123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
1月18日(金曜日)
もっちママさんが予約してくださった花樓香(カロウカ)
☆横浜市青葉区新石川2-4-10☆でランチ。
お店の隣にコインパーキングがあり90分までは
無料のサービスがある。

12時30分に待ち合わせなのででんぼさん&ポロンちゃんと一緒に
車で向かう。
お久しぶりのでんぼさんにいつも以上に大歓迎のペロペロ攻撃。
ポロンちゃんはジョイの態度にきょとん?唖然?

テラス席だったがビニールで囲ってありストープが2台あったので
思ったより暖かだった。
ランチは前菜とごはん物にはスープ、デザート、コーヒーがセット。
私がチョイスした海鮮ごはんは1400円。

tyuuka-lunch.jpg


テラス席は私達グループだけだったしのんびり過ごせた。
美味しい食事に楽しいおしゃべり。
ワンコ達はまゆみんさんが作ってくださったさつま芋にリンゴが入った
おやつに舌鼓。
人が食べても美味しそうだった。

5wan.gif
ビィッツちゃんとジョイの写真が撮れなかった。ビィッツちゃん ごめんね。

気がつけば15時少し前。
まゆみんさん&ビィッツちゃん マリアさん&シュガーちゃん、シュクルちゃん 
もっちママさん&もっちちゃん れでぃままさん&れでぃちゃんとは
ここでお別れしてでんぼさん&ポロンちゃんと一緒にRun Dog Runへ向かう。


Run Dog Runではバーニーズが5、6ワンとパピヨン1ワンの先客。
バーニーズが1ワンしか見えなかったのでジョイをフリーにした。
気がつくとバーニーズ3ワンに囲まれて尻尾をお尻の下に入れ
恐がっているジョイ。
バーニーズ達にウ、ウゥゥゥ・・・ガブッとやりそうな勢い。
ジョイのこんな姿を見るのは初めて。
きっと必死で自分の身を守る為に戦う姿勢なんだろう。
バーニーズ達はどんなワンが来たんだろう、行ってみようくらいの
つもりだったに違いない。
そういえば我が家の近所にはいないし、ドッグランでも
会ったことがないのでジョイにとっては初めて見るワン。
初めにクンクンのご挨拶を忘れた私のエラー。
恐い思いをさせてしまった。

バーニーズ達が帰ってからやっとリラックスして走っていた。
s-CIMG7567.jpg
ポロンちゃん

s-CIMG7572.jpg
ジョイ


ご一緒してくださった皆さん~
楽しいひと時をありがとうございました。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by でんぼ
トヨッチさん 更新 早い~!!
しかもどの写真もきれいにとれてますね♪

昨日はまた車に乗せていただいてありがとうございましたm(*- -*)m
中華おいしかったし、お店の方の対応も良くてよかったですね~☆
ドッグランでは 最初はびっくりしたけど、途中から貸切で良かったですね。
ジョイくん最後にすごい走ってましたね~(笑)
しつけのコツを色々聞けて とても勉強になりました♪
ありがとうございましたv-22


* by mika
ジョイ君 バーニーズに囲まれちゃったの?
そっか ご近所で見かけないと 巨大な何者?ですよね。
色もま反対だしね( *´艸`)

みるくは ご近所の幼馴染が バーニーちゃんなので
バーニー好きで どこのバーニーにもすすんでご挨拶に近寄っちゃうんですよ(^^;
それはそれで どきどきで目が離せないんですが 犬種的に穏やかなのか いい子ばっかりですね。



* by トヨッチ
でんぼさん~
(o^^o)ふふっ♪珍しく早いUPでしょう。
写真、ちょっぴりしか撮っていないので整理が楽でした。

中華でワンコOKはありがたいですよね。
たまプラって美味しいお店♪いろいろあるようです。
新しいお店を開拓しましょうねヽ(´▽`)/~♪

ドッグランではジョイ、帰る頃になって走ってたでしょう。
ワンコも気分次第ということでしょうか?

* by トヨッチ
mikaさん~
バーニーズ達、ランに入った時に見えない場所にいたので
私もジョイも気がつかなかったんですよ。
それがあっという間に走って来ちゃって3ワンに
囲まれたからかなり恐かったみたいです。
それにしても走るのが早いのには驚きでした。

みるくちゃんの幼なじみがバーニーズとはすごい!
みるくちゃんに今度、バーニーズを紹介してもらって
ジョイに慣れてほしいなあ~~(^_-)


* by ルビーのママ
たまプラにワンコも入れる中華のお店があるなんて知らなかったわ~
美味しそうなのでお友達にもその内教えてあげなくちゃ=^-^=うふっ♪

* by もっちママ
先日はどうもでしたぁ~
ランチでお別れになるとは思ってなかったので残念でしたぁ(T_T)
中華ランチ良かったですねぇ~
どれもこれも食べたくて(^_^;)
RUN DOG RUN、バーニーズがいたんですねぇ~
もっち行ってたらビビって大変だったかもー

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
たまプラ周辺はドッグカフェではないけど
ワンOKのお店がけっこうありそうだよ~ん。
美味しかったし、お店の方もワンコ好きでとっても
感じが良かったわ(^o^)丿

* by トヨッチ
もっちママさん~
連絡係に予約等、いろいろとお世話さまでした。
ほんと、ほんと中華ランチはd(-_^)good!!でした。
それにお店の方もワンコ好きだしね。
(o^^o)ふふっ♪私も次に行った時に食べる物が
もう決まっています。

Run Dog Runの方が午後からは大型犬が多いと
言ってらしたけどほんとうにそうみたいです。
今はランが2つあるから、入った時だけ気をつければ
大型犬がいない方のランに行けば大丈夫(^o^)丿

* by ビィッツママ
大変遅くなりましたが…、先日はありがとうごさいました。
本当に中華美味しかったですね。
あの店長さんとは次の日、家の前でお会いして大笑いをしてしまいました(お互いに)

金曜日の午後は大型犬が多いんですね。
チェックしておかなくては…(笑)
週一で通う予定なので、またご一緒しましょう!

* by フリル
中華の良いお店あるんですねぇ(^-^) 
中華街まで行かなくても良いなら、トヨッチさんのおうちからなら 
近いんですかねっ?(o^∀^o) 
私も行ってみたいで~す♪美味しそうだし♪ 
ジョイ君、バーニーちゃん怖かったんですねっ 
大きいですもんねぇ(´∀`) 
れーすだったらどうするのか?ちょっとみてみたい気も(*^m^*) 
ふふふっ


先日は、れーすにお祝いのコメントありがとうございました(^-^) 
とっても嬉しかったです♪ 
これからもよろしくお願いしま~すo(^∇^o)(o^∇^)o

うらやましいワン! * by Uri
トヨッチさん、こんにちは☆
わんこ連れで行ける中華なんて、珍しいですね。とってもおいしそう。ジョイ君も、おいしいものたくさん食べられたかな?
ドッグランでのバーニーズ集団とのご対面、びっくりしたでしょうね。1匹だけならなんとかなると思うでしょうが、3匹いるとさすがに怖くなっちゃうかな?
ジョイ君、お疲れ様でした♪

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
こちらこそお世話になりました。
中華ランチ♪d(-_^)good!!でしたね。
( ̄△ ̄;)エッ・・?まゆみんさんの家の前で店長さんに会ったんですか~
そういえば近所だって言ってましたね。
まゆみんさんとご縁がありそう(o^^o)ふふっ♪

私の記憶によると金曜日の午後ともう1日、常連さんの
大型犬が多い日があったような???
Run Dog Runはジョイがお気に入りみたいだし、
会員なんだからおおいに利用しなきゃですね(^_-)

* by トヨッチ
フリルさん~
こちらのお店 初めてだったのですがなかなか良かったですよヽ(´▽`)/~♪
我が家から順調に行けば40分位です。
中華街にはまた別の良さがあるので私には甲乙つけがたいかな~~(^_-)

ジョイ 生まれて初めてバーニーちゃんに会ったんですよね。
それも目の前に3ワンも。。。
よほど恐かったらしく、あんな様子のジョイを見たのは
初めてでした。

れーすちゃん あっという間の4才だったでしょう。
おめでとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

* by トヨッチ
Uriさん~
早速のお越し、ありがとうございます(^o^)丿
中華でワンOKってなかなかありませんよね。
横浜中華街には2店舗ありますが・・・
ジョイは中華はもらえませんでしたが
ビィッツママさんが作って来てくださった
美味しいおやつが食べられて
満足したようですヽ(´▽`)/~♪

なにしろジョイはバーニーズを見たことも会ったことも
なかったので自分と同じワンコだとは思わなかったかもです。
バーニーちゃん達 み~んな大人しくて良い子でした(~_~)

* by くりママ 
トヨッチさんとポロンちゃんは、ランドッグランに行かれたんですね。
では、あのデザートはまだですよねぇー、ふふふ♪
ぜひ、次回はあちらご一緒させてくださいね。

私、花楼香のランチ、次行く時はとりあえずトヨッチさんチョイスの海鮮ごはんにする予定です~♪

* by トヨッチ
くりママさん~
体調は元にもどりましたか。
あの美味しそうなデーザート♪くりママさんも
ご覧になったようですね。
かなり惹かれていますよ(~_~)

ぜひぜひ今度ご一緒しましょうねヽ(´▽`)/~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する