12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-02-20 (Wed)
2月18日(月曜日)
上京されているこぐさん&パリスちゃんと
chieppiさん&だい君、りゅん君と小型犬用のドッグランで
11時に待ち合わせ。

前回こちらへ来た時に246号が渋滞だったので
今回は東名高速と首都高渋谷3号線を使ってみた。
料金を払った分、さすがに早い。1時間弱で到着。

ドッグランへ行くと共用の方ではシェパードやゴールデン、スタンダードプードル
などいろいろな犬種の大型犬が遊んでいた。
シェパードの走る姿はかっこ良くて見とれてしまった。
ジョイは小型犬用へ。
こちらはジョイが一番乗りで誰もいない。
毎度のことながらまずはクンクンにおいかぎ。
s-CIMG7784.jpg


そのうちにchieppiさん&だい君 りゅん君が到着。
3ワンでクンクンのご挨拶。
いつの間にかりゅん君と並んでクンクン。
後ろの方でだいちゃんもクンクン。
s-CIMG7785.jpg


こぐさん&パリスちゃんも到着。
パリスちゃんが大好きなだいちゃんとりゅん君。
「遊ぼう、遊ぼう」と2ワンで迫るがパリスちゃんは
お疲れのせいかぜんぜん遊ぶ気がないようなそぶり。
パリスちゃんはとうとうベンチの上に避難。
s-CIMG7788.jpg
来ないでよっ!わたし 今日は遊びたくないからあっち行ってガルル、ガルル


ジョイはやっとクンクンが1周終わり、自分だけで走りだした。
やっとスイッチが入ってきたようだ。
その時、8ヶ月の小さなチワワちゃんが入って来た。
りゅん君はそのチワワちゃんが気に入って追いかけっこ。
チワワちゃんはちっちゃいせいか、すぐにひっくり返っていた。
そのうちにりゅん君はリードをつけられた。
すぐにパリスちゃんとジョイが追いかけ始めた。
チワワちゃんはちっとも恐がるわけでもなく、自分の方から
よって来てくれるのだがなにしろ小さい。
怪我でもさせたら大変なので大型犬のいる共用ドッグランへ移動。
tiwawa.jpg


小型犬用ドッグランから見た共用ドッグラン。
s-CIMG7790.jpg


シェパードやゴールデンとクンクンご挨拶。
いちおう挨拶をさせてからノーリードに。
ジャックラッセルにもご挨拶。
s-CIMG7791.jpg


シェルティのおちりをクンクンのパリスちゃん、パリスちゃんのおちりをクンクンのだいちゃん
s-CIMG7794.jpg


そのうちにランチからご一緒することになっていたまゆみんさんが到着。
ランチの場所であるTARLUMへ向かう。
その前にワンコグッズのショップをのぞくことに。
途中、集合写真を撮っていないことに気がつき
パリスちゃんのカートにジョイも乗せてもらい、撮る。
s-CIMG7801.jpg


TARLMのランチも美味しかったし、ケーキはとくに私の好みで
とっても美味しかった。
生クリーム好きのジョイの為に私はショートケーキをチョイス。
lunch.jpg


ワンコ達はドッグランを楽しみ、人はおしゃべりしながら
美味しいランチとスイーツに舌鼓を打ち
楽しいひと時が過ごせた。

別れ際に駐車場に向かうジョイを見て動かなかったパリスちゃん
別れを惜しんでくれているような姿が心に残った。

こぐさん まゆみんさん chieppiさん 
楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト
| オフ会 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。