12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-28 (Sun)
10月26日(金曜日)
昨年に続き、石川町の室内ドッグランチャーリーで
行われたハロウィンwanパーティーに参加して来た。

チャーリーの室内はハロウィンの飾り付けがしてあり
☆ハロウィン☆wanぱーちーを盛り上げてくれた。

joy-hal.jpg



参加した15ワンがそれぞれにハロウィンの仮装。
み~んなとても可愛かった。
15wan.jpg


幹事ワン:パル君 ムーン君 みみちゃん れーすちゃん
受付ワン:みるくちゃん
参加ワン:アレックス君 シュガーちゃん シュクルちゃん 宗一郎君 ビィッツちゃん 
      パールちゃん ぷりん君 マーヤちゃん レオン君 ジョイ(あいうえお順)


s-m2007-10-26 11-56-46_0101shugou
写真提供:フリルさん      

ランチはシュウマイ弁当。
横浜に住んでいながらシュウマイ弁当を食べたのは
いったいいつだったのか覚えてないくらい昔。
懐かしかった。
ms-CIMG7094.jpg


ランチの後は幹事さんが用意してくださったケーキを
ワンも人もいただく。
cake.gif

シュークリームは人用。
ワン用のケーキをサリーさんがさつま芋と牛乳で作ってくださった。
デコレーションはジャガイモとカボチャ。
小麦や卵にアレルギーのあるジョイにはありがたかった。
ジョイにも他のワンと同じように全部食べさせてあげられた。
お気遣いに感謝。

s-CIMG7134.jpg
本日の最年長のパル君17才と最年少のムーンちゃん3ヶ月


幹事のサリーさん yukaさん フリルさん~お世話になりました。
楽しいハロウィンをジョイともども過ごすことができました。
ありがとうございました。
ms-CIMG7159.jpg


参加者の皆様 楽しいひと時をありがとうございました。


ハロウィンってあまり馴染みがなかったのだが
これからは心に留めておくイベントになりそう。
運転中は行きも帰りも雨だったのに駐車場から
チャーリーへの移動中は雨が止んでいてラッキーだった。



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (38) * Trackback : (0) |

* by mika
楽しいお時間ありがとうございました。

まだまだ油断が出来ないみるくですが 
ずいぶんとみなわんと馴染んできました(^0^)
去年とは大違い♪
私は去年も鼻血でそうに楽しかったですが 
今年は更にグレードアップな 楽しさでした。

一人ランを一生懸命げしげしするジョイ君が
とっても可愛かったです(*'ー'*)

また 遊んでくださーい。

* by yuka
今年もご参加ありがとうございました♪
雨&渋滞でどうなるかと思ったけれど、意外とお外歩く時にはv-279止んでくれて
パル&ムーンの移動も大丈夫でしたv-218

んふふ…ジョイ子ちゃん可愛かったですね。
ジョイくんは優しいお顔してるから、乙女系いけますねv-237
ムーンがジョイくんの横でちゃんと記念撮影できたのも、おっとりオーラのおかげです。
これからも社会化の先生として宜しくお願いしまーすv-222

今年はムー号v-448で辿り着けました!
もう少し自信がついたら、送迎させて下さいな(笑)

* by フリル
昨年に引き続き 今年も ご参加
ありがとうございま~すo(^-^)o
れーす ジョイ君に しつこく遊んで~って言ってましたねぇ~(;^_^A
すいませんo(_ _)o
ジョイ君 優しいから 怒らないでいてくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
ジョイ子ちゃんも可愛かったですよぉ~
(*'ー'*)ふふっ♪
ケーキ サリーさんの お陰でジョイ君も 食べれて
本当に良かったですよねっ*^∇゜)v

楽しい お時間 ご一緒出来て嬉しかったです
ありがとうございましたぁ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

* by まきぴ
フリルさんの所でも拝見したのですが
みんな本当に可愛いですね!!
うふふー♪ジョイくん、ジョイ子ちゃんに変身したのですね!
とっても似合ってます♪

すっかりと出遅れてしまったのですが
先週の立川オフ会ではお会いできて本当に
嬉しかったです〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
はなとジョイくん、ほんと似てて嬉しかったです('-'*)
あの日、スタッフの方は本当に色々と大変でしたね。
おかげですごく楽しかったです♪
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

* by ぽーる姉
皆さんのハロパの様子をはしごしてきました。楽しさ炸裂ですね!

あのステキなケーキは、サリーさんのお手製だったのですね。他で見たことないので、どんなショップかしら?と思ってました。さつまいもと牛乳って、お人の美容にもよさそうですね。ジョイ君も、みんなと一緒に食べられてよかったね~v-221

ジョイ君、可愛いから女の子服も、お似合いですよv-10

ご無沙汰してます。 * by gontamama
先日のオフ会、ご苦労様でした。
たくさんのわんこが集まって、よかったですね。
今年は参加できなかったので、お写真など見て楽しんでます。
ハロウィンも知っている方もいて、ほんと楽しそうでした。
ごんちゃんはもう遠出ができなくなりましたが、まだまだ元気に毎日お散歩してますよ。

わ~皆可愛いb(*^^*) * by らっきーM
ウェスってなんでこんなにハロウィン衣装が似合うんでしょ~e-461
でも室内ドッグランの中にテーブルとか置いてパーティーできるなんて最高ですね~
それに手作りのケーキe-239まで
美味しそう~e-328
ジョイ君女装も似合ってますね~e-460

ジョイくんも女の子ね * by Tetu
ハロウィンパーティではご一緒ありがとうございました。
みなが食事しているとき
ジョイくんドッグラン独占での楽しそうな姿は印象的でした。
見ているこちらも嬉しくなりますね。

この日は珍しく、カメラを忘れた私です。
なので参加したわんみなのお写真UPが出来ない私ですが
トヨッチさん宗一郎の写真↑可愛くとってくださってありがとうございます。
ジョイくんはジョイ子ちゃんね、宗一郎は宗子となりました^^

* by aipyo
楽しいお時間ご一緒ありがとうございました!
わん達わらわらはしゃぐ姿を見てるだけで、こっちまで楽しくなりますね。
わん達の仮装がこんなにも可愛く思えるなんて。。
飼い主さん達もみんな仮装好き(?)と思ってしましました^^
ジョイくん、動かないほど(?)おっとりしたイメージでしたが、
一人舞台でのシャカシャカする姿が可愛かったです。楽しそうでしたね♪

* by トヨッチ
mikaさん~
ハロウィンぱーちー♪とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
魔女mikaさんとみるくちゃん~受付 お世話さまでした。

みるくちゃん 昨年のぱーちーがオフデビューだったんですね。
あれから1年ですか~
みるくちゃん ずいぶん成長したと思いますよヽ(´▽`)/~♪

マイペースのジョイは食べ物よりもランを独り占めで探検するのが
よほど気に入ったようでした(^_-)

今度はそちら方面に行きますのでご一緒してくださいね♪





* by トヨッチ
yukaさん~
今年も楽しいぱーちーを開催してくださって
ありがとうございました&お世話さまでした。
おかげでジョイともども楽しいハロウィンが過ごせました。
雨、歩いて移動の時は止んでいて、お互いにラッキーでしたね。

ムーンちゃん とってもお利口さんだしみんなと馴染んで
楽しそうでしたねヽ(´▽`)/~♪
記念撮影もちゃ~んとできるムーンちゃんはすばらしいです。
ムーンちゃんの成長ぶり楽しみにしています。
パルちゃん♪食欲もあり、元気で何よりです。
さつま芋のケーキを美味しそうに食べていたパルちゃんを見て
にこにこさせてもらいました(^_-)

横浜はyukaさんの運転でOKなことブログで読み、今回は
お声をかけなかったのですがやはりバッチリでしたね。
どんな所にも行けるようになるのも時間の問題でしょう(^o^)丿

* by サリー
今年もご参加いただきありがとうございました~(o^∇^o)ノ
「やっぱりサリーが」の空模様となってしまいまして(^^;;
渋滞で大変でしたね、まさに「駆け」つけてくださってお疲れさまでした。

ジョイ子ちゃんの着替え姿、見そびれてしまってたので
ここでお写真見れて「かわいい!」とニンマリしちゃいましたよぉ。
ジョイくん探検タイムの時にも着せて見ていたかったわん(^m^ )
来年は女装コンテストでも設けましょうかね(笑)

また楽しいお時間をご一緒しましょう~v-346

* by レレママ
恒例のハロウィンwith白犬は本当に楽しかったですね。
このメンバーだとワン達も仲良く遊んでくれるので
安心してのんびりおしゃべりが楽しめましたね。
今回もジョイ君がスリスリと寄ってきてくれ嬉しかった~。
レンレンにはそういうところがないので羨ましい。
またご一緒して下さいね。

* by トヨッチ
フリルさん~
今年も開催してくださってありがとうございました。
いろいろとお世話になりました。
ハロウィンの仮装をした可愛いワン達に囲まれて
楽しい時間を過ごすことができました。
来年もぜひ♪期待していますヽ(´▽`)/~♪

れーすちゃん ジョイのこと覚えてくれていて「遊ぼう」と
せっかく誘ってくれたのにつれなくてごめんなさいm(__)m
ジョイのパターンはいちおう1周はクンクン匂いをかぎまわり
探検が終わらないとダメなんですよ~

可愛いお洋服を貸してくださったおかげでジョイ子に変身できました。
それにしてもれーすちゃんの衣装はゴージャスで可愛かった(~_~)

ケーキ 作ってくださったサリーさん 考えてくださった幹事の
フリルさん yukaさんの思いやりに感謝です。




* by トヨッチ
まきぴさん~
立川オフ♪お疲れさまでした~
お会いできてとっても嬉しかったです。
はなちゃんとの対面もかない、ツーショットの写真も撮れ
感激でしたヽ(´▽`)/~♪
もっちママさんに「似てる」とは聞いていたのですが
会ってみてほんとに似ているので嬉しかったです。
最後は一緒にゴミ拾いまで手伝ってくださって
ありがとうございました。

ハロウィンの衣装を着たワン達、可愛かったです(~_~)
ウエスって白だから、どんな衣装も似合いますよね。

(o^^o)ふふっ♪ジョイ子に見えるでしょうか~

* by トヨッチ
ぽーる姉さん~
ハロウィンぱーちーの様子をはしごしてくださったんですか(~_~)
人それぞれに撮っているシーンが違うので
面白いかもしれませんね(^_-)

サリーさんの作られたケーキ♪とても上手でお店に並べても
引けは取らない出来でしたよ~
ちょっぴりいただいたのですが人が食べても美味しかったです。

ぽーる君も優しいお顔だから女装しても似合うと思いますよ。
ぽーる君の女装♪見てみたい~~(^_-)


* by トヨッチ
gontamamaさん~
すっかりご無沙汰しております~
オフ会 おかげさまで秋晴れの天気にも恵まれ
多くの人とワンの参加がありました。

gontamamaさんやごんちゃん さとちゃんにも会いたかったのですが
ごんちゃん 無理は禁物だから仕方がありません。
遠出はできなくても毎日の散歩を楽しんでいるとのこと
元気な証拠♪ほっとしました。

* by URA
ハロウィンパーティ今年もご一緒できて楽しかったです。
3時間もあっという間でしたね。
ジョイくんには久しぶりに会えてうれしかったです。
どの子もハロウィン姿で走回ったり、くんくんしたりで見てるだけでしあわせでした。
(もちろんお弁当やデザートもおいしかったですです。ワンコ用もほとんど私がいただいたような)
ジョイ子ちゃんすてきです。
カボチャの衣装もよかったけどフリルいっぱいのドレスもこのときならではでよかったです。



* by ビィッツママ
相変わらず遊び呆けている?のでお礼が遅くなり失礼しました。

昨年よりバージョンアップされていて、ついて行くのが大変でした(笑)
本当に楽しかったですね。
ジョイ君の行き止まり(私達の右側)に入って出らなくなったジョイ君可愛かったですね。吠えずにカリカリ。
相変わらずシャイなジョイ君。
食事よりも一人楽しく遊んでいるジョイ君。
ジョイ子がビィッツより女の子に見えたのはどうしてかしら?
来年はどんなジョイ君が見られるのかしら?

* by ブランパパ
ハロウィンの記事とは関係ありませんが、まずは
立川オフお疲れ様でした。

ハロウィンって、子供の頃からも、大人になっても
ブンマリ飼ってからも、まったく縁のないイベントです。
ここ数年だいぶ世間に浸透してますよねぇ~
もちろんワンの世界にも、みんな楽しそうで
人間はもとより、仮装ワンコのみんなのなんだか
楽しそう。 ジョイ君も満面の笑みですね。

シューマイ弁当、、、食べた記憶がありません。
でもうまそ~

* by ルビーのママ
イベント盛りだくさんで羨ましいわ~v-344
マルチは大きなイベントらしきもの殆ど無いわ~(;へ:)
まとめるのが大変なので仲良しだけで集まっている感じだわ~v-355

* by トヨッチ
らっきーMさん~
ウエスって白だからハロウィンカラーのオレンジや黒が
よく似合うんでしょうねヽ(´▽`)/~♪

チャーリーさんはドッグランを貸切にすると自由に
使わせてくださるし、テーブルやイスもあるので
助かります。

手作りのケーキとは思えないほどの出来栄えでワンコにも
優しくて最高でした(~_~)
女の子はフリフリの可愛いお洋服が着せられて
いつも羨ましく思っていたのでこの時とばかり変身してもらいました(^_-)

* by トヨッチ
Tetuさん~
お久しぶりでTetuさんや宗ちゃんに会えて嬉しかったです。
幸ちゃんにも会えればいうことなしだったのですが(^_-)
楽しい時間をありがとうございました。

渋滞の為、車に長い時間乗っていたのではじけたんでしょうか~
食いしん坊のジョイなのに人がランチしていても来なかったくらいなので
広いランを独り占めがよほど気に入ったのでしょう(~_~)

宗ちゃんのメイド姿、生でぜひ見たかったです。
写真では見せてもらいましたがお似合いでしたよ(o^^o)ふふっ♪
男の子♪たまには女の子に変身してもらうのも楽しいですね。

* by トヨッチ
aipyoさん~
楽しいひと時をありがとうございました♪
aipyoさん ぷりん君にお会いするのはほんとに久しぶりでした~

ハロウィンの仮装をした可愛いウエスに囲まれて
幸せな時間が過ごせました。

ジョイは家の中ではウエスの気性丸出しなんですよ。
外ではなぜかおとなしいので勘違いされるんですよね。

食いしん坊のジョイが食べ物にも釣られなかったので
よほど広いランで自分だけが気に入ったんでしょう~?

* by トヨッチ
サリーさん~
今年も楽しいハロウィンぱーちーを開いてくださって
ありがとうございました。
おかげでとても楽しく過ごすことができました。
ワンコ用のケーキまで作っていただいて、感謝です。
お世話になりました~~

車で移動中は雨で思わずサリーさんのお顔が浮んじゃいました(^_-)
歩いている時は行きも帰りも上がっていてラッキーでした♪

男の子は女装、女の子は男装というのはいかがですか~
けっこう楽しめるかもしれませんね(o^^o)ふふっ♪

ぜひまたご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
レレママさん~
ハロウィンの仮装をした可愛いウエス達に囲まれて
ほんとに楽しかったですね。
楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。

猫科のジョイのスリスリを迷惑がらずに喜んでくださって
ほっとしていますヽ(´▽`)/~♪
可愛がってくださる方がちゃ~んと分かっているようです。

ぜひまた一緒に遊んでください~~

* by トヨッチ
URAさん~
幹事さんのおかで楽しいハロウィンぱーちーでしたね。
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
ありがとうございました。
それにしても楽しい時間はあっという間ですね。

マーヤちゃんの評判の衣装、見られなかったのが残念です。
でも写真では見ることができました。
ハロウィンモードバッチリで豪華でしたよヽ(´▽`)/~♪
来年の衣装も楽しみにしています(^_-)

* by トヨッチ
まゆみんさん~
相変らずパワフルに日々を過ごされているようですね(o^^o)ふふっ♪
ワンも人も元気なうちにいっぱい遊びましょう~

ワン達の仮装もバージョンアップされ、去年の衣装のジョイでしたが
来年は頑張りましょう~(何を頑張るの?)(^_-)
仮装した可愛いウエスに囲まれてほんとに楽しかったです。

食いしん坊のジョイが食べ物には目もくれず
ランの独り占め状態を楽しんだようです(o^^o)ふふっ♪
入り込んだ所から出ればいいのにオバカさん丸出しでしたよね。

ビィッツちゃんがメイドの衣装をつけたの見なかった、残念!!
まゆみんさんのブログで写真を見たけどd(-_^)good!!でした。

* by トヨッチ
ブランパパさん~
立川オフ お疲れさまでした。
あの人数の家族写真をお1人では大変でしたね。
UPもお世話さまです~

ハロウィン、私にとっても昨年のパーティーに参加するまでは
無縁のものでしたよ。
2年続けて参加してワン達に仮装をさせ、楽しかったので
馴染みのあるイベントに変りつつあります(^_-)
世間でもハロウィンが盛り上りをみせるようになったのは
ここ数年のような気がします。

ブランパパさんはシュウマイ弁当って食べたことがありませんか~
シュウマイが嫌いではなかったらぜひ一度試してください(~_~)


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
マルチ♪我が家の近所に今、パピーがいるんだけど可愛いわぁ(~_~)
マルチオフ♪誰か幹事役をやってくれる方がいれば
たくさん集まると思うけど・・・
仲良しだけで集まるのもまた、楽しいよねヽ(´▽`)/~♪



* by でんぼ
ハロウィンの衣装 みんなかわいいですね~v-10
ジョイ君のお帽子の角がまた きゅーーとv-238
また 手作りですか?
ハロウィンの 飾りってかわいくて好きです♪
チャーリー、ゴージャスに飾り付けされてるんですね。

ケーキ手作りなんて!とってもおいしそう~
ジョイ君も食べられて良かったですね♪

シュウマイ弁当って食べたことないかも 今度買ってみよう!

お久しぶりで~す♪ * by きなこ
みんなメッチャ可愛いですねぇ♪
ハロウィンカラーにウエスティの白が映えます♪
楽しく素敵な毎日を過されてますねぇ( v^-゚)ぶぃ♪
オフ会の集合写真~凄いですね!
あんなにたくさんのU^ェ^Uちゃん感動しちゃいました♪

* by pearlママ
トヨッチさん、ハロウインパーティではお世話になりました
お席が近くだったので、今度はゆっくりお話できてよかったです♪
トヨッチさんもたくさんお写真撮れたのですねぇ
今思い出してもみんな可愛くて、にんまり見てしまう私です(^m^)
ジョイくんのハロウインの衣装、とっても可愛かったですよぉv-10
つのがポイントですよねぇv-219
ジョイ子ちゃんもいけてましたよ~v-290

また遊んでくださいねぇ~
今度はいつかなぁ
楽しいお時間をありがとうございました^^♪

遅くなりました~^_^; * by すってんまりあ
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
なかなか辿り着けなくて・・・・^_^;

先日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです~♪
ふときがつくと・・・ジョイくんがあちこちで楽しそうに遊んでいて
ああして満喫している姿は楽しいですよね~♪
仮装のお洋服も可愛かったです~。

私一人で遅刻と焦りましたが・・・到着時間が同じくらいでよかった~♪
また是非ご一緒に遊んでくださいね~♪

ちょっと今週忙しくて・・・またご連絡しますね(^_-)-☆

* by トヨッチ
でんぼさん~
ハロウィンカラーが白犬にはよく映えるでしょうヽ(´▽`)/~♪
ジョイのかぼちゃのお洋服は去年と同じのを着せちゃいました。
ペット○ラダイスで買ったものです。
チャーリーさんのハロウインの飾り♪昨年よりもバージョンアップされ
豪華でしたよ(~_~)

ケーキをジョイもお腹いっぱい食べられて満足気でした(^_-)

シュウマイ弁当って横浜名物なのに意外と食べないものかも~~
でんぼさんも横浜に住んでいるんだし食べてみてね。

* by トヨッチ
きなこさん~
すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
マルチも白だからハロウィンの衣装が映えますよ。
来年はマルチでハロウィンパーティはいかがですか(^_-)

素敵な日々とは無縁ですがジョイの朝夕の散歩に
世話にと1日があっという間に過ぎちゃいます。

秋晴れの天気にも恵まれてたくさんの人とワンでした♪
集合写真を撮る時にこんなにたくさんいたんだという感じでした。

HPの方、見てくださってありがとうございます。

* by トヨッチ
pearlママさん~
楽しかったハロウィンパーティーをご一緒できて
嬉しかったです。
こちらこそお世話さまでした~~
仮装したウエス達の写真を見て今でも1人でニンマリしています(~_~)

お昼がお隣の席だったので珍しくPearlママさんと
おしゃべりできたし、可愛いパールちゃんもいっぱい触れたし
ラッキーでしたヽ(´▽`)/~♪

写真 出遅れたので必死で撮りました(^_-)
でも全員が撮れているのかどうか???

ぜひぜひまたご一緒してください。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪



* by トヨッチ
すってんまりあさん~
なかなかたどり着けなかったそうで
お手数をおかけしましたm(__)m

ハロウィンパーティーではお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
楽しいひと時をありがとうございました。

シュガクルちゃん達の衣装はほんとに可愛かったヽ(´▽`)/~♪
あのかぼちゃパンツはすばらしかったです。
手作りだったそうで感心しちゃいました~~

最近渋滞に好かれているようで困ったものです。
違う道路を開拓しなきゃと思っています。
遅刻、私もめちゃあせりましたが駐車場で会った時には
ちょっぴりほっとしました(^o^)丿

連絡、楽しみにお待ちしていますね~~♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

