12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
10月5日(金曜日)
横浜市青葉区にあるK’s PETのドッグランへ
ビィッツちゃん、ポロンちゃんと一緒に行って来た。
こちらのドッグランは平日の午前中は自由に使えるとのことだ。

まずはでんぼさん&ぽろんちゃんが我が家に迎えに来てくださって
まゆみんさん家へ行き、まゆみんさんの車でドッグランへ向かう。

ドッグランに到着すると遊んでいるワンはいなくて
貸切状態。
まずは3ワンがそれぞれにクンクン。
s-CIMG6939.jpg



朝は雨だったがすっかり上がり、気温も急上昇。
27度という暑さだったがドッグランには大きなパラソルが
2つあって日影になっている。
パラソルの下は心地良かった。


ビィッツちゃん ポロンちゃん ジョイがからんで一緒に遊ぶことはなく
それぞれが思い思いに。
ビィッツちゃんはお気に入りのおもちゃの番。
s-CIMG6943.jpg


1才になったばかりのポロンちゃんだけは元気いっぱいで
ダッシュを繰り返していた。
暑くなるとパラソルの下に避難。
s-CIMG6953.jpg


ジョイは毎度のことながら隅々をクンクンしながら探検。
s-CIMG6945_20071006121527.jpg



3ワン達は暑くなるとパラソルの下で休憩。
涼しい場所をちゃ~んと心得ているようだ。
s-CIMG6948.jpg



ドッグランを後にしてランチの場所「MALIBU Cafe」へ移動。
s-CIMG6955.jpg

lunch_20071006124004.jpg

ジョイは大好きなアイスをもらって大満足。
さすがに疲れたらしく3ワン、床に寝そべっていた。


まゆみんさん でんぼさん 楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by レオママ
やっと、ドッグランで遊べる時期になりましたね(^^♪
ジョイ君、みんなと遊べて・・・そして、いっぱいクンクンして
楽しい一日でしたね d(^0^)b グッ!

ワンコたちも涼しい場所をよくご存知で(o^^o)ふふっ♪
ちゃんとパラソルの下に・・・休憩ですね(^_^)v

マックスも最近はランに連れて行ってもクンクンばかり・・・
そして、時々 走るw(☆o◎)wワォ!

とっても、美味しそうなランチ!!!
ジョイくんもアイス貰えてニコ(*^_^*)ニコ ですね。


* by こぐ
見てると おもしろいですよね~
絡むことなく 思い思いに遊ぶあたりが
ウエスティって感じでv-238

トヨッチさん 立川オフの準備いかがですか?
私も 今のところ参加しようと思ってます
すごい人数が集まりそうですね

* by トヨッチ
レオママさん~
この日は暑かったのですが日陰は涼しかったので
助かりました。

ワンコと一緒のお出かけ♪これからは良い季節ですね(~_~)
いっぱいお出かけしたいなあと思います。

ジョイ ドッグランに行っても走る時とまるで走らないということも
ありますがフリーで好きな場所をウロウロするのも
また楽しいのかなあと・・・(o^^o)ふふっ♪

ランチ♪ポキライスでマグロと茹でたタコ、サニーレタスが
白いごはんの上にのっていて、ゴマ油の味付けで
さっぱりして美味しかったですよヽ(´▽`)/~♪


* by トヨッチ
こぐさん~
久しぶりに会ったのにたんたんとしたもので
少しくらいは絡んで遊んでもいいのにと思っちゃいました(^_-)

わあっ~♪
嬉しいなあヽ(´▽`)/~♪
こぐさんとパリスちゃんに立川で会えるとは。
もしかしたらパリスパパさんもご一緒かしら~
数え切れないくらいの白犬が集まると思いますよ。
再会♪楽しみにしています。



* by でんぼ
金曜日は 私の 怪しい運転に付き合っていただき ありがとうございましたm(*- -*)m

ほんと 3ワンともマイペースに遊んでましたね(笑)
ジョイくんと ビィッツちゃんはとても落ち着いていて ポロンはまだまだお子ちゃまだなぁと思いました。
沢山走れて満足していたようです。

またぜひ遊んでやってくださいねv-254


* by ビィッツママ
先日はありがとうごさいました。
久し振りのジョイ君、ポロンちゃん みんなマイペースで面白かったですね。
ドックラン気に行って頂いてよかった。
雨が降ってくれたので埃まみれにならなくて良かった。

美味しいおやつを沢山いただいてご機嫌なビィッツ。新しい面を沢山お見せしちゃったみたいでしたね(笑)
これからもよろしくお願いします。

* by トヨッチ
でんぼさん~
金曜日は送り迎えまでしていただいてお世話になりました。
でんぼさんの運転はちっとも怪しくなかったですよ(~_~)

ポロンちゃんのダッシュ♪楽しそうでしたね。
3ワン せっかく揃ったのにそれぞれにマイペース、
面白いです(^_-)

また近いうちにご一緒してください~~♪


* by トヨッチ
ビィッツママさん~色付きの文字
金曜日はお疲れのところをありがとうございました。
ドッグランは無料だし、ちょうど良い広さでd(-_^)good!!
ランチも美味しかったし、また行きたいなあと思っています。

相変らずママ命のビィッツちゃん♪可愛かったし
おもちゃの番をするビィッツちゃん 可笑しかったわ~(^o^)丿
いろいろな面を見られてラッキーでした。

また押しかけるのでお付き合いしてくださいねっ。



* by pearlママ
トヨッチさん、↓のテリア型のクッション可愛いですね
普段は全くミシンを使わない私も、なんだか作ってみたくなりましたよv-411

わー、ジョイくん両手に花ですね(^^)
思い思いにラン内で遊べて、みんな楽しそうだぁ~♪
ランにはほんといい季節になりましたよね。

ランチもデザートも美味しそう~
これがママ達の最大の楽しみなのよね~^^
その間ちゃんといいコでまっていたなんて、
ジョイくんもビィッツちゃんもポロンちゃんも、
ほんとおりこうさんでしたね(^ー^)

* by ひーちん

ジャジャーン トヨッチしゃん
こんばんみぃ~

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ドックラン行ったり、ランチしたりしてりゅのね
あぁ~、あの頃が懐かしいよぉ~
又、落ち着いたら会いたいなぁ~ しょれまで
待ってて(o^-')b ねっ!

早速リンクしてくりぃてミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
うちもさせてもらっちゃったよん 又ヨロシクね♪

* by ルビーのママ
これからはドッグランへのお出かけが増えそうね~o(*^▽^*)o~♪
平日の午前中自由に使えるのは嬉しいわね~♪

* by トヨッチ
Pearlママさん~
テリア型のクッションは簡単なのでぜひ作ってみてくださいね(~_~)
お部屋のアクセントになりますよ。

両手に花のわりにはジョイはマイペースでちょっとだけ
クンクンするくらいでしたよ。
最近はジョイのウエス友♪圧倒的に女の子の方が
多いようですヽ(´▽`)/~♪

(o^^o)ふふっ♪ランチしながらゆっくりおしゃべりが
何より楽しい時間です。
ワン達にもアイスのおすそ分けがあったし、
食事が終わったらおやつももらえたし、ワンコもそれなりに
楽しかったと思います(^_-)


* by トヨッチ
ひーちん~
\(^▽^)/コンバンワ!
相変らずの夜更かしのようだねっ。

ツインズに手がかからなくなって時間ができたら
また遊びましょう(~o~)
それまで待っているから、あせらず育児に専念してね。
あの頃 楽しかったわぁ~
ほんとに懐かしいよ。

リンクしてくれてありがとうm(__)m




* by トヨッチ
ルビママちゃん~
これからはワンコと一緒のお出かけには良い季節になるね。
ドッグラン♪暑い時は無理だったけどこれからは時間が
ある時には連れて行きたいなあヽ(´▽`)/~♪

平日の午前中は自由に使えるし無料なんだよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

