123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-01-29 (Tue)
1月25日(金曜日)

れーすちゃんのブログを見て行ってみたいと思っていた
横浜児童遊園地へ行って来た。
遊園地とは言っても傾斜のある広々とした公園で植物園もある。

駐車場に着くとフリルさん&れーすちゃん、花梨ちゃん 
ももさん&かりんちゃんがお出迎えしてくれた。
それを見たジョイは早く出してくれとばかりにワンワン。
s-IMGP5817.jpg
フリルさん撮影

そのうちにまゆみんさん&ビィッツちゃんが到着。
フリルさんに案内してもらいながら公園を散歩。
駐車場から下って行くと池があり凍っていたのには驚いた。
s-CIMG7583.jpg


芝生のある広い場所でリードをつけたままでフリーに。
しばらくするとTetuさん&宗一郎君がすごい斜面(道ではない所)を
下りて来るのが見えた。
6ワンそれぞれにボール遊びをしたり、走ったり、クンクンして楽しんでいた。
kouen-kunkun.jpg

6wan-kouen.gif


s-CIMG7602.jpg
こちらからは富士山も見えた。

この後、ちっちゃいけどドッグランもある近くのFuwa Fuwaさんに移動してランチ。
lunch.gif

ランチの後はランに出てひと遊び。
s-CIMG7609.jpg
s-CIMG7612.jpg


s-IMGP5884.jpg
フリルさん撮影

ご一緒してくださった皆さん~
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by フリル
先日は、楽しいお時間ありがとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 
あの公園、わんこに最適ですよねぇ(^-^) 
人も、いつもほとんどいないので(笑)良い感じなんですよっ♪ 
暖かくなったら、お弁当とか、スィーツ持っていけば 
長く楽しめそうですねっ(*^m^*)
お花見も良いかな?桜は、あるのかな?^ロ^; 
Fuwa Fuwaさんも長居できるけど、お食事がねっ(´∀`) 
れーすに素敵なお品も、ありがとうございました♪ 
大切に、いっぱい使わせて頂きますo(^∇^o)(o^∇^)o

* by ルビーのママ
何時も色んな所へ行っているので関心しているし、参考にもさせてもらっているわ~o(*^▽^*)o~♪
「Fuwa Fuwa」さんはマルチのネットのお友達も近いらしく何度か行ってるようよ~o(~0~)o

* by Qooty++マミー
トヨッチさん ♪ こんにちは~~~
6ウェスちゃんたちv-238 かわいいですねぇv-10
集合写真、カンドーものです!!
うちなんて クゥだけでも そうとう手こずってるのに(汗
みんな仲良しなのは ママさんたちも とっても仲良しだからでしょうネッ(^_-)-☆

* by もも
先日はありがとうございました~。
色々お手配いただき、ありがとうございます。
そうそう、ジョイ君が車の中から
ワンワン吠えてるのが衝撃的でした!
いつもジョイ君はおとなしいので
吠えてるのを見たのは初めてかも。
みんな、車が着くとわんわん吠えるのかな?

池に氷はってましたね~~。
でも日差しがポカポカして暑いくらいで
いいお天気でよかったです。
おしゃべりもランも楽しかったです。
またぜひぜひご一緒させてくださいね~(^-^)/

* by トヨッチ
フリルさん~
こちらこそご一緒していただきありがとうございました。
児童遊園地♪人も少ないし、ワンにも人にものんびりと
過すにはd(-_^)good!!
それに芝生の場所は日当りも抜群でワンコには最高の場所ですね。
確かHPをのぞいた時に桜の木もありお花見ができると
書いてあったような???
桜といえば大池公園(子供自然公園)は見事ですよ(~_~)
気持ちだけの品ですが使っていただければ嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
私がお出かけ大好きなのでジョイはどう思っているか
分からないけど連れまわしています(^_-)
そういえばFuwa Fuwaさんの看板犬にマルチもいるよ。
お近くだったらマルチのお友達は常連さんかも~?

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
集合写真にはいつも苦労してますよ。
一番下の6ワンの写真は自分のカメラでも撮ったのですが
ぜんぜんダメだったのでお友達が送ってくださったのを使わせてもらいました。
クゥちゃんのナイスショット♪ブログでいつも感心して
見せてもらっていますよ(~_~)

* by トヨッチ
ももさん~
こちらこそありがとうございました。
手配といってもFuwa Fuwaさんを予約しただけですので(´~`ヾ)

ももさんはジョイのワンワン、初めてでしたか~
家の中ではワンワン、うるさいです。
ジョイ、だいたい駐車場に着くとワンワン言うんですよ。
今の時期、車の中でのお留守番もあるのでそれが嫌で
ワンワン言うのか?それとも興奮してなのか?

霜柱も残っていたし、池には氷がはっていて寒いのかなあと思っていたら
陽射しが心地良くて暖かでしたねヽ(´▽`)/~♪

ももさん家からはちょっと遠くて大変だったでしょう。
ぜひまた一緒に遊びましょう(~_~)


* by レオママ
おはようございま~す♪
毎日、寒いですね(ーー;)

ウエス揃ってみんなかわいい~~ニコ(*^_^*)ニコ
仲良く遊んでいる姿を見ると、嬉しくなりますよね♪

ランチ美味しそうです♪
どうも食べる事となると…(o^^o)ふふっ♪

今度、一緒に遊んでくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

* by ビィッツママ
相変わらずお礼が遅くなってごめんなさい。
叔父が倒れPCを開ける時間もありませんでした。
やっと落ち着き、普段の生活に戻ることができました。

先日は大変お世話になりました。
すべて手配して頂きお疲れ様でした。おまけにケーキを忘れる大ドジ!クーちゃん達と美味しく頂きました(笑)
児童遊園地、人も少なく素敵な処でしたね。
おまけにとっても暑いぐらいの日差しで…。
帰りはららぽーとの方を通ってきたら40分ぐらいで着きました。結構近いのかしら(笑)

* by トヨッチ
レオママさん~
\(^▽^)/コンバンワ!
今日は久しぶりに暖かでしたね♪

公園でも散歩に来ていた14才のウエスに
会ったんですよ(~_~)
ワン達が楽しそうに遊んでいる姿を見ているだけで
和みます。

ぜひぜひワンを遊ばせ、我々はランチを・・・
ご一緒してくださいね♪

* by トヨッチ
ビィッツママさん~
叔父様のこと、お聞きしてました。
落ちつかれたとのこと、良かったですね。
大変だったでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

手配と言ってもFuwa Fuwaさんを予約しただけですので・・・
ワンコケーキの作り方、ぜひ伝授してくださいね(~_~)
クーちゃん達 美味しいケーキをいただけて喜んだでしょうヽ(´▽`)/~♪

児童遊園地はほんとにd(-_^)good!!でしたね。
朝は冷え込んでいたけど遊んでいる時はポカポカで
ラッキーでした♪

帰り、保土ヶ谷バイパスに乗るのに右折する所を
ビィッツママさんはまっすぐ行っちゃったから
どうしたんだろう?と思ってました(@_@)

コメント







管理者にだけ表示を許可する