12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-17 (Fri)
昨日、今日と朝から出かける用があり、ジョイは夕方まで
お留守番。
夕方の散歩の時間にまでは間に合うようには帰宅。
帰宅すると玄関まで来て尻尾を振り、
お顔ペロペロの大歓迎。

留守の間は寝て待っているんだと思っていたのに
どうも私の帰りを今か今かと寝ないで待っているようだ。

いつもは人の夕食が終わるとどこにいても飛んで来て
おやつ(馬肉のジャーキー等)をもらうのに
眠いらしくソファの上で寝ていた。
こんなことは年に1~2回あるかどうか。
よほど眠いらしい。





s-CIMG5438.jpg

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
ジョイ君、お留守番中は寝ないで待っていたんですね。
なんだかいじらしいですよねぇ~

帰って来た時のジョイ君の喜んでいるようすが目に浮かびます。
きっと何年ぶりかに会った様な喜びようなんでしょうね。

ジョイ君の可愛い寝顔に、とっても癒されちゃった私です!


* by フリル
ジョイ君は トヨッチさんの事 大好きなんですねぇv-238
ふふふっ
可愛いけど 寝てないで待ってると思うと お留守番させるの 嫌になりそうですねぇ(笑)
れーすは 留守番中 寝ている模様です(*^m^*)

ふふふっ
可愛い テリアのクッション 今日もおそばに あるのねっ♪

* by こぐ
え~! お留守番の間 ジョイくんは寝ないで待ってるんですか~
すごいわぁ 忠犬ジョイくん♪
パリスはきっと爆睡ですよ~ぉ
気になって 昼休みに様子を見に行ったことがあるけど
寝ぼけ顔で 「あれれ~v-395ママしゃんなんでいるのぉ」
って感じでした・・・

* by じゅん
こんばんは~
ジョイくんの寝顔可愛いなぁ、トヨッチさんが帰るまで寝ないで待ってたんですね、いじらしくて可愛いですね。
うちのふたりは、私が出勤するとすぐに寝る体勢のようです、たまに忘れ物して帰って玄関開けたら、え?ってびっくりした顔でふたりとも起きあがります(*^_^*)
間抜けた顔を見ると笑えますょ。アハハ

* by トヨッチ
chieppiさん~
ジョイが寝ないで待っていたとは夢にも思っていなかった飼い主です。
たぶん疲れている時は寝て待っているのでしょうが・・・

ウエス♪って喜ぶ時ってはんぱじゃないですよね。
喜んだ後はさっぱりしたものです。
そこが魅力だと思われている方も多いかもしれませんが。

chieppiさんがジョイの寝顔に癒されたなんて、とっても嬉しいです。

* by ルビーのママ
ジョイ君昼寝もしないで待っているなんていじらしいわね~
ルビーは私がいると寝ないのよ~

* by トヨッチ
フリルさん~

ジョイだけの長いお留守番ってあまりないので慣れていないせいだと思います。
ジョイも一緒のお出かけの方が心置きなく楽しめるのは確かなのですがそうはいかない場合もあるので慣れてもらいたいですよ(^_-)

普段のれーすちゃんを見ていると「おかあさん、おかあさん」と寝ないで待っていそうな気がするのですが意外でした~


* by トヨッチ
こぐさん~
パリスちゃんは爆睡でお留守番なんて
羨ましいですよ。
安心してお留守番させられるでしょうヽ(´▽`)/~♪

ジョイだってどうしても眠くなれば寝るとは思うのですが寝ていないで待っているのかと思うと帰りを急ぎたい気持ちになります~

* by トヨッチ
じゅんさん~

食いしん坊のジョイが習慣になっている人のご飯が終わった後でもらえるおやつをもらいに来ないなんてよほど眠かったのだと思います。
ちろ君 まゆちゃんはじゅんさんが安心してお仕事できるようにちゃ~んと分かっているのかも(^_-)
寝ていたくれた方が気持ちが楽ですよね♪

ちろ君とまゆちゃんの「えっ?」という顔♪きっと可愛いでしょうね。見てみたいです~

* by トヨッチ
ルビーのママさん~
ルビー君はルビママちゃんが居る時は遊んでもらえるし、楽しいことがいっぱいあるって分かっているんだと思うよ~
賢いと思うわぁヽ(´▽`)/~♪

ジョイは長いお留守番には慣れていないからね。そういう環境だとそれなりに慣れると思っているんだけど・・・

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
昨日はお疲れ様でした!
おかげさまで最高のオフ会を楽しむことが出来ました。
あまりお話出来ませんでしたが、久しぶりにお目にかかれてうれしかった!!!

このねんねのジョイ君、なんていじらしいんでしょね。
クラーレではるちゃんと並んでいる姿を見たら、まるで女の子みたいなジョイ君。
初めて出会ったときも、美形の女の子かと勘違いしたことを思い出します~。

* by トヨッチ
チビタンママさん~
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントを見逃していました~

日曜日は久しぶりにお会いできたし2次会もご一緒でき、グランマにもご挨拶できたので
嬉しかったです。
遠い所 お疲れさまでした。

(o^^o)ふふっ♪この寝顔を見ているとどんなことでも許せそうです。
チビタンちゃん 例のお洋服とってもお似合いで初々しい女学生みたいでしたよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

