12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
9月21日(金曜日)
お台場にある綱吉の湯のプール&温泉をPearlママさんが
11時30分から12時30分まで予約してくださったので行って来た。
いつもはお台場まで40分から45分位で行くのに
大渋滞で2時間30分位かかってしまった。
pearlママさんとフリルさんは待ち合わせの時間どおりに到着。
先にプールに入ってもらうことに。
同乗してくださったでんぼさんに連絡を取ってもらいながら
時間内に間に合いそうもないのでキャンセルをと考えたが
他の空いている時間に変更してもらえるとのこと、
ラッキーなことに12時30分が空いていた。
綱吉の湯の駐車場に12時20分位に到着。
あきらめかけていたジョイの初めてのプールが体験できた。


受け付けをすませ、まずはシャワーを浴びる。
s-CIMG6886.jpg


初めて水の中に入るのでどうなることかと心配していたが
力が入って緊張している様子だがどうにか泳いでいた。
手前がジョイ、後ろがポロンちゃん


戻ってくるとはぁはぁ息づかいがあらい。
s-CIMG6896.jpg


疲れたようですぐにサイドに行きプールサイドに上がろうと試みるが
引き戻される。


ポロンちゃんは2度目のプール。
気持ち良さそうにスイスイ泳いでいた。
s-CIMG6887.jpg



泳いだ後は温泉へ。
s-CIMG6905.jpg
ポロンちゃん ジョイ

シャワーで洗い流してもらい自分達でドライイング。
フリルさん&れーすちゃん pearlママさん&パールちゃん
お待たせしました~~
ms-CIMG6907.jpg


皆でランチの場所、Puppy's Diningへ向かう。
lunch_20070922230413.jpg


カートでおとなしく待つれーすちゃんとパールちゃん。
2wan.jpg



遅れてしまったせいでれーすちゃんとパールちゃんの泳ぎを
見られなかったのが残念だ。
フリルさん Pearlママさん 時間までに来ない私達に
さぞやハラハラさせたことと思います。
すみませんでしたm(__)m


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by mika
渋滞大変でしたね。
すいていれば近いお台場・・・一度混むとね(--;
先日お台場に行った時 羽田から一般道で 京浜島かすめて
新しいトンネルくぐっていきました。
平日はトラックだらけで渋滞にになるのかなぁ?
でも 大きさ制限あったように思うので 高速が渋滞時には
お勧めなのかもしれません。
今度 ちゃんと旦那に聞いておきますね♪

プール泳げていますねぇ。
上手上手。
でも ジョイ君は直ぐにあがりたかったんですか?
必死なお顔も可愛いですね。

* by レオパパ
連休前の大渋滞(>_<)
ハマってしまいましたね(ーー;)
でも良かったですね♪ジョイ君プールに入れて(*^^*)
ジョイ君ちゃんと泳いで、後は緊張が解ければいいだけ。
初プールでこれだけ泳げれば d(^0^)b グッ!
あとは慣れだけですね♪
ここはトレーナーさんが居るので安心ですよね('-^*)/
トヨッチさんのニコ(*^_^*)ニコ 顔が目に浮かびます(笑)

ジョイ君温泉まで入って良い経験を♪
マックスも頑張りま~す(^^♪

* by フリル
先日は ご一緒に 楽しいお時間
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます♪
ジョイ君と ポロンちゃんは 出来ないんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたねっ
(*'ー'*)ふふっ♪
でも 無事 泳げて 良かったです*^∇゜)v
たぶん 本当に たまたま お時間空いてたみたいですよっ
お店の方が 電話受けてるの聞いてたら
今日は(今月は) いっぱいなんです
って おっしゃってましたからぁ~
ラッキーですヽ(´▽`)/
ジョイ君 ちゃんと 泳いでましたねっ(*^m^*)
可愛かったです♪
帰りは 寄り道になってしまうのに 送って下さって
感謝 感謝ですo(_ _)o
本当に ありがとうございましたっ♪

* by chieppi
ジョイ君も、ついにプールデビューしちゃったんですね。
我が家の2わんは、まだプールでは泳いだ事がないけど、海ではなんとか泳げたので、プールでも泳げるかな。
でも綱吉の湯、値上がりしちゃったので、2わんではとても泳がせられません。v-393
mugudaiパパは、わんこと一緒に(飼い主も)入れるプールがあったらいいなあって言ってます。

ジョイ君、必死のお顔でかわいいね。
いろんな事をいっぱい体験できるジョイ君、幸せわんこだねっ!

* by トヨッチ
mikaさん~
渋滞を予想して早めに出たのですが
想像を上回る渋滞でした(T_T)
あんな渋滞にはまるのは久しぶりでしたよ~
羽田から一般道の方が早かったと思います。
一般道よりも動かない高速道路って・・・
mikaさんのおすすめの道、ぜひ今度教えてくださいね。

ジョイはプール初体験だったのでジタバタするかと思っていたのですが
意外にも泳いでいました。
何度か泳いでいるうちに緊張で力が入っているので
疲れるようで上がろうとしてましたがインストラクターに
戻されていましたよ(o^^o)ふふっ♪



* by トヨッチ
レオパパさん~
想像以上の大渋滞にハマリました(T_T)
高速道路だけではなく、我が家を出てすぐから渋滞でした。
トラックが多いのには驚きでしたが連休前の一仕事だったんでしょうね?
一時は時間までには着きそうもないのであきらめましたが
先に到着していた方に連絡を取りながらだったので
すぐ後の時間に空きがあることがわかり変更してもらいました。
携帯のありがたさをつくづく感じました(^_-)

初プール♪もっとジタバタすると思っていたのですが
意外にもわりとすんなりでした~
回数を重ねるごとに慣れてくれればと思います。
もっと料金の安い所を探さなきゃですが・・・
泳いでいるジョイよりも見ている私の方が楽しかったかもです(o^^o)ふふっ♪

マックス君~いつの日にかジョイと一緒に泳ぎましょう♪




* by トヨッチ
フリルさん~
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました♪
大遅刻 ほんとにすみませんでしたm(__)m
ヒヤヒヤさせて心臓に悪かったですね(^_-)
フリルさんとPearlママさんが先に到着されていたので
助かりました~~
大渋滞には参りましたが時間変更ができて、ラッキでした♪
初プール♪体験できたしルンルンでしたヽ(´▽`)/~♪

ジョイ、必死だったでしょう(たぶん溺れちゃ大変だという本能)
ほんとはあごを水につけて泳いだ方が楽だということでしたが
ジョイは顔が全部水から出ています。
ポロンちゃんはあごまで水につけて、スイスイでした(~_~)

行きは別々で良かったですね(^_-)
パールちゃんだけになるところでした。
帰りは時間を気にせずすむので寄り道♪ぜんぜんOKですよ。

* by トヨッチ
chieppiさん~
は~い♪やっとプールデビューしました(~_~)
だいちゃんとりゅん君は海で泳いだのならプールでもOKだと思いますよ。
ほんとは値上がりする前に行きたかったのですが・・・

山中湖のわんわん倶楽部のプールやわんわんパラダイスのプールは
人も一緒に入れると思いますよ。
他にも探せばあると思いますが???

溺れるのは嫌だから必死で泳ぐしかないですよね(o^^o)ふふっ♪
次回はライフジャケットなしも体験させたいと思っていますがまだ無理かな~?

初泳ぎ~ * by mamemama
トヨッチさんプチご無沙汰です~

凄いジョイ君初泳ぎだと言うのにナカナカの泳ぎっぷりv-218いきなり泳げるものなんですね~~~楽しそう~近場にワンコも泳げるプールが、有ると良いなー~~

29日は、またお会いできますね~プールのお話聞かせて下さいな~~♪
こちらも、少しずつ進んでます~宜しくお願いします~

* by pearlママ
トヨッチさん、先日はお付き合いいただいて、ありがとうございましたo(^∇^)o
トヨッチさんと、ジョイくんにお会いするのは久しぶりで、嬉しかったです♪
よりによって、大渋滞にはまってしまってたいへんでしたね((´∀`*)
はらはらの場面もありましたが、次が空いててよかった♪
ジョイくんも上手に、泳げるようになってよかったですね~v-433

今度またご一緒できる日を、楽しみにしていますね~v-341

ジョイくん、今度はデートしてくらしゃい   by パール 

* by トヨッチ
mamemamaさん~
いろいろと大変でしたね。
お骨折りありがとうございました。

ライフジャケットを着ているせいかもしれませんが
どうにか泳いでいましたよヽ(´▽`)/~♪
ほんとに近場にワンコ用プールがあったらいいなあ~
せっせと通いますよ(^_-)

29日はよろしくお願いします~~
マメ君達にも会いたいけどお留守番でしょうか?





* by トヨッチ
pearlママさん~
pearlママさんのおかげで念願のジョイのプール初体験を
実現できましたヽ(´▽`)/~♪
予約等、いろいろお手配ありがとうございました。

お会いするのは春以来でしたよね。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(~_~)
予想を上回る大渋滞には参りましたが次の時間帯にプールに入れて
ほんとにラッキーでした♪
ハラハラ、ドキドキさせてすみませんでしたm(__)m
ご迷惑をおかけしました~~

は~い♪ジョイ どうにか泳いでくれて嬉しいです。
初プール、ジタバタするのではと内心、心配していたんですよ(-_-;)

ぜひまた一緒に遊んでくださいね。
ジョイもパールちゃんとデート♪したいと言ってますので
よろしくです(^o^)丿


* by でんぼ
トヨッチさん 先日はまたまたお世話になりました。m(*- -*)m
まさかの大渋滞で 本当にお疲れ様でした。
パールママさん、フリルさんのおかげで 予約変更していただき 初泳ぎできてよかったですね♪

ジョイくん 初めてでびっくりしてる様子でしたが、ちゃんと泳げていたから
次回はきっと スイスイになりますね☆
パパさんと 海に泳ぎに行ける日が楽しみですねv-22

また ぜひご一緒させて下さいねv-119

* by トヨッチ
でんぼさん~
金曜日はお付き合いありがとうございました。
あの大渋滞には参りましたが次の時間が取れて
初泳ぎ♪体験させられて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

ジョイ、力が入って緊張していたようですがどうにか
泳いでいたので回を重ねて、ライフジャケットなしでも
泳げるようになって欲しいです(~o~)
来年の夏は海♪に連れていければいいな~(^o^)丿

こちらこそまた一緒に遊んでくださね♪

* by ルビーのママ
「綱島の湯」一度行ってみようかと思いながら行って無い('-'*)エヘ
二時間半も大変だったわね~
でも空いていたら40分位で来れるなら近いのね(⌒▽⌒;) オッドロキー

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビーちゃん♪綱吉の湯に行く時は1ワンよりも2ワンの方が
料金がお安くなるから誰か誘って行った方がいいわよ(^o^)丿
ベイブリッジが出来てからはお台場まで近くなったし、
以前よりは渋滞も緩和されたんだ・・・

涼しくなったらお台場で遊びましょう(~o~)
ルビママちゃん&ルビーちゃんにも久しく会ってないし・・・

こんばんわ~ * by ひーちん
トヨッチしゃんのブログ
め~け(笑)
ジョイくん泳いでるじゃん
しゅごいしゅごい\U◎o◎U/
ってか、ライフジャケットまで着て
凄い初体験だねぇ~(*^-^)ニコッ♪

* by トヨッチ
ひーちん~
夜更かしだね~
翌日にひびかないのかな。
ネットは無理しないでぼちぼちねっヽ(´▽`)/~♪

(o^^o)ふふっ♪ライフジャケットを着ているから
泳げたのかも~~
犬かきで必死に泳いでいたわぁ~
けっこう早かったよん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する