12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
9月8日(土曜日)
ジョイと一緒にグランベリーモールへ行き
まめママさん アルフィー家 はる家 かる。さん&う。ちゃん
ほたるちゃん&かんママさん達とワイアードキッチンでランチ。

暑かったので駐車場からはカートで移動。
私とジョイが到着するとすでに来ていた皆がカートのジョイに
ご挨拶に来てくれてジョイも大喜び。
ランチ後、記念撮影。
s-CIMG6865.jpg



もっちちゃん れでぃちゃんも合流し
夕方まで一緒に過ごした。
ms-CIMG6870.jpg



解散後、ショップをのぞいた後はアルフィー家 はる家と
グランベリーモールから車で15分位のSorrisoで夕食。

自分のお料理は撮り忘れたがアルフィー君の夕食。
あまりにも美味しそうだったので。
s-CIMG6875.jpg


はる君も美味しそうな夕食を食べていたがジョイはアレルギーのため
材料に何を使っているのかわからないのでなしにした。
あまりにもかわいそうなのでヤギミルクだけはとってあげた。
家に戻ってから遅めの夕食をすませたジョイは爆睡。



スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
土曜日は台風一過のせいで暑かったですね(^ー^;)
うちも午後からどこかへ出かけようかなーと
思いつつ断念しちゃいました。
グランベリーモールにみんな集合したんですね(^ー^* )フフ♪
白犬さん、いっぱいいてみんな可愛かったんだろうな♪
ジョイくんもアレルギーありますか?
はなも鶏肉&ラム肉がダメなんですよ。
アルフィーくんと一緒にゴハン食べられなかったのは
残念だけどヤギミルク飲めてよかったね、ジョイくん♪

* by トヨッチ
まきぴさん~
土日は暑かったですねヽ(´・`)ノ フッ・・・
日中はアスファルトの道路が焼け付いているようでした。
まきぴさん家はお休みのたびにお出かけされていて
いつもフットワークがいいなあと感心していますヽ(´▽`)/~♪

ジョイ アレルギーなんですよ。
食物では豚肉 卵 お米 麦 コーン等が陽性です。
はなちゃんは鶏肉とラム肉がダメなんですね。
ミルク♪大好きですのでヤギミルクだけでも
喜んでいました(~o~)

* by レオママ
白犬集合ですね♪
みんな仲良しでいいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

グランベリーモールまた行ってみたいと思っていますが、
ちょっと遠い!?
涼しくなったので、挑戦です。(もちろん、パパも・・・)

今、外は大雨です。
お天気はっきりしませんね(ーー;)
これで、夕方のお散歩は中止かな?

* by トヨッチ
レオママさん~
グランベリーモールはそちらからでは遠いですよね。
涼しくなったらいらっしゃるとのこと
その節はご連絡くださいね。楽しみにしています(~o~)

( ̄△ ̄;)エッ・・?そちらは15時頃は大雨だったんですか~
こちらはパラッときたくらいですぐに道路も乾いたので
夕方の散歩♪行って来ました。
今、激しい雨でしたよ。
場所によってかなり違うようですね。

* by フリル
そういえば とんとGMに行ってないですぅ(≧ε≦) 
そろそろ涼しくなったら
良いですよねっ(^-^)
そろそろ私も自分でGMまで運転出来そうな予感が(笑)
でも 土曜日は 暑かったですよねっ
こういう時は やっぱりカート便利ですよねぇ~*^∇゜)v
トヨッチさんは カート先駆者ですものねっ♪
壊れませんかっ?
もう我が家3代目ですよっ (*≧m≦*)ププッ


* by トヨッチ
フリルさん~
GMは暑い時は店内OKのドッグカフェはないし
ワンを歩かせるのもためらいますよね。
おおぉぉぉっ。。。フリルさんGMまで運転OKそうですか~
涼しくなったらぜひGMまで運転して来てください(^_-)

土曜日は台風一過で暑かったです。
地面が熱い時はカート♪助かります~
カート、いつも車のトランクに積みっぱなしで
駐車場からの移動にしか使わないせいか
まだ壊れていませんよ。
れーすちゃんのカートは3代目。。。お金かかってますね(^○^)

* by ルビーのママ
皆が美味しいものを食べている時にジョイ君は食べれないのは少し辛いわね!
でも一緒にお出かけは嬉しいわよね~(~0~)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
アレルギーだからかわいそうだけどしょうがないのよね。
あげちゃうと後が大変でつらい思いをするのはジョイだから~
お留守番よりも一緒にお出かけしたいようだわぁ(^_-)

* by モカ
お、グランベリーモール行かれたんですか!
うちも日曜かな? 行きました。
そしてワイアードキッチンで夕食食べて帰りました~♪
ソッリーゾもおいしそう!
誰かのブログで発見して、気になってたんです。
やっぱ暑い日はカートが便利ですねe-287
来年は彼を説得できるかしら~。

* by トヨッチ
モカさん~
GM♪1日違いでしたか~
モカさんやモコちゃんにもしばらく会ってないので
もしかしたら会えたのに残念です。
Sorissoは店内OKだし、GMからはわりと近いので
暑い日や寒い日は助かりますよ。

夏場はアスファルトの道路が焼けついているので
カートは便利ですよヽ(´▽`)/~♪
モコちゃんの為ですもの~パパさんもOKしてくださると
思いますよ(^_-)

* by でんぼ
グランベリーモールに 白犬さん大集合ですね♪
こないだ私が行った時は ウェスティに全然会えなくてちょっとさみしかったです。
そのかわり ジャックラッセルテリアの大運動会があって
ジャックくんがいっぱいいてかわいかったです。

週末のグランベリーモールはわんこ沢山で色んなわんこに会えるから ながめてるだけで 楽しいですよね☆

* by トヨッチ
でんぼさん~
GM行った時に私もあまり白犬さんには会えませんよ(-_-;)
ジャックラッセルの運動会に遭遇したんですか~♪
運動量が多くて活発なジャックラッセル、、、走りはすばらしいでしょうね(~o~)

今日も暑いですが先週の土曜日も暑かったのでワンコ達は
少なかったです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

