123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
27日(土曜日)

ランチの場所はつむじさんが見つけて予約してくださったCafe KO-BA
国道467号(藤沢街道)を江の島方面「長後駅東口入口」信号の正面にあり
アプローチを入るとそこはまるで別世界。
緑の木々や草花に囲まれ小さな森に入り込んだようです。
イギリスの田舎、なんだかピーターラビットの世界に出てくるようなたたずまいに感じました。
テラス席だけワンコ同伴OKです。
木々に囲まれたお庭のようなドッグランもあります。

あずきちゃん 久しぶり~
元気そうで良かった♪
お互いにやんちゃでお転婆な妹がいるけれど若いパワーをもらって
まだまだ頑張っていこうね。
IMG_0608[1]


13日に1歳になったきなこちゃん はじめまして~
もうりっぱなウエスちゃんだね。
お姉ちゃんのあずきちゃんをちゃ~んとたててお利口さん。
会えて嬉しいよ。
IMG_0607[1]

きなこちゃんがジョイに挨拶に来てくれました。
IMG_0617[1]

つむじさんに抱っこしてもらってお顔をペロペロして嬉しさいっぱいのメグ
IMG_0628[1]m

ランチは冷製パスタにしました(ドリンク付き)
IMG_0611[2]

                スイーツはシフォンケーキ
                IMG_0622[1]

きなこちゃんを抱っこさせてもらいました。
IMG_0632[1]m

緑の木々や草花に囲まれ小さな森の中にあるようなテラス席
今の季節、これだけの緑がある所には蚊がつきもの。
蚊取り線香を3つ、電池式の蚊取マットを1つ使っても蚊の方が勝っていました。

IMG_0633[1]

今日は楽しいひと時をありがとうございました。
いろいろとお世話さまでした。
次回はきなこちゃんとメグを思う存分走らせたいですね。
IMG_0639[1]m
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんにちは * by 鬼藤千春の小説・短歌
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

* by トヨッチ
鬼藤千春様~

こんにちは♪
以前も訪問してくださいましたよね。
再度の訪問ありがとうございます。
そちらへも訪問させていただきました。

* by ダニエルママ
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
↓ジョイくん13歳のお誕生日おめでとうございます!
これからますます、めぐちゃんと元気に過ごせますように。。。
ジョイくんもめぐちゃんも元気そうで何よりです!
涼しくなったらお会いすることができるといいのですが。。。
これから、暑い夏を乗り越えましょうね~(*^^)v

* by トヨッチ
ダニエルママさん~

こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
おかげさまでメグのパワーをもらってジョイも元気に
過ごしています(^▽^)/

ぜひ涼しくなったらご一緒してくださいね。
ダニエル君にも会いたいです。

* by つむじ
トヨッチさ~ん 先日はありがとうございましたっ!
ムシムシした日で蚊も凄かったですねぇ
久しぶりにお会いしたのに きなこが番犬化していて ちっとも落ち着きませんでしたぁ・・・くぅ~(>_<)
色んなことが欠落してるし(笑)
リベンジお願いしますね~♪
ジョイちゃんはもちろん メグちゃんもちゃんとしていて さすがトヨッチさん!と思いましたぁ
ムシムシジメジメ乗り切りましょうね~!



素敵~ * by ウィングママ
素敵なお店で、楽しいお仲間といいですね。

このお店、私の職場から近いので一度犬なしで行ってみようっと!

* by トヨッチ
つむじさん~

先日はお世話になりました。
むしむしはしていましたが雨が上がっただけでも
良かったですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
(’-’*) フフ きなこちゃんのことで落ち着かなかったのは
つむじさんだけだったかも・・・?
メグ 最近やっとちょっぴりましになってきました。
きなこちゃんの成長ぶりを楽しみにしています。
ぜひまた一緒に遊んでください~
ムシムシジメジメが終われば本格的な夏がやってきますね。
お互い元気で乗り切りましょう(^_-)☆

* by トヨッチ
ウイングママさん~

以前は工場だったそうです。
今まで何度か通っている467号、まさかこんな所に
Cafeがあったとは気が付きませんでした。
店内の席は少ないのでいらっしゃるようだったら
予約して行かれた方がいいと思います。

個別記事の管理2015-06-18 (Thu)
ジョイ 13歳のお誕生日おめでとう

アレルギーがあるのでアレルゲンのないさつま芋とヨーグルトで
作ったケーキでお祝い
IMG_0561.jpg

今まで大病もせず健やかに13歳を迎えられたことが何よりも嬉しい
IMG_0562[1]

11歳まで1ワンでのんびり過ごして来たジョイ、メグを迎えて
いろいろ大変な思いをしてきたと思う。
ストレスもあったと思う。
メグが1歳になった今、聞きわけもよくなりジョイが上だと認めている。
上下関係が築けてからは仲良く穏やかに暮らせている。

IMG_0578[1]

ごはんを残したり食べなかったりしたことがないジョイ。
食欲旺盛で食いしん坊ぶりは健在。
年を重ねるごとにいろいろあるだろうが何があっても守っていきたい。

IMG_0597[1]

IMG_0599[1]
* Category : イベント
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by そらママ
ジョイくん、13歳のお誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しています。
毎回読み逃げですが、ジョイくんとメグちゃんの様子
楽しませてもらっています。

元気が一番!
トヨッチさん手作りのケーキを前にヨ・ダ・レ風船だね(笑)
これからも妹ちゃんと仲良く過ごしてね。

* by らむママ。
ジョイくん13才おめでとう~🎊🐶🎊
これからも元気で元気で長生きしてね~🎶
まだまだメグちゃんと楽しい毎日を過ごして下さいませっ😊💐

おめでとう♪ * by ゆり太ママ
ジョイ君~13歳のお誕生日おめでとう~(#^.^#)
いつも変わらぬしろ犬ウエスティのジョイ君
これからもずっと健康に過ごせますように~

ママのケーキで、メグちゃんと一緒(*^_^*)
トヨッチさんも、幸せこの上ない事と思います。
ケーキを見つめるジョイ君とカメラ目線のメグちゃん
とっても素敵なお誕生日写真です~♪



13歳おめでとう♪ * by YUKO
ジョイ君、13歳おめでとう♪

大病もせず健やかに13歳を迎えられたことが何よりも嬉しい!
その通りですね~。
いままで1ワンの平和な生活から一変、アルもそうだったけどけっこう最初は迷惑な同居ワンだったよね~
でも、優しいジョイ君だからメグちゃんも優しく育ってると思います。
13歳になっても穏やかにステキなわんこライフおくってね♪

* by はなな
ジョイ君 13歳のお誕生日おめでとう
美味しそうなお祝いケーキからは 
ママさんの感謝の気持ちがあふれていますね

スポックも4月で13歳になりました
お互いに楽しい日々を綴ってゆきたいですね 

* by トヨッチ
そらママさん~
ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。

こちらこそすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
そら君、ママさん&パパさん お元気でお過ごしですよね。
時々しか更新してないブログをいつも見てくださって
感謝です。

ほんとにワンもワンコ親も元気に過ごしたいものですね(^_-)☆
ケーキの方ばかり見て、いくらカメラ目線を要求しても
無理でした。
食いしん坊なのがわかるでしょう(’-’*) フフ

* by トヨッチ
らむママさん~

ジョイの誕生日のお祝いをありがとうございます。
あっという間の13歳、これからも元気で暮らせるように
努力していきますね。
まだ若いお転婆のメグのパワーをもらっているような気がしてします。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~

ジョイにお誕生日のお祝いありがとうございます。
いつも真っ白だといいのですがすぐにグレイ犬になっちゃいます。
これからも健康に気をつけ、年を重ねていけるように
努力しますね(^_-)☆

ジョイもケーキの方ではなくカメラ目線のショットが
撮れると良かったのですが・・・
13歳の誕生日だから良しとしています。
ささやかな手作りケーキを2ワンが嬉しそうに食べてくれて
幸せ気分でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



* by トヨッチ
YUKOさん~

ジョイに誕生日のお祝いありがとうございます。
ワンコ親にとっては毎年、健やかに誕生日が迎えられ
年を重ねていってほしいというのが願いですよね。

ジョイとメグもアル君とソアラ君みたいな仲良し兄弟に
なってくれるといいなあ~
いたずらでやんちゃなメグに私もへとへとでしたが
ジョイも大変だったと思います。
それでも日々一緒に暮らしていると慣れてくるものですね。

* by トヨッチ
はななさん~

すっかりご無沙汰しておりますのにジョイの誕生日の
お祝いにお越しくださってありがとうございます。
嬉しかったです。

スポック君は4月で13歳を迎えられたんですね。
おめでとうございます。
ジョイと同級生でしたねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お互いにワンコライフを楽しみましょう♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。