12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-11 (Fri)
犬友の娘さんが昨年の12月10日に男の子を出産して
産後を実家で過ごされている。
19日にご主人の待つ家へ戻られる予定。

犬友の家に居られる間にと思い、お祝いを届けに行って
赤ちゃんに会わせてもらった。

お邪魔するとまずロンちゃんが私の膝の上に乗ってきた。
いつもは一番大事にされているロンちゃん。
赤ちゃんがいてかなり何かを感じているらしくて
様子がいつもと違う。
犬友や娘さんもロンちゃんには気を使っているのに
お母さんを取られたような気持ちなのかな?
20080108135618.jpg


ロンちゃんが落ち着いたので赤ちゃんを見せてもらった。
可愛いくて見ているだけで飽きない。
4kと順調に育ち、あまり泣かない
手のかからないお母さん孝行の赤ちゃん。
20080108143120.jpg


抱かせてもらった。
ジョイよりずっと軽かった。
すくすくと大きくな~れと願う。
20080108135135.jpg

赤ちゃんをベッドに戻すとすぐにロンちゃんが膝の上に。
もうすぐまたお母さんを独り占めできるから
それまで頑張ろうね。

自宅に帰るとジョイの大歓迎を受けた。
くんくんとチェックの厳しいこと。
ロンちゃんのにおいと赤ちゃんのにおいが分かるかな?






* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くりママ 
生まれたての赤ちゃん、かわいいですぅ。
なんだか笑ってるみたいなお顔。お愛想がよい赤ちゃんですね(*^_^*)
ふだんウェスティの重さに慣れてると
4キロの赤ちゃんは軽いかも。
ジョイくん、ライバルのにおいをかぎ分けたかな。

* by トヨッチ
くりママさん~
赤ちゃん♪可愛いでしょう。
なんだかご機嫌が良かったみたいですヽ(´▽`)/~♪
ジョイが7、5キロ位なので4kはすご~く
軽く感じました。くりりんちゃんはジョイよりずっと軽そうですね(^_-)
たぶん 毎日一緒に散歩しているロンちゃんのにおいは
分かったでしょうが赤ちゃんのにおいは???
だったと思います。

* by モカ
今年もよろしくお願いします♪

赤ちゃんはほんと、ずっと見ているだけでも飽きないですね!
ほんと可愛い( ´艸`)
お隣でも赤ちゃんが生まれて以来、
どうしても飼い犬ちゃんよりみんなの目が赤ちゃんにいっちゃうらしく、
ワンちゃんはちょっとふて気味でしたe-263

ワンにお留守番してもらって他のワンに会うと、
うちも必ずいつもよりすごいチェックを受けますよ~w

* by トヨッチ
モカさん~
今年もジョイともどもよろしくお願いします。

赤ちゃん 見ているだけで飽きないしず~っと
見ていたい気持ちになりましたヽ(´▽`)/~♪
モカさんのお隣でも赤ちゃんが誕生したんですね。
どうしても赤ちゃんの方に手がかかるし
よほど気をつけないとワンちゃんの方がいじけちゃうようです(T_T)

モコ君もモカさんが他のワンに会って来たのが
ちゃ~んと分かるんですね(^_-)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

