123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
10月21日(日曜日)

ウエス晴れの最高の天気に恵まれ、立川に
おおよそ136家族 180ワンが集まった。

続々と集まる白犬さん達。
s-CIMG7022.jpg


10時30分から受付が開始され、家族写真を撮る。

主幹事のマメままさんの挨拶。
s-CIMG7027.jpg

集合写真を撮り、マメママ賞(遠方賞、最年長、最年少)の発表。

お昼休憩の後いろいろな楽しいゲームが展開された。
s-CIMG7043.jpg


詳細はHPの「オフ会」のページをどうぞ!!
 ※オフ会をクリックすると飛べます。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (38) * Trackback : (0) |

* by みよちゃん
トヨッチさん ジョイくん こんにちわ♪
お疲れ様でした~♪

当日は最高の秋晴れで、オフ会は大成功に終わりましたね。
これも前々からの準備に頑張ってくださったスタッフ皆さんのおかげです。
ゲームも楽しかったなぁ。

また来年も素晴らしいオフ会になるよう頑張ってくださいね!
(気が早いか)

お疲れさまでした! * by ペペママ
■トヨッチさん~♪
オフ会スタッフお疲れ様でした♪
おそおそ参加だったから知ってる方見つけるだけで精一杯xx(笑)
あれだけの人人白犬白犬の中探すの大変でした~
帰りにちょこっとでもお話できてよかったです!
今度はゆっくりお会いしましょう!

* by ルビーのママ
136家族180ワンコが集まるなんて凄いオフ会なのね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マルチのオフ会は最近では大きいのは開催されなくなってしまって寂しいわ~(;へ:)
スタッフの方々は大変だったでしょうけどこれからも長く続くといいわね♪

* by ビィッツママ
トヨッチさん、ジョイ君お疲れ様でした。

みんなの願いが届いたのか、暑いくらいのいい天気でしたね。
本当に沢山のウエスが来ていましたね。
こんなに沢山のウエスに逢えて本当に幸せなひとときでした。

朝寒くて、たくさん着込んでいった我が家は汗だく。
思わずコーラの一気飲みに参加してしまいました(笑)

またゆっくり遊んでください。



お疲れさまでした。 * by moni
オフ会ではお久しぶりでお会い出来てうれしかったデス。
スタッフのお仕事で忙しいところ 一緒にお写真撮ってくださったり
おしゃべりしてくださってありがとうございました。
イベントいっぱいで大盛況のオフ会 とっても楽しかったです。
来年はお兄ちゃんに走ってもらおうかな?なんて思ってました。(^^;;

こんにちは! * by manekiinu
オフ会のスタッフご苦労様でした。
会場で名刺をいただいたmanekiinuと申します。
(7歳のチビウェスを連れてた者です)
初めてオフ会に参加させていただいたのですが
スタッフの皆さんのおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
また来年も絶対参加するぞ~!と今から張り切っております(笑)
その時はジョイ君にも会いたいです(^^)

また遊びに来ますね♪


* by pearlママ
トヨッチさん、先日はお疲れ様でした~♪
幹事さんのお仕事、大変だったでしょうけど、
参加していた私は、ずいぶんと楽しませていただきましたよぉ(^m^)
コーラの一気飲みや、お豆のはし移しには笑えましたv-411

親戚のはなちゃんにも会えてよかったですね~
心残りは、ジョイくんに会えなかったのが残念でしたv-395

また今度、遊んでくださいね~
次回お会いできるのを、楽しみにしています(^ー^)/

* by でんぼ
トヨッチさん 幹事さんお疲れ様でした。
素晴らしいオフ会ありがとうございましたv-22

とっても楽しい会で 幹事さん達の愛情が伝わってきましたよ~
あんなに沢山集まるなんてv-237 想像以上の数に心躍りました♪

会が無事終わって 今頃ほっとして どっと疲れがでているのでは・・・
ゆっくり 休んでくださいね。

落ち着いたらまた遊んでくださいね~(^-^*)/

* by もも
先日はありがとうございました。
スタッフさん、お疲れ様でした~。
お蔭様でとても楽しい一日となりました!!
HPも全部拝見しました~。
楽しかった一日をまた振り返られて良かったです♪

ジョイ君はママがお仕事中、おとなしくしていられて
本当にお利口さんですよね~。
しかも、はなちゃんと親戚さんだったんですね!!
全然気づきませんでした!
おとなしくてかわいいお顔・・・似てると思います(^m^)

本当に楽しい一日をありがとうございました~☆

* by こぐ
トヨッチさん お疲れ様でした~
たくさんのウエスティに 盛りだくさんの企画
とっても楽しかったです
景品もいただいちゃったし
幸せいっぱいの一日でしたv-343

そういえば 遠方賞は愛知の方ばかりだったんですね
ご挨拶しとけばよかったです

ジョイ君の親戚の はなちゃん
とってもよく似てますね

* by chieppi
トヨッチさん、日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
ゆっくりお話しは出来なかったけど、本当に楽しかったです。
mamemamaさんはじめ、トヨッチさんたちスタッフのおかげで、素晴らしいオフ会にしていただき、本当にありがとう&お疲れ様でした。
あれだけ盛りだくさんのオフ会、企画から準備、実行と、いろいろ大変だったと思いますが、皆さん十分楽しまれたのではないでしょうか。

それにしてもすごい数のウエスでしたね。
あんなにたくさんのウエスまみれは初めてです。
もう嬉しくって大興奮!

HPでオフ会の様子、見せていただきました。
ありがとうございました。

* by トヨッチ
みよちゃん~
日曜日はお疲れさまでした。
突然のお手伝いの依頼を快く引き受けてくださって
ありがとうございます。
みよちゃんもパパさんも大活躍でしたね(^o^)丿

朝から夕方まで晴れというのは久しぶりでした。
日中は暑いくらいでしたがどこを見ても白犬だらけで
ハッピーな1日でした(~_~)


* by トヨッチ
ペペママさん~
日曜日は遠い所をお疲れさまでした。
あれだけ多くの人の中から探すのって大変ですよね。
ペペママさんを見つけた時には「やった!」と思いましたよ。
ちょぴりですがペペママさん ペペパパとお話しができて
嬉しかったです(~_~)

ぜひ ゆっくり会ってくださいね~~
楽しみにしています♪

* by ぽーる姉
トヨッチさん、ジョイ君、先週の日曜日はお疲れ様でした。
そして、お世話になりありがとうございました。立川オフは初参加でしたが、青空の下で、たくさんのウエスに囲まれてのランチタイムやゲーム観戦は、とっても楽しかったです。

ジョイ君も親戚ちゃんに会われたんですね。疲れても、おりこうに写真撮っていて、さすがですね(ぽーるも見習ってもらいたいわあ)おかげさまで、ぽーるも、おばさん、いとこ、はとこ?に会うことが出来、記念になるオフでしたv-10

また、こんど、ジョイ君とゆっくり会いたいわン。よろしくですぅv-22

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
広い会場だったのでそんなにたくさんの人とワンが
集まっているとは思わなかったんだけどね。
集合写真の時にうわっ、こんなにいたんだと驚いたわぁ(~_~)

そういえばマルチ連れの方もいらしたよ(^o^)丿


* by トヨッチ
まゆみんさん~
日曜日は参加してくださってありがとう~
そしてお疲れさまでした。
ご夫婦でゲームも参加して頑張っていましたね(^_-)

秋晴れで最高のお天気だったけど暑いくらいでしたね。
でも朝は寒かったから厚着しないとです。
それにしてもたくさんの人とワンでしたヽ(´▽`)/~♪
どこを見ても白犬さん♪
幸せな1日でした。

* by トヨッチ
moniさん~
日曜日はお疲れさまでした。
思いがけず久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
アイちゃんとジョイのツーショットが撮れて喜んでいます。

お兄ちゃんは走るのとっても速そうだし、来年はぜひぜひ
一緒に参加してゲームでも活躍してくださいね(^_-)

* by トヨッチ
manekiinuさん~
早速にお越しくださってありがとうございます。

日曜日は初めての参加だったとのこと、楽しんでいただけたようで
何よりも嬉しく思いますヽ(´▽`)/~♪
momoちゃん ちっちゃくてあどけないお顔で「パピーですか」と
聞いてしまいましたがりっぱなレディだったんですよね。

次回はぜひma-ruちゃんやmomoちゃんをジョイに
紹介させてください~~

今後ともよろしくお願いします。


* by トヨッチ
pearlママさん~
日曜日はお疲れさまでした。
暑いくらいの秋晴れでしたがたくさんの人と白犬さんでしたね。

コーラ一気飲みは女性の参加はないだろうなあ?と思っていたのに
知っている方が5人も。。。目が釘付けでしたよ(o^^o)ふふっ♪
暑かったので喉が渇いたから、、、なんて方もいましたよ。

親戚のはなちゃん♪会いたいと思っていたので嬉しかったです(~_~)

ジョイには明日、会えますよ(^_-)



* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
スタッフお疲れ様でした!!!
久しぶりにお目にかかれてとても嬉しかったです~ヾ(@^▽^@)ノ
ジョイ君と親戚さんのはなちゃん、本当にそっくりですねO(≧∇≦)O
ジョイ君みたいな笑顔の子がこの世にもう1頭いるなんて(//∇//)

おかげさまでオフ会では本当に楽しく過ごさせていただきました♪
ものぐさなのでゲームには不参加でしたが、旧交を温めあったり新しい出会いがあったり、買い物三昧で物欲が満たされて、300円の参加費でありえないエンターテイメントな一日でした。
心から感謝申し上げます~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

* by トヨッチ
でんぼさん~
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。

ポロンパパさんのお風邪は悪化しませんでしたか~
いらっしゃるとは思っていなかったのでお会いできた時は
嬉しかったです。
ポロンパパさんにもお目にかかれたし、ラッキーでした(^_-)

ジョイをみてもらって、すご~く助かりました。
感謝ですm(__)m

ワンとのお出かけには良い季節♪ぜひまたご一緒しましょう。

* by トヨッチ
ももさん~
日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。
去年はあいにくの天気でしたが今年は秋晴れで
たくさんの人とワンの参加でしたねヽ(´▽`)/~♪
楽しく過ごされたとのことで私も嬉しいです。

HPの方も見てくださってありがとうございます。
福引とじゃんけんゲームの写真が撮れていないのが
残念ですが。

でんぼさんにジョイをみていただいて大助かりでした。
おとなしくしていられたのならほっとします(^_-)

はなちゃんと親戚さんだと知ったのはごく最近なんですよ♪
似ていると聞いていたのですがほんとに似ていて
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪



* by トヨッチ
こぐさん~
遠くからパリスちゃんと一緒の参加♪ありがとうございました。
お疲れが出ていなければいいのですが。

(o^^o)ふふっ♪こぐさんがコーラ一気飲みに参戦するなんて
意外でしたよん。

愛知から3家族、大阪からお1人の参加、嬉しい限りでした(~_~)
同じ愛知、またどこかでお会いできるといいですねっ。

やはり親戚だけあって似てますよね。
初めて会ったのですが嬉しかったです(^o^)丿


* by トヨッチ
chieppiさん~
お疲れさまでした&ありがとうございました。
chieppiさんを見つけた時には嬉しかったですよヽ(´▽`)/~♪
でも挨拶もそこそこで失礼しました。
またゆっくり、だいちゃんやりゅん君とも会わせてくださいね。

「楽しかった」と言っていただけること、スタッフ冥利につきます。
chieppiさん ありがとう(^o^)丿

集合写真を撮るまではあんなにたくさんの人とワンちゃんが
参加していたとは思わず驚きでした。
私もあんなにたくさんの白犬♪初めてでしたよ。

HPの方も見てくださってありがとうございます。

* by トヨッチ
ぽーる姉さん~
日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
お天気にも恵まれたおかげでたくさんの人とワンの参加でしたね(^o^)丿

ぽーる君も親戚さんに会えたとのこと、良かったですね。
親戚さんって、なんだか親しみを感じませんか~

ジョイったら、せっかく親戚のはなちゃんに会えたというのに
もう、最高に不機嫌でしたよ(-_-;)

同級生のぽーる君、ぜひジョイと遊んでくださいね。

HPの方も見てくださったようでありがとうございました。



* by mamemama
トヨッチさん21日はお疲れ様でした~
疲れ取れましたか?何だか訳分からないまま終わってしまいました~きっと沢山ドジをやってしまったんじゃないかと・・・・

オフ会って良いですね~~沢山の親戚さんにも会えました~
場所も車を乗り入れで楽でしたね~ちょっとトイレが無くて不便さは有りましたが、ウエス飼いの皆さんはマナーを守って下さったので、後片付けも楽ちん~さゆりさんのヒロさんにも大感謝です~山の様なゴミも処分して下さったし、後始末が出来て、財務局からも、清掃がきちんと出来てて、とお褒めの言葉を頂きました~~お疲れ様でした&有難うございました~

* by トヨッチ
チビタンママさん~
遠い所をありがとうございました&お疲れさまでした。
お久しぶりにチビタンママさん グランマ ジョージさん
チビタンちゃんに会えて、とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
ゆっくりお話しもできなかったのが心残りです。
また今度、お付き合いしてくださいね。

はなちゃん♪チビタンママさんも似ていると思いましたか(~_~)
かる。さんとは父方の親戚さんなんですよ。
ちなみにジョイとは母方の親戚さんです。

(o^^o)ふふっ♪チビタンママさんは買い物三昧でしたか~
きっといっぱい買い物されているんだろうなあと思ってましたよ。

HPの方も見てくださったようでありがとうございます。

お疲れ様でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆ * by レオパパ
こんばんは~♪
日曜日は一年ぶりの再会に大変嬉しかったです\(^o^)/
あの様な場所なのでゆっくりお話しとはいきませんが
お元気そうなトヨッチさんと可愛いジョイ君に会えただけで・・・
マックスがでかいせいかジョイ君は小振りで可愛いですね♪
昨年はまだ10ヶ月だったのでマックスも可愛かったのですが
今では立派すぎなくらいの体格に・・・
でも中身はパピーとは笑っちゃいますね~
今度ドッグランででも遊びたいですね。

オフ会の大成功を心よりお喜び申し上げます。
mamemamaさんを中心にスタッフさんのチームワークのお陰で
楽しいひとときを過ごせた事を感謝いたします。

ジョイ君もはなちゃんに会えて良かったですね♪
やはり似ていますよねd(^^*)
ちなみにマックスの異母兄弟も来ていたのですよ(Rちゃん、陽君)

* by mika
朝まで 行かれないーって 悔しく思っていたのに
急な旦那の心変わりのおかげで 参加できました♪
なので家族写真も旦那撮ってみました(≧m≦)
いつもは誘わないんだけど♪

参加して本当に楽しかったです。
2回目の集合写真では 後ろでうんPしており 
ぎりぎり参加でスタッフの方にみるくを掲げていただき・・・
かけっこは トイレに行っている間に終わっており・・・
と 相変わらずうっかりはちべーでしたが
たくさん笑って楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(^0^)

お疲れさまでした~♪ * by アルフィーママ
トヨッチさん~遅遅ですいませ~ん!
日曜はお疲れさまでした~(^_-)オフ会みなさん楽しんで
くださったようで嬉しいですね♪
マメままさんのいうように
>ヒロさんにも大感謝です~山の様なゴミも処分して下さったし
殿方の活躍が大きな力になりましたね(^_^;)

アルはお蔭さまで元気です~ご心配ありがとうございました。
又遊びましょうね!お疲れさまでした~

* by トヨッチ
mamemamaさん~
ほんとにほんとにお疲れさまでした~
秋晴れの最高の天気にも恵まれて、思った以上の
多くの人とワンの参加にとても嬉しかったです(~_~)

mamemamaさん バッチリでしたよ。
ドジ 一つもなかったのでご安心を(^_-)
皆さん 楽しまれたようですよ(^o^)丿

トイレの不便さんはありましたが車が近くにあるというのは
とても便利だったし、他のお客さんがいなかったので
気を使わなくても良かったとなかなかの好評でしたよヽ(´▽`)/~♪

ヒロさんはもちろん 男性陣が大活躍で助かりましたよね。
それに急きょお手伝いをお願いしたみよちゃん、ラディパパさんにも
感謝です。

mamemamaさん~ゆっくりして疲れをとってくださいね。




* by トヨッチ
レオパパさん~
立川オフ♪お疲れさまでした&ありがとうございました。
1年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
レオママさんが見つけて声をかけてくださったので
午前中の早いうちにお会いでき、マックス君とジョイの
ツーショットも撮れましたヽ(´▽`)/~♪
1年ぶりのマックス君、昨年はまだお子ちゃまだったのに
りっぱな青年になりましたね(^_-)

秋晴れの最高の天気にも恵まれたおかげで多くの人とワンの
参加に幹事、スタッフともども喜んでおります。

はなちゃん♪やはり親戚さんだけあって似てますでしょう(~_~)
マックス君も親戚さんに会えたんですね。
HPの方も見てくださったようでありがとうございます。

* by トヨッチ
mikaさん~
立川オフ♪お疲れさまでした。
いや~私もmikaさんの顔を見た時には驚きました。
まさかいらっしゃっているとは思っていなかったから~~
ちょっぴりしかお話しできなかったし、パパさんに会えなかったのは
残念ですが会えて嬉しかったですよヽ(´▽`)/~♪
パパさんに感謝だね(^_-)
mikaさんのねばり勝ちかしら(o^^o)ふふっ♪

集合写真♪間に合って良かったですね。
みるくちゃん 掲げてもらって、ちゃんと写ってましたか~

楽しかったと言っていただけること、何よりも嬉しいです。
mikaさん ありがとう♪

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
立川オフ♪お疲れさまでした~
天気にも恵まれたおかげでたくさんの人とワンの参加があって
楽しかったと言ってもらえること、何よりも嬉しいよねヽ(´▽`)/~♪

男性陣のおかげで駐車もスムーズだったし、女性だけでは
とても無理だったね。
ヒロさんの軽トラ♪大活躍だったわ(^_-)

アル君 何でもなくてほんとに良かった(~_~)
話しを聞いた時にはびっくりしたもの~
次回はワン達を思い切り遊ばせてあげたいと思います。

お疲れ様でした♪ * by れでまま
トヨッチさ~ん、遅遅のご挨拶になってしまいましたが(^_^;)
「お疲れ様でした~♪」
ジョイくんもお疲れ様^^
お天気も予報以上に良くて、暑い位でしたもんね。日焼け、今、洗顔すると皮がポロポロむけています(^_^;)ご心配いただいてしまってありがとうございました!
翌日も、翌々日もた~っくさん寝たら疲れも取れました(^_^)v
打ち上げ後の帰り道は、とっても順調で、50分位でお家の到着しました。空いていると近いですね^^
次回は慰労会でしょうか~?ヽ(^。^)ノ楽しみにしています♪

* by リラママ
遅ればせながら・・・
先日のオフ会ではお会いできてうれしかったです。
前からご挨拶したいと思っていましたので、お話できて感激でした。
ジョイくんとはなちゃんのご対面も実現して良かったです~。
ご対面に関しては、責任感の強いもっちママさんがずっと気にされていました。
今度はぜひドッグランやカフェでご一緒させてくださいませ。
これからもよろしくお願いします。

スタッフさんのおかげでとっても楽しいオフ会になりました。
ありがとうございました~。

* by トヨッチ
れでままさん~
お疲れさまでした~
秋晴れの最高の天気でさくさんの人とワンの参加でしたね。
あそこまで暑くなくてもいいのに、なんて思っちゃいましたが。。。
贅沢というものですよね(^_-)
れでままさんは日焼けでお顔が真っ赤でしたから
皮がぽろぽろは納得です。
私も日焼けしましたが元が黒いので赤くはならず
ますます白さからは遠のきました。
疲れも取れたとのこと、良かった~ヽ(´▽`)/~♪

打ち上げの帰りは順調で何より、私はあの時間だからOKかと思い
16号を使ったのですが予測がはずれました。
けっこう混んでました。
行きの方が順調でした。

慰労会♪楽しみですね(^○^)




* by トヨッチ
リラママさん~
立川オフ♪お疲れさまでした~

ようこそお越しくださいました。
私もお会いできてお話しできたこと、とっても嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

親戚のはなちゃんにも会えて感激でした。
実際に会ってみてはなちゃんとジョイ、似ていました。
はなちゃんに会えたのもリラママさんが見つけて
もっちママさんが教えてくださったおかげですよ。
お二人には感謝しています。

今度はリラちゃんともジョイ、遊ばせてくださいね。
ドッグランやカフェ♪ぜひぜひご一緒させてください(~_~)



コメント







管理者にだけ表示を許可する