fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-12-08 (Sun)
12月2日

メグ 6才のお誕生日おめでとう

あっという間の6才だね。
お転婆で何をするか予測できないいたずらをいっぱいしてくれて
ハラハラ、ドキドキの日々でどうなることかと思っていたけれど
今はだいぶ落ち着き、聞き分けも良くなってほっとしているよ。

IMG_1139[1] (2)

今までのところは病気もせず元気いっぱいですぐ膝の上に来る甘えん坊さんのメグ。
ジョイにも負けない食いしん坊のメグ。
これからも健康に気をつけて暮らしていこうね。

IMG_1137[1] (2) IMG_1135s.jpg

ジョイも一緒に
IMG_1146[1]

(ジョイの近況)
ジョイは目が見えなくなり耳もほとんど聞こえないのですが食欲旺盛で元気です。
朝起きたらしばらく歩き回り、朝ご飯が終わると寝て、人のお昼ご飯が終わると
起きて何かをくれと催促。
またしばらく歩き回り夕ご飯までは寝て、人の寝る時間には起きて歩きます。
その後2階の寝室に抱っこで連れて行き自分のベッドで朝まで熟睡です。


スポンサーサイト



* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おめでとう🎊 * by @レン
メグちゃん誕生日おめでとうございます。
あっと言う間に7才ですね。
写真を見ると1年ずつ大人らしい落ち着いた雰囲気になっていますね。
元気で何よりです。
ジョイくんも衰えはあっても歩けて食欲があり安心しました。
お外へ散歩はしてないのですか?
メグちゃんの元気パワーを貰ってマイペースで過ごして下さいね。
久しぶりのアップされてるかな?と思いながらアクセスしてみました。
レンが7才の頃が懐かしいです。
またメールさせて下さい。



* by トヨッチ
レンママさん~

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
ほんとにあっという間です。
7才と言えばシニア。
落ち着いてもらわないと困る年齢ですよね(^_-)
落ち着いたとはいえまだまだ油断はできません。

ジョイのこともいつも気にかけてくださってありがとうございます。
目がまるで見えなくなってからは散歩はなしにしています。
外に連れ出すと不安そうにしているので・・・
今は様子が分かっている家の中だとよく歩くんですよ。

レン君と初めて会ってから何年になるんでしょうね?
あの頃が懐かしいです(^o^)

* by そらママ
メグちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなりました・・・
ホントにあっという間ですね。

メグちゃんもジョイくんも食欲があるとのこと大事ですね。元気の素だもの。
久しぶりにジョイくんのお顔も見られて嬉しかったです。




* by トヨッチ
そらママさん~

すっかりご無沙汰しております。
ほかの方のブログに登場しているそら君を見て
ユーカリで遊んでいた頃を思い出しています。

メグの誕生日のお祝いをありがとうございます。
いたずらがひどくて、ヘトヘトになっていた日々が懐かしいです(^_-)

ジョイ 食欲があり元気なのでこれからもゆっくりマイペースで
過ごしてくれればと思っています。