123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-27 (Wed)
26日(火曜日)

玉川高島屋 ガーデンアイランドにジョイと向かう。
いつもの渋滞箇所に引っかかりながらも
1時間ちょっとで到着。

ジョーカーさんでフリルさん&れーすちゃん くりままさん&くりちゃん
COCOママさん&COCOちゃんと待ち合わせ。
私とジョイが一番最後。
ショップを少し見て 2階にある「ブッフェザ・ヴィラ」へ
ランチに。

こちらはバイキングでテラス席はワンコ同伴OK。
この日は朝は肌寒く長袖でちょうどいいくらい。
爽やかで今の季節にはほっとできる貴重な日。

RIMG1835.jpg

              RIMG1778.jpg

屋根のある場所は日陰なので今日位の気温だったらテラス席でも
快適。

テラス席の前は屋上ガーデンになっていて緑が鮮やかで
季節の花が咲いていてほっとできる空間。

RIMG1779[1]
れーすちゃん

RIMG1786[1]
COCOちゃん

RIMG1790.jpg
店内は広くて料理の品数も多い。

RIMG1791.jpg

RIMG1796[1]
料理を仲良く2ワンで見つめる。
ジョイ   くりちゃん

RIMG1806[1]

18日で10才になったジョイのお祝いをしてもらった。

RIMG1800.jpg

RIMG1808[1]
くりちゃんの目線の先にはケーキが・・・
う~ん ジョイはどこを見ているのかな???

RIMG1807[1]
美味しそうだね~れーすちゃん

続きは↓のRead Moreをクリックしてください。


食べ放題のタイムリミットは1時間30分。
なんだかあっという間だった。
品数の多い料理が並んでいるのを見ているといろいろなお料理を
いただきたくなるのだがお腹はいっぱいに・・・
まだまだいただいていない料理があるし、また来たいなあ~

ランチの後は屋上ガーデン散歩。
ワン達は降ろせないのでカートで。

RIMG1812[1]
れーすちゃん くりちゃん ジョイ COCOちゃん

RIMG1823[1]

     RIMG1825[1]

RIMG1832.jpg

RIMG1834[1]


RIMG1837.jpg
後ろに見えるのは「プロトリーフ」という園芸店。

くりちゃん れーすちゃん COCOちゃん お祝いしてくれてありがとう。
プレゼントもありがとう。僕 とっても嬉しかったです。  ジョイより

Return

* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ジョイくん おめでとうございます * by レオンパパ
ジョイくん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
二子玉タマシマヤも我が家から30分もかからないんですけど、なかなか行かないですね。このようなレストランがあるなら行ってみたいです。

* by フリル
火曜日は、色々お世話になりました(^.^)
楽しかったね♪
美味しかったね♪
そんなに暑くなくテラス席でも大丈夫で良かったです(^ー^)
ジョイ君もケーキ食べれたし(^皿^)
お誕生日おめでとう~☆
楽しいこといっぱいありますように♪
まだまだメニュー沢山食べてないから、涼しくなったらまた行きましょ(^m^)

* by トヨッチ
レオンパパさん~
ジョイへのお祝いありがとうございます。
10才を元気に迎えることができました。

レオン家からは二子玉の高島屋 30分かからないとは
いいですねv-290
ガーデンアイランドにはDOG DEPTもあって
こちらは店内もワンコ同伴OKですので行ってみてください。


* by トヨッチ
フリルさん~
火曜日はジョイのお祝い ありがとうございました。

屋根がある席は陽がさえぎられるので
十分快適に食事ができたのでよかったですねv-290
この季節にはめずらしく過ごしやすい陽気で
ラッキーでしたv-342

二子玉 涼しくなったらぜひまたご一緒してくださいv-341
2度目は様子も分かったしいろいろ楽しめそうですよね。

楽しいひと時をありがとうございました。
そしてお世話になりました。

* by カーマイン
ジョイ君、お誕生日のお食事会、お友達と一緒にお祝いしてもらったのねe-343
お料理もバイキング形式で、美味しそう!
私なんか食べ放題となると、ついつい欲が出て食べ過ぎてしまいますv-356
ジョウ君とくりちゃん、身を乗り出しちゃってますね~!
こういう所で、ワンコと一緒にお食事できるなんて素敵ですね。
みんな仲良くカートに納まってお利口さん~♪

* by トヨッチ
カーマインさん~
ガーデンアイランドのDOG DEPTは店内ワンコ同伴OKなので
こちらでランチの予定だったんですよ。
でも過ごしやすい陽気でテラス席でも大丈夫そうだったので
バイキングの方にしましたv-392

(’-’*) フフ くりちゃんとジョイ 食いしん坊仲間なんですよ。
カーマインさん地方は探せばこういうお店が
ありそうな気がしますv-290

* by COCOママ
火曜日は お世話になりました♪
久しぶりにお会い出来て 楽しかったです
ジョイくん 10才おめでとうございます。
一緒にお祝い出来て 嬉しかったです。
これからも COCOの優しいお兄ワンでいて下さいね♪

バイキング 100分アッという間でしたね~
種類もたくさんあって 美味しかったですし♪
また 涼しくなったら 行きたいですねっ

* by くりまま
火曜日はご一緒させて頂きありがとうございました。
雨かと思いきや、爽やかで気持ちのよいお天気でしたね。
空の色がきれいー。
私のデジイチよりトヨッチさんのコンデジの方が働き者です。
あ、お道具より、持ち主の腕でした(^_^;)

くりったら、落ちそうなほど乗り出してお口もあいたままで、どんだけいやしいの~(^_^;)
でも、ジョイくんもくりも元気でおいしくごはんが食べられたらそれが一番♪
またヒト犬共々おいしい企画ご一緒してください。

* by トヨッチ
COCOママさん~
先日はジョイともどもお世話になりました。
梅雨の合間の爽やかな日でテラス席でも
快適でしたねv-290

ジョイのお祝い ありがとうございました。
可愛いCOCOちゃん~食いしん坊のジョイ兄ですが
これからもよろしくねv-392

初めてのお店だったせいもあり、ほんとに制限時間が
あっという間でした。
涼しくなったらぜひまた行きましょうv-341

* by トヨッチ
くりままさん~
火曜日はくりちゃん&くりままさんとご一緒できて
嬉しかったですv-291
ジョイのお祝いまでしてくださってありがとうございました。

天気予報が外れて快適な陽気でラッキーでしたよね(^▽^)/

私のデジイチは重いし、ランチだけの時はコンデジに
しているのですが必ず後で後悔するんですよね。
でもコンデジだと席を立たずに気楽に撮れるのでいい時も
ありますv-392

くりちゃんもジョイも食欲旺盛、いやしいとも言いますが。。。
元気いっぱいということで良しとしましょうv-290
ぜひまた美味しい企画 ご一緒させてくださいv-341

個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
6月18日の今日 ジョイ 10才を迎えました。

大病もせず元気で10才を迎えられたことが
何よりも嬉しいです。
若い頃のようにはいかないと思いますが
スローライフ&マイペースで健やかに
楽しく過ごしてくれればと思います。
これからも元気に誕生日を迎えられて
年を重ねてくれることが願いです。


ジョイ 10才の誕生日 おめでとう

ケーキの方ばかり見てよだれがタラタラ。
カメラ目線は無理。

           IMG_9933[1]

IMG_9924[1]

かぼちゃケーキを作ってみた。
かぼちゃを蒸してつぶし無塩バターと牛乳を混ぜ
型に入れて焼くだけの簡単レシピ。
材料はすべてアレルゲンでないものという制約が
あるので見た目はよくないがしょうがない・・・

IMG_9940[1]
全部は多すぎるので三分の一位にして残りはまた明日。

満足そうな表情。。。美味しかったかな~

IMG_9949[1]

イスかろ降ろして誕生日の記念にもう1枚

IMG_9951[1]


ジョイへの誕生日を送ってくださったお友達
ありがとうございました。
それにお祝いの ありがとうございました。

* Category : イベント
* Comment : (58) * Trackback : (0) |

お誕生日おめでとう。 * by ユーシン
ご無沙汰していました。
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう。
我が家のマミも、今年の10月の17歳の誕生日に向けて元気にしています。

* by アンサリまま
ジョイ君、10歳のお誕生日おめでとう!
とてもいい笑顔ですね。
ママの手作りのケーキ、美味しかったかな。
この一年も楽しいことがいっぱいありますように。

* by トヨッチ
ユーシンさん~
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジョイへのお祝いをありがとうございます。
毎年 忘れることなくお祝いに来てくださって
嬉しいですv-291

マミちゃん 元気で何よりですねv-290
ジョイもマミちゃんめざしますよ(^_-)☆

* by トヨッチ
アンサリままさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の10才でした。

ジョイ地方は蒸し暑くて口を開けているジョイ
ちょうどいいタイミングです。
笑顔に見えるでしょうv-392
かぼちゃを蒸しあがった時から台所から離れませんでした。
ささやかなケーキですが喜んで食べてくれましたv-341

* by メルママ
ジョイくん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

愛情のこもった手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね☆
かぼちゃのケーキ、美味しそ~♪
(=^m^)クスクス ジョイくん、ケーキ目線で可愛い~♪
うんうん、いつまでも健康でいてくれるのが一番嬉しいことだよね☆
これからもジョイくんの可愛い笑顔で癒してねぇ~(*^-^*)

* by チャッピー
ジョイくん10才のお誕生日おめでとうございます

病気知らずで元気でいてくれる事が何よりの幸せですよね
ケーキもとっても美味しそうジョイくん幸せニコニコ笑顔だね

* by ブランパパ
ジョイくん、10才のお誕生日おめでとうございます。
真っ黒な鼻も目も、真っ白な毛も艶々で若々しい
10才の一年も健やかに楽しくスマイルで過ごしてね。

Happy Birthday~♪ * by ゆり太ママ
ジョイくん10歳おめでとう~v-315
健やかなジョイくんを、何時もお手本にしてるのよ~
これからもず~っと、ゆり太の先生でいてね。
そして何時までも優しいママと仲良く過ごせますように~
おめでとうv-300

トヨッチさん、愛情いっぱいのかぼちゃケーキ
可愛くて美味しそうです。
ジョイくんの笑顔も、美味しいって~~



* by マミーまま
ご無沙汰しちゃってすみません
(読み逃げは相変わらずしてます 汗)

ジョイくん~お誕生日おめでとう~♪
トヨッチさんの愛情いっぱいケーキ食べてニコニコだねぇ
10歳の1年も元気でたくさんの笑顔みせてね

お誕生日おめでとう。 * by moni
ジョイちゃん 10才とは思えないプリティな笑顔ですね。
かぼちゃのケーキおいしそうです♪
愛情いっぱいで安心のケーキですね。
この1年もますます元気で幸せいっぱいでありますように。

個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
昨日のこと 耳の毛が伸びているのが気になっていたので
耳の毛をカット。
耳の毛をカットしたらデカ顔に見えてなんだかアンバランスで
おかしい。
顔まわりの毛もカットすることに。
ついでに爪切りも。

眠いらしくておすわりさせてもすぐに伏せの態勢に。
やりにくくてどうしようもないので
おやつで釣っておすわりさせ短時間でカット。

IMG_9898[1]

ちょっとガタガタだけどあまりにも眠そうなので
爪切りと手直しは夕方の散歩後にすることにして
いちおう終わりに。

IMG_9915[1]
すぐにお気に入りの廊下で寝ていた。
よほど眠かったようだ。
もうすぐ10才になるジョイ、やはり年のせいかも。。。
若い時と同じようにはいかないのは当たり前。

夕方の散歩に行き足を洗い乾かした後に爪切りをして
手直しのカットをした。

IMG_9919[1]
やっとスッキリした。


5月の連休後に植えたサフィニアがやっと咲き始めた。
いつもだと花がもう少し小さめのを買っていたのだが
今回は大きくて玄関ポーチが華やかだ。
垂れ下って見頃になるまでにはまだしばらくかかりそう。

IMG_9893[1]


* Category : ケアー
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by アンサリまま
ジョイ君、10歳になるの~?
早いですね。
クリクリお目々の可愛いお顔は、ちっとも変わってませんね。
いつもママカットですか?
お家でカットがワンコも安心ですね。(^^)v


可愛いな~ * by クイール&チップ母
ジョイ君10歳には見えないですよ~

ジョイ君
その若さの秘訣をクイールチップに今度教えてください♪

サフィニアこれからが楽しみですね。

* by カーマイン
ジョイ君、スッキリカッコよくなりましたね~♪
いつもトヨッチさんの手で、チャチャッとキレイにお手入れされるなんて、素晴らしい~!
とても10歳になるなんて思えません。
ジョイ君、童顔なのかな?
お口の回りもいつも真っ白で羨ましいわぁ~(*^。^*)

* by トヨッチ
アンサリままさん~
お久しぶりです。
は~い もうすぐ10才になります。
アンディ君は14才位?サリィちゃんはジョイより
1年下でしたっけね?
ほんとに月日が経つのはあっという間・・・

1才前からママトリムなんですよ。
アンサリ家はパパトリムでしたよねv-290

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
来週で10才になります。
毛が白いワン達って年を重ねても毛の色が変わらないので
若く見えるようですv-392
まだまだ元気ですが寝ていることが多くなってきましたよ。
やはり年のせいなのかも・・・

サフィニア 楽しみなのですがもう少し小さ目のお花に
すれば良かったと思っていますv-292

* by トヨッチ
カーマインさん~
耳の毛が伸びていたのが気になっていたので
やっとスッキリしました。
プロのトリマーさんのようにはいきませんが
気になった部分だけ好きな時にカットできるところが
利点かなあと思っていますv-290

月日が経つのは早いですね。
もうすぐ10才とは・・・もう少しゆっくりだといいのにと
思っちゃいますv-392

口のまわりは何か特別なことをやっているわけではないのですが・・・

* by ココ空りくママ
ジョイくんは、1歳前からママトリムなんですか!?
ママが器用だと、子供も幸せです。
ちょこっと伸びてきたら、チョキチョキ…
だから、ジョイくんはいつもスッキリしているのね。
うちの空、最近、顎のところが少し赤くなってきちゃって。
食べた後、必ずお口周りは拭いてあげるようには
しているのですが…
空って、食べ方と飲み方がものすごく下手で、ヤギミルク
とかをあげても、3分の1くらいはこぼしている始末。
ジョイくん、特別何もケアしていないんですか。
体質とかもあるのかしら…
お口周りが真っ白でとってもキレイ。

鮮やかなピンクのサフィニア、綺麗ですね~!!
だんだん垂れ下がってきて、また一段と華やかに
なって、これからが楽しみですね。



* by トヨッチ
ココ空りくママさん~
ジョイ 初めてトリミングに出した時に
ヤギさんになって帰って来たんですよv-292
ウエスティカットを知らなかったようです。
あまりにもウエスティとはかけはなれたカットだったので
ショックを受けネットや本を参考にしてママトリムにしました。
カットの講習会にも参加したことがあります。

空君 顎の所が少し赤くなってきちゃったんですか~
ジョイの場合は食べ物で赤くなったりしますよ。
たたえばチーズや脂身の多い肉などを続けて与えると・・・
今は分かっているのでそれらの物はなるべく
与えないようにしています。

ヤギミルクとかをこぼしちゃうとのこと、もしかしたら
3ワン一緒だからあわてて飲んだり食べたりしているのかしら???
もう少し年を重ねれば変わるかもしれませんよ(^_-)☆

サフィニア 蕾もいっぱいで垂れ下ってくるのが
楽しみですv-342

* by つむじ
お目目パッチリ☆
うふっ カッチョいいねっ(^_-)-☆
さっすがトヨッチさんですねっ

そうそう 若い頃と同じようにはいかないですよねぇ
寝て 体力補給だっ(^・^)
明日はお誕生日ですねっ☆

* by トヨッチ
つむじさん~
目のまわりをカットすると目がパッチリに
見えますよねv-291
耳の毛だけを切るつもりだったのですが
顔まわりもカットしてすっきりしましたv-392

若い頃と同じようにいかないのは人もワンちゃん達も
同じなんですね(^_-)☆
あずきちゃんより先に10才になっちゃいます。

個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
さおり織りの教室に通い始めて1年と4ヶ月。

織りあがっていたものの何にしようかさんざん迷い
織り物状態で1ヶ月そのままだったが
次回さおり織りの教室に行くと次のが織りあがるので
やっと仕上げた。

裾が広がった夏向きの半袖にしてみた。
IMG_9892.jpg
実際に見ると柄がはっきりしているのだが
画像で見るとメリハリがないように見えてしまう。


たまにはジョイのごはんでも撮ってみることに。

今朝のジョイの朝ごはん

IMG_9878.jpg
熱湯でしゃぶしゃぶするように煮た牛赤身肉を70g
蒸したカボチャ、茹でた黒豆、みず菜、わかめ、サラダ菜、
すりおろした人参ときゅうり
最後にサプリをくわえて

IMG_9879[1]c
「待て」

IMG_9883[1]
「よし」の合図であっという間に食べ終えて
食器のすみずみまで舐めておしまい

IMG_9887[1]
美味しかったかな~

食べている時を撮っていただけなのにモデル料のおやつの催促。
食べることに関しては感心するくらいしっかりしている。



サッカーW杯アジア最終予選 6-0での勝利

本田がハットトリック

早めに夕食の準備をして開始から見た甲斐があった。

次は12日火曜日のオーストラリア戦だ。

* Category : 手作り
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

いつも素敵ですね♪ * by クイール&チップ母
手織り教室通われてから一年四ヶ月も経つんですか?!
月日の経つのは早いですね。

継続は力なりといいますが
トヨッチさんのように続けられるような根気が
私にもあるといいのですが・・・(汗)

これからも素敵な手織り楽しみにしてますね。

ジョイ君は食いしん坊さんなんですか~
その目に見つめられたらおやつあげちゃいますね♪

クイール父へのお祝いメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

* by ダニエルママ
いつも素敵なお洋服を作られていて、
羨ましいです。
ジョイ君のご飯は愛情たっぷりのご飯でイイですね。
ジョイ君も美味しそうに食べてますね。
食べ終わったお顏がとっても可愛いねv-10

* by カーマイン
さおり織り始められて、もう一年四ヶ月にもなるんですね!
どんどん腕が上がってますよね(^^)v
今回も涼しげな色合いで素敵です♪

ジョイ君のご飯は、いつもトヨッチさんの愛情たっぷり手作りご飯ですよね。
朝と晩では又、メニューが違うのですか?
美味しいお口のジョイ君、可愛いなぁ~e-266
こんなに満足してくれたら、作り甲斐ありますね(*^_^*)

* by チャッピー
素敵なお洋服が出来上がりましたね~器用になんでも作られて本当に羨ましいです家事全般あまり得意じゃない主婦なので…ジョイくんのご飯も栄養&愛情満点ですね~本当に美味しいものはお皿を何度もナメナメしますよね私もたまには手作り挑戦してみよーかな

* by トヨッチ
クイール&チップ母さん~
ほんとに月日の経つのは早いと感じます。
通い始めてあっという間に1年過ぎました。

手織り けっこう気にいっているので
続いているんでしょうv-290
嫌々で始めたことって長続きしてませんよ。

手織り 楽しみにしてくださって嬉しいです。
励みになります。

ジョイ どのワンにも負けないくらいの食いしん坊ですv-292
おやつもらえるまでじ~っと見ているので
もらいそこなうことはありません(^_-)☆

クイール父さん 愛情いっぱいの家族に囲まれての
お祝いv-307嬉しかったでしょうね。
こちらこそよろしくお願いします。

* by トヨッチ
ダニエルママさん~
さおり織り 織りあがると仕上げないと
織り物がいっぱいたまっちゃうので
作るようにしていますv-290

ジョイ アレルギーで食べると痒がったり
湿疹が出るのものがあり、フードでは対処できないので
手作り食にしています。
作るのが面倒な時もあるのですが
喜んで食べてくれるので頑張っていますv-392

* by トヨッチ
カーマインさん~
早いものでさおり織り教室に通い始めて
1年4ヶ月が経ちました。
腕の方はまだまだで覚えることもいっぱいあります。
素敵だと言っていただけて嬉しいですv-291

アレルギーのジョイ フードでは無理なのでしょうがないんですよ。
朝と晩で違うのは生野菜くらいで肉や火を通している
ものはだいたい2~3食で替えるようにしています。

こんなに美味しそうな表情を見せてくれると
頑張れますv-392

* by トヨッチ
どこさん~
自分で織って仕立てたオンリーワンなので楽しいんですよv-341
素敵だと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

(’-’*) フフ 家事全般 はっきり言って嫌いですよ。
仕方なくやっているグータラ主婦ですv-392
ジョイ 自分のごはんを作って食べてくれるといいのですが
何にもできないので・・・
それにこんなに喜んでくれるんですものねv-290

チャッピーちゃんもお皿を何度もナメナメすることが
あるんですね(^_-)☆

* by メルママ
お教室に通ってもう1年以上が経って
織る作業も随分手際よくなったんでは?(*^-^*)
今回も涼し気でステキな洋服が出来上がったね♪
柄の切り替えがお洒落だね(*^ー゚)b

ジョイくんのごはんはお肉も野菜も栄養バッチリだね☆
ごはんを見つめながら待ってる姿が可愛いよ~♪
ごちそうさまのぺロリも美味しかった証拠だね(=^m^)クスクス

うん、サッカーまた勝ったね♪
次回も応援しなくっちゃ!!

* by トヨッチ
メルママさん~
教室に通い始めてから1年4ヶ月、あっという間でした。
初めの頃よりは手際よくなったけれどまだまだ
先生にたよりっぱなしですv-392

今回は色のトーンをおとしてみました。
柄の切り替え部分はいつもどういうふうにしようか
迷います。

ジョイのごはん 人よりもいい物食べてるかもです(^_-)☆
それに人のごはんの方が手抜きですよ。
こんなに美味しそうにしてくれれば作り甲斐が
あるというものですv-290

オーストラリア戦 いよいよ明日ですね。
今までのようにはイカナイカモ・・・
応援しましょうねっ!!



個別記事の管理2012-06-02 (Sat)
昨日のこと
ジョイの混合ワクチンとフィラリアの血液検査、
健康診断の血液検査(22項目)に動物病院へ。
昨年の接種よりも1週間遅れになってしまった。
健康診断の血液検査は朝ごはん抜きなので
お腹が空くと思い朝一番で。

久しぶりの動物病院だったので駐車場に着いても
嫌がることなく病院の入口を順調に入ったので
「おやっ?」と思っていたら中に入ったとたんに
思い出したらしくクルっと向きを変えて出ると
大騒ぎ。
病院がだいの苦手だものね。

診察台に乗ったらおとなしくできた
血を採る時もいい子だった。
そんな苦手な病院なのに私がうっかりして血液検査と
フィラリアの薬だけしかお願いしなかった。

支払いを済ませて家に帰る途中で
「あっ、混合ワクチンを打ってもらってない」と気がつき
Uターンして再度病院へ。
車から降りないと抵抗するので抱っこで中に入る。
順番を待つ間、よだれがタラタラ。
さっきはぜんぜん平気だったのに・・・

混合ワクチンを接種してもらい帰宅。

帰宅すると作っておいた朝ごはんをペロリと平らげた。

食べた後は我が家では一番涼しい廊下でまったり。
目が半分閉じて眠そう~
IMG_9869[1]

撮っていると横になって本格的に眠りについた。
IMG_9876[1]

いつもはいくら眠くても撮られたと分かると
ごほうびのおやつの催促なのに今回はそれもなし。
苦手な病院に2回も連れて行かれちゃったから
疲れたようだ。

19時過ぎには血液検査の結果が分かるので電話してくださいとの
ことだったので電話して結果を聞いた。
「フィラリアの検査もOKで健康診断の血液検査も異常なし」とのこと。
検査項目の測定値は来週にでも行って検査報告書を
受け取って昨年と比較してみよう。


私用のチュニックを作った残りの生地でジョイのも作ってみた。
♀だったら可愛いのができるのに残念。
ズボンにしたけれどやはり♂には不向きな柄だ~

IMG_9866[1]

* Category : ケアー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by カーマイン
ジョイ君、せっかく大嫌いな病院でイイ子してたのに~
「ママさん、コラッ!」だよね!
だけど、血液検査も異常無し、無事ワクチンも終了し
よかったですね(*^^)v

トヨッチさんとジョイ君のペアのお洋服、素敵です!
これは小花柄かな?
ジョイ君ならワンピースでも似合うかも?
(多分、うちのペペより似合う気がする)
またまた、お出掛けが楽しみになりますネ(^^♪

* by トヨッチ
カーマインさん~
病院嫌いなのにかわいそうなことをしちゃいましたv-292
なんだかかなり頭が疲れていてボケボケだったんです(^_-)☆
ワクチンはまた次回にしようかとも思ったのですが
都合の悪い日が続くので引き返しました。

は~い小花柄なんです。
男の子向きの柄ではないのですが
無理にペアにしちゃいましたv-392
女の子だったら可愛いワンピースができるのになあv-290
ペペちゃんだって ワンピース 似合ってましたよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

* by メルママ
ジョイくん、病院だったんだね。
くるみと同じく病院は苦手だもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
入ったとたんに帰ろうとするのも同じだね(笑)
あらら、やっぱりまた診察室へ?
ウッカリさんはあたしだけかと思ったらぁ~(*≧m≦*)プププw
血液検査も異常なしで良かったね♪
(=^m^)クスクス 疲れて眠そうなジョイくんが可愛い♪
おっ♪またまたお揃いの洋服だねん☆
トヨッチさんは器用だからいいなぁ~(*^-^*)

* by トヨッチ
メルママさん~
やっと行って来ました。
病院嫌いで入ったとたんに帰ろうとするところ
ほんとくるみちゃんと同じですねv-392
いつもだったら車から降りるところから抵抗するのですが
今回は久々の病院だったので油断したようですv-290
私のうっかりでジョイには嫌な思いをさせちゃいましたv-292
血液検査 異常なしでほっとしています。

器用ではないのですが作るのが好きなだけですv-341

