12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-30 (Wed)
1月28日(月曜日)
こぐさんからお誘いいただいて、初めて豊洲のららぽーとへ
ジョイと一緒に行って来た。
行きはたいした渋滞もなくすんなりだった。
保土ヶ谷バイパスを通り、狩場線から湾岸線を経て
辰巳JCTで深川線に。
枝川出口で降りてすぐだった。
帰りは枝川は入口はないので13号地まで行き湾岸線に。

地下駐車場に入れ、待ち合わせ場所のLes deux Bleue(レドゥ ブルー)
の店の前へ向かうが分からず、店内をウロウロしていたら
案内所があったので尋ね、やっと行けた。

とりあえずこぐさん&パリスちゃん、Pearlママさん&パールちゃんと
一緒に散歩させながら記念撮影。
s-CIMG7626.jpg
ジョイ パールちゃん パリスちゃん

そうこうしているうちにchieppiさんから携帯に連絡が入った。
やはり場所が分からず店内で迷っているらしい。
携帯で場所を説明していると姿が見え、無事合流。
s-CIMG7628.jpg
りゅん君 だい君 パールちゃん ジョイ パリスちゃん


周辺を散歩していよいよドッグランへ。
s-CIMG7645.jpg

dogrun.gif

パリスちゃん りゅん君 だいちゃんは追いかけっこ。
パールちゃんはボールが命。
投げてあげるとすごいスピードで取りに行く。
ジョイはといえばみんなが弾けている時にもマイペースで
ドッグランを1周、クンクンしながらマーキング。
その後、引き上げる間際に遅れを取り戻すかのような
猛スピードで走っていた。


ランで遊んだ後は「オーシャンズ バーガーイン」で人のランチ。
lunch.gif
テラス席だけがワンOK。
テラス席は大型ストーブがありビニールでおおわれているので
コートを脱いでも大丈夫なくらいだった。
ボリュームがありお値段もお手ごろ。


ランチ後、ワンの散歩。
sanpo-1.gif

sanpo-2.gif
5ワン なかなか撮るのは難しくカメラ目線とはいかない。


散歩の後はアップルパイが美味しいと評判の「Les deux Bleue」へ。
注文してから焼いてくださるのでけっこう待たされ
アップルパイが口に入る頃には紅茶が冷たくなっていた。
teatime.gif

アップルパイにはジョイの大好物のアイスクリームが。
「ください」とカートから身を乗り出し、目が釘付け。
持参していた容器にアイスを移して、ジョイにもおすそ分け。

4人という少ない人数だったのでお話も弾み気がついたら
15時30分頃。
ここで解散。


ワンコ達はたっぷりお散歩して、ドッグランで遊び
人は海を見ながらリゾート気分を味わい
食事やお茶に楽しいおしゃべりと満足したひと時だった。

こぐさん pearlママさん chieppiさん
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、豊洲、最高でしたね。v-218
ご一緒できて、ほんとに楽しかったです。
ジョイ君は相変わらずとっても紳士で、都会派紳士を目指しているりゅんとしては、爪の垢欲しいです!(笑)
でも5わんこ共それぞれ思い思いに楽しんでたみたいだし、飼い主もいっぱい食べていっぱいおしゃべりできて、最高のお出かけになりましたね。

私もトヨッチさんみたいに、車でどこへでも行かれるようになりたいです。
またご一緒させてくださいね。
本当に楽しいお時間を、ありがとうございました。

* by もも
いいですね~~豊洲!
この前行きそびれたので(近くまで行ったのに・・・)
ぜひ行ってみたいです。
でもこのラン、お高かったような・・・
平日は安いのかな?

このアップルパイは、みなさんのところで
おいしいと話題のあれですね!
おいしそう~~。
でも紅茶が冷えるとは・・・
だったら紅茶と一緒に持ってきてくれればいいのに~。

* by くりママ 
え?!トヨッチさん豊洲までおひとりで運転?!
すごい~。フットワーク軽すぎですぅ。
ジョイくん、スイッチはいるのが遅かったんですね(*≧m≦*)
パールちゃんはボールが命なのかぁ。
そういえば、画像でも足元に確保してるし(*^_^*)

このアップルパイ、二子玉のブルーブランシュと同じかなあ。
うんうん、これおいしかったですよね。

* by トヨッチ
chieppiさん~
豊洲♪ドッグランも散歩をする場所も食事もお茶も・・・
み~んな1ヵ所でできるし、海があるし
ちょっとしたリゾート気分が味わえてd(-_^)good!!でした。
ほんとに楽しかったです(~_~)

ジョイ 紳士というよりもマイペースなだけですよ。
りゅん君はまだ若者だから紳士には早すぎでしょう(o^^o)ふふっ♪

chieppiさんは運転されるのだからあとは慣れですよ。
横浜にぜひ車で来れるようになってくださいね(^_-)

こちらこそありがとうございました。

* by トヨッチ
ももさん~
豊洲はいいですよっ(~_~)
ドッグランもあるし、私は気にいりましたヽ(´▽`)/~♪
ららぽーとの規模は横浜の方が大きいようです。

ランは平日が30分/500円で土日は30分/700円ですよ。
散歩もできるし1時間で十分だと思います。
平日の方が空いているし、絶対お得です。
ももさんの有休の時にでも行きましょう♪

そうです、皆さんのところで話題になっている
あのアップルパイです。
(o^^o)ふふっ♪私も紅茶はアップルパイと一緒に
持って来て欲しかったです。

* by トヨッチ
くりママさん~
は~い♪ジョイを乗せて1人で運転でした。
渋滞がなければ1時間30分位で行けるんですよ。

ジョイはドッグラン、どこへ行ってもまずは1周
クンクンです。
初めてのランでは特に念入りのようです(^_-)
パールちゃん 男の子よりもボールの方が
いいみたいですよ(o^^o)ふふっ♪

二子玉、最近行ってないので・・・
同じようなアップルパイがあるのですね(~_~)

* by pearlママ
トヨッチさん、先日はご一緒できて楽しかったです♪
ららぽーと、確かに迷いますよねぇ(^^;
でも散策したおかげで、次回はばっちり行けそうー

ラン内では、それぞれおもいおもいに遊べて
わんたちも楽しめたようですね(^^)
また今度、みんなでいきましょう
ここのラン私も気にいりましたよぉ(^m^)

それからお写真撮影のときには、ジョイくんのカートにのせていただいて、
ありがとうございました♪
ジョイくん優しいので、パールもすんなり入れたようです(*^^*)
^^

* by トヨッチ
pearlママさん~
久しぶりにお会いできていっぱいおしゃべりもできたし
楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
初めての場所ってどうも苦手で迷っちゃいます。
横浜のららぽーとでも迷いましたよ(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

ランではそれぞれのワンの性格が見えて面白かったです。
豊洲は人だけではなく、ワンも楽しめるのでぜひまた
行きたいと思います。
ぜひぜひみんなで行きましょう(~_~)

カート いつでもどうぞ~
可愛いパールちゃんが一緒に乗ってくれればジョイも
嬉しいでしょう(^o^)丿

* by こぐ
久しぶりにご一緒できて 楽しかったです♪
ジョイ君 念入りにくんくんしてましたね(●´艸`)
しかも ほんとに1周ぐる~っと
最後の最後にスイッチ入って やっと走ってましたね
すかさず パリスが駆け寄っていったのに笑っちゃいました
もう少しドッグランにいたら もっと一緒に走れたのにね~

うわさのアップルパイも食べれたし
海を見て リゾート気分も味わえたし
お人も楽しめていいところでした
何よりやっぱり平日はいいですね

次回は横浜のご案内をお願いいたしま~す

* by ペペママ@会社
ご無沙汰です♪
このアップルパイはオーダー後に焼くんですか??それは美味しそう♪アップルパイ大好きだから食べてみたい~☆
写真だけでも美味しそう♪
先週、お仕事お休みして家族で伊豆に行きました。水仙がとっても綺麗に咲いていました。いい香りで気分がゆったりしました。伊豆はワン連れていくのにいい所ですね♪

* by フリル
豊洲の、ららぽーと♪良いですよねぇ~ 
あの景色と、ラン(^-^) 
それに、美味しいもの食べられるのもnice♪です 
ランチ、ボリュームあったんですねっ(*^m^*) 
食べてみたいです 
ふふふっ 
ジョイ君は、走りだすまで時間がかかるんですねっ 
そうかぁ~(^O^) 
最近、追い駆けっこ♪れーすと、して貰ってないから 
今度は、お時間たっぷりとりましょう(笑)

* by トヨッチ
こぐさん~
久しぶりにお会いでき、一緒に遊べて
楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
ありがとうございました。

クンクン大魔王のジョイ、ランのことで聞きたいことが
あったらジョイに聞いてみてください。
1周、クンクンしたのでかなりの情報量だと思います(o^^o)ふふっ♪
女の子ってあまりクンクンしないんですね。
パリスちゃん初めから終わりまで走ってて
今までのイメージが完全に壊れましたよ(^_-)

豊洲のららぽーとはランあり、散歩コースあり
ドッグカフェもあって一ヶ所でワンも人も楽しめるところが
すごくいいなあと思いましたヽ(´▽`)/~♪
お休みの日は駐車場もランもカフェも込んでいるんでしょうね?
ゆっくりできるのは平日かもです~~

次回は横浜でお会いしましょう(~_~)


* by トヨッチ
ペペママさん~
こちらこそご無沙汰してます。
オーダー後に焼いてくれるので時間がかかりますが
焼きたてのサクサクのパイが食べられますよ。
ただりんごはちょっぴりしか入ってません。
アップルパイは煮たりんごがたっぷり入ったの私の好みなので・・・

わあ~♪いいですね。伊豆に家族旅行でしたか~
水仙も見られて伊豆を満喫されたことでしょうヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
フリルさん~
フリルさん達が行かれた時のブログを見て
行ってみたいなあと思っていたのでお誘いに
「やった!!」でしたよ(^○^)

リゾート気分を味わいながらランも楽しめるし
ランチもお茶も散歩もというのが人にもワンにも
最高ですねヽ(´▽`)/~♪

(o^^o)ふふっ♪ランチもフリルさんのブログで
「少ない」とあったので違うお店にしてみました~
お手頃値段でボリュームたっぷりですよ。

クンクンが1周終わらないと走り出さないので
時間がかかっちゃうんですよね。
何度か行っているランだとそうでもないのですが・・・
れーすちゃん~次回はぜひジョイと追いかけっこしてねっ(^_-)

* by レオママ
豊洲、行ってみたいで~~す。
ショッピングモールに入れるのなら行きたいのですが…
でも、ここはランがあるのでいいですよねd(^^*)

みんなで美味しいランチ&デザートいいなあ~~(^^♪
特に、このアップルパイ!!
一度は食べてみたいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今度は、ジョイ君、一緒にランで追いかけっこして下さいね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@




* by トヨッチ
レオママさん~
豊洲♪レオママさん家からはわりに近いのでは???
1階はカートやキャリーバッグ使用でショップも
OKのようです。
他の階はNGです。

ランがあるのはワンコも楽しめるので助かります(^o^)丿
行かれるんであれば平日が空いていておすすめですよ。

マックス君とジョイって一緒に遊んだことがなかったですね。
ぜひ遊ばせてください♪

* by ルビーのママ
ららぽに来たのね~♪
土日なら会えたかもしれなかったわね!
ルビーのお散歩場はこの隣の公園なのよ~☆(o^-')b
ドッグランは入ったことが無いわよ~(*'-'*)エヘヘ
今度は土日においでね~♪

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
初めての豊洲だったよ(^o^)丿
ルビーちゃん いつもこの辺で遊んでいるんだなあ♪
お家が近くていいなあなんて思いながら遊んでいたんだよ。
隣の公園というと豊洲公園かしら~?
ルビママ&ルビーちゃんに久しく会ってないから
そのうちに会いに行くねっ(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

