12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
27日(土曜日)

世田谷のAndyCafeでの宙君(7才) もっちちゃん(6才) COCOちゃん(3才)の
お誕生会にジョイと一緒に参加。
開いてくださったのはフリルさん&れーすちゃん。

前日(金曜日)我が家の地区はゲリラ豪雨で避難勧告が出た。
ちょうど夕飯の支度の時間と重なりバタバタと支度をしていると
妹達や友達が心配して電話を。
避難の支度や対応に追われて一段落したところで
避難するようだったらお誕生会に参加できないかもと
メールしようと思っていたら避難勧告が解除された。
よかった~
あわてて翌日の準備。

そんなこんなでデジイチを持って行く気にもなれず
コンデジ撮影。
いざ撮ろうとするとメモリーカードがいっぱいで
消しながら撮ったのであまり撮れなかったのが残念。

まずは室内ドッグランでひと遊び

RIMG1250.jpg
幹事犬のれーすちゃん 
ママ手作りの洋服がお似合い ママのフリルさんとお揃いで素敵

RIMG1252.jpg
くりりんちゃん 
COCOパパさんにおやつをくださいと必死に「お手」をしてアピール

RIMG1262.jpg
ジョイ
久しぶりに友達と一緒に遊べて嬉しそう

RIMG1272.jpg
姫ちゃん ジョイ くりりんちゃん
においかぎに夢中で3連結の電車みたいだ

RIMG1274.jpg
親戚さんのもっちちゃんとCOCOちゃん そっくりでしょう~

せっかくなのでみんなも一緒に集合写真
RIMG1278[1]
ジョイ もっちちゃん 宙君 COCOちゃん くりりんちゃん 姫ちゃん
              れーすちゃん

RIMG1285.jpg
渋滞に巻きこまれて疲れちゃったかな~宙君

RIMG1291.jpg

          RIMG1269.jpg
COCOパパさんに抱っこしてもらったれーすちゃんとジョイ
嬉しそうな顔してるジョイ 抱っこしてもらってよかったね

RIMG1290.jpg
冷房がきいた室内ランでワン達も人もまったり

貸し切り時間の1時間が経ち 1階のカフェへ移動。

          RIMG1293.jpg

RIMG1300.jpg
宙君 COCOちゃん もっちちゃん

お誕生日おめでとう 
この1年も健やかで幸せでありますように

andylunch.gif

切り分けていただいたケーキをワン達は美味しそうに食べていた。
人はおしゃべりをしながら楽しいランチ


ご一緒していただいた皆さん~ 楽しいひと時をありがとうございました。
フリルさん いろいろとお手配等 ありがとうございました。





今日の我が家の放射線量
各部屋(床と床から1mの高さ) 0.09~0.11
(SOEKS-01M β線遮蔽)
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by 凛ママ
金曜日のゲリラ豪雨、神奈川で避難勧告が出たところがあると聞きましたが、ジョイ君のお家も範囲でしたかv-404避難せずに済んでよかったですが、急なことだと何もって出ればいいかわからないですねv-395雷もゴロゴロしてたし、ジョイ君も疲れちゃったでしょうねv-409
翌日は無事お誕生日会に参加できてよかったです。
もしや↓のお洋服は宙君、cocoちゃん、もっちちゃんへのプレゼントv-361v-392
みんな嬉しそうな笑顔でいっぱいですv-344

* by もっちママ
土曜日はお世話になりましたぁ!
避難勧告はビックリでしたね(>_<)お疲れ様でした。。。
もっちのお祝いありがとうございました!
可愛い服でサイズもピッタリ!cocoちゃんと色違いのおソロですごく嬉しかったです♪
フリフリスカートでもっちも女子力UPです♪
縫い縫い上手で羨ましいです。
ジョイ君は終始笑顔でしたねぇ~
また是非遊んでくださいね(*^。^*)

* by トヨッチ
凛ママさん~
避難勧告なんて初めてのことだったので驚きましたv-390
解除されてほっとしましたよ。
避難所は小学校なのですがジョイがいるので
車で学校の近くにと思っていました。

お誕生会 ドタキャンにならなくてよかった(^▽^)/
は~い 当たり!!
宙君 もっちちゃん COCOちゃんへプレゼントでした。

久々にお会いするお友達もいてジョイともども
楽しかったですv-341

* by トヨッチ
もっちママさん~
こちらこそお世話になりました。
避難勧告は初めてのことだったのでビックリしました。

お誕生日当日とはズレちゃいましたが
皆さんと一緒にお祝いできてよかったですv-290
洋服 サイズがとても心配だったのですが
まあまあピッタリだったのでほっとしていますv-291
もっちちゃんとCOCOちゃんの洋服を見てジョイ父が
女の子は可愛い服が着れていいな~と言ってました。
久しぶりに女の子用のフリフリスカートが作れて
私も楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またご一緒してくださいね。

* by カーマイン
可愛いワン達のお誕生会、ゲリラ豪雨で中止にならなくてよかったですね(#^.^#)

↓手作りのお洋服、お誕生日プレゼントだったのですね!
素敵ですね~e-267
ピッタリお似合いですね。
ケ-キを前にした3ワンちゃんの頭の飾りは
何なのかな?
とっても可愛くって愉快な感じ~(^O^)
み~んな素直でいい子達ですね。
我が犬を見ながら、そのコツを知りたく思う飼い主です(~_~;)

* by フリル
避難勧告 トヨッチさんちの方だったんですねっΣ(゜〇゜;)ェエエ工
びっくりされたでしょ?
連絡とかは 町内会からくるの?
やっぱり 犬連れには特にこまるりますよねっ(^_^;)
でも 解除されてほんと良かったです♪
お誕生会にも ご参加頂けたし(≧∀≦)

雨もどうなることか?と思いましたが 止んでよかったです♪
久しぶりにジョイ君に すりすりして貰って嬉しかったですよ(* ̄m ̄)
もっちちゃん COCOちゃんの お洋服可愛かったー
あの ロックミシンで出来る技良いな~またロックミシンが欲しくなってきた(笑)

涼しくなったら また 遊んでくださいねぇ~
色々 ありがとうございましたっ(^-^)


* by COCOママ
土曜日は お世話になりました。
避難勧告ってテレビで見て もしかしたら ジョイくんちの方かなと
思っていたんですが
ピンポイントで ジョイくんちが範囲に入っていたんですね。
なかなか 避難勧告なんてないので ビックリされましたよね。
でも 無事に解除され お誕生会に参加していただけて 良かったです♪
プレゼントのお洋服 ありがとうございました!!
サイズも ピッタリ もっちちゃんとおソロにしていただいて 
嬉しかったです(^O^)パパ 久しぶりにジョイくんに会って スリスリしてもらって
嬉しかったって言ってました~。
また 涼しくなったら 遊んで下さいね。

* by メルママ
ゲリラ豪雨、すごかったみたいだね!
テレビのニュースでやってました。

ジョイくん、避難勧告解除でお友達のお誕生会に
参加できて良かったね(*^-^*)
バースデーケーキも貰えて良かったね♪
この時期、冷房の効いた室内ランは嬉しいね(*^ー゚)b
集合写真もほんと可愛い~♪
お誕生日を迎えられたお友達、おめでと~♪

* by トヨッチ
フリルさん~
我が家の方も避難勧告の区域に入っていたんですよ。
お隣の方から連絡が入ってネットで確かめたら
やはりそうでした。
町会からは連絡なかったです~
避難命令になれば連絡入るのかな???
解除になってお誕生会に参加できてほんとよかったです
v-291

雨 帰りの第三京浜に入ったくらいから降られませんでしたか~
フリルさんも縫い縫いお好きだからロックミシンが
あればもっといろいろ出来ると思いますよv-392
あれ、巻きロックという方法です。
作りたければあの部分だけロックミシン かけますよ。

いろいろとお世話になりました。
お手配もありがとうございました。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い 避難勧告が解除になってお誕生会に
参加できてよかったです。
同じ横浜でも他の方の区域は大丈夫だったんですよ。

サイズが不安だったのですがまあまあだったし
2ワンにお似合いでほっとしましたv-291
頭の飾りはもっちママさんが持って来てくださったもので
右がティアラで真ん中が?左が王冠でだったような・・・

メリー君もペペちゃんもまだこれからですよ~
いろいろなお友達と接する機会を作ってあげれば
慣れて来ると思いますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
先週の金曜日 我が家の方では豪雨。
美容院を予約してあったので車で家を出る。
出たついでだからと美容院の後ユザワヤへ行き
犬服用の生地を買った。
車から降りてユザワヤへ行くまでに膝から下はびしょ濡れ。

型紙は作ってあったので土曜日に裁って
家事の合間をぬって3着同時進行で縫い始めた。
土日は涼しかったので助かった。
月曜日はいろいろと用事があり出かけたので
火曜日の昨日 仕上がった。

RIMG1238.jpg   RIMG1239.jpg
               RIMG1240.jpg


雨でダメになったかと思ったミリオンべルがまだまだ花をいっぱい
咲かせている。

IMG_8913.jpg

誰かに株分けしていただいた花も毎年 楽しませてもらっている(花の名前が分からない)

IMG_8923.jpg





今日の我が家の放射線量
各部屋(床と床から1mの高さ) 0.09~0.12
(SOEKS-01M β線遮蔽)
* Category : 手作り
* Comment : (6) * Trackback : (1) |

* by sumianzu
本当に織物とかしたり、手先が器用ですよね!
毎回、毎回感動しますよ~
テリア柄の飾りがついている服は可愛いですね。
こういったテリア柄ってウエスティーの飼い主だとついつい買ってしまいますよね。私もアイロンでプリントできるテリア持っていますが・・・でも私は洋裁が苦手なので引き出しの中で眠っているだけなのですが・・・
ジョイ君はママの愛情いっぱいの服たくさんあって幸せですねえ!

* by カーマイン
可愛いお洋服が、出来ましたね~(*^_^*)
テリアのワンポイントが素敵ですe-266
ピンクのボーダー柄のは、スカート?
ジョイ君のでは無いのかな?
ウエスティのお洋服って、なかなかサイズがピッタシくるの無いですものね。
手作りならではの着心地良さは、最高でしょうねv-218

素敵ですね♪ * by クイール&チップ
ここ最近、不安定なお天気ですよね。
トヨッチさんのお住まいと近いので
この状況良く解ります。

昨夜も雷なって…ジョイ君大丈夫でしたか?

またまた素敵なお洋服いいですね!
テリアのワンポイント素敵です!

ケアンの体型は、既製服だと中々合うものがなくて
難しいです。
ジョイ君の着ている姿早くみたいです。
お披露目、楽しみにしています(*^^)v

* by トヨッチ
sumianzuさん~
そう言っていただくと恐縮です。
ただ好きなだけなんですよv-290
それに気が向かないとなんです。

テリアグッズ 惹かれてついつい買っちゃいます。
sumianzuさんもアイロンでプリントできるテリアを
お持ちだったら眠っているだけでは
もったいないし、犬服や手提げ、ご自分のTシャツなどにつけても
アクセントになって素敵かもですv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
ありがとうございます。
テリアのワンポイントが可愛いでしょうv-291

は~い ジョイのではありません。
上の2着は女の子用でギャザースカートにしてみました。
ジョイ 胴周りに合わせて買うと着丈が
長すぎたりするんですよねv-292
手作りだとぴったりサイズにできるのが
いいところかもしれませんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by トヨッチ
クイール&チップままさん~
先ほども晴れているのに雨がザ~ッときましたよ。
ほんと不安定な天気ですねv-292
金曜日の雨はとくにすごかったです。

夜中の雷にはまいりましたv-395
ジョイがワンワンで眠れませんでした。
夜中にあまりにもひどいワンワンは近所迷惑に
なると思いなだめるのに一苦労でした。
クイール&チップ君は雷に反応しますか~

ケアンもウエスも既製の洋服でぴったりサイズを
見つけるのはけっこう大変ですよね。
今回作った洋服はジョイの友達のなんです。

個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
13日(土曜日)

お盆ということで実家に行き、お仏壇にお線香をあげてきた。
お墓は九州なのでなかなか行けないので
お仏壇に手を合わせることで許してもらおう。

お盆ということもあり、いつになく保土ヶ谷バイパスは大渋滞。
RIMG1208.jpg


実家に着くとルイが大喜びで迎えてくれた。
太り過ぎでダイエット中とのこと。
大興奮でおやつをあげても食べない。
RIMG1229.jpg

ジョイはおやつを食べないなんてことは今までない。
RIMG1226.jpg

お線香をあげ、一休みしてから12時に予約してある新横浜国際ホテルの
レストラン オークへ向かう。
こちらで妹夫婦と待ち合わせ。
ジョイとルイはエアコンの効いた部屋でお留守番。

妹達が先に着いてロビーで待っていてくれた。

全員揃ったのでまずは乾杯!!
RIMG1211.jpg

okulunch.gif

okudezato.gif
どれもみ~んな美味しかった
父がご馳走してくれた。
「ごちそうさまでした」

ランチ後 実家に戻るとジョイとルイが大喜び。
ごほうびのおやつを全員からもらって満足気。
実家に来る時はお昼を外に出ることが多いので
ワン達だけでのお留守番は慣れたもの。
一緒の部屋に居るわけではなく別々の部屋にいるようだ。

夕方までおしゃべりしながらゆっくり過ごす。
その間 2番目の妹の新しい作品を見せてもらう。
気にいった2点をお買い上げ。

           IMG_8947.jpg
           ハート型のは18金のが欲しかったのだが今は金の値段が
           高くて無理とのことで2点ともシルバー



* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
お盆は、実家のご両親と妹さん達とのお食事だったのですね!
お昼から、すごいご馳走ですね~e-317
妹さんも、やっぱり器用なんですね!
こんな素敵なアクセサリー、制作されてるのですからネe-420

ルイ君、貫禄でたねぇ!
^0^フフッ 美味しい物、いっぱい貰ってるんだね。

* by トヨッチ
カーマインさん~
お盆やお正月、お彼岸などの日には実家に
集まることが習慣になっています。
豪華なランチ 久しぶりでしたv-290

妹も器用というわけではなく好きなんですよね。
好きだからこんな細かい作業ができるのだと
思います(^_-)☆

ルイ 私から見ても太ってましたv-392
ついつい欲しがるとあげていたのと
暑いから運動不足もあるのでしょうが・・・

* by ココ空ママ
実家のご両親、妹さんご夫婦と、みんな揃って
豪華なお食事、羨ましい~!!
どれも美味しそう~v-353
お写真で右側が、トヨッチさん!?
真ん中が妹さんかしら!?
お顔はもちろん分かりませんが、雰囲気が
とっても似てらっしゃるような感じ…
シルバーのアクセサリー、とっても素敵~v-345
トヨッチさんのお手製のお洋服にもお似合い
ですね。
それぞれヘッドの真ん中は、何か石が入っている
ように見えるのですが…
妹さんなら、いろんな要望を聞いてもらえて
いいですね。
私も、アクセサリーがだあ~い好き!!
母が宝飾の会社に務めているのですが、母と妹と
私とでお揃いのピンクゴールドのリングを
作っちゃいましたv-353







* by トヨッチ
ココ&空ママさん~
自分達だけだと何かイベントがなければこんなコースの
食事はしないと思います。
父がご馳走してくれたのでv-392

(’-’*) フフ 私は撮る人だったので写ってません。
妹2人です。
3姉妹なんですよv-290
実際に見ると似てないと思いますよ。

今は金が高くて材料にするのも大変みたいで
シルバーがほとんどです。
は~い ハート型の方にはジルコニア もう一つには
サファイア?が入ってます。
アクセサリー ジョイを迎えるまでは好きで
いろいろ集めていたのですが鎖をジョイに切られたりで
最近は短めのネックレスぐらいしか使わなくなりました。

わぁ~♪お母様と妹さんとお揃いのピンクゴールドの
リングですか、いいですねとっても素敵v-342
ぜひブログにUPして見せてくださいね。

* by メルママ
お盆はどこも渋滞だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お疲れさまでした☆

あらら・・・ルイくんはダイエット中なのねん。
美味しいものを食べ過ぎちゃったのかな?(=^m^)
皆さんとのホテルでのお食事も恒例だね☆
どれも美味しそ~♪
ジョイくんとルイくんもお留守番してえらかったね(*^-^*)
妹さんのシルバーのアクセサリー、とってもステキ♪

* by トヨッチ
メルママさん~
お盆やお彼岸の時ってこの道路 いつも混んでいます。
遠出された方達は大変だったでんでしょうね。

ルイ 見た目にも太ったのが分かりましたv-395
手足は細いのでダイエットしないと負担がかかるのは
必然です。
ついつい父が欲しがるとあげていたようです。

こちらのホテルの食事 私的には美味しくて
気にいってますv-290

アクセサリー 素敵だと言っていただけて
妹も喜ぶと思いますv-342

個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
我が家の方 雷続きで雷に大興奮のジョイはかなりのお疲れ。
よだれタラタラ・・・ワンワンいいながら走りまわる・・・
尻尾が下がっているし、恐いんだよね。
何曜日だったか?雷が行ったり来たりで長い間 ゴロゴロピカッ!
あまりの興奮状態にカラー&リードで私の横でなだめるが
効き目なし。
口を開け舌を出し、舌がうちわみたいに動いている。

そりゃあ疲れるよね
IMG_8898[1]

            IMG_8929[1]
            カメラを向けても動かすのは目だけ


IMG_8937[1]
でもやはりモデル料のおやつの催促
食欲だけはいつもと同じだ~


※我が家の今日の放射線量 各部屋(床&床から1m)0.08~0.11
玄関のポーチ(屋根あり タイル 地面から30㎝) 0.17
 線量の高さに驚き デッキブラシで水洗いした後 0.14
                   (SOEKS-01M β線遮蔽)





放射線防御プロジェクト(3.11の福島第一原発の事故をうけ
市民の情報共有目的とした任意の市民グループ)のチームの方々が
首都圏約150ヶ所の放射性物質の土壌調査を実施してくださいました。

その結果が発表されましたのでぜひご覧になってください。
こちらから



           
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by miki
ご無沙汰してます!
暑くてブログは放置気味だけど
タイミング良くツイッターで見たので飛んできました

相変わらずジョイくんはイケメンで(^_^)
でも雷を怖がるのはホント可哀想。。
こちらはまだドカーンというのが来てないせいか
遠くでゴロゴロ鳴っても今のとこ落ち着いてます
それと、、耳が遠くなったのかなぁと思ったり。。

ジョイくん、、がんばろうね
トヨッチさんも おつかれさま


* by カーマイン
雷かぁ~!
ジョイ君、お疲れ様でした。
あの雷鳴には、人でもビビッちゃいますよね。
雷、花火の音、太鼓と言えば、私は先代メリーを思い出します。
彼はジョイ君と同じ、大騒ぎでしたもん^_^;
3号亡き後、今のところ4号もペペも全く動じていません。
この先、大丈夫かどうか分かりませんが。。。

クールマットで寛ぐジョイ君、雷さんの後なの?
とても穏やかな優しい笑顔されてますねe-420

たいへ~ん * by moni
ジョイちゃんのところ雷続きなんですね。
我が家のほうは ほとんど鳴らないし今年はゲリラ豪雨も
来てないようですが…雷より放射線量のほうがコワいかも~。(+_+)
私もガイガーカウンター購入考えたのですが…
ガン保険の加入口数増やすほうがいいかなぁ~。
免疫力UPサプリのほうがいいかなぁ~。
猛暑の中 お掃除したくないしぃ~。(-_-;)

トヨッチさん デッキブラシお疲れさま&
ジョイちゃん 食欲変わらずは良かったですね。

* by トヨッチ
mikiさん~
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
こちらも暑くて暑くてエアコンが必需品です。
ツイッターから飛んできてくださったとのこと
嬉しいですv-291

こちらは3日続きの雷だったんですよね。
それも行ったり来たりでかなり長い時間・・・v-292
夜中や朝方の雷だとジョイだけでなく私まで
寝不足でグッタリなので日中で助かりましたv-392
ラムちゃんは遠くでのゴロゴロには反応しないんですね。
こんなの聞こえない方がいいかもですよv-410


* by トヨッチ
カーマインさん~
雷 3日も続いたんですよねv-292
ゴロゴロの音と稲光に反応してます。
わざわざ稲光の見える所まで行ってワンワンなんですよ。
雷が一番の苦手?恐いようです。
先代のメリー君もそうでしたね。
日記でのメリー君の様子を思い出しちゃいます。
メリー4号君もペペちゃんもこのまま雷に動じないままだと
いいですねv-290

カメラを向けても起き上がらないくらいグッタリでしたが
食いしん坊ジョイ おやつには嬉しそうでしたv-341

* by トヨッチ
moniさん~
こんなに雷が続いたのも珍しいんですよ。
雷の後はゲリラ雨でしたv-395
同じ横浜でもずいぶん違うようで実家では
雷もゲリラ雨もないと言ってました。

確かに人間の方は放射線の方が気になるし恐いですよね。
首都圏も放射能汚染が広がっていると聞いてはいたのですが
実際 ガイガーカウンターで計測してみて納得しました。
家中を念入りに水ぶきし、カーテンも洗えばもっと数値は
下がると思うのですがこう暑いとなかなかですv-292
ポーチのような数値が出ればあせって部屋の中も
念入りにお掃除するんでしょうねv-414

ジョイこの暑さのなかでも食欲がない日が1日たりとも
ないので飼い主としては嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

暑さもお盆まで・・・になるといいですね。
お互いに元気に暑い夏を乗り切りましょう~

* by メルママ
最近カミナリが多いよね!
今日こっちも午後にカミナリが鳴ってました。
あらら・・・ジョイくんはカミナリに反応しちゃうのねん。
それじゃ連日ツライね!
疲れちゃってカワイソウに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもしっかりモデルのギャラを請求するなんて・・・
(=^m^)クスクス 可愛い♪

* by トヨッチ
メルママさん~
そちらも雷多かったですか~
メルくるちゃんは雷に反応しないんでしょう。
いいなv-342
朝方や夜中の雷だと人も寝不足でつらいんですよねv-292
今回はまだ日中だったので助かりました(^_-)☆

食いしん坊のジョイ いくら疲れていても眠くても
おやつだけは逃しませんよv-290

個別記事の管理2011-08-03 (Wed)
2日(火曜日)

最高気温28度 曇りとの天気予報にランに行けそうな天気。
前日に行くことに決まり。

曇り空で時々 太陽が顔をのぞかせる。
気温は28度でも風がなく蒸し暑かったが
ワンコ達は元気に遊んで楽しそうだった。

IMG_8851[1]
リラちゃんとビィッツちゃん シンクロして日陰で休憩中

IMG_8854[1]
リラちゃんとビィッツちゃん ニオニオ中 ジョイは嬉しそうにケリケリ

IMG_8855[1]

IMG_8860[1]
4ワン それぞれ自由にランを満喫中

IMG_8867[1]
お久しぶりのルーク君 

IMG_8871[1]
チェリー柄の洋服がお似合いのリラちゃん

IMG_8872[1]
いつも元気いっぱいのティム君 走って水遊びでクールダウン?してまた走って

IMG_8882[1]
ジョイも走る~
けっこう走っていたのに日陰でおしゃべりしていると
いきなり走りだすので撮れたのは2ショットだけ

      IMG_8883[1]

IMG_8879[1]
ジョイとルーク君 日陰に避難中

IMG_8888[1]
一緒に遊んだのはルーク君 ビィッツちゃん ジョイ リラちゃん
あれっ ティム君がいない~

         IMG_8889[1]

2時間位遊んでカフェでランチ。
RIMG1203[1]
み~んなでオムライスランチを(ドリンク付き)

RIMG1201[1]
ほとんど毎日会っているというルーク君 ビィッツちゃん&ティム君


             RIMG1202[1]
             リラちゃん 遠い所お疲れさま~楽しそうだったね


*心配だった芝の上の放射線量0.13mcSv/h(Soeks-01M β線遮蔽せず)
2時間位遊ぶのには問題ないだろう~?

一緒に遊んでくれたまゆみんさん&ビィッツちゃん、ティム君
リラママさん&リラちゃん ルークママさん&ルークちゃん
お世話になりました。
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まゆみん
先日はお世話になりました。
気温は低かったですが…風がないとかなりきつかったですね。
でもわんこの楽しそうな顔がいっぱい見れたから、良しとしなければ…。
ティムの素敵な写真、お持ち帰りさせて頂きます。
不思議な動きをするティムなので、あんな素敵な写真は撮れないんです。
さすがトヨッチさん、ありがとうごさいます。
これから写真の整理をして…ブログアップはいつになるやら(笑)

* by カーマイン
暑くても、ワン達は元気一杯ですね!
芝生ですか?緑があって涼しげです。
ちゃんと放射線量もチェックされたのですね!
心配無く、ジョイ君達を遊ばせてあげたいもんね(^^)v

ジョイ君の走っている姿、真正面から撮るのって難しそう~!
お顔がとっても活き活きしてて、カワイイ~e-266

* by トヨッチ
まゆみんさん~
お誘いありがとうございました。
おかげでジョイも楽しそうでしたv-290

梅雨が逆戻りしたような天気が続いていますね。
蒸し暑かったけれど雨にも降られなかったし
ほとんど曇り空だったのでラッキーだったと
思っています。
ワンチャンスでしたよねv-392

ティム君の写真 気にっていただけたようで嬉しいです。
偶然に撮れただけです。
ワンコ達ってカメラをずっとかまえていないといいショットが
撮れないことを実感しています。

いろいろとお世話になりました。
またチャンスがあったら遊びましょうねv-342

* by トヨッチ
カーマインさん~
30度を超えると厳しいのですがこの日は最高気温が
28度で曇り空だったのでワン達は元気でしたv-290
は~い 芝生ですが伸びすぎているのがちょっと・・・
芝刈りしてくださるといいねと話してました。

首都圏も放射線量が高めになってきていますv-292
芝の上の放射線量も低いとは言えないのですが
このご時世、まあまあかなあと思っています。

ついおしゃべりに夢中になりシャッターチャンスを
逃すことが多いんですよ。
ほんとは横からのが撮りたかったのですが・・・
走っている時の顔って普段とは違った表情を
見せてくれますv-411

* by ライスママ
 みんな、元気に走ってますね~v-238
この所少し涼しい日があって、楽でした。

 ここは、ランのカフェですか?

また、お邪魔したいです。

PS。
  手織り3作目素敵ですね、色も落ち着いてとってもお洒落v-410
 こんなに素敵な手作服ができるなんて本当に羨ましいです。

* by トヨッチ
ライスママさん~
この日もワン達 暑そうにしていたのですが
元気に走っている姿が見れましたv-291

は~い ランのカフェです。
この日のランチはオムライスだけなんですよ。
メニューがもう少しあるといいのですが・・・

ぜひぜひまたいらしてくださいね。
楽しみにしていますv-341

手織りの作品 ほめてくださって嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ありがとうございます。
まだ初心者ですがだんだんおもしろくなってきました。

* by メルママ
ジョイくん、ドッグランへ行ったんだね。
暑くたって元気だね。
今回も楽しそうなお顔♪
トロ~リとした玉子がのっかったオムライス、
すごく美味しそ~♪
ジョイくん、毎日お友達と会えていいね(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
ここ数日は猛暑ですね。
この日は曇りで最高気温が28度との予報に
これくらいの暑さだったらとランで遊んで来ましたv-290

走ったり、ニオニオしたり日陰で休憩しながら
み~んな楽しんでましたv-342

ランチはこのオムライスだけだったんですよね。
味はまあまあというところでしょうかv-392


