123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-17 (Sun)
2月16日(土曜日)
山下公園の噴水の前で10時30分にウエス仲間と待ち合わせ。
我が家からは渋滞がなければ3、40分なのだが
渋滞があると時間の予測がつかないので早めの9時に
家を出た。
こういう時にかぎってすいすいで9時40分には着いてしまった。
待ち合わせの時間までにはしばらくあるので
ジョイと山下公園を散歩。
s-CIMG7724.jpg


お散歩中のスコッチテリアとミニチュアピンシャーと出会って
くんくんご挨拶。
s-CIMG7730.jpg


歩いていると「ジョイ君」と声がする。
yukaさんとムーン君だった。
一緒に待ち合わせの場所に行くとフリルさん&れーすちゃん
はじめましての姫おかんさん&姫ちゃんが
その後、全員集まったので集合写真。
s-CIMG7736.jpg


ランチの場所のモトヤへ向かい、パンケーキのランチ。
予約はできないのでmikaさんが一足先に行って
席を確保してくださった。
テラス席だったので寒さを心配していたが暖かだった。
motoya.jpg

美味しいランチに楽しいおしゃべり。
話しはつきないが次の目的の山手散策へ。


s-CIMG7747.jpg
外人墓地前にて

minatonomieru-p.jpg
港の見える丘公園

s-CIMG7752.jpg
パリスちゃんとジョイ

s-CIMG7763.jpg
弾けていたれーすちゃん パールちゃんパリスちゃんに姫ちゃんも仲間入り

marintawa-all.jpg
マリンタワーを後方に皆で記念撮影


こちらでフリルさんれーすちゃんと別れてお茶をしにえの木亭へ。
enokitei.jpg

さすがに寒くなってきたと思ったら16時。
そろそろお開きに。

フリルさんが送ってくださった写真も使わせてもらいました。
フリルさん ありがとうございました。



幹事のフリルさん mikaさん 楽しい企画をありがとうございました。
ご一緒してくださったこぐさん Pearlママさん yukaさん 姫おかんさん
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by フリル
土曜日は 楽しいお時間ご一緒出来て嬉しかったで~す♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがと~う♪
いっぱい 歩きましたねぇ~(^m^)
大丈夫ですかっ?(*'ー'*)ふふっ♪
私は 駐車場に着いたら 足痛かったですよっ ぷっ
普段 いっぱい お散歩しているはずなんですけどねぇ~
だらだら歩きだから 全然駄目みたいです えへへ
ジョイ君の お洋服素敵でしたよぉ~
私 好みです*^∇゜)v
山手を おぼっちゃまが お散歩している感じ?(^-^)
横浜人でも 山手の方は 中々歩かないので 楽しかったですよねぇ~♪
早く帰らなくては いけない身が つらいですぅ(≧ε≦) 
お先に失礼いたしましたっo(_ _)o
又 遊んでくださいねっ♪

* by ルビーのママ
山下公園や外人墓地懐かしいわ~
昔は好きでよく行っていたけど、もう何年行ってないかな~(;へ:)

* by 姫おかん
土曜日はご一緒できて嬉しかったです♪
紳士おぼっちゃまジョイ君の落ち着きには脱帽。
姫子が旦那にするならジョイ君がいいな~っていってました(笑)

そしてトヨッチさんの縫い縫いレベルの素晴らしさにも感激。
ずりずりの姫のパンツとは大違いのフィットしているジョイ君パンツかっこいいです!山手を歩くにはぴったりの衣装でしたね。
横浜ってとっても素敵な場所が多いですよね!
横浜在住に憧れます。

またご一緒できますように~♪
宜しくお願いします。

* by mika
たくさん歩かせちゃったけど 大丈夫ですか?
坂道は避けられないのが 難点ですよね♪
でも 山手だから仕方ないか(^^;
あれでも あのコースが 一番足には優しいんですよ。
懲りずに また いらしてくださるとありがたいです。

えの木亭のストーブ。
暖かいのか????でしたね( *´艸`)
また こちらも暖かくなったらリベンジですね。

先行モトヤさんで 
みんな電話に出てくれず 
最後の頼みの綱とトヨッチさんに電話した時 
トヨッチさんも気がついてくれなくて
ひゅーって 寂しくなった私ですヽ(^∇^*ノ
それも楽しい白犬の集いかな♪

* by こぐ
楽しいお時間 ご一緒していたいてありがとうございました
横浜は 海あり 山?ありで本当に素敵なところですね
トヨッチさん カートなしの方が楽でした?
みなさん カートさばきがうまいですもんね
あの坂道を さささ~っと(笑)

↑↑え~ 姫ちゃんも旦那さまにするならジョイ君ですか?
やっぱり競争率が高いなぁv-356

また あたたかくなったら山手ご一緒してくださ~いe-343

楽しそう♪ * by Uri
楽しそうな一日でしたね。モデルさんのようなかわいいウェスたち。こんなに嬉しそうなワンたちのお顔を見たら、寒さも吹っ飛びますね(^_-)-☆

* by トヨッチ
フリルさん~
楽しい企画&お誘い♪ ありがとうございました。
おかげで久しぶりの山下公園から山手までの
散策を楽しめましたヽ(´▽`)/~♪
いっぱい歩いたけど途中モトヤでの美味しいランチもあったし
最後にえの木亭でのティータイムでゆっくり休めたので
足、おかげさまで大丈夫ですよ~~

ジョイのジャケットはバーゲンの戦利品ですが
色合いが気に入りゲットしました。
ズボンは前日に急きょ、作ったのですが・・・
フリルさんの好みとのこと、嬉しいですヽ(´▽`)/~♪

早く帰らなければいけない分、普段の日は
いっぱいお出かけ&遊んでるんですもの、
よしとしましょうよ(^_-)

れーすちゃんの着替えの洋服を5、6着は持ってきていたのでは~
それにしても衣装持ちですよね。

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
外人墓地に港の見える丘公園ってデートコース♪だったんじゃないの(^_-)
懐かしいでしょう(o^^o)ふふっ♪
ルビー君と一緒にぜひ横浜にも遊びに来てね。
いつでも案内するから~~(^○^)

* by トヨッチ
姫おかんさん~
お名前だけはいろんな方のところで拝見していたので
実際にお会いできて嬉しかったです。
初めましての姫ちゃん めちゃ可愛かったし
お利口さんなのには感心しましたよヽ(´▽`)/~♪
そんな姫ちゃんにジョイのことを気にいってもらえた
ようで嬉しいです。

ジョイって既製のお洋服がなかなか合わないんですよね。
それで自分で作ったのがきっかけでした。
作り出すとけっこう楽しいです(^○^)

横浜♪私もけっこう気に入っています。
都内も素適な場所がたくさんありますよね。
今度は駒沢公園にも行きたいと思っていますので
その折には姫おかんさん&姫ちゃんにもお会いできれば
嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いします。
また遊んでくださいね。


* by トヨッチ
mikaさん~
手配にご案内 ありがとうございました。
とっても楽しかったです(^○^)
足、あれくらいだったら大丈夫ですよ。
途中、ランチ休憩もあったし最後にはティータイムも♪
モトヤのお席の確保、ありがとうございました。
mikaさんのおかげで並んで待つことなくもなく
助かりました。

えの木亭のティー、昔から好きでしたが今回も
美味しかった~~ヽ(´▽`)/~♪
バラがきれいな頃にぜひまたご案内、よろしくです。

電話、誰も気が付かなかったとは・・・
歩道の横は大きな通りで車の音もうるさかったので
ごめんなさいね。
それにけっこう急ぎ足でカートを押すのに必死でした(^_-)

いろいろとお世話さまでした。

* by トヨッチ
こぐさん~
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです(^○^)
ありがとうございました。
土曜日、散策した周辺は観光名所のコースにもなっています。
四季折々、楽しめそうですよねヽ(´▽`)/~♪

カート、たま~にしか使わないので皆さんのように
坂道も片手というわけにはいきませんでしたが
yukaさんにジョイをお願いしたのでどうにかでした(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
ひんぱんに使うようにして皆さんのように上手に
なりたいなあ~(^_-)

上京のおりにはまた遊んでくださいね。


* by トヨッチ
Uriさん~
久しぶりの山下公園から山手散策♪楽しかったですよ♪
ジョイ連れでウエス仲間と遊ぶのが一番楽しめますヽ(´▽`)/~♪
寒い日でしたが良い天気だったので散策には
ちょうど良かったかなあと思います。

Uriさんはどんな週末を過されたのかしら~~

* by pearlママ
トヨッチさん、土曜日はご一緒いただいてありがとうございました~
山下公園早めに到着できて、お散歩ができたんですね♪
海をバックに写ってるジョイくんとっても可愛いですヽ(^。^)丿

私も早めに行って、公園お散歩すればよかったな(;´д` )

↑ひゃー、ジョイくんモテモテですねぇ~
パールもお話ができたなら、きっとジョイくんがいいと
言うにちがいないわぁ(^_-)☆
競争率激しそうだけど、また遊んでくださいねぇ(^^)/

こんどまた、ららぽで走らせましょうよ~v-410

* by トヨッチ
pearlママさん~
土曜日は楽しいひと時をご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
車だとちょうど良い時間に到着が難しいので
なるべく早めに着くようにしています。
山下公園の散歩は人も少なくて気持ち良かったですよ(^o^)丿

(o^^o)ふふっ♪外面の良いジョイ、得しているようです。
家の中ではすごい悪なんですよ。
pearlちゃん~こんなジョイですがまた遊んでねっ(~o~)

ららぽ いいですねっ♪
海を見ながら散歩もできるし、ランもあり、ランチも
お茶も一ヶ所でできるからd(-_^)good!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する