123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
12月7日(金曜日)

お誘いいただき、田園都市線の田名駅近くのRUN DOG RUNへ。
でんぼさんが我が家まで迎えに来てくださったのでジョイとともに
同乗させていただく。
12月ということもあり、いつもより道路は混んでいたが
ポロンちゃんとジョイと触れ合いながらの道中はあっという間。

RUN DOG RUNは崖下でお日様が当たらず、地面がしけっぽい。
汚れそうな状況。
ズボンつきの洋服で正解。
飼い主としては汚れないようなランが好ましいと思うのだが
ジョイはこういうランが大好き。
久しぶりに驚くほど走る。走る。。。
私が室内でお茶を飲んでいても自分だけで好き勝手に
伸び伸びと走っていた。
こんな姿を見るのは久しぶり。

8wan.jpg


今日のメンバーは初めましてのくりりんちゃん、ビィッツちゃん、
シュガー&シュクルちゃん、ポロンちゃん、もっちちゃん、れでぃちゃん
ジョイの8ワン。
ジョイだけ男の子であとはすべて女の子。
こんなことも珍しい。

s-CIMG7401.jpg
行きたい場所に自由に。
s-CIMG7387.jpg
くりりんちゃんはジョイに興味を持ってくれたようだ。



s-CIMG7410.jpg

ワン達はいっぱい走り、人はお腹も空いたのでランチ休憩。
私はシーフードパスタ&カフェオーレ。
一皿にパスタとパン、サラダが盛り付けられていた。
ジョイの顔には葉っぱがついてるし、あごの下は見事にドロドロ。


ランチの後、ひと遊びしたところで集合写真。
s-CIMG7416.jpg
シュクル ビィッツ ジョイ シュガー くりりん れでぃ もっち

ポロンちゃんは集合して並ぶのが嫌いらしく、逃げ足の早いこと。
一緒の写真が撮れなかったので加工して入れてみた。
allwan_20071209145155.jpg



15時頃、解散。
帰りの車の中ではポロンちゃんもジョイもあっという間に爆睡。
s-CIMG7428.jpg


ご一緒してくださった皆さま 楽しいひと時をありがとうございました。
でんぼさん 送り迎えありがとうございました。






スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、フットワーク軽いですねっ!v-426
お友達もたくさんで、いつも本当に楽しそう!
ジョイ君はいろんな所に連れて行ってもらえて、本当に幸せわんこですね。
私もトヨッチさんを見習って、2わんとの思い出をいっぱい作りたいです。

* by チビタンママ
おお!!!
こんなにどろんこジョイ君を初めて見ましたO(≧∇≦)O
トヨッチさんの画像合成も見られて嬉しい~~~\(o⌒∇⌒o)/

* by 凛ママ
元気に走ってる姿を見てるだけで、こっちが嬉しくなっちゃいますよね~
帰ってからのお洗濯&シャンプーはさておいてε-(´▽`)
合成写真上手く出来てますよ~。
パッと見、全然わかりません。すばらしい。

* by でんぼ
金曜日は私の怪しい運転にまたお付き合いいただきまして ありがとうございました☆

ジョイくんのあんなにのびのび走ってる姿を見たのは初めてで見ているほうもうれしかったです♪

集合写真の合成 ウケました!
とってもきれいに入れてくださってありがとうございます(*^o^*)

帰りの二人仲良く並んで爆睡してる姿もかわいいですね~v-10

また ご一緒できるの楽しみにしてます♪

* by くりママ
金曜日は楽しいお時間をありがとうございました。
くり、ほんとにジョイくんのこと追いかけてましたね。
男の子にこんなこと、珍しいんですよ(^。^;)
ジョイくん、しつこいオバサンでごめんなさい。。

ポロンちゃんの合成写真もバッチリです。
トヨッチさんの優しさがにじみ出てます♪
それにしても、わんたち、みんなほんとにはじけて楽しそうでしたね。
これだけ楽しんでもらえたら、少々(少々??)汚れても仕方ないですね。

お風邪はよくなられましたか?
どうぞお大事になさってくださいね。
またぜひお付き合いくださいませ。

* by トヨッチ
chieppiさん~
フットワーク 10年前に比べると軽いと
言えなくなってきています。
以前は疲れしらずだったのですが最近は
お出かけ続きだと疲れます(-_-;)

ジョイにとって楽しい所になるべく行きたいとは思っていますが
人の都合もあるので・・・

だいちゃん&りゅんちゃんが元気なうちに
お出かけ♪いっぱい楽しんでくださいね(~_~)

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ランが土だったのと地面が湿気っぽかったので
クンクン大魔王のジョイはすぐにドロドロでした(-_-;)
楽しそうだったので後が大変だとは思いましたが目をつぶりました(^_-)

* by トヨッチ
凛ママさん~
コメントありがとうございますm(__)m
ワンコの走っている姿が大好きなので
洗濯&シャンプーのことは一時忘れて
思い切り遊んでもらいました(^o^)丿

合成写真だと分からないとの嬉しいお言葉ですが
まだまだ、不出来です。腕を磨かなきゃです~

* by トヨッチ
でんぼさん~
金曜日は楽しかったですね(^o^)丿
車での送り迎え、ありがとうございました。

ジョイは土のランが好みのようでISTでも
芝生が生えていない方がよく走ってましたよ~
(o^^o)ふふっ♪ポロンちゃんも集合写真に加わってもらいました。

いっぱい走ったお二人さん、かなりのお疲れの様子でした。
車が動き出すと寝んねですものね(^_-)

* by トヨッチ
くりママさん~
お名前だけはよく存じていたのでお会いできて
一緒に遊べたこと嬉しく思っていますヽ(´▽`)/~♪
くりりんちゃんがジョイのこと気に入ってくれたようで
ジョイは大喜びですよ(~_~)
1才違いのくりりんちゃんこれからも仲良くしてくださいね。

ちょうどよいスペースがあったのでポロンちゃんも参加してもらいました♪
ほんとに白犬さん達は楽しそうでしたね。
そんな姿を見ていたら汚れなんて・・・気にしていられません(^_-)
また一緒に汚れましょう(o^^o)ふふっ♪

風邪のご心配ありがとうございます。
寝込むほどではないのでなかなか治りませんがあと一息です~~

* by ビィッツママ
金曜日は有難うごさいました。
ジョイ君も楽しそうに走ってましたね。
ビィッツのようにスリスリしたかったのでは…(笑)
たしか前回も土の上では弾けていたジョイ君。野犬クラブの素質、だいですね(笑)

また是非かっ飛び隊で、遊びましょう!!

* by れでまま
トヨッチさん、こんばんは^^
私の到着が予想より早かったですか~?(^◇^)笑 びっくりさせちゃいましたね。

どろんこジョイくん、、、初めてではないと思いますけれど、かなり珍しい姿が見れました♪すごく楽しそうでしたね!
ハーレム状態だったから、尚更テンション高かったりして~^m^
ポロンちゃん、合成したんですね~笑
真ん中でうれしいでしょうね♪

風邪、辛そうでしたー。(>_<)変わらずですか?
暖かくして、お大事にしてくださいね。

* by フリル
ジョイ君 久しぶりに いっぱい走ったんですかぁ?
それは トヨッチさん嬉しかったでしょ?
ず~~と前に 海で れーすと走ってくれてから ジョイ君の走り見てませ~ん(^m^)
こちらのラン気に入ったんですねっ♪
良い所が 見つかってよかったですねっ*^∇゜)v

帰りの お車の中の 寝んねしてる2人可愛いですねぇ~
ポロンちゃん くるくる巻き毛健在ですねっ
う~~ 触りた~い(笑)

* by もっちママ
遅遅ですみません(^_^;)
金曜は楽しかったですねぇ~
ジョイ君のあんなに弾けた姿は初めて?見たかもー!
もっちのドロンコは毎度のことですが、ジョイ君までドロンコ(≧m≦)ぷっ!
でもそんな姿もめちゃめちゃ可愛いかったです!
日陰で寒かったから、風邪悪化したのでは?

* by Qooty++マミーマミー
トヨッチさ~~ん♪ お久しぶりですm(_ _)m
↓の記事も読ませていただきましたが お鼻。。。大丈夫ですか?
やわらか~~いティッシュ 使われてますか???
気をつけてくださいね♪
トヨッチさんのブログは いつも お友達ウェスちゃんがいっぱいですね(//▽//)
まず ウェスに出会う機会がないので、
「わぁ~~v-10 かわいい~~~v-10」なんて 見せてもらっちゃいました(^^)v

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
金曜日はお忙しいのにありがとうございました。
ジョイがあんなに走ったのは久しぶりだったので
見ている私も嬉しかったし、楽しかったです。

ビィッツちゃんはスリスリしても汚れがすぐに取れるからいいけど
ジョイは勘弁だよ~ん(^_-)
ジョイには野犬クラブの素質はないと思いますが(o^^o)ふふっ♪
ぜひまた一緒に遊んでください(~_~)

* by トヨッチ
れでままさん~
だってもっちママさんが携帯で連絡取っていたのを知っていたから
もうちょっと遅いと思っていましたよ(^_-)
意外と近いのかしら~

今回はジョイをはじめみ~んなはじけて楽しそうでしたよね。
ワン達、土の方が好きなのかも?

女の子が8ワン、男の子はジョイだけ、、、
こんなハーレム状態は滅多にないことなので
ジョイも嬉しかったでしょう(^_-)

風邪のご心配ありがとうございます。
ひどくもならないかわりに良くもならない感じです。

* by トヨッチ
フリルさん~
ジョイ ISTではよく走るんですよ(~_~)
そういえばれーすちゃんとは室内のランでしか
遊んだことがなかったような?
室内だとマナーバンド着用なので違和感があるのか
あまり走らないようですが飼い主にもよく分かっていません(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

仲良くくっついて寝ている姿、可愛いでしょうヽ(´▽`)/~♪
れーすちゃんとポロンちゃんの毛質、似ていますよね。

* by トヨッチ
もっちママさん~
ほんとに楽しかったですね(~_~)
もっちママさんのおかげで可愛いくりりんちゃんにも会えたし
また白犬の輪が広がりましたヽ(´▽`)/~♪

もっちちゃんはいつも元気で遊ぶのが大好きで見ている方も
楽しくなっちゃいます(~_~)
ジョイがあんなに走るのは久しぶりですよ。
ちょうど良い温度なのと土のランがお気に入りなんでしょうかね???

風邪 悪化していないので大丈夫ですよ(^o^)丿
ご心配ありがとう。


* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
マミーさんだ、お久しぶりです。
こうやってコメントされているくらいだから
体調もOKということですよね。良かった~♪
無理しないでぼちぼちでお願いしますよ。

アレルギーのせいだと思っていたのですが
風邪だったようで風邪薬を飲み始めて
おかげで鼻は大丈夫になりました。

白犬さん 楽しんでもらえたようですねヽ(´▽`)/~♪


* by すってんまりあ
ご挨拶遅くなりごめんなさい。
金曜日は楽しい時間をありがとうございました。
暗くて・・・陽が差さないというマイナス面ばかりが最初は目立っていましたが、あんなに走り回るシュガクル、久々でした。
楽しかったようで・・・帰宅後寝ながら走っていました~。
ジョイくんも楽しそうに走り回っていましたね~。

風邪・・・大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・。
また是非遊んでくださいね(^_-)-☆

* by トヨッチ
まりあさん~
金曜日は楽しかったですね。
ありがとうございました。

シュガクルちゃん達 いっぱい走って
はじけてましたよねヽ(´▽`)/~♪
ジョイもあんなに走るのは久しぶりでした。
わんこ達が楽しければ飼い主の私達も
楽しいですよね(^_-)

風邪、たいしたことがないのですがそれが
かえって良くないようで、なかなか治りません。
ご心配ありがとうございますm(__)m

* by らっきーM
近くに一杯遊び場があって羨ましいですv-10
でも日陰でどろんこ、、、飼主としては出来れば遊ばせたくない場所ですね~e-330でも自然の方がe-134は大好きですよね~
嬉しそうな顔を見ると後で洗えば良いから思いっきり遊ばせてあげようって思いますもの、、、
合成ナイスですe-461
枯葉を鼻の上に乗せたジョイ君可愛い~v-290

* by ルビーのママ
ジョイ君皆と遊べて良いわね(~0~)
ルビーはクリパに参加してきたけど、相手がガウガウ言う子だと負けずにガウガウ言うので殆どカートの中で終わってしまった(-。-;)
広い所なら良いけど狭いと無理だわ~ε-(´・`) フー

* by トヨッチ
らっきーMさん~
歩いて行ける場所にドッグランがあると
最高なんですけどね・・・

やはり自然の環境に近いほうが好きなんでしょうね。
汚れるのは後が大変ですがワンが楽しめれば
しょうがないかなあと思います(^_-)

枯葉、カメラを向ける前にかなりは取ったなのですが
残っちゃいました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ジョイ 皆と一緒でも絡むわけでもなく
マイペースで自分だけで遊んでいるのよ(~_~)
ガウガウ言われたらジョイは弱虫だから
すぐに逃げて近寄らないんだよ(-_-;)

走るのが大好きな活発なルビーちゃんが
カートの中だけで終わったのはつまらなかったのでは~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

