12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
2月9日(土曜日)
美容院の予約が12時45分。
午後からは雪の予報。
車で出かけるのは心配だったが終わって家に着いても
まだ降っていなかった。

ジョイの夕方の散歩にも行けた。
家に着いてすぐにみぞれが降り出した。
20時30分頃 やけに静かなので雪に変ったかもしれないと
外を見ると一面銀世界。

21時ごろ 玄関前に出てみるとけっこう積っているが
かなり湿っぽい雪。
ジョイを試しに外に出してみると喜んで走りだしそうな勢い。
明日の朝、遊ばせたいが融けているかもしれないので
ジョイ父が遊ばせようとジョイと一緒に足跡一つない外に
出て行った。

ジョイはとっても嬉しそうに走っていた。
そのうちに姿が見えなくなった。
家の近所をジョイと一緒に走って、はあはあ言って
帰って来たジョイ父。
ジョイは平気な顔。
よほど雪が楽しかったらしい。
こんなに喜ぶとは思っていなかった。

夜だったが思いきって外に出してあげて良かった。

夜だったのでデジカメで撮ったのはいいが真っ黒で
何にも写ってなかったのが残念。


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レオママ
ジョイ君、雪v-276初体験、よかったねv-355
雪大好き(o^^o)ふふっ♪
パパと走って、遊んで…
きっと、ジョイ君の方が元気いっぱい!!
パパさん、お疲れ様~~

昨日は我が家の方は雨…
雪はナシ(x_x;)シュン

今年は後何回降るのかな??
ちょっぴり(笑)楽しみ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

* by mika
いいなぁ 山沿い(失礼)は積もったんですね。
こちらはだめでしたぁ(^^;
わくわく待ってたのにな。

先週はお仕事で 雪遊びさせてあげられなかったから。
もう一度降らないですかねぇ。

* by トヨッチ
レオママさん~
やっとジョイも雪 初体験できました(~o~)
マックス君も雪が大好きでしたものね。
ジョイもマックス君と同じで大好きのようです(^○^)
ジョイ父は息を切らして帰って来たのですが
ジョイはまだ遊び足りないようでした(o^^o)ふふっ♪

( ̄△ ̄;)エッ・・?そちらは雨でしたか~
テレビで東京も雪 かなり降っている様子を見ましたが・・・
同じ東京でもずいぶん違うものですね。

明日も雪かもしれない予報ですがどうなるでしょう。

* by トヨッチ
mikaさん~
海沿いは降らなかったんですか(^_-)
それは残念でしたね。

こちらはあっという間に積ってすぐに融けちゃいました(-_-;)
土曜日の夜に出してあげて正解でした~
翌日の朝は融けてほんのちょっぴりしか残っていなかったんですよ。

みるくちゃんも今シーズン中に雪遊びができると
いいですねっ。



* by フリル
ジョイ君は初めての雪遊びだったんですねっ(^-^) 
ほんと、雪喜びますよねぇヽ(´▽`)/ 
あんなに喜ぶと、帰ってきてからの大変さは 
まぁ良いかっ! 
って思っちゃいませんか?(*^m^*) 
ふふふっ 

ジョイパパさん、一緒に走ったんですねっ 
可愛い~(o^∀^o)

* by ルビーのママ
こっちは完全に雨で雪は見れなかったわ(;へ:)
ジョイ君雪がお気に入りになったのね~v-276
パパさんのほうがお疲れだったとは(*^m^*) ムフッ

* by トヨッチ
フリルさん~
は~い♪初めてでした。
今まで雪が降った日、午前中に用事があったりで
午後から遊ばせようなんて思っていたら
融けちゃってグチャグチャなのであきらめていました。
今回は融けることを予想して夜、遊ばせました(^_-)
ほんとに雪遊びの後は大変でしたが喜んでいる姿を
見たらなんのそのですよね(o^^o)ふふっ♪

ジョイ父 ジョイに走らされていました。
ジョイの方がずっと体力ありましたよ。


* by トヨッチ
ルビママちゃん~
ルビママちゃんの方は雨だったんだ~
同じ横浜でも海沿いのお友達の方は積らなかったそうなのよ。

ジョイ 雪が気に入ったみたい(^○^)
外に出したとたんに走ったんだもの~よほど嬉しかったようだわぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

