123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
明日から2泊3日で鳥羽、伊勢志摩へ出かける。

ジョイは手作り食なので6食分を作るのはけっこう大変だ。
旅行へ行く前日はヘトヘトになってしまう。
こういう時だけでもフードだとどんなに楽だろうと思うのだが
せっかく今まで順調にきているのでフードにする勇気がない。

今回は食事作りに時間がかかるのが分かっていたので
昨日着替えなどの荷造りはしていたので、今の時間PCが
開けている。

明日は早いのでこれからお風呂に入って早めに寝よう。
夫はというと飲み会でまだ帰宅していない。
予定通りに出発できるのかなあ?
スポンサーサイト
* Category : 旅行
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TOKI♂
食事はなかなか変えられませんよね?!
旅行の報告、楽しみにお待ちしてます(^^)

* by べりぃ&べりぃままaya
今頃はワンパラでくつろいでらっしゃるでしょか?鳥羽水族館は明日かしらん?
楽しい旅でありますように~~。
土産話、お待ちしてますねん\(^▽^)/

* by チビタンママ
わぁ~♪
伊勢志摩に旅行なんてうらやましいなっ!
あわびとか大アサリとかおいしいものも沢山食べられますね!
帰宅後の記事、楽しみにしてるよ~!!!

トヨッチさんもお出かけの時は、ジョイ君のお弁当を作るんですね。
うちもそうですが、6食分はまだ未体験。
確かにフードだと楽なんですけど、今更どうにもならないし、いつものじゃないと食べてくれないし・・・。
ジョイ君のお弁当見てみたい~(#^.^#)

* by こぐ
手作り食だと 旅行のときは大変ですね
6食分もお疲れ様でした♪

伊勢志摩旅行いかがだったでしょうか~?
楽しい日記 楽しみにしてま~す
次回の参考にさせてもらっちゃお~っと

* by トヨッチ
TOKI♂さん~
ジョイの場合、アレルギーなのでせっかく手作り食で順調なのでフードにしてカイカイが出るのが心配で踏み切れません~
旅行の様子はそのうちにHPのお出かけのページにUPの予定ですので、見てくださいね。

* by トヨッチ
べりぃままさん~
ちょうどコメントしてくださった時間に食事が終わって部屋に戻った時間でした。
鳥羽に13時頃に到着したので鳥羽水族館に行って来ました。
大規模な水族館に吃驚でした。ジュゴンも見れましたヽ(´▽`)/~♪
お部屋♪ラッキーなことにパノラマビューでしたよ。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
鳥羽&伊勢志摩は遠かったですが天気にも恵まれ満喫してきました♪

ジョイは人一倍食いしん坊なのでフードでも何でも食べちゃうのですがアレルギーのことを考えるとフードにするのをためらいます。
ジョイの手作り食、いちおう栄養のバランスは考えてあるのですがみ~んな最後に混ぜ合わせるのでちっとも美味しそうじゃないし見た目は悪いですよ。

旅行のUPが終わったら見てねん(~o~)


* by トヨッチ
こぐさん~
旅行の時だけはぜったいにフードの方が便利ですよ~
保冷ボックスも必要だし大荷物になっちゃいます。

旅行 遠かったですが満足♪満足の2泊3日でした。
旅行の様子はHPの方にUPする予定ですので。。。少しでも参考になるといいのですが。

コメント







管理者にだけ表示を許可する