12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
お腹の中にひざ掛けになるブランケットが収納されている
テリアのクッション。
お友達のHPの掲示板で見てどうしても欲しくて
お友達のお友達にまで聞いてやっとゲットした私のお気に入り。

ソファの上に置いておいたのにいつのまにかジョイが床で
カジカジして遊んでいた。
初めはそっと遠慮がちにカジカジしていた。

s-CIMG5413.jpg


そのうちにだんだん激しくなって最後にはくわえて
ブンブン振り回し、ブランケットも引張り出していた。

s-CIMG5415.jpg



遊びも一段落して寝たのでブランケットを元の場所に戻して
ソファに置いておいたら、今度は枕にして寝ていた。
私のお気に入りだけどジョイに譲ることにした。



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
ジョイ君はお外では紳士だけど、お家ではやんちゃなんですよねv-238
私はそのギャップが大好き~!
チビタンのブログにも書いたのですが、イケメン俳優の田辺誠一がコミカルな演技の時に見せる照れたような笑顔とジョイ君の笑顔がそっくりなんです~。
その表情をしている画像を探したのですが見当たらず残念。
見つけたらハリハリします~!

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ジョイ やんちゃなんて可愛いもんじゃないですよ。
網戸は破られたし、レースのカーテンもボロボロにされたし、かなりの悪です。
そういえばお嬢様のチビタンちゃんも網戸を破ったんでしたよね(^_-)

( ̄△ ̄;)エッ・・?あのイケメンの田辺誠一が・・・ですか~
照れたような笑顔♪ぜひ見てみたいです。


* by まゆみん
私も観ましたこのクッション。凄~い手に入れたんですね。羨ましい・・・。
ジョイ君の良いお友達になったのかな?
遊んだり、一緒に寝たりとっても可愛い!!

* by ペペママ@会社
かわいいクッションですね~
中にブランケットが入っているんですか??
それは優れもの!!
しかもジョイくんのおもちゃにもなって一石三鳥ですね♪(笑)

* by トヨッチ
まゆみんさん~
このクッション テリア型というのが可愛いでしょう。
見たらどうしても欲しくなっちゃいました。
耳や尻尾や足はくわえたり、かじったりすっるのにちょうど良い大きさなんですよ。

* by トヨッチ
ペペママさん~
テリアのお腹の所にフリースのブランケットが
入っているんですよ。
車の中に置いておけば、可愛いし寒い時にはブランケットが使えるし便利です。
ジョイのおもちゃ&枕にもなっていて何役もこなしています(^_-)

* by mika
かわいいクッションですねぇ。
テリアの形というのがたまらないですね。
ブランケットが入っている優れものなんですね。
いいですねぇ。

うふふ ジョイ君ぶんぶんしちゃいましたか。
大きなテリアが 右に左に揺れて楽しかったでしょうね。
そんな時の ウエスって ああ、猟犬だなぁってしみじみしちゃう私です。
で その姿が 愛おしいです。
でも やった後 やられたものはよだれだらけで^^;

* by トヨッチ
mikaさん~
このクッション 一目見て気に入りました♪
中にブランケットが入っているので車の中に置いても使い道がありそうです。

みるくちゃんもぶんぶん振り回すことありますか~?
ジョイは普段でもよだれが多いのでテリアのクッションはよだれでベチョベチョです(^_-)




コメント







管理者にだけ表示を許可する