12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-02 (Fri)
朝の散歩から戻るとしばらくは外を見て
楽しんでいるようだがそのうちにお昼寝タイムに入る。
お昼寝とはいってもまだ午前中なのだが。

僕は眠いのですとでも言っているような・・・
もう目がくっつきそう。
s-CIMG6961.jpg


この骨型のクッションが一番のお気に入りでどこにいても
必ずくわえて持って来て寝る準備。
この骨型のクッションの中にはテープレコーダーが入っていて
私の声で「ジョ~イ、どこにいるの」と録音してある。
ジョイがくわえたり、押したりすると私の声が聞こえる。
初めの頃は私の声がクッションから聞こえるので
不思議そうだったが今はまったく気にもとめない。

s-CIMG6963.jpg
くわえて横にしたり、縦にしたり、かじったりと忙しい。


s-CIMG7085.jpg
この態勢をするとほとんど寝ている状態。

s-CIMG6960.jpg
いつの間にか横になって熟睡。


これからが私のゆっくりできるお茶の時間。
お菓子でもつまもうと袋を開けたとたんに
ぐっすり寝ていたジョイが私の側に来ている。
私が食べたり飲んだりしている間は何ももらえないが
終わると自分も何かもらえるので
寝ていて、もらえないことはジョイにとっては一大事のようだ。


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レオパパ
わぁ~♪^^ ジョイ君のおめめがぁ・・・
みんな寝るのも仕事なのですよね☆v(*'-^*);*
たまに私も良い飼い主さんならワンコになりたいと・・・(笑)

トヨッチさんの声が聞こえるクッションってスゴイ!!
市販されているのですか??
それともトヨッチブランド??
マックスもガサガサには速攻反応するので間食が出来ません(>_<)
だから痩せると思ったら大間違い(ーー;)
マックスが寝てから(夜はゲージで寝る)ガサガサでは・・・(*__;)☆\パシッ !!

でも、この寝姿に幸せを感じますね(o^^o)ふふっ♪

* by トヨッチ
レオパパさん~
(o^^o)ふふっ♪レオパパさんがワンコになりたいと
思われる時があるって、、、よく分かりますよ。
私もワンコが羨ましいと思う時があります~

クッションの中に小さなテープレコダーが入っているんですよ。
ジョイの誕生日プレゼントにお友達からいただいた物です。
いただいた時は私が遊んじゃいました(^_-)

マックス君も人が何かを食べるんだとガサガサの音で
感知するんですね。

寝ている姿って無防備で可愛くて癒されますヽ(´▽`)/~♪

* by ルビーのママ
ジョイ君本当に今にも寝そうな顔だわ~v-291
テープレコドが入れられる枕のようなものがあるのね(o^∇^o)ノ
ルビーも寝ていても袋の音がすると飛び起きるわよ~┐(~ー~;)┌

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
骨型の枕♪プレゼントには最高でしょう。
声が録音できて、枕を押した瞬間にワンコでも
再生できるんだもの(^o^)丿
ルビーちゃんもやっぱり食べ物には弱いようだね(o^^o)ふふっ♪

* by まきぴ
こんな枕あるんですね!
うふふ♪
私も自分の声を録音してはなに聞かせてみたいなー(* ̄ー ̄)
ガウガウ怒ったりして(笑)
枕をカミカミしながら眠そうなお顔がほんとカワイイ!
はなも寝ていても私が夜中にコッソリヨーグルトを
食べようと静かにフィルムをはがしても
タターってかけつけます(^ー^;)
こんな時は恐ろしいくらいの地獄耳だと実感します(笑)

* by フリル
わぁ~ 
凄い良いグッズですねっ♪ 
お座り!伏せ!
とか入れると、するんだろうか?(*^m^*) 
首をかしげるかな? 
想像しただけでも楽しいです(笑) 
って、そういう使い方ではないですねっ  ぷっ 
何処にでも、持っていくなんて、ジョイ君、相当お気に入りですねっ 
可愛いわぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

* by トヨッチ
まきぴさん~
この枕?(おもちゃ?)をいただいた時には私が楽しくて
遊んじゃいましたよ(^_-)
最初はジョイも枕から聞こえる私の声に不思議そうな顔を
して反応していたのですが今では違いを認識したらしく
まったく無視です。

はなちゃんがお留守番中にまきぴさんの姿はないのに
声だけ聞こえたらどうするんでしょうね?
見てみたいですヽ(´▽`)/~♪

(o^^o)ふふっ♪はなちゃんも食べ物に関しては地獄耳、
そっと隠れてまきぴさんだけで食べるなんてことは
できませんね。

* by トヨッチ
フリルさん~
なかなかd(-_^)good!!でしょう。
プレゼントに最適かなあと思い、いろいろ探してみたのですが
私には見つけられませんでした。

お座り!伏せ!初めて聞いた時にはするような気がしますが
けっこう利口なのですぐにしなくなるとは思いますが・・・
最初に試してみれば良かった~残念です。

ジョイ かなりのお気に入りで今も自分のベッドで枕にして
寝ていますよ(~_~)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

