12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-08 (Mon)
9月8日(土曜日)
グランベリーモールにジョイと一緒に行き、
先に来ていたマメままさん アルフィー家 はる家 かるびちゃん&う。さん 
ほたるちゃん&かんママさん達と一緒にワイアードキッチンでランチ。

暑かったので駐車場からはカートでの移動。
着いたらカートのジョイへ皆が挨拶に来てくれた。
ワイアードキッチンはテラス席だけがワンOK。
屋根の幅が広く張り出しているため、日陰で涼しかった。

ほたるちゃんの成長ぶりには驚かされる。
ついこの間、会った時よりも一回り大きくなっている。
日々成長する時期なんだろうなあ~
s-CIMG6865.jpg
左から はる君 ジョイ アルフィー君 ほたるちゃん かるびちゃん

ランチ後 もっちちゃん れでぃちゃんと合流。
ms-CIMG6870.jpg


夕方まで一緒に過ごして解散。


アルフィー家とはる家と一緒にグランベリーモールから車で
15分位の場所にあるSorrisoで夕食。
またまたお料理を撮り忘れ、アルフィー君の夕食だけ。
s-CIMG6875.jpg

アルフィー君のお料理は人間が食べても美味しそうだった。
はる君も美味しそうな夕食だった。
ジョイだけはアレルギーなのでどんな材料が使われているのか
分からないのでかわいそうだったけどなし。
でもヤギミルクだけは注文した。



* Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

