1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-02-06 (Sat)
1月28日(木曜日)

さをり織り教室の仲間8人と和英(わひで)という懐石料理のお店で
新年会でした。

さをり織りで作ったものを身につけての集合です。
私は前日に仕上がったばかりの長袖のチュニックを着ての参加です。
(糸はウールです)

RIMG2967.jpg


まずは乾杯
RIMG2958.jpg

お料理は正月の昼懐石です。
wahide.jpg
上の右のお刺身が入っている容器はなんと氷でできているんです。

お料理も美味しくてさおり織りや作り方などの話しで盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。

和秀を後にしてカフェでお茶して解散でした。

ジョイとメグは仲良く留守番でした。
ごほうびのおやつをもらって満足な2ワンです。

RIMG2956[1]

スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆり太ママ
毎年のさおり織仲間との新年会ですね~
毎年、美味しそうで、楽しそうです。
作品での出席、他の人のも見てみたいです。
トヨッチさん長く続くんですね。
早く先生になってくださいね、生徒になります(*^_^*)

先日はゆり太のお祝い、ありがとうございます。
リマも益々の悪戯ぶりに、閉口です。

* by トヨッチ
ゆり太ママさん~

水曜日と木曜日の教室に分かれているので
こういう機会でもないかぎり水曜日のクラスの方と
ご一緒できないんです。
ちなみに私は木曜日のクラスです。
他の方の作品を見るのも楽しみなんですよ(^▽^)/
私は趣味で楽しんでいるだけですのでゆり太ママさんが
もう少し近ければ教室にお誘いするのですが・・・

ゆり太君が9歳とは月日が経つのはあっという間ですね。
リマちゃんの悪戯も元気になった証拠ですね(^_-)☆

* by カーマイン
さおり織、長く続けられてますね~!
もう、先生級なのでは?
不器用な私には羨ましいかぎりです。
趣味のお仲間との集まりの楽しさも
長続きする秘訣でしょうね(^.^)

ジョイ君とメグちゃん仲良くくっ付いてますね!
お顔の表情もなんだか似てるような・・・・・
うちのはいつも微妙な距離があります。。。
なんでだろね~?

* by トヨッチ
カーマインさん~

返事が遅くなり すみませんm(_ _)m

さをり織り始めてから今年の1月で5年が経ちました。
あっという間の5年です。
楽しみながらこれからも続けたいと思っています。
教室が近いこともあり無理なく続けられています。

ジョイとメグ くっついて寝ていたりもします。
そんな姿に癒されていますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
メリー君とペペちゃんは微妙な距離があるとのことですが
仲良しさんには間違いありませんよ(^_-)☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。