12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-08 (Thu)
DOG CLUB ISTでfumiさん anikaちゃんと待ち合わせをして
遊んで来た。
カフェが閉鎖されて、久しぶりに来たISTは閑散としている。

ISTではウエスは中型犬に分類されている。
小型犬用のドッグランはきれいな芝が生え揃っている。
中型犬用のドッグランは芝がなくほとんどが土。

anikaちゃんとジョイとジャックラッセルの3ワンだけ。

小型犬のランは誰も遊んでいないのだから
小型犬が来るまでは使わせてくれればいいのに・・・

ドッグランに入るとまずは1周しながらにおいかぎにマーキング。
anika-joy.jpg
anikaちゃん  ジョイ

においかぎにマーキングが終わると走り出すジョイ。


anikaちゃんはボール遊びに夢中。
s-CIMG7169.jpg



途中でジャックラッセルが帰りanikaちゃんとジョイだけ。
結局は帰るまでに会ったのはジャックラッセルだけだった。
s-CIMG7163.jpg



飼い主としては芝のきれいなランで遊ばせたかったが
ジョイはおかまいなしで走っていたし、楽しそうだったので
ドロドロになるのは仕方がないとあきらめた。
s-CIMG7172.jpg



お昼になったので車で10分位のSorrisoに移動してランチ。
ジョイにはデザートのコーヒーゼリーに添えてあった生クリームを
おすそ分け。

家に戻ると全身のシャンプーは明日にして
とりあえず足と顔、お腹をシャンプーして、ドライヤーで乾かした。


anikaちゃん ジョイとデートしてくれてありがとう。
fumiさん 楽しいひと時をありがとうございました。






スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
うふふー♪
ジョイくん、anikaちゃんとデートだったんですね!
うれしいのかな?かわいい笑顔ばかりですね♪
ジョイくん、嬉しそうにドックランを走ってますね~☆
こういう姿を見ると思わず嬉しくなっちゃいますね♪
ほんとこれからの時期はホコリをどんどん吸収しちゃうので
土のドックランだとすぐ汚れちゃいますね(^ー^;)
でも楽しそうだからいいですね♪

こんにちは(^^) * by manekiinu
ウエスは中型犬に分類されている・・・に笑っちゃいました^m^
私がma-ruを飼いはじめた頃はウェスティーと言っても誰も知らなくて
白い小型犬だよ~と説明していたのですが、遊びに来た人は必ず
「小型犬・・・って言ってたよね?」とビックリした顔をしてました(笑)
みんなマルチーズちゃんくらいかと想像してたみたいです^^;

ジョイ君とanikaちゃんとっても楽しそうですね♪
2人ともと~っても可愛いですe-266

* by ルビーのママ
anikaちゃんとデート楽しそうね~o(*^▽^*)o~♪
小型犬用に誰もいないのなら使わせてくれても良さそうなのにね?
それとも中型犬は足の蹴りが強いから芝を壊すと思っているのかしら~
でも貸しきり状態で遊べてよかったねd(^-^)ネ!

* by トヨッチ
まきぴさん~
足はいかがですか~~?大事にしてくださいね。

anikaちゃんってウエスで初めて知り合ったガールフレンドです(^○^)
久しぶりで会ったのですがお互いに淡々としたものでした。
せっかくのデートだったのですが(-_-;)

隣のきれいな芝を横目に泥だらけになったジョイでしたが
楽しそうに走っていたので私も満足でしたヽ(´▽`)/~♪
汚れたら洗えばいいとは分かっていても汚れない方が
後が楽ですよね(^_-)


* by トヨッチ
manekiinuさん~
ウエスって中型犬の柴犬などよりはずっと小さいのに
一緒だなんてと思うのですがマルチーズやチワワちゃんに比べると
大きいので微妙な大きさですよね(^_-)

ma-ruちゃんを家族に迎えられた頃って私もウエスは
写真でしか見たことがありませんでしたよ。
maru-ちゃんはジョイの大先輩、よろしくねっ♪

ジョイ ランで走ったりしながら楽しそうでした。
そんなジョイを見ていた私も楽しかったです(o^^o)ふふっ♪


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
けっきょくは帰るまでに小型犬は来なかったんだよ(>_<)
店長さんはいなかったし、そういうふうに教育されているんだろうから
仕方がないけどね。

確かに足の蹴り方ってジョイもすごいパワーで蹴散らしているから
芝のいたみ方も違うのは納得だよ。

土の方がジョイは好きなのかもしれないわぁ(^_-)

* by でんぼ
ウェスは中型犬扱いなんですか~!
確かに チワワちゃんとかにぶつかったら 骨が折れちゃうのでは?
と心配になってしまいますが。。
ちょうど中間の大きさってかんじですよね。

IST 結構広いんですね。行ってみたい♪
ジョイくん気持ち良さそうに走ってますね~
見ているほうも気持ち良いですよねv-22

* by mika
中型犬が激しく走るから芝がないのか?
小型犬は軽いから芝が傷まないのか?

カフェなくなっちゃったんですね。
行ったの2回かなぁ。
私が運転できるか 
もう少し電車でも近いと行けるんですけどね。

ジョイ君楽しそうなお顔だわぁ♪
げしげし楽しんだぁ?

* by もも
そうか、ISTではウエスティは中型犬なんですよね!
ドッグラン、人工芝を張るって書いてありましたけど
そうなってないんですか?
土って・・・結構高いお金を取る割には
管理がイマイチですよね~~。
カフェもないし、う~ん・・・どうなるんでしょう、ここ。
そのうちなくなっちゃうのかもな~~。

でも、ジョイ君は楽しそうですね(^-^)
親の心子知らず?(笑)
いっぱい遊べてよかったですね♪

* by トヨッチ
でんぼさん~
ウエスやジャックラッセルってISTでは中型犬に
なっちゃうんですよね。
チワワちゃんに比べたらウエスは大きさでもパワーでも
違いすぎて怪我をさせないかこちらがハラハラしちゃいそうです。

IST、中型犬のランは芝がなく土です。
屋上は人工芝で全犬種が使えます。
いつでも声をかけてくださいね。
お付き合いしますよヽ(´▽`)/~♪




* by トヨッチ
mikaさん~
芝がないのはたぶんジョイのようにゲシゲシするワンが
多いからだと思うんですよ。
ジョイのゲシゲシは派手ですからね。
ジョイの後ろにいたら土だらけになります。

カフェが閉鎖されたのはもうずいぶん前なんですよ。
カフェがないとお茶もできないし、不便です。
季節が良い時はテラス席でお弁当でもOKなんですが今は
もう寒いかなあ~~

mikaさんの所から電車で来るのは大変!!
苦労して来るほどの魅力もないような気がします。

(o^^o)ふふっ♪ジョイったら土を蹴散らしてましたよ。
思いきりゲシゲシできたようです。

* by トヨッチ
ももさん~
そうなんですよね。ISTではウエスは中型犬です。
一度は人工芝の工事で屋上のランしか使えないことも
あったのですが何か不具合があったそうで
天然芝に戻したと聞きました。

私達が行った日は帰るまでにジョイとanikaちゃん
ジャックラッセルの3ワンだけ。。。
う~ん 私もどうなっちゃうのか不安になりましたよ。
カフェがある時でも平日は閑散としていましたからね。

ジョイは土がお気に入りのようでしたよ。
思い切りゲシゲシして、走ってとっても楽しそうでしたヽ(´▽`)/~♪
汚れるのはジョイには関係なく、私がシャンプーの手数が
かかるだけですものね(^_-)

* by ビィッツママ
anikaちゃんとのデート楽しそう♪

小型犬用に誰もいないのなら使わせてくれても良さそうなのにね~。
中型犬は重いから芝生を痛めるとでも思っているのかしら?
ジョイ君が楽しんでくるなら汚れも何のそのだよ(笑)

今度はビィッツともデートしてね。ご近所会はいつ?

* by トヨッチ
まゆみんさん~
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

デートとはいっても2ワン、マイペースで淡々としたものだったよ。
隣のランは芝が青々としていてきれいだったわ~
あまりの差にがっくりだったよ(-_-;)
ジョイが楽しそうだったからいいことにしましょう(o^^o)ふふっ♪

ビィッツちゃん デート♪ぜひよろしくね。
ご近所会、前回からもうずいぶん経つものね、ぜひやりましょうよ。

中型犬なの!? * by きなこ
えぇ~ジョイくんは小型犬だと思うわ~w(゚o゚)w
臨機応変にドングラン使わせると良いのにねぇ・・・。
ジョイくんはお構いナシに楽しんでいたのねぇ(^▽^)V
それが一番嬉しいよねぇ。
↓の寝るまでのジョイくん、可愛い♪
お気に入りの寝んねの友が有るのね~でもおやつには敵わない(爆)
いずこのU^ェ^Uも同じだわん!

* by トヨッチ
きなこさん~
ラヴちゃんファミリーよりも大きなジョイだけど
私の感覚だと中型犬って柴犬くらいの大きさだから
小型犬でもいいのにって思っちゃいます(-_-;)
店長さんは不在だったのでスタッフさんとしては
マニュアルどおりの対応だったんでしょうが・・・

は~い ジョイは土がお気に入りのようで楽しそうでしたヽ(´▽`)/~♪

ほんとにいずこのわんちゃん達もおやつにかなう物は
ないようで。。。(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

