12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)
12月13日(木曜日)
朝、起きると雨が降っていた。
雨の時の散歩はなしにしているのでジョイも散歩の催促はしない。

近所の友達とバーゲン&ランチの約束があったので
私にとっては出かけるまでの間、時間にゆとりがあり
バタバタしなくてすんでラッキーだったかも。

15時頃に帰宅する時は雨も上がったようだった。
夕方の散歩は行けそうだなあと思っていたら
15時頃30分頃、外に出た時には雨がポツポツ。
それでも散歩に出る16時には雨も完全に上がった。


我が家の近所の方が捕獲して避妊、去勢された野良猫ちゃん達。
毎日 ちゃんとキャットフードや水をもらい、生活している
外猫?地域猫?が10匹位いる。
その中の1匹の黒猫ちゃんがいきなりジョイに近づいて来て
顔をくっつけてクンクン。
ジョイがワンワン、ガウガウしたら引っかかれるし、
大変なことになると思っていたら
な、なんとジョイも尻尾を振って喜んでいるではないか。
ほっとして見ていると、今度は黒猫ちゃん ジョイの前で
ひっくり返り、お腹を出してゴロゴロしている。
う~ん いったいどういうことなんだろう?

散歩でほとんど毎日会っている黒猫ちゃん
こんなことは初めて。
ジョイに親愛の情を示したのかしら???
いくら考えても謎だ。

s-CIMG7085_20071214133946.jpg


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by モカ
セールは戦利品ありましたか?
お出かけする時って、ランチからだとかなりばたばたになっちゃいますよね。
しかも雨とか雨上がりだとドロドロだしe-263

にゃんこ、ジョイくんのほんわか空気で、
このワンコは大丈夫!って分かったのかな?
お腹までみせてくれるなんてe-266
ご近所の方、そうやってにゃんこ達のお世話をしてくださってて。
なんだか嬉しくなっちゃいましたe-445
そういうのもあるから、友好的なのかしら。

* by レオママ
バーゲンの結果は・・・??
いい物ありましたか(o^^o)ふふっ♪

ジョイ君のこと、好き好きニャンコなのねニコ(*^_^*)ニコ
ジョイ君の優しさが分かっているニャンコ♪
でも、珍しいですよね(笑)

マックスはニャンコに会うと遊ぼうよ!でシッポ♪フリフリ(^^♪
ニャンコは・・・毛が逆立って、シッポがピ~ン!!危ない危ない(^^ゞ

この日のお散歩、我が家も午前中は中止でした。
夕方は近所をひと回り(笑)
4時すぎると、寒くなりますよね。
お互い、身体には気をつけましょうね。






































* by くりちゃん
バ~ゲンいいものゲットしたかな(*^^)v

* by トヨッチ
モカさん~
目的の物は買えなかったのですが
気に入った物が買えたので満足です(~_~)
ランチの前にお買い物をすませてだったので
けっこう忙しかったです。

外にいる猫ちゃん達だけど人にごはんを
もらっているのでかなり人懐っこいし
散歩しているワン達も見慣れてるというのも
あるかもしれません?

* by トヨッチ
レオママさん~
バーゲンはまあまあでした(~_~)
一番欲しいと思っていた物は買えなかったのですが・・・

散歩の時に毎日会っている猫ちゃんですが
こんなことは初めてだったので驚きました
先代犬は猫ちゃんに目を一撃されたことがあったので
ハラハラしました(T_T)
マックス君は猫好きなんですか~
でも要注意ですよね。

4時からの散歩、我が家にたどり着く頃には
日も沈み寒いです。
暗くなるのも早くなりましたよね。
これからの時期、何かとバタバタ忙しいので
お互いに体調には気をつけましょう~~

* by トヨッチ
くりちゃん~
わぁ♪くりちゃんだ(^o^)丿
お久しぶりです~
お変わりありませんよね(~_~)

バーゲン 普段着だけど気に入ったから
満足ですヽ(´▽`)/~♪

くりちゃんはバーゲン 行くことないだろうなあ~

* by ビィッツママ
バーゲンは体力もお金も使っちゃうけど楽しいですよね。何を買われたのかしら…?
今年はもうバーゲン行きません。楽しみは来年にとっておかなくては…(笑)

のらちゃんが沢山いるんですか?
我が家の周りにも…。だからいつも家を出た時は大変です(笑)
ジョイ君は誰にも優しいからのらちゃんにも分かったんですね。ビィッツは無理だ!!

* by ルビーのママ
バーゲンの戦利品は何かな~~
黒猫ちゃんは飼われていて捨てられた猫ちゃんじゃないかしら?
それなら警戒しないのもわかる気がするわ~(~0~)

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
バーゲンと聞くと行かなきゃ損みたいな
感じでついつい行っちゃいます。
私も今年のバーゲンはもう終わりです。
来年になると大々的なバーゲンの始まりですよね(^_-)

のらちゃんたくさんいますよ。
避妊、去勢されているし、ごはんもちゃんと
もらっているし、野良ちゃんでもないのかな~?

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
バーゲンでゲットしたのは私の普段着で
たいしたものじゃないのよ(~_~)
黒猫ちゃんは両親が野良ちゃん同士で
近所で生まれたんだよ~
兄弟が3匹いるんだけどそのうちの1匹だけが
とっても懐っこいんだヽ(´▽`)/~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

