12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
10月15日(月曜日)
土曜日の朝刊に満開のコスモスが紹介されていた。
この日に行こうと思ったのだが以前行った時に駐車場がいっぱいだったことを
思い出し、平日に行くことにした。

そのきれいなコスモス畑でビィッツちゃんとジョイのデート。

コスモス畑は平塚市の馬入ふれあい公園(アリーナとサッカー場が隣接)の
グランド北側のお花畑で四季折々のお花が楽しめる。


我が家から1時間位で到着。
ビィッツちゃんを待つ間、土手をお散歩。

t-CIMG6969.jpg
土手からのコスモス畑
あいにくの曇り空でコスモスの花が淋しそうに見える。
一番最初に来た時には晴天でとってもきれいだったのに残念。


まゆみんさんとビィッツちゃんが到着。
一緒にコスモス畑を散策。
ビィッツちゃんはルンルンで楽しそうだった。
t-CIMG6973.jpg


写真を撮っていると「お利口さんですね」と声をかけられた。
若い二人連れのお嬢さん達には「撮らせてもらってもいいですか」と
声をかけられモデルさんを務めるビィッツちゃんとジョイ。
モデルの後は2ワンでご褒美の催促。
s-CIMG6988.jpg



お日様が顔を出すとコスモスの花達がいっせいに輝きを
取り戻す感じがする。
お天気によってお花の表情が違って見える。
つくづく晴れだったらいいのにと思った。
t-CIMG6979.jpg



きれいなコスモスを堪能した後は茅ヶ崎のMokichiへ向かいランチ。

テーブルの下で大人しく待つビィッツちゃんとジョイ。
デザートのアイスクリームをもらえて満足の2ワン。
s-CIMG6994.jpg


メインのお料理を撮り忘れたので今回はランチの写真はなし。
テラス席のみワンOKなのでテーブルに着いた頃は
寒くはなかったのだが風も出てきて寒くなってきたので
コーヒーをお替りして引き上げることにした。
帰る前にテラス席の前のベンチでツーショットの撮影。
s-CIMG6997.jpg



ビィッツちゃん ジョイとデートしてくれてありがとう。
まゆみんさん お付き合いありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by フリル
おお!
トヨッチさんも コスモス畑 見に行かれたんですねぇ~*^∇゜)v
すっごく 綺麗でしたよねっヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり 平日に行かれるのが
少しは 空いてて良いかもですねっo(^-^)o
私は こんなに 沢山のコスモス 見たの初めてでしたぁ~(^O^)
感激しちゃった♪
 
ジョイ君と ビィッツちゃん
お花の前で 可愛いわぁ~
やっぱり白犬さんは どんな お花でも 似合いますよねっ(*^m^*)

* by トヨッチ
フリルさん~
は~い♪コスモス畑 行って来ました。
曇り空だったのが残念ですがきれいでしたヽ(´▽`)/~♪
フリルさん達が行かれた時は晴天だったんでしょう。いいな♪
立川の昭和記念公園のコスモスも見事なんですよ(^o^)丿
コスモス♪を見ると秋だなあと感じます。

(o^^o)ふふっ♪白犬はどんなお花でも似合うし
どんな場面でも可愛いですね。

* by chieppi
ジョイ君、ビィッツちゃんとデートだったんですね。
いいですね。
こんなにきれいなコスモス畑でのデートなんて!

昭和記念公園のコスモスも、とってもきれいですよね。
来週あたり、私もゆっくり見に行って来るつもりです。

あっ、その前にオフ会、楽しみにしていますねっ!Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

* by ビィッツママ
昨日は有難うごさいました。
今日も朝から出かけていたので先程写真送りました。
遅くなってごめんなさい。

誘って頂いたお陰で、綺麗なコスモス畑、初めてのモキチと
沢山楽しめました。
はじめからこっちの道で行けばよかった(笑)

2匹の挨拶、可笑しかったですね。
今度はしっかりムービーを撮っておかなくては・・・。
今度はどちらへ?(笑)

* by レオパパ
いいなぁ~♪ジョイ君、ヴィッツちゃんとデートとは(o^^o)ふふっ♪
それにしても素晴らしいコスモスですね!!
一本一本は可憐なコスモスが・・・見事ですね(*^^*)
コスモス畑をバックにとても良い写真が撮れて♪
ふたりともとても良いお顔で・・・さすがスーパーモデル♡
お天気も良く楽しい一日を過ごしましたねd(^^*)

我が家もオフ会楽しみにしています(^^♪
宜しくお願い致します。

* by mika
こすもすときたら モキチですよねぇ♪

行かれたんですね(^0^)
すんごい綺麗ですよねぇ。
どうやって 植えたんだろうって。
種まいて ほっとくとああなるんでしょうかね。

我が家の ミニミニ花壇で 次回はやってみようかなって。
影響されちゃいました。 

* by まきぴ
すっごくキレイなコスモスですね!
お花畑のジョイくんとビィッツちゃん、カワイイです(^ー^* )フフ
私もきっと「写真撮らせてください♪」と
お願いしちゃいますよー♪
ほんとコスモスと白犬さん、とてもステキな写真ですね!

最近グっと寒くなりましたね。
陽射しがないと寒いですよねー(^ー^;)
テラス席が厳しい季節に突入なのかな。。。。

* by トヨッチ
chieppiさん~
デート♪いいでしょうヽ(´▽`)/~♪
今の時期 コスモスがきれいですね。
例年よりも遅れているらしいですが・・・

chieppiさんの所からは昭和記念公園が近いから
いいですね。
昭和記念公園のコスモスもとってもきれいで素敵ですもの~

今度の日曜日に久しぶりにchieppiさん パパさん だいちゃん
りゅん君にお会いできるのを楽しみにしています(^o^)丿

* by トヨッチ
まゆみんさん~
急なお誘いだったのに付き合ってくださって
ありがとうございました。
忙しいのに写真も早速にありがとうm(__)m
どれも素敵に撮れていましたね。

まゆみんさんは行きはどうやって来たのかしら?
帰りの道は意外と早かったでしょう(^_-)
私は行きも帰りも1時間位でした~~

せっかくのデートだったのにビィッツちゃんもジョイも
淡々としすぎだったと思いませんか(o^^o)ふふっ♪
ワンコ連れには最高の季節ですものまた一緒に
お出かけしましょうね(^o^)丿




* by トヨッチ
レオパパさん~
マックス君もパールちゃんとデートだったようですね(^o^)丿
コスモス♪きれいで素敵でしたよ。
立川の昭和記念公園のコスモスもとても有名できれいなので
オフ会の帰りにでも時間が許せば立ち寄られてみるのもいいかもです~♪

コスモスと白犬はd(-_^)good!!でしょう。
マックス君だってスーパーモデルぶりを発揮してくれますよ。

レオパパさん レオママさん マックス君に1年ぶりに
お会いできるのをとても楽しみにしています(~_~)




* by トヨッチ
mikaさん~
は~い♪きれいなコスモス見て来ましたよ(~_~)
Mokichiは久しぶりでした。
車だったので美味しい地ビールが飲めなかったのが
心残りです(^_-)

コスモス 散歩コースの土手にも咲いているくらいだから
簡単なのかもしれませんね。
ぜひmikaさん家のお庭で試してみてください~~
来年は自宅できれいなコスモスが見られることでしょうね(^o^)丿
そういえば背丈が短いコスモスもあるようで
家庭で植えるのにはいいかもしれませんよ。

* by トヨッチ
まきぴさん~
コスモス♪ちょうど見頃だったようでとてもきれいでした(~_~)
白犬ってどんなお花にも映えてd(-_^)good!!ですよね。
(o^^o)ふふっ♪まきぴさんもビィッツちゃんとジョイを
撮らせてくださいと言ってくださるんですか~嬉しいわぁ(親バカ)

なんだか急に寒くなったと思いませんか~
晴天の時はテラス席でもOKですが曇っていたり
風があると厳しいかもです。
店内OKがありがたい季節到来かもですね。


* by でんぼ
きゃ~~ ほんとすごいきれいv-10
正にピンクの絨毯ですねv-238
遠くから見るとその数の多さに更にびっくりです!

行けなくて残念でした。。
来年は行きたいなぁ。。
MOKICHI も行ってみたいです。

ジョイくんと ビィッツちゃん モデル頼まれたなんて
やっぱり かわいくておりこうさんだから ですよね~(*^o^*)

* by トヨッチ
でんぼさん~
コスモス♪立川の昭和記念公園も見頃だそうなので
オフ会の帰りにでもいかがですか~
きれいですよヽ(´▽`)/~♪

平塚のコスモス畑は花摘みが28日だそうなので
その前だったらまだまだきれいですよ~~

ビィッツちゃんとジョイを撮らせてくださいと言うくらいだから
きっとワンコ好きの方達だったんでしょうね(^_-)
あの場にポロンちゃんがいたらポロンちゃんもモデルさんを
頼まれますよヽ(´▽`)/~♪

* by こぐ
あ~ ジョイくんとビィッツちゃんがデートv-237
と パリスが焼きもちやきそうなくらい
お似合いな おふたりさんv-238
コスモスをバックに かわいいカップルですねぇ

それにしても まさに見頃で 本当にきれいv-238

* by ルビーのママ
満開のコスモス綺麗ね~♪
今年こそはコスモスの写真を撮りに行きたかったのにバタバタ続きで今年もダメそう~(T△T)
テーブルの下でちゃんと待っていていい子ね(*´∇`*)

* by トヨッチ
こぐさん~
パリスちゃんともデートできればいいなあと
ジョイが言ってますよ(^_-)
デートじゃないけど日曜日に会えるよと話しておきました(o^^o)ふふっ♪
白犬はコスモスにもどんな花にも映えますよねっ。

コスモス♪今が旬ですよ。
オフ会の後、時間が許せば昭和記念公園のコスモスは
いかがですか~きれいですよ(~_~)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
コスモス♪きれいで素敵だったよ(~_~)
ルビママちゃんの撮ったコスモスを見てみたいけど
いろいろ大変そうだもの~無理は禁物だよ。
来年は撮りに行けるといいわね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

