123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
28日(土曜日)

あずきちゃんとジョイは2002年生まれの人間でいえば同級生。
ブログでお付き合いさせてもらって
家もわりと近いし「会いましょう」と言いつつ
なかなか実現しなかったのだがやっとお会いできた。

大和市の引地台公園で待ち合わせ。

RIMG1649[2]
はじめまして~
あずきちゃんのパパさんの秀さんがジョイのリードを持ってくださった。
あずきちゃんが「なんで他の子のリードを持ってるの?」という顔をして
秀さんの顔を見ていた。

RIMG1651[1]
公園内をお散歩。
くっつけても離れてしまうこの距離。

RIMG1653[2]
まぶしいくらいの新緑と青空。
暑いけれども爽やかだ~

RIMG1656[2]
今年の誕生日で10才のあずきちゃんとジョイだけど
「まだまだ元気だし若いよね」とつむじさん(あずきちゃんのママさん)と
話していた。

RIMG1660[2]
花壇の前で
初めてのせいか微妙な距離、くっつけて撮りたいのに無理のようだ。

RIMG1663[2]
こちらの公園 春は桜がきれいだし、秋は紅葉が楽しめる。

RIMG1673[1]
この後 秀さんはジョイのペロンチョ攻撃にあう。

RIMG1675.jpg
顔がガビガビになったのではm(_ _)m

RIMG1676[1]
バーベキューOKの一角では大勢の家族連れなどのグループで賑わっていた。
近くを歩いていると美味しそうなにおいが。。。

RIMG1683[2]
花壇の後ろはステージになっていて、以前 無名のロックバンドの演奏を
聞いたことがある。

RIMG1692[2]
木々の緑のなかにピンクと白のハナミズキが1本ずつ。

RIMG1695[2]
木陰のベンチで一休み。

ひと休みした後はつむじさんが予約してくださっている
ランチのお店Sorrissへ向かう。

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


RIMG1699[2]
女の子らしいお顔のあずきちゃん
とっても可愛い

               RIMG1700[2]
               あまりにも可愛いいのでもう1枚

RIMG1708[2]
食いしん坊ジョイ


           sorissolunch.jpg
ランチセットのパスタ
前菜とパン、ドリンク、パスタ
ワンコ用の豆乳のムースはゴールデンウィークの間のサービスで
喜んで美味しそうに完食。
お料理 どれも美味しかった~
以前 白犬さん仲間のお誕生日会で来た時には
全員に不評だったのにどういうこと???

RIMG1710[1]
カートの中で爆睡中のあずきちゃん
急に暑くなったから疲れるよね~

RIMG1711[2]
あずきちゃんを抱っこさせてもらって嬉しかった


RIMG1714[2]
つむじさんがジョイを抱っこしてくださったので
あずきちゃんも一緒に撮った。

つむじさんも秀さんもとっても優しい方でジョイのことも
可愛がってくださって、ジョイともども楽しいひと時が過ごせた。

いろいろとお世話になりました。

今回はコンデジのみの撮影。
秀さんがデジイチでまめに動いていっぱい撮ってくださっていたので
ブログにUPされるのが楽しみだ。

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by つむじ
トヨッチさ~ん 
先日は楽しかったですね~♪
トヨッチさんといっぱいお話できて うれしかったです(^ー^* )
生ジョイちゃん 写真で見ていた時と変わらずイケメンで とっても優しくて感激でした!

公園 午前中で正解でしたね~^^
急に暑くなっちゃったけど お散歩 すっごく気持ちが良かったです(o^―^o)ニコ
引地台公園 いいですねっ☆
ソッリーゾでも ゆっくり出来たし 美味しかったし このコース グーですねっ(^_-)-☆
家に帰ってから 秀さんも私もあずきも 昼寝ならぬ夕方寝しちゃいましたっ(=^m^)
トヨッチさん 連日のお出かけで大丈夫だったでしょうか?

写真 キレイですね~☆
あずき 可愛く撮ってもらって うれしいですぅ(o^―^o)ニコ
お世話になりましたぁ
楽しかったでしゅ♪
あずきのガウガウに懲りずに また遊んで下さ~い(^^♪

* by そらママ
あずきちゃんと初デートのジョイくんだったのですね。
ふたりの距離、恥ずかしかったのかな?

ふたりともニコ顔のお写真ですね~v-411
やっぱりあずきちゃんの方が小さいのかしら?
ウエスって年齢わかりません。
いつま~でも可愛いですv-345

そら、トヨッチさんとゆり太ママさんの真似っこして
横浜行って来ました。公園のハシゴして大分歩きました。山手で外人さんご夫婦に可愛いって(たぶん・・)
撫でてもらったので一応サンキュウって返しておいたそらママですv-413


* by ダニエルママ
こんばんは!
横浜公園でデートだったのですねぇ!
ダニエルも是非、ジョイ君にお会いしたいです。
あずきちゃんも可愛いですねv-10
ジョイくんもあずきちゃんも10歳になんて
全然みえないほど、若々しいですよ~。
ジョイ君にお会いできる日を楽しみにしています。
ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?

* by カーマイン
ジョイ君、デートだったのですね♪
ジョイ君とあずきちゃん、とってもお似合いですよ~e-266
なんか・・・初々しいネ(#^.^#)
二人の微妙な距離間は、縮まったのかしら?

それに二人共、今年10歳になるとは思えません!
若さの秘訣なんか聞いてみたいわぁ~(^O^)

* by トヨッチ
つむじさん~
土曜日はお世話になりありがとうございました。

念願かなってあずきちゃんとデートできて
ジョイはもちろん私も嬉しかったですv-291
新緑のなか、おしゃべりしながらの散歩は
楽しかったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
可愛いあずきちゃんを抱っこさせてもらったし 
ランチの時もいっぱいお話しできて充実感でいっぱいでした。

前日の雨が上がったのは助かりましたが
暑かったですね。
それでも木陰に入ると汗が引く感じで爽やかでした~
引地台公園 ワンコと一緒に散歩するには
ちょうどよい広さだと思います。
夕方寝してお疲れはとれましたかv-304
私の方は早寝して遅い時間まで寝ていたので
大丈夫ですよv-392

写真 コンデジだったので・・・
秀さんの素敵な写真を見て、デジイチにすればよかったと後悔しちゃいました。

またぜひご一緒してくださいv-341

* by トヨッチ
そらママさん~
は~い あずきちゃんと初デートでしたv-291
ジョイはかなりあずきちゃんのことが気になっていたようなのですが(^_-)☆

(’-’*) フフ残念でした。
あずきちゃん 小さく見えるけれど実際はジョイよりも
大きかったですv-290
ウエスって白い毛だから見た目が変わらないので
若く見えますよねv-392

わぁ~横浜にいらして公園めぐりでしたかv-342
そら君 可愛いですものねU^ェ^U

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
横浜公園ではゆり太君と引地台公園では
あずきちゃんとデートでしたv-291

ダニエル君も神奈川ですものね。
お会いできるのを楽しみにしていますv-392

あずきちゃん 可愛い子ですよv-290
あずきちゃんもジョイも若々しいと言っていただけて
嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
白い毛のウエスは他の毛色のワンちゃんのように
色が変わらないから若く見えるのかもしれませんね。

ブログリンクの件 もちろんOKですよ。
私の方もリンクさせてもらいますね。


* by トヨッチ
カーマインさん~
は~い♪あずきちゃんと初デートでしたv-290
あずきちゃんに興味津々のジョイでしたが
あずきちゃんはぜんぜんでした。

微妙な距離 ちょっぴりだけ縮まった気がしますv-392

(’-’*) フフ 10才になるようには見えませんか~
言葉が分かったら私も若さの秘訣を聞いてみたいところです。

* by メルママ
ジョイくんとあずきちゃん、初デートだったんだね☆
お互い今年10歳になるとは思えないくらい可愛くて若い!若い♪
秀さんに甘えるジョイくん、可愛い~♪
ランチも美味しそうだし、ワンコ用サービスも嬉しいね♪
微妙な距離も、次回にはまた縮まってるかも(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
あずきちゃんと初デートでしたv-291
あずきちゃん 女の子らしくて可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

秀さんとも初めて会うのにジョイはずっと前からの
知りあいみたいな感じでしたよv-392
ワンコ用のサービスはこの連休の間だけとの
ことでした。
あずきちゃんもジョイも美味しそうにたべてましたv-290

個別記事の管理2012-04-25 (Wed)
4月24日(火曜日)

ゆり太ママさんとゆり太君が山下公園方面にいらっしゃるということで
チューリップが見頃の横浜公園へ行って見ることにした。
チューリップ祭りは終わっているもののまだまだきれいだった。

この日は夏日で花粉症の私は歩き始めの頃はマスクをしていたのだが
さすがに暑くて顔だけ汗がタラタラではずしてしまった。

IMG_9660[1]
赤と白のコントラストが圧巻
平日だけど大勢の人達が・・・
ウエスティを飼っていらっしゃるという2人連れの方に
お会いした。
ジョイが「すももちゃんに似てる~」とおっしゃっていた。
いつかすももちゃんに会ってみたいなあ~

IMG_9657[1]
ゆり太君とジョイのツーショット
暑くて口を開けているので笑っているように見える。

IMG_9665[1]
最近 濃い紫のチューリップをよく見かけるようになった。
まだつぼみがいっぱいだった。

IMG_9674[1]
木々の緑に色鮮やかなチューリップが映えていい感じ


IMG_9671cut[1]
暑くてモデルやる気なしの2ワン

IMG_9673cut[1]

IMG_9676[1]
今回一番好きな優しい色のピンクのチューリップ

IMG_9682[1]
人、人でゆり太君とジョイだけを撮るのは難しかった。
          IMG_9686[1]

IMG_9688cut[1]
チューリップと白犬さんはよく映える。

IMG_9695[1]
横浜球場の前にある公園で16品種 16万本のチューリップが
植えられているとのこと、
ビル街にある都会のオアシスのように感じる。


フリルさん&れーすちゃん COCOママさん&ココちゃんが
そろそろ中華街に到着とのこと、
待ち合わせ場所へ向かう。


続きはRead Moreをクリックしてください。


待ち合わせ場所のお店 翆鳳に着くとすぐにフリルさん&れーすちゃん
COCOママさん&ココちゃんも到着。

まずはビールで乾杯!
暑かったので美味しかった~
皆さん車なのでもちろんノンアルコール。

suiho.jpg

翡翠コースをオーダー。
料理が次から次へと運ばれて回転テーブルの上に並べられる。
一皿 食べ終わる頃を見計らいながら
運んでくれるといいのになあと思うのは私だけ・・・

おしゃべりもいっぱいして
フリルさんの新しいスマートフォンを見せてもらった。
画像がとってもきれい~
買い替える時はスマートフォンにしたいなあとは
思うが使いこなせるのかな???

食事が終わりお店の前で記念撮影

IMG_9716[1]
左から ゆり太君 ジョイ ココちゃん れーすちゃん

お買物をしながら山下公園へ向かう。
れーすちゃんとココちゃんが着ていたワンコ用の
チャイナ服が可愛かったのでお店を教えてもらって購入。
ゆり太君は赤、ジョイは黒

IMG_9718[1]
山下公園に到着。

IMG_9720[1]
花壇展が開かれていた。

せっかくなのでチャイナ服で記念撮影
IMG_9726[1]
手前かられーすちゃん ココちゃん ゆり太君 ジョイ

そろそろ15時過ぎ
帰宅される皆さんと別れて花壇展を全部見ることに。

IMG_9727.jpg

IMG_9729.jpg

IMG_9731.jpg


IMG_9733.jpg

日陰のベンチでジョイに水をあげ、私も乾いた喉をうるおして
しばし休憩。

日陰は海風が心地良く、散歩しているワンちゃん達にもたくさん会った。

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (20) * Trackback : (1) |

チューリップ 綺麗です~ * by レオンパパ
チューリップ綺麗ですね。
中華街での食事、おいしそうです。

ウエスさんたち、みーんないい表情してます。チャイナ服は、やられました~

咲いた咲いた♪ * by moni
桜も良いけど 鮮やかでカラフルなチューリップも
素敵ですよね。
種類も多くてワクワクしますね。
中華のお店 私たちのときは勝手に小皿に分けられちゃう
勢いでお皿を下げてました。
店内OKはとても有難いのですけどね。
横浜は平日でも人でいっぱいですよね。
甘栗買わされませんでした~?(^_^;)

* by トヨッチ
レオンパパさん~
訪問ありがとうございます。

今年は寒かったおかげでチューリップ祭りは
終わっていたのですがまだまだきれいでしたv-291

暑かったのでみ~んなお口を開けているので
笑っているように見えるでしょうv-392
チャイナ服 白犬さんに似合いますよ。
レオン王子にもいかがですか~

* by チャッピー(どこ)
チューリップとっても綺麗ですね~紫のチューリップも気品があっていいですね♪
わんこ用のチャイナ服あるんですね~かわいい~(^.^)

* by トヨッチ
moniさん~
チューリップ 今はいろんな品種があって
色や形もいろいろ楽しめるし
カラフルで気分まで華やぎますv-392

( ̄△ ̄;)エッ・・?
moniさん家が先日 行かれた時はその状況で
ゆっくり落ち着いて食べられましたか~
ワンコ同伴OKじゃなかったら行かないかも・・・
と言いつつ他にないからつい行っちゃうんですよね。

天気が良かったので人も多かったですが一時の
混雑ではなくなりました。
甘栗を売っている人はいましたが
すすめられませんでしたよ。

* by フリル
わぁ~
16万本もチューリップ咲いてたんですね!w(゜O゜)w
すご~い\(^o^)/綺麗ですね♪
白犬さんと、チューリップ可愛いわぁ
見れなくて残念です
でも、お誘い頂けて中華を堪能(≧▽≦*)v
ありがとうございました~(^o^)
山下公園も、久しぶりに行けたし!人出結構出てましたね(^.^)
あっ!スマホ、トヨッチさんなら全然すぐ使いこなせますよー
2日もあれば、文字入力慣れるし(^m^)

本当に楽しいお時間、ありがとうございました~
お陰様でリフレッシュ出来ました
また遊んでくださ~い\(^o^)/

すご~い * by そらママ
チューリップがこんなにたくさん見事ですねv-411
ジョイくんとゆり太くんも良い表情(暑いともいう・・笑)
カメラ目線じゃないけれどふたりの雰囲気がいいな~v-398

横浜、子供が小さい頃に船で食事したり、遊園地に行ったり、ライブに行ったりね・・・
中華街もワンコOKがあるのなら行かなくちゃだわね。
チャイナ服あるんですね~
みんな揃って可愛いですv-353

* by ブランパパ
花もジョイくんも綺麗ですねー。
寒くなくなりお出掛け気分になっちゃいますが
最近はちょうど良い気温の時期がとても短く
暑いか寒いか雨降ってるかみたいな感じで・・・
ジョイ君はスマイルで楽しそうですね。


* by COCOママ
火曜日は お世話になりました
お誘いしていただいたおかげで COCOと
初めて中華街でランチ出来て 楽しかったです♪

横浜公園 この日は 見頃で綺麗に咲いてたんですねっ
トヨッチさんのお写真で 堪能させてもらっちゃいました(^^)

みなわんで チャイナ服 可愛かったですねっ
ジョイくんも カッコ良いチャイナ服買ってもらって似合ってましたよ
また チャイナ服着て 中華街行きたいですねっ(^_^)v

* by トヨッチ
どこさん~
真夏日で暑かったのですがチューリップがきれいで
満足でしたv-291

ワンコ用のチャイナ服 売っているお店を
教えてもらったので買っちゃいました。
可愛いでしょう~チャッピーちゃんにもいかがですかv-392

個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
9日(月曜日)

横浜も桜が満開になったとのこと、土日の混雑を避けて
県立 三ッ池公園の桜を見に行って来た。
途中 実家に寄って私の父をピックアップ。

平日だというのに正門の駐車場はすでに満車。
北門の駐車場の方には空きがあって入れられた。
隣のグランドも臨時駐車場になっていたが満車。

三ッ池公園の桜はさくら名所100選に数えられ
染井吉野はじめ78品種、1600本の桜がある。

IMG_9583[1] (2)


三ッ池公園という名のとおり下の池、中の池、上の池と3つの池がある。
北門から入るとまず下の池がある。

IMG_9582[1]
ジョイと一緒だしカートもあるので水辺の散策コースを歩きお花見。
右手に見える坂が森の散策コース方面。

平日だけどお花見の人でいっぱい。
人がいなくなるのを待って撮りたいのだが無理。

IMG_9591[1]
父とジョイ

IMG_9593[1]

IMG_9594[1]

森の広場には満開の枝垂れ桜
見事だった~

IMG_9599[1]
抱き方が悪いせいでジョイが泳いでいるみたいだ。

IMG_9601[1]
ジョイだけで

IMG_9602[1]


続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


IMG_9605[1]

染井吉野は満開なのだが他の品種では固い蕾なのが残念

IMG_9609[1]
中の池にて

IMG_9614[1]

IMG_9627[1]

暑くてバテ気味のジョイはモデルをやる気なし。
ワンちゃん連れの方も多かったがやはり木陰で休んでいる姿が。
5月下旬の陽気とのこと、急にこの暑さだもの無理もない。

IMG_9637[1]
下の池の反対側から見た売店

IMG_9640[1]
暑さのせいか疲れたのかトボトボ歩きだしたのでジョイはカートに。
ジョイも桜を見ているような???

IMG_9641[1]
出発地点に戻り、お花見も終わり。


遅めのお昼になってしまったがジョイ連れなので横浜ららぽの
ジョーカーズダイニングでランチ。

ランチの後、父を送って帰宅。


お花見中はマスクをしていたのだが朝の3時過ぎから
しばらく鼻水が止まらず目が覚めてしまった。
花粉が多く飛ぶ予報だったのでしょうがない。




Return

* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ロンぱぱ&まま
おひさしぶりです!

ジョイ君ともしばらくお会いしてませんねぇ・・・
でも、最後の満面の笑みのジョイ君のお写真
をみてなにより元気そうでよかったです!

桜って100種類以上あるんですねぇ
あらためて花の図鑑をみてびっくり・・・(゜o゜)


それにしても三ッ池公園いいところですねぇ
手帳にメモです。(笑)

* by ラテママ
桜満開ですね♪お父様とジョイ君いい関係ですね♪お写真みてほのぼのしちゃいました〜

桜が・・・ * by moni
せっかくの桜がこの雨で…うっうっ(T_T)
トヨッチさん良いときにお花見できましたね。
お父さまも一緒で孝行もできましたね。
私も親を連れて行ってあげたいと思いながら
・・・いつも犬優先とか その気もないくせにとか
父子に云われています。(+_+)

人がいなくなるのを待って撮りたいですよね。
レジャーシートと提灯も避けたいところですが 
なかなか。(^_^;)
桜の時期がもう少し長いと良いのですが…

* by トヨッチ
ロンぱぱ&ままさん~
わぁ~ほんとにお久しぶりです。
来ていただいてとっても嬉しいですv-291
ユーカリに行かなくなって会えなくなってしまいましたが
可愛いロン君のこといつも思い出していました。

桜の種類って多いんですよね。
違いが分かるのってわずかです。
三ッ池公園の桜は染井吉野の他にもいろいろあるので
長い期間 桜が楽しめますよ。
一昨年のお花見では染井吉野が花吹雪の時期でしたので
いろいろな品種の桜が咲いていて今回よりもきれいでしたv-341

もし三ッ池公園にいらっしゃる予定の時には
ぜひお知らせください~~

* by トヨッチ
ラテママさん~
今年はいつまでも寒かったせいで桜の開花が
遅くて待ち遠しかったです。
やっと満開になったのに今日の風雨で
だいぶ散っちゃうんでしょうかねv-292

父 犬好きなんですよ~
その影響で姉妹もワンコ好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ジョイも父のことが大好きなんですよ。

* by トヨッチ
moniさん~
お花見 週間天気予報とにらめっこで行って来ましたv-392
今日の雨では全部は散らないと思うのでまだまだ
大丈夫なのでは?
父も三ッ池公園でのお花見は久しぶりだと言ってました。
いつかぜひアイちゃんも一緒にお花見親孝行してください(^_-)☆

平日だというのに人がいっぱいでした。
あっ、でも女性や高齢の方が多かったです。
人がいなくなるのを待って撮っていたらいつになることやら・・・
これでも気を使いながら撮りましたv-290

桜吹雪も好きなのであと少しの間はまだ楽しめそうですv-341

* by そらママ
トヨッチさん、先日はありがとうございました。
ホント嬉しかったですe-454

三ツ池公園の桜・桜・桜の景色~
お写真見ながら、ウワ~ッ!スゴ~イ!って言ってましたよe-451

桜の種類もそんなにいっぱいあるんですね~。
そらママも散歩しながら近所の桜を見ました。なんだか上を見ながら歩いてしまって、それでもそらはクンクン下向きで・・・e-456

ジョイくん、一緒にお花見してる表情ですよね~
お父様に抱っこのジョイくん、ウヒャーって感じ
どれも満面の笑みで楽しいよって伝わりますv-252


* by トヨッチ
そらママさん~
いえいえ、そんなに喜んでいただけて恐縮です。

三ッ池公園の桜はまだ開花してない桜もあって
今週末か来週初め位がいいかもしれません。

桜の種類によっては開花時期も違うようです。
全種の桜の見頃が重なると見事なのですが・・・
そらママさん&そら君は近所の桜でお花見でしたかv-252
ジョイの散歩コースにも桜並木があってこの時期の
散歩は楽しめますv-341

(’-’*) フフ ジョイもお花見しているように見えますか~
でもそら君と同じでクンクン下向きが多かったですv-290

* by カーマイン
お父様も一緒に、お花見に行かれたのねすね!
ここは公園なのですか?
見事な桜ですね!
池の周囲を歩きながら、いろんな品種を楽しめて最高ですね!(^^)!
それにジョイ君のいい笑顔!
桜とジョイ君、とてもいいショットです。

今年は桜も花粉も遅れてやって来ましたね。
トヨッチさん、花粉症お大事にね~"^_^"

* by トヨッチ
カーマインさん~
父も誘ってお花見して来ましたv-290
は~い こちらは県立の公園です。
四季折々 楽しめそうです。

ワン連れには散歩しながらお花見ができるし
好きなお花見の場所の一つですv-342
この日、天気が良かったのはいいのですが
5月下旬の気温でわん達には暑すぎたようですv-292

花粉症 出かけた時はどうも悪化するようですが
今は落ち着いています。
ご心配ありがとうございます。

個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
只今の時刻15時。風雨がだいぶ強くなってきた。
夕方から夜にかけてピークを迎えるとのこと
NHKのニュースで外出を控えるようにと呼びかけている。
NHKでこんな呼びかけをするのを初めて聞いたような気がするので
なんだか不安。
被害が出ませんように~


6オンスの薄手のストレッチデニム(黒)が手に入ったので
ジョイの洋服を久しぶりに作った。
犬服 作ってはいたのだがお友達のわんちゃんのばかりで
ジョイのは1年ぶり位かも。

IMG_9562[1]

Tシャツを白黒の細ボーダー、ズボン部分にストレッチデニムを使ってみた。
ストレッチデニムとはいえ思ったよりも伸びない。

せっかくなのでジョイに着せてみた。

IMG_9577[1]

モデル やる気なしのジョイ。
寝ているところを起こしたので仕方がない。
尻尾が下がりっぱなし・・・

IMG_9574[1]

いいモデルではなかったけれどモデル料のごほうびのおやつを
あげるとこの時だけは目がキラリ~ン。

おやつの後はすぐに爆睡。

RIMG1638[1]
ヘソ天とまではいかないが両手を上げてお腹を出している。
すごい寝相。

この天気ではお散歩にも行けないし思う存分寝てくださいな
* Category : 手作り
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
お天気、相当荒れましたが、大丈夫でしたか?
ジョイ君、雨の時のお散歩中止は理解されてるのですか?
うちのはどんな天気でも、時間がきたらお散歩モードに入るので困ってしまいます。
だからと言って、レインコート素直に着る犬じゃないし・・・・・(-_-;)

ジョイ君の素敵なお洋服、出来上がりましたね!
ポケットと裾のボーダーがオシャレですね。
モデルのお仕事の後、直ぐ爆睡。
余程、眠かったのでしょうか(*^。^*)

* by ゆり太ママ
こんばんは~
ジョイくんのお洋服、そんなに久しぶりなんですね。
そういえば、昨年白黒ボーダーのつなぎ、覚えてる。
湘南オフに着ていくとか???

昨年は、震災というショッキングな出来事で、心乱れる
年でしたよね。
私も、何かがストップした一年でした。
未だに晴れやかになれないゆり太ママです・・。
ジョイくん、シックでとっても素敵なお洋服~
着て、初お出掛けは何処??



* by トヨッチ
カーマインさん~
雨よりも風が強くて窓や雨戸が閉まっているのに
ドアーがカタカタと音をたてていましたv-292
パピーの頃から雨の日の散歩はなしにしているので
ジョイもふつうに雨が降れば散歩には行かないと
思っているようです。

久しぶりにジョイの洋服を作ってみました。
黒のズボンなのでTシャツ部分のボーダー柄を
アクセントに使ってみましたv-291
ブログにUPしたかったので寝ていたのに着せて
モデルをしてもらいましたが
その気まったくなしでした。
無理に起こした私がいけなかったのでしょうがないですv-392

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~
すごい!ゆり太ママさん 記憶力抜群ですね。
表が黒のハート柄で裏がボーダー柄のリバーシブル生地で作ったんですよ。
お出かけの予定がありそれに着せるつもりでしたが
地震で皆さん 移動が無理でキャンセルにv-395

3.11 一生忘れることはないと思います。
これからもずっと放射能とは向き合って生きて行くことになりますよね。
強い気持ちで日々注意しながら過ごそうと思っていますv-392

今のところお出かけの予定はなしですが
どこかお出かけしたいなあ~v-342

* by そらママ
そら地方も雨風凄かったですよ。
音が敵なそらは吠えまくりでうるさいです。でも泣きが入るので実は怖いんです・・・v-409
この嵐の日、そらママはまた一つ歳が増えちゃったv-413

ジョイくんのお洋服いいですね~v-426
一年ぶりなのですか?
白犬さんてどんな色でも素敵に似合っちゃうけれど、
黒はお洒落な感じがしますよね~v-410

ジョイくん、眠くても一応モデルさんをしてあげたのね~おやつもらってまた爆睡とは、よっぽど眠かったのね~お疲れさまv-433


* by トヨッチ
そらママさん~
全国的に荒れたお天気の所が多かったようですね。
そら君 お外に出られてトイレできたか
気になっちゃいましたよv-392

そらママさん お誕生日おめでとうございますv-308
お互いに歳が増えるのはあまり嬉しくない年頃ですよね。
でも自分の生まれた日。。。年に1度の記念日です。

ジョイの洋服は最近ちっとも作っていなくて
たぶん1年ぶりなんですv-292
白黒のボーダー生地は買ってあったのでズボンを
白か黒にしたいと考えたのですが白だと
汚れが目立つので黒にしました。

* by moni
昨日は突然に失礼しました。
最近ハマってしまったマラサダ 本家のものが食べたくて
思い立ったら止まらない。(^_^;)
今日でも良かったのですが平日限定の桜餡バージョンも
あるので行ってしまいました。
次回もやるかも?ですが金曜日はNG 
φ(..)メモメモしておきました。

ストレッチデニムは良いですよね~。
私のだったら1サイズくらい小さくできたり
するのですが。(^_^;)
あまり伸びなかったですか? でもジョイちゃんには
動き易いはず?ですよね。(*^_^*)
ヘソ天可愛いですね~。お腹にv-207

* by メルママ
暴風雨、凄かったよね!
トヨッチさんとこは被害はなかったですか?
我が家は無事でした(*^ー゚)b

ボーダーのつなぎ、すっごく可愛い~♪
ズボンのポケットと裾にもボーダーでイイ感じだねん♪
(ボーダー好きのメルママでつ)
うんうん、ジョイくんにピッタリ☆
よく似合ってるぅ~♪(*^ー゚)b
両手を上げて寝てる姿、めっちゃ癒されまつ♪

* by トヨッチ
moniさん~
昨日はv-6v-5ありがとうございました。
ご一緒できなくてとっても残念でした。
久しぶりだったのでお会いしたかった~v-290
マラサダにハマっているとのことですが
横浜に美味しいお店ってありましたっけ???

木曜日と金曜日がNGですが木曜日は前もって分かっていれば
お休みできますのでまた声をかけてくださいね。

薄手のストレッチデニムはこれからの季節の犬服ズボンには
いいかなあと思い探していて見つけましたv-290
厚手のデニムに比べたら動きやすいとは思います。


* by トヨッチ
メルママさん~
暴風雨 ほんとにすごかった~我が家の方は
今までにない暴風でしたv-292
我が家も被害はありませんでした。
メルママさん家も何事もなくてよかったですねv-291

つなぎ 可愛いと言ってもらえて嬉しいですv-342
ジョイに似合ってますか~
(’-’*) フフ メルママさんがボーダー好きだって
知ってましたよ(ブログで読みました)

不思議な格好で寝ているでしょう(^_-)☆