12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
2月18日(月曜日)
上京されているこぐさん&パリスちゃんと
chieppiさん&だい君、りゅん君と小型犬用のドッグランで
11時に待ち合わせ。

前回こちらへ来た時に246号が渋滞だったので
今回は東名高速と首都高渋谷3号線を使ってみた。
料金を払った分、さすがに早い。1時間弱で到着。

ドッグランへ行くと共用の方ではシェパードやゴールデン、スタンダードプードル
などいろいろな犬種の大型犬が遊んでいた。
シェパードの走る姿はかっこ良くて見とれてしまった。
ジョイは小型犬用へ。
こちらはジョイが一番乗りで誰もいない。
毎度のことながらまずはクンクンにおいかぎ。
s-CIMG7784.jpg


そのうちにchieppiさん&だい君 りゅん君が到着。
3ワンでクンクンのご挨拶。
いつの間にかりゅん君と並んでクンクン。
後ろの方でだいちゃんもクンクン。
s-CIMG7785.jpg


こぐさん&パリスちゃんも到着。
パリスちゃんが大好きなだいちゃんとりゅん君。
「遊ぼう、遊ぼう」と2ワンで迫るがパリスちゃんは
お疲れのせいかぜんぜん遊ぶ気がないようなそぶり。
パリスちゃんはとうとうベンチの上に避難。
s-CIMG7788.jpg
来ないでよっ!わたし 今日は遊びたくないからあっち行ってガルル、ガルル


ジョイはやっとクンクンが1周終わり、自分だけで走りだした。
やっとスイッチが入ってきたようだ。
その時、8ヶ月の小さなチワワちゃんが入って来た。
りゅん君はそのチワワちゃんが気に入って追いかけっこ。
チワワちゃんはちっちゃいせいか、すぐにひっくり返っていた。
そのうちにりゅん君はリードをつけられた。
すぐにパリスちゃんとジョイが追いかけ始めた。
チワワちゃんはちっとも恐がるわけでもなく、自分の方から
よって来てくれるのだがなにしろ小さい。
怪我でもさせたら大変なので大型犬のいる共用ドッグランへ移動。
tiwawa.jpg


小型犬用ドッグランから見た共用ドッグラン。
s-CIMG7790.jpg


シェパードやゴールデンとクンクンご挨拶。
いちおう挨拶をさせてからノーリードに。
ジャックラッセルにもご挨拶。
s-CIMG7791.jpg


シェルティのおちりをクンクンのパリスちゃん、パリスちゃんのおちりをクンクンのだいちゃん
s-CIMG7794.jpg


そのうちにランチからご一緒することになっていたまゆみんさんが到着。
ランチの場所であるTARLUMへ向かう。
その前にワンコグッズのショップをのぞくことに。
途中、集合写真を撮っていないことに気がつき
パリスちゃんのカートにジョイも乗せてもらい、撮る。
s-CIMG7801.jpg


TARLMのランチも美味しかったし、ケーキはとくに私の好みで
とっても美味しかった。
生クリーム好きのジョイの為に私はショートケーキをチョイス。
lunch.jpg


ワンコ達はドッグランを楽しみ、人はおしゃべりしながら
美味しいランチとスイーツに舌鼓を打ち
楽しいひと時が過ごせた。

別れ際に駐車場に向かうジョイを見て動かなかったパリスちゃん
別れを惜しんでくれているような姿が心に残った。

こぐさん まゆみんさん chieppiさん 
楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、月曜日はお世話になりました。
ホントにホントに、楽しかったですねっ!
日差しも暖かくて風もなく、最高のドッグラン日和だったし、スイーツ、おいしかったですよねぇ~(*≧з≦)v
相変わらずジョイ君は、ぐるっと一周確認してから、エンジン始動って感じでしたよね。(=^m^)
でもみなわんそれぞれに楽しんでいたみたいで、それ見ているだけでなんだか幸せな気持ちになりました。
わんこ達が嬉しそうだと、こっちも嬉しくなりますね。

ランにかなり長い時間いたので、食べておしゃべりしていたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまったけど、帰りもあのくらいの時間だと、まだラッシュじゃないので、電車も混まなくて良かったです。

また遊んでくださいね。
ありがとうございました。

* by まゆみん
月曜日はお世話になりました。
風もなく暖かで、ドックラン日和でしたね。
帰ってからのクンクン攻撃はかなりのものでしたよ(笑)
きっと白犬の匂い、草のにおい、美味しい物で堪らなかったんでしょうね~。
クンクンしているジョイ君の写真(顔が下を向いている)しか撮れなかったのがとっても残念です。

ヒートが終わったらぜひ遊んでくださいね。

* by くりママ 
代々木のドッグラン、まだうちは行ってないんです。
まあドッグランなので、くりはたぶんどっちでもいいって言いそうですけど、
でもジョイくんが一緒ならどこでもいいそうです(^。^;)
ストーカーでごめんなさい(笑)

だんだん日中が暖かくなってきて、いい感じですね。
これからますますラン日和になりそうですよ♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
こちらこそお世話になりました。
天気にも恵まれ、楽しかったですねヽ(´▽`)/~♪
私のチョイスしたケーキは甘すぎず、美味しくて
次回もまた、な~んて思っています。

ジョイ、どこのランに行ってもとにかくクンクン1周しないとダメなんですよね。
広いドッグランだと走る時間よりクンクンの時間の方が
多かったりで何しに行ったんだか???
りゅん君 お気に入りの子がいっぱいでしたね。
いったいどの子が本命だったのでしょう(~o~)

ランに2時間弱はいましたよ。
そのおかげでカフェではワン達 大人しかったですよね(o^^o)ふふっ♪

ぜひまたご一緒してください~~
楽しいひと時をありがとうございました。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ビィッツちゃんに会えなかったのは残念ですが
まゆみんさんだけでもご一緒できて嬉しかったです(~o~)
ありがとうございました。

ビィッツちゃんのクンクン攻撃 想像できますよ。
ジョイがまゆみんさんにスリスリしていたし・・・
誰と会って来たかちゃ~んと分かったかも(o^^o)ふふっ♪

3月にはヒートも終わるんでしょう~
もうすぐですよ。
待ってます!!

* by トヨッチ
くりママさん~
代々木のドッグラン まだでしたか~
ランで遊ばなくても散歩するだけでも気持ちの良い
公園ですよ。
くりちゃん~ジョイと一緒に行ってみる?
ジョイも大喜びだよ~ん(^○^)

ほんとに日中は春の陽気ですよね。
ワンとのお出かけには最高の季節♪
でもでも花粉症の私にはつらい季節の始まりでも
あるんですよ(T_T)

* by レオパパ
平日の代々木は空いていていいですね♪
ジョイ君もお友だちといっぱい遊べて良かったですね。
クンクンから始まるのはマックスも同じです(*^^)v
やはり我が子が楽しく遊ぶ姿をみているのが
親として最高の幸せですよねニコ(*^_^*)ニコ

私はもっぱら最近はユーカリのランばかりなので
代々木はご無沙汰なのです(^^ゞ
TARLUMでの至福のひとときが羨ましいです♪
ユーカリもいいですよ~。カフェはないですけど(>_<)
24日に白犬さんが集まって遊びます('-^*)/
よろしかったらジョイ君も!!
でも、ちょっと遠すぎますよね。。。

* by こぐ
またまたご一緒できて、嬉しかったです
風もなくてドッグラン日和でしたね
広々としてて私も目一杯たのしめました
なんといっても無料というところが(*^-^)b
やっぱり平日に限りますね

ランチも行ってみたかったので満足でした
ケーキおいしかったですね

パリスは帰る時になってふと
あら?今日はジョイくんとあまり遊ばなかったわ
と急に寂しくなったんでしょうね
また、あそんでくださいね(^-^)ノ~~

* by トヨッチ
レオパパさん~
先日行った休日の代々木ランとは嘘のように
空いていましたよヽ(´▽`)/~♪
クンクンも思う存分できたようです。
マックス君もクンクンからですか~
ジョイは必ずと言っていいほど1周、クンクンです。
(o^^o)ふふっ♪親ばかはいずこも同じようですね。

お誘いありがとうございます。
ユーカリのランは千葉の佐倉ですよね。
レオパパさん家からはアクセス良さそうですが
1時間位ですか~
もしそうだとすると我が家から道路が空いていて
2時間30分はかかりそう?
カフェでもあれば遠くても頑張って行っちゃうのですが・・・(T_T)
白犬さんが集まるとのこと、とっても惹かれます。
せっかくのお誘いですが今回はやめておきますm(__)m

* by トヨッチ
こぐさん~
連日 お疲れさまでした。
月曜日は暖かくて最高のラン日よりで人もワン達も
楽しめましたねヽ(´▽`)/~♪
平日のラン 空いていて良かったでしょう。
あの広いランが無料は魅力的ですよ(^○^)

ケーキ どれも美味しかったようですね。
chieppiさんもケーキ 美味しかったとおっしゃってました。
ランチ♪ドリンク付きであのお値段は安いと思いませんか~

パリスちゃんのあの名残惜しそう?な表情 とっても
可愛かったです。

* by Qooty++マミー
あっ!!! パリスちゃんだv-237
いいな~~~
ワンコの輪v-238ですね♪
待ち合わせの公園やドッグランや。。。v-271のお店もあって・・・
みんなで楽しく過ごせちゃいますね
別れ際にジョイ君をじっと見てたパリスちゃん!!
やっぱり しばらくまた会えないって わかるのかな~(//▽//)♪

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
ワンコの輪♪可愛いでしょう(~o~)
パリスちゃんの後には必ずと言っていいほどだい君が・・・
だい君はパリスちゃんが大好きなんですよ(^o^)丿
パリスちゃんはシェルティちゃんが気になったようで・・・
マミーさん家の方はドッグランやドッグカフェって
ないですか~?
もう少しお近くだったらくぅ君ともぜひ一緒に
遊びたいとジョイが言ってます(^_-)

パリスちゃん ジョイの方を見て突っ張り
動こうとしなかったんですよ。

* by ルビーのママ
トヨッチさんとジョイ君は感心させられちゃうほど色んな所にお出かけしていて羨ましいわ~
私は暖かくなるまでは出かけそうも無いわ┐(~ー~;)┌

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
車の運転ができなかったらお出かけも近い所だけに
なっちゃうと思うけど・・・(^_-)
ジョイも私も元気なうちにいっぱいお出かけしたいなあ~(^o^)丿
ルビママちゃんは寒さが苦手だったかしら?
これからは日1日と暖かくなるよ。
春も間近だからもうすぐお出かけできるねっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

