12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
11月11日(日曜日)
先日の立川オフの幹事、スタッフのお疲れさん会に参加。
場所はドッグガーデンカフェ鵠沼。11時30分集合。
2階席の貸切。
ms-CIMG7177.jpg

料理はすっかり撮るのを忘れてしまったので店内の様子。
3000円コースでサラダ、フライ盛り合わせ、パスタ、タコライス、
デザート(シフォンケーキ)、フリードリンク


食事の後はオフ会の時にユニフォームを着たスタッフやワン達の
集合写真が撮れなかったので再現しての撮影会。
allwan.jpg
マメ君 千尋ちゃん ヒロちゃん ほたるちゃん れでぃちゃん もっちちゃん はる君 ひなちゃん 
クー君 フランちゃん ブラン君 マリンちゃん らでぃちゃん チビタンちゃん アルフィー君 ジョイ(順不同)

s-CIMG7197.jpg



撮影会の後はドッグガーデンで思い思いに。
日曜日の午後とあって小型犬から大型犬までいろいろな
犬種で込み合っていた。
dogrun.jpg

ブラン君は大型犬のアラスカンマラミュートと対等に渡りあって
遊んでいたのには感心させられた。
それに比べアラスカンマラミュートが初めてのジョイは
恐くて恐くて逃げ回り、情けなかった。
s-CIMG7213.jpg
こんな狭い所には来れないだろう。



ドッグガーデンで遊んだ後は海岸へ。
ジョイをもっちママさんにお願いして、車へ荷物を置きに行き
一足遅れて海岸へ行くと素適な光景が飛び込んできた。
c-7235.jpg



江ノ島をバックに集合写真。
全員カメラ目線は無理、夕方のせいか私のデジカメのせいか腕のせいか
きれいに撮れなかった。
sea-allwan.jpg


al-joy.jpg



参加者の皆様 楽しいひと時をありがとうございました。

家を出る時には雨が降ったり止んだりの天気だったが
車を下りてからは一度も雨に降られず
暖かな陽射しのウエス晴れ。
さすがウエスパワーはすごい。
お茶を飲んで帰宅後しばらしてスコールのような雨。
ラッキーな1日だった。

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by レオママ
オフ会の時は本当にお世話になりました。
とても楽しく過させて頂きました。
スタッフのみなさま♪ありがとうございました(^^♪
ご苦労様でした。

ジョイ君、みんなと一緒でとっても楽しそう d(^0^)b グッ!
みんな揃っての写真、いいですね♪

海岸での光景とてもすてきです。

ジョイ君、今度はマックスとも遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お疲れさまでした~(^^♪ * by アルフィーママ
トヨッチさん~日曜はお疲れさまでした
雨模様が一転して晴れ!そして暖かかったね(^_-)
白犬パワー恐るべし(笑)
ジョイくん逃げてたの?もっちも逃げてたよ(*^_^*)
でもそこがジョイくんのいいとこなんだ♪
家に帰ってから待ってたように雷スコール(@_@;)
たまには海もいいですねぇ~!

* by でんぼ
幹事さんたち お疲れ様でした~v-22
本当に すてきな会をありがとうございました。

黒いユニフォームで横にずらりと並んでる姿 かっこいいなぁ!
しかも後姿の みんなのしっぽがなんともきゅーとですv-10

アラスカンマラミュートは迫力ありそうですね。
狭いところに隠れてるジョイくんかわいい♪

* by トヨッチ
レオママさん~
1年ぶりに再会できてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
早いものでオフ会から3週間経ちましたね。

集合写真は一苦労でした。
すべてのワン達が揃ってカメラ目線は至難の技ですね(^_-)

砂浜に白犬達がわらわら。。。
海が大好きな私にはたまらない光景でした(^○^)

ぜひ機会を作ってマックス君とジョイ 遊ばせましょう~~♪




* by トヨッチ
アルフィーママさん~
日曜日は一緒に過ごせて楽しかったです(~_~)
ありがとうございました。

雨を心配しながら家を出たけど一度も降らなくて
暖かで最高の日よりだったね(^○^)

ジョイったら尻尾を下げて逃げまくっていたんだよ。
マラミュートはあんなに大きかったけどまだ8ヶ月のお子ちゃま。。。
うんうん、もっちちゃんも恐がっていたわ~

我が家の方は16時過ぎにも降ったとワン友が言ってました。
雨にあわずにすんでほんとにラッキーだったよねヽ(´▽`)/~♪


みなさんに感謝♡ * by レオパパ
トヨッチさんお疲れさまでした♪
あの伝説の相模湖オフをしのぐ大盛況で幕を閉じ
日本一のオフ会に参加出来た事を感謝致します。

打ち上げ・・・スタッフのみなさんご苦労様でした(^^♪
みなさんで楽しくお食事を♪
達成感からお話しも弾み笑顔いっぱいの集まりだったのでは(*^^*)

ジョイ君もランや海で遊べて良かったね~♡
海の神秘的な光景はナイスショットでした(o^^o)ふふっ♪

* by トヨッチ
でんぼさん~
オフ会から早いもので3週間経ちましたね。
あんなにたくさんの白犬で思い出すたびに興奮します。

ほんとはオフ会当日に撮りたかったのにすっかり
忘れちゃったのでせっかくだから撮りましたヽ(´▽`)/~♪
ウエスの後姿は尻尾もキュートでなかなかd(-_^)good!!でしょう。

アラスカンマラミュートはあの大きさでまだ8ヶ月。
40キロ位あるそうです。
食事、いったいどれくらいの量を食べるんでしょうね・・・(@_@)



* by ぽーる姉
先月の立川オフでは、お世話になりました~♪
たったいま、オフ会家族写真を見に行ってきた所です。ジョイママさんや、スタッフの皆様のおかげで、たくさん、楽しませていただきましたねv-10感謝感謝です

海岸に並ぶスタッフウエスたちの思いおもいのぽーず、きまってますよv-221

* by ビィッツママ
幹事さん方 お疲れ様でした。
とっても素敵なオフ会でしたね。
準備もいろいろ大変だったと思いますが、来年も楽しみにしてます。
陰ながら応援します。

アラスカンマラミュート、そんなに怖かったんだ~。
ジョイ君が尻尾を丸めたなんて…。
たまに近所のドックランで見かけますが、迫力が凄いですね。

同じ横浜なのに、日曜日は夕方からどしゃ降りでした。
とっても素敵な空ですね。

* by らっきーM
トヨッチさん・オフ会幹事の皆様お疲れ様でした~
オフから3週間も経ってしまったのですね~
早い~(^^;)
でも日曜日と言ったら雷と豪雨の日流石に白犬パワー~晴れにしちゃうなんて、、、
ユニフォームを着てしっかりずらっと並んで記念撮影もgoodです~
そうそうオフの記念撮影のぼかしなしを頂こうと思ってブランパパさんにメールしたんですけど何度も戻ってきてしまって、、、(TT;)
色々変えて送ったのですが、、、アドレス間違っているのかな???

お礼。 * by う。
かる。さんのこといつも心配&応援してくれてありがとう。
先週注射と新しい薬を飲み始めて、ずいぶんと体調もよさそうです。
ごはんもきれいに食べるし、散歩の足取りも以前と同じくらいに早さになったよ。
やっと昨日シャンプーをしてきれいになったし。
またそのうち一緒に遊んでくださいね~♪

* by トヨッチ
レオパパさん~
秋晴れの最高のお天気に恵まれて、たくさんの人とワンの参加に
幹事、スタッフ一同 嬉しく思っています。

雨の心配をしながら出かけた鵠沼海岸でしたが
白犬パワーで雨雲を吹き飛ばしたようで
暖かで良い天気でした。

気心の知れた仲間とのランチは楽しかったです(~_~)
ワン達もランや海で遊べたし
楽しんでくれたことでしょう~♪


* by トヨッチ
ぽーる姉さん~
立川オフではお互いに親戚犬に会えたし
嬉しかったですよね(~_~)

集合写真を撮る時にはじめて、こんなにたくさんの
参加があったんだと驚きました~

(o^^o)ふふっ♪全員がカメラ目線とはいかないようです。
何枚も撮ったのですが・・・

* by トヨッチ
まゆみんさん~
立川オフから3週間とちょっぴり過ぎましたね。
楽しんでいただけたのなら幸いです(~_~)
来年も天気に恵まれたくさんの白犬に
会えることを楽しみにしています。

アラスカンマラミュートは大きいけどおとなしかったよ~
まだ8ヶ月のお子ちゃまだそうです。
ジョイはあの大きさにびびったようです(T_T)
ゴールデンとかは平気なんですよ~

我が家の方も16時過ぎに大粒の雨だったそうです。
私が帰宅した時には上がっていましたが20時過ぎには
スコールのような雨でした。




* by トヨッチ
らっきーMさん~
横浜や湘南は日中は良い天気だったんですよ。
らっきーMさんの方は雷と豪雨だったんですか~
白犬パワーに助けられた1日でした。

立川オフから3週間が経ったなんて、日々が
過ぎるのは早いですね。
オフ会当日にスタッフ犬全員で撮りたかったのですが
すっかり忘れていましたのでこうして撮れて嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

ぼかしなしの家族写真を希望とのことですがメールが
送れないんですね。
ブランパパさんのメルアド、後で連絡しますので
再度挑戦してみてください(~~

* by トヨッチ
う。ちゃん~
かる。さんのこと、他人事じゃなかったもの(-_-;)
診断が出て治療方法も決まってこれからは
どんどん良くなっていくね(~_~)
ほんとに良かった♪良かった♪
かる。さん 頑張ったね。
う。ちゃんもほっとしたでしょう。
疲れが出ないように気をつけてください~~

かる。さんと一緒に遊べる日を首を長くして
待っています。

* by みよちゃん
日曜日はお疲れ様でした~
スタッフさんみんなと楽しい1日が過ごせて幸せでした。
それにランチではお隣の席になれて、かわいいジョイ君独り占め~♪
またご一緒してくださいね~

* by トヨッチ
みよちゃん~
日曜日はお世話さまでした♪
白犬わらわらで楽しかったですねヽ(´▽`)/~♪
ランチでお隣だったおかげで初めてみよちゃんと
いろいろお話しできて嬉しかったです(~_~)
らでぃパパさんがまめに写真を撮られていたのには
感心しちゃいましたよ。
また一緒に遊んでくださいね(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

