123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-15 (Fri)
11月10日(日曜日)

12月2日で87才になる父、米寿のお祝いは来年だと思っていたが
数え年でお祝いするものだとのこと。

少し早めだが蟹料理のお店でささやかなお祝いをすることに。
ほんとは1泊旅行をと思っていたのだが
長時間、車に乗っているのはきついし、
日帰りがいいとの父の希望だったので・・・
2年位前までは一人で飛行機に乗り九州まで出かけていた父が
急に衰えてきたようだ。
それでも天気のいい日には毎朝、散歩をしているし
体操もしていて普段の生活はちゃんと送れている。
年を重ねるってこういうことなんだとは思うが
いつまでも元気でいて欲しいと願う。

ジョイも一緒に父を迎えに行き、食事の間は車の中でお留守番。

RIMG2379.jpg

             kanilunch.jpg

食事の後は妹の家に立ち寄ってコーヒーをご馳走になり
帰宅。

RIMG2397.jpg
妹の家にはトイプーのノア君と猫2匹がいる。
ジョイは猫に大興奮でよだれがタラタラなのでずっと
ジョイ父の膝の上に。

3姉妹で
RIMG2396.jpg



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by チャッピー
お父様の米寿のお祝い♪おめでとうございます(o^^o)

娘さん達とご家族とご一緒にお祝い出来るのがなりよりのプレゼントですね〜♪

ジョイくんは猫ちゃんが好きですか♪?
チャッピーも猫ちゃん大好きで散歩で遭遇するともー大変です(^_^;)
でも猫ちゃんは迷惑そうです!!

* by トヨッチ
チャッピーままさん~
父にお祝いの言葉をありがとうございます。

スローペースで日々を過ごし、長生きして欲しいと願っています。

チャッピーちゃんは猫ちゃんが大好きなんですねv-291
ジョイは外で猫ちゃんに会っても知らん顔なのに
家の中に居る猫ちゃんには大興奮なんです。
好きなのか?嫌いなのか?は分からなくて・・・
犬語が分かれば聞いてみたいところですv-392

