝いしてもらったお友達

      IMG_8790[1]
       COCOちゃん

IMG_8791[1]
くりちゃん

     IMG_8793[1]
      もっちちゃん

IMG_8795[1]
れーすちゃん

     IMG_8796[1]
      お祝いしてくれてありがとう。
      ケーキ とっても美味しかった~

IMG_8769[1]

yogalunch.gif
上のオムライスの卵をフリルさんの真似っこして切れ目を入れると
半熟の卵が広がり美味しかった~

     IMG_8799[1]

こちらのお店 平日だというのに満席。
11時30分 オープンなのだが11時頃から並んで
1番乗りで入店(フリルさんとCOCOママさんが先に到着されて
並んでいてくださった)


まだ時間も早いしスイーツは「ガーデンアイランド 玉川高島屋店」へ行くことに。

続きはRead Moreをクリックしてください。



ガーデンアイランドに行くのは初めて。
車ですぐのはずが駐車場の入口が分からず
二子玉川をウロチョロ。
ジョーカーで待ち合わせだったのだが私が最後に到着。
こちらのジョーカーさん 私が行ったなかでは一番大きな店舗で
品揃えも豊富。


1階のDog Deptでスイーツタイム。

デジイチは車の中に忘れたのでコンデジで。

全員 アイスクリームとドリンクのセットを。
RIMG1085[1]

RIMG1071[1]
カートの中でまったり中のジョイ

RIMG1078[1]
親戚さんのもっちちゃんとCOCOちゃん
さすがよく似てる~

RIMG1083[1]
「おばちゃん 私にもくだしゃい~」のくりちゃん

帰る前に集合写真
RIMG1092[1]
       COCOちゃん れーすちゃん ジョイ くりちゃん もっちちゃん


ジョイの誕生会を開いてくださって
素敵なプレゼントもありがとうございました。
ジョイも私も嬉しかったです。


いただいたプレゼント&送ってくださったプレゼントの品々~
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
prezento.gif


Return

* Category : イベント
* Comment : (66) * Trackback : (0) |

* by まる子のとおちゃん
ジョイ君、お誕生日おめでとうv-354
何時も元気に走り回ってる姿は、
とても52歳には見えませんv-411
これからも、この調子で健康で過ごして下さいネ!
       by親戚一同       

* by フリル
ジョイく~ん
お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v
えええーーー52歳なのぉ?( ̄m ̄*)信じられないですよねぇ(^_^;)
あっという間にだねぇ!
でも 見た目可愛い 可愛い 白犬さん
これからも 健康で いっぱい楽しめますようにぃ♪

先日は ジョイ君の お祝いの お席に出席出来て 嬉しかったです
用賀倶楽部の ランチ 良かったですねっ
オムライス 美味しかったしぃ(≧∀≦*)また 行きましょうーー♪
しかし ガーデンアイランド みんな まっすぐ たどり着けなくて
可笑しかったですねっ( ̄m ̄*)近いのにぃ(笑)
おニューのカートで ジョイ君も 得意げでしたよ(^-^*)フフフッ

楽しい お時間 ありがとうございましたっ
今度は ランで 遊べるかなっ?よろしくで~す♪

* by もっちママ
改めてジョイ君お誕生日おめでとう♪
へぇ、人間でいうと52歳なんですねぇ!
まだまだこれから(*^。^*)
若々しいジョイ君、これからも元気で楽しくいっぱい長生きしようね♪
お誕生会、一緒にお祝いさせていただけて嬉しかったです!
美味しくて楽しかったですね!
ガーデンアイランド、あんなに近いと思わず、P入り口をあっと言う間にスルーで、その後一通地獄(>_<)
みんな無事辿りつけて良かった(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね♪

* by ごん太ママ
ジョイくん、お誕生日おめでとう。たくさんの方にお祝いしてもらって、よかったね。
トヨッチさん、ご無沙汰してます。ジョイくんは、さとちゃんと同級生になったんですね。知り合った頃は、ほんとに・ほんとに若かったのね。
いつもおりこうさんでやさしくて、これからも元気でいい子のジョイくんでいてください。
我が家も、変わりないですよ。わんことのお出かけはなくなったけど、静かな日々過ごします。

* by そらママ
ジョイくん、お誕生日おめでとうございますv-315

9歳は52歳・・・今のそらママと同い年ということで、嬉しいな~v-398

ジョイくんはご飯やお洋服、なんでも作ってくれちゃう
ママで幸せね。そしてこれからも元気にいろんな場所へお出かけして楽しく遊びましょう。
ユーカリの時はまたよろしくねv-286

トヨッチさんとジョイくん、お揃いのお洋服いいな~v-411

* by 凛ママ
v-308ジョイ君、9歳のお誕生日おめでとうv-315
52歳かぁ~v-395でもまだまだ若いもんには負けられないねv-392
トヨッチさんが健康管理ばっちりしてくれてるからずーっと元気に過ごせるねv-344
用賀倶楽部行かれたんですねv-426平日でも混みますよね。オムレツ美味しそうv-410

* by トヨッチ
まる子のとおちゃん~
ジョイへのお祝いありがとうございます。
9才ですがまだまだ元気ですよv-290
この調子で過ごせるといいなあと願っています。
ワンの走る姿っていいですよね(^▽^)/

健康に気をつけ9才の年もいっぱい走ってくれると
いいなあと思っています。

* by トヨッチ
フリルさん~
ジョイのお誕生会を開いてくださって素敵なプレゼントまで・・・
ありがとうございました。

そうなんですよね~もう52才です。
白犬さんって毛も白だから年を重ねても変わらないし
若々しく見えて羨ましいですv-392
健康で楽しみながら年を重ねていって欲しいです。

用賀倶楽部 平日でもあんなに混んでいて驚きでした。
人気のお店なんですね。
都内で駐車場もあって無料なのが魅力的でしたv-392
ぜひまた行きたいですね。
ガーデンアイランドのPの入口 246を側道に入って
すぐの所だったんですね。
帰りの出口で気がつきましたv-290

カート 私一人だったら折りたためなくてそのまま
車に乗せての帰宅になったことでしょうv-292

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
いろいろとほんとにありがとうございました。

* by トヨッチ
もっちママさん~
先日は誕生会を開いてくださったうえに
素敵なプレゼントまでありがとうございました。
こちらでもお祝い ありがとうございます。

は~い 52才なんですよ。
ワン(小型犬)1年目が20才でその後は1年ごとに
4才増えていくとのことでした。
健やかでスローライフを楽しみながら年を重ねて
ほしいと願っていますv-290

もっちママさん達はPの入口 気がついただけいいですよ。
私なんか気がつかずにスルーでしたv-394
なんだかあの辺りをグルグル回ったような・・・
同じ道は2度と走れません。

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしていますv-342

* by トヨッチ
ごん太ママさん~
すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
誕生会を開いてもらったり、こうやってお祝いの言葉を
いただいてジョイは幸せですv-341

さと姫も9才ですか~
ほんとに知り合った頃は若かったですねv-392
ごん太ママさん家もお変わりなくお過ごしの様子
何よりですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またお会いできる機会があれば嬉しいです。

個別記事の管理2011-06-14 (Tue)
今の時期になると毎年 ブルーの小さなお花を咲かせてくれる。
50㎝位の高さがある30㎝位の丸い鉢に植えて
花が終わってもそのまま。
もう何年咲き続けているんだろう~
10年以上かな?
種が飛んで周りの地面も小さなブルーのお花でいっぱい。

arupenbulue.jpg

玄関の脇に置いてあるので出入りするたびに和ませてもらっている。

何もしなくても毎年咲くといえばカラーもそうだ。
IMG_8646[1]

お花を撮って玄関に入ると廊下で朝ごはんを食べて
気持ち良さそうに寝ているジョイが・・・
このお方にも和ませてもらっている。

IMG_8753[1]

撮っていたら片目が開いたがモデル料のおやつは催促されず。
IMG_8759[1]

朝からどうしてこんなに眠そうなのかというと
昨日 私が出掛けていたのであまり寝ていなかったようだ。
最近 お留守番だった翌日はかなり眠そう。
食いしん坊ジョイなのにお昼ごはんが終わってもいつもの
「僕にも」の催促もなく眠り続けている。



* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ(あっきい)
かわいいお花に囲まれて和ませてもらえる季節ですね~v-410
ジョイ君も寝てるだけで和ませてくれるかけがえのない存在ですよねv-219
トヨッチさんがお出掛けしている間はジョイ君おちおち寝てられないのかなv-394
ジョイ君にとってもトヨッチさんの傍が和む場所なんですよねv-392

* by トヨッチ
凛ママさん~
春もお花の季節ですが梅雨の時期もいろいろな
お花が楽しめるんですよねv-290
なんだか私が居ない時はよく寝てないみたいなんですv-292

ところで今朝の東京テレビ 9時頃から凛ちゃんを
見逃すまいと目をこらして見ていたのですが
見逃しちゃいましたv-395
ゴルフ場のシーンでしょう?

* by ゆり太ママ
トヨッチさんちのお庭拝見!
我が家も、ベルフラワーが何もしなくても毎年咲いて、
庭にどんどん広がってるのよ。
この色が緑の中にあると、自然の美を感じます。

ジョイくん三食なんだね。
ゆり太も、お留守番は警備と待ち犬で、疲れる模様です。
ジョイくんも、トヨッチさんの帰りを待ち続けたのね。
お庭でさえ、ちゃんと飼い主側に向いてるし・・・・。
ゆり太も寝てるはずでも、二階に行けばリビングから
矢印のように、階段に向いて伏せてるから。
可愛いね~v-411 
ジョイくんにとって、トヨッチさんが安らぎ~

* by カーマイン
とても可愛いお花ですね!
色も形も凉しそう~♪
植物は季節感があっていいですね。

ジョイ君、爆睡ですねぇ~。
モデル料もパスするほど、眠かったのですね。
留守番中のワンコって、何してるのでしょうね?
私も、寝てるものだとばかり思っていました。
ジョイ君にとって、トヨッチさんが居ないと
安心して寝てられないのかも~(#^.^#)

* by チャピいちママ
トヨッチさん、ガーデニングが好きなんですね♪
お花とっても素敵ですね(^_-)-☆
私は、何故かお花を上手育てられません><;
トヨッチさんのお花を見て~私も和ませてもらいました(*´ω`*)ゞエヘ

ジョイくん、お疲れの様ですね!!
オヤツの催促もしない程・・・眠かったんだね~
留守番の時って起きてるんですね(@_@)
うちは、きっと寝てると思います!!

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
猫の額ほどの狭い庭でも季節のお花を楽しんでいます。
今、紫陽花が見頃ですv-290
ベルフラワーもきれいですよね。

ジョイ 朝と夜の2回食です~
(’-’*) フフ ゆり太君もお留守番は苦手のようですね。
やはりママさんが一番なんですねv-392
ジョイ ゴミを出しに行くちょっとの間でも
戻ると大喜びしてくれます。
だから可愛いんですよねv-291
ジョイに癒されて・・・
お互いにもちつもたれつでしょうか~(^_-)☆


* by トヨッチ
カーマインさん~
小さくて可愛いお花でしょう。
色も気にいってます。
毎年 咲いてくれるのが楽しみなんですよv-291

食いしん坊のジョイがモデル料のおやつをもらうよりも
眠かったようです。
留守番中ってほんとにどうしてるんでしょうね?
寝ていても眠りは浅いのかもしれません。
普段は番犬していてうるさいのに飼い主が居ない時って
静かにしているみたいなんです。
けっこう弱気だと思いませんか~

* by トヨッチ
チャピいちママさん~
お花を見るのは好きなのですが土いじりは
苦手なんです。
植えるのはジョイ父に任せていますv-392
毎年咲くお花ってお手入れ要らずで丈夫ですから
きっとチャピいちママさんも大丈夫ですよv-290

私が出掛けた翌日っていつも爆睡なんですよ。
お留守番の時は寝ているようで寝ていないんでしょうかねv-392
チャッピー君 いちごちゃん みるくちゃん 3ワンで
お留守番は淋しくないし心強いでしょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by ココ空ママ
アルペンブルーのお花、私も大好きですv-345
色が涼し気で、和ませてくれますよね。
何もしなくても、毎年咲くのですか?
ウフフ… 毎年、楽しみですね~v-353

ジョイくん、ママさんがいないと寂しくて、
落ち着かないのかなあ~
ジョイくんはママさんの傍が一番安らぐのねv-345
ココと空は、お留守番に慣れているので、
いない間は、グッスリ寝れてるみたい…
空なんて、寝癖がついてるもの~v-356

* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
アルペンブルーの小さなお花が可愛いのと
大好きな色なので買ったんでしたv-290
ココ&空ママさんもお好きでしたか~
は~い 水さえあげていれば毎年咲いてくれます。

私の場合 家に居ることが多いのでジョイはお留守番が
こたえるようです。
ココちゃんと空君のようだと安心して出かけられて
いいですねv-411
(’-’*) フフ 空君 寝ぐせがついているとは
大物だわぁ~


個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
3日(金曜日)

雨続きで運動不足のジョイ、部屋の中を走り回っている。
雨も上がったし、金土日は雨のマークなしだし
ドッグランに連れて行かなきゃと思っていたろころ
午後には芝も乾いているから行かない?とのお誘いに
喜んで行くことにした。
13時にノーティさんで待ち合わせ。

ランには誰もいない~
IMG_8664[1]

一足違いでビィッツちゃん&ティム君が到着
IMG_8665[1]

暑い~昨日までは涼しかったので10度以上の温度差は
ワン達も人もこたえる。

IMG_8680[1]
み~んな日陰で休憩
水が大好きなティム君 飲んでいるのではなく遊んでる~

IMG_8684[1]
口周りがビショビショだね。

IMG_8673[1]
気持ち良さそうにゴロスリ中のビィッツちゃん

IMG_8688[1]
パピーのトイプー君 ティム君に興味津々

IMG_8728[1]
       IMG_8729[1]
昨日までの気温から一気に10度以上も暑くなったせいで
いつもより走らなかったジョイ

IMG_8703[1]
楽しそうなビィッツちゃん

(一緒に遊んだワンちゃん達)
IMG_8696[1]
ゆうた君&まー君

IMG_8741[1]
かのこちゃん&こむぎちゃん   
人懐っこくていっぱい私の所に来てくれた~   

IMG_8721[1]

IMG_8722[1]

IMG_8715[1]
走る姿がカッコ良くて絵になるこむぎちゃん

IMG_8748[1]
暑かったけど楽しかった
一緒に遊んでくれたワン達 ありがとう

3時頃 カフェで休憩タイム。
アイスコーヒーをいただき、まゆみんさん ビィッツちゃん&ティム君とはお別れ
ジョイはまたランに入り、少しだけ遊ばせた。

暑くて暑くて気分が乗らず
撮った写真はわずかで失敗写真多数。
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by つむじ
金曜日の事もよく覚えていない(; ̄ー ̄A
う~んと・・・思い出したっ!
薄手の七分袖の洋服着て行って 午前中はうすら寒くて
午後にムシムシして 暑かったぁ
写真 楽しそうで♪ すっごくよく撮れてますよ~(o^―^o)ニコ
ジョイ君 走ってる時 ホント楽しそう~♪
毎回同じこと言ってるけど こんなに楽しそうだと 連れて行ってあげなくちゃ ですよねっ(^^♪
ジョイ君 お友達と楽しく遊べて良かったね~(^〇^)

余談ですが・・・実家の廊下以外で ジョイ君みたいに走るあずきを見たいものです(^ー^* )ふふっ
ニコニコしちゃうだろうなぁ~




* by トヨッチ
つむじさん~
木曜日までは長袖でちょうどいいくらいの陽気でしたよね。
それが金曜日の午後は最悪v-292
ムシムシして暑かった~
体も暑いのに慣れてないし集中力ゼロでした。
失敗写真ばかりでまともなのがほんのちょっと。

あずきちゃん 廊下で走るぐらいだから慣れれば
ランでも走るような気がします(^_-)☆
私も生あずきちゃんの走る姿を見てみたいものですv-342

ジョイ 楽しそうに走ってはいたのですが
いつもよりもぜんぜんでしたv-394

* by ココ空ママ
先日は、コメントでおっちょこちょいをして
しまい、すみませんでしたv-356
お恥ずかしい…
金曜日に、ノーティドッグランに行かれて
たんですね。
ココと空も、お友達に誘われて、土曜日に
はじめて行ってきたんですよv-353
土曜日もすごく暑かった~!!
我が家からは、ちょっと遠かったけれど、でも
程よい広さで、パラソルもあって素敵な
ランですねv-353
暑くて、ジョイくんも思いっきり走れなかった
みたいですね。
ココと空も同じです。後半は、もうグッタリ
しちゃって…
これから暑くなると、時間をずらして行くとか
色々と考えなきゃいけませんね。

忙しくてまだミシン、そのままなんですv-356
でも時間を作って、頑張ってみようと思います。
まずは、お袖なしからね…
また色々、教えてくださいね。





* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
いえいえ、私もよくやりますよ。
気にしないでくださいね。

えっ、ココちゃん&空君もノーティさんへ
いらしていたんですか~
1日違いでお会いできなかったとは残念v-390
またいらっしゃるようだったら連絡ください~

ウエスサイズが遊ぶのにはちょうど良い広さだったでしょう。
土曜日も暑かったですね。
急に暑くなったのでワン達も人も暑さに慣れていない
んですよね。
これから暑くなるとランで遊ぶのは時間を選んで
ワンも人も熱中症や熱射病にならないようにお互いに
気をつけましょう。

ミシン ゆっくりのんびりやってくださいv-392
できたらぜひ見せてくださいね。





* by 凛ママ(あっきい)
ノーティさん、連日のシロイヌ祭りだったみたいですねv-411
ジョイ君久しぶりのランだったけど、ちょっと暑かったかなv-393
最近暑かったり、寒かったり、大雨降ったりと予定が立て辛い天候が続いてますよね~v-388
でも少しでも天候のよいときにはお外で思いっきり遊ばせたいもんですv-392
最近ジョイ君に会ってないので、また遊びましょうねv-344

* by カーマイン
このところお天気が安定しなくて、暑かったり肌寒かったりで
身体がついていきませんね。。。
ワンコにとっても、中々過ごし難い時期でしょうね。
だけどドッグランで、お友達と楽しく走る~
走らなくても、遊ぶだけでストレス発散になりますね!

ジョイ君、運動不足だとお家の中で運動会するんだ~!
うちのは、もうそろそろパピーも卒業だから
少しは、じっとしていて欲しいのだけど、相変わらずドタバタ・・・・・v-355
こてはもしかして、運動不足なのか???

* by チャピいちママ
ジョイくん、運動不足だと自分でお部屋を走って♪
運動不足を解消してるんですね(o^-^o) ウフッ

お天気になって~ランにお友達と行けて良かったねぇ~♪
でも、この日は暑かった様ですね・・・(@_@)
それでも~みんな楽しそうにランを満喫してますね♪
ワンコ達は、やっぱり外が好きなんですよね(^_-)-☆

* by ke_nyon(かのこ・こむぎ)
こんばんは!
先日ノーティでご一緒したイタグレのかのこ&こむぎの飼い主です☆
写真を撮ってらしたので、もしかしたらブログされてるかな~と思い、
検索して来ちゃいました。

すりすり~っと甘えに来てくれたジョイくん、とっても可愛かったです♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆

* by トヨッチ
凛ママさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

1日違いで白犬さん達に会えなくて残念です。
今日は肌寒いし、急に暑かったりすると体が
ついていきませんv-292
きっとワン達だって同じですよね。

この梅雨の時期の晴れ間は貴重ですが
晴れると暑くなるし・・・

凛ちゃんとしばらく会ってないな~会いたいなあ♪
最後に遊んだのは地震前だから2月の白犬集会でしたっけね?
放射線量のかねあいもあるので遊ぶラン選びが
難しいですv-394

* by トヨッチ
カーマインさん~
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

この時期 天気が安定しないのは仕方がないのかもしれませんが
暑かったり寒かったり、風が強かったりと
ほんとに忙しい天気です。

暑くて湿度が高いのがジョイにはこたえるようです。
あまり走りませんでしたが気分転換には
なったでしょうv-290

運動不足だなあと思っていると家の中を走り回ります。
本能なんでしょうかね?
自分で運動不足を解消してます(^_-)☆
メリー君はまだまだ元気いっぱい、いたずら盛り
おとなしい方が心配かもですよv-392

