12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
14日(水曜日)

メグのカフェとドッグラン、長めのドライブを試す為に
山中湖へ行くことに前日の夜、決めました。

我が家を9時30分に出発。
まずは花の都公園へ。
メグ 心配していた車酔いもなく無事に着きました
ジョイはこちらには何度か来ています。

RIMG2634[1]
やっと撮れたジョイとメグのカメラ目線のツーショット
メグがなかなかじっとしていてくれないし、正面なんて向いてくれないので
苦労しました。

IMG_0901[1]

IMG_0914[1]

       IMG_0910[1]
チューリップと富士山を眺めながら園内を散策して
本日の目的であるカーロ フォレスタ山中湖へ向かいます。


IMG_0929.jpg

こちらのレストランでランチをすれば宿泊しなくてもドッグランを
無料で使わせてもらえます。

RIMG2636.jpg

スタッフの方がオーダーやお水を持って来てくださるたびに
カートから身を乗り出して尻尾をふりふり、大喜びでじっとしていません。
食事はジョイ父と交代でになるかなあと思っていたのですが
食事中はカートの中でジョイと一緒におとなしくしていられました。

ウッドチップのドッグランが2つあります。
IMG_0952.jpg

ジョイはウッドチップのランが苦手なのでまるで走りませんでした。

IMG_0951[1]
2ワン 仲良くにおい嗅ぎ。

IMG_0946[1]

初体験のドッグランでメグは楽しそうに走っていました。
IMG_0933[1]

             IMG_0963[1]
ボールを投げてあげると取りに走ります。
しかしボールをくわえて持っては来ません。

メグが走っている間 ジョイはニオニオ中でこんなことまで・・・
IMG_0953[1]
よほどいいにおいがしたらしくゴロゴロスリスリ。
帰宅してからジョイだけは全身シャンプーでした。
レストランもランも我が家だけだったのは残念でしたが
初体験のメグにはちょうど良かったのかもと思っています。

すばしりの道の駅と海老名S・Aに立ち寄り17時30分頃我が家に到着。

* Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ご無沙汰でし * by moni
うわっ!
ジョイちゃんとメグちゃん おソロのウェアに
一緒にカート。
微笑ましくうらやまし~ぃ光景です。
そしてメグちゃん ロングドライブも車酔いなく
良かったですね。
山中湖は涼しかったですか?

この夏 大台にのるアイですが 最近はランでも
弾けることも少なくなり かなり寂しく感じています。
最近の気温でも もうランは自重すべき?と
思ったり 日帰りロングドライブしていた場所へも
今後はお泊りでないとムリかしら?とか
ジョイちゃんは いかがですか?
メグちゃんのパワーをもらって 若返ってますか?

ラン三昧してきた私たちなので 今から秋まで
ランに行かなかったら?どうして過ごそうかと
悩み中です。。。(-_-)

* by YUKO
メグちゃん可愛い~("⌒∇⌒")
ドッグランで上手に遊べるのはジョイくん効果ですね♪下の子はいつもお兄ちゃんの真似します。良いことも悪いことも( ̄∇ ̄*)ゞその点、ジョイ君は模範生だから安心ですね(*^ー^)ノ♪

* by トヨッチ
moniさん~
このカートにジョイとメグが一緒に入るには
ちょっと狭いようです。
車酔いしないか不安だったのですがOKだったので
ほっとしています。
この日は夏日になるとの予報だったのですが
わりに涼しかったですよ。

アイちゃん 10歳になるんですよね。
月日が経つのはあっという間だなあと感じます。
木陰や涼しいと言われている地方のランはまだ大丈夫かなあと
思いますが気温にもよりますよね。

メグのパワーをもらって若返っているとも言い難いのですが
尻尾を引っ張られたり耳や体の毛を引っ張られたりするので
応戦するしかないのでガウガウいうようになりました。

これから暑くなる季節はワン連れには大変ですよね。
お互いにワン達に負担にならないように
秋まですごしましょうv-290

* by トヨッチ
YUKOさん
コメント ありがとうございます。
は~い YUKOさんのおっしゃるとおり、メグはジョイの真似をしていると
思うことが多々あります。
たとえばインターホンのチャイムにワンワンいうジョイの真似をして
メグもワンワンでうるさくて困っています(´_`。)グスン

ソアラ君もアル君をお手本に成長したんですねv-291
メグの影響でガウガウしなかったジョイがするようになり
2ワンでバトルしてますv-292
とにかく我が家は賑やかになりました。

