12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
2月26日(月曜日)
久しぶりのISTでこれまたお久しぶりのanikaちゃんと遊んだ。

ISTは3月で閉店になるという。
カフェが閉店してからはすっかり遠のいてしまったが
せっかくの会員だし、閉店になるまでせっせと通うつもり。
3月24日からメンバーにはランが6月中旬まで無料開放されるとのこと。
ショップでは3月1日から閉店SALEが始まる。


共用のドッグランはだいぶ芝が生え揃ってきた。
anikaちゃんとジョイの貸切状態。
anikaちゃんはボール遊びに夢中。
s-CIMG7829.jpg


ジョイはいつものようにまずはクンクン確認作業。
s-CIMG7819.jpg


慣れたランなので確認作業も短くてすみ、走る。走る。


fumiさんがショップの方へ行くとanikaちゃんとジョイはずっと行った方を
見ている。
ジョイったら私はいるのに・・・
s-CIMG7832.jpg


デートとはいえ、お互いにマイペース。
s-CIMG7827.jpg
anikaちゃん

s-CIMG7826.jpg


anikaちゃんもジョイも汚れがひどかったので濡れタオルで
きれいにしてランチの場所へ移動。
ISTからわりに近いカフェは月曜日が定休日だったので
fumiさん&anikaちゃんを送りがてら
fumiさんの地元のLily Cafeへ。

Lily Cafeはドッグカフェではないがワンコ同伴もOKの席が
設けてある。
着いたのが14時少し前だったので店内は空いていた。
lilycafe.jpg

和風パスタのランチをチョイス。スープとサラダ、ドリンク付き。
ランチは美味しかったし、スタッフの方々は犬好きで感じの良い対応。
しゃがみこんでジョイをかまってくださったスタッフも。
ジョイのペロペロ攻撃にも笑って。
かなりのワン好きとみた。
堂本光一君にそっくりのイケメン。



anikaちゃん ジョイとデートしてくれてありがとう。
fumiさん 楽しいひと時をありがとうございました。





スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by chieppi
ジョイ君、慣れてるランだと、確認作業は短時間で済んだみたいですね。(笑)
確認作業さえ済めば、エンジン全開でかっ飛んじゃうんですよね。
そこがジョイ君らしくて、とってもかわいいですね。v-426
IST閉店になっちゃうんですね。
なんだかもったいないですよねぇ
anikaちゃんとのマイペースデート、楽しめて良かったですね!
堂本光一君にそっくりのイケメン、ちょっと会ってみたいです!(笑)

* by まきぴ
新宿のISTさんも閉店しちゃいましたよー。
会社帰りに寄るの楽しかったのにぃって感じです。
とりあえずドッグランが6月まであるから
よかったですね!ジョイんくん今のうちに
いっぱい走ってね♪
anikaちゃんとデート、楽しそうですね♪

堂本光一君似のカフェに私はすごーく興味があります(* ̄ー ̄)
モザイクかかっていても雰囲気似てますね!

* by Qooty++マミー
わぁ!! ジョイ君 元気に走ってましたねぇv-10
ジョイ君のガールフレンドですねv-238
ジョイ君は ペロペロ攻撃するのですか~(^^)
それとも。。。イケメン光一くんだったからかなぁ・・・(笑
ワタシも・・・・・・会いたいv-238v-238)♪

* by トヨッチ
chieppiさん~
ジョイの確認作業のクンクンははんぱじゃないでしょう。
幸いなことにISTはそんなに広くないので助かりましたヽ(´▽`)/~♪

ISTは我が家から一番近いランだったのに
とても残念です。
anikaちゃんとはお互いにマイペースで
一緒に遊ぶことがないのは初めて会った時からなんですよ。
イケメンさん とっても感じの良い好青年でしたよ(^_-)

* by トヨッチ
まきぴさん~
新宿のISTも閉店しちゃうんですか~
採算が取れなくて赤字だったとのことでした。
いつ行ってもガラガラだったので・・・
ドッグランは6月まで使えるのでせっせと
行くつもりです(^_-)

(o^^o)ふふっ♪まきぴさん もしかしたら光一君の
ファンですか~
ワン好きでとっても良い感じでしたよ(^○^)

* by トヨッチ
Qootyマミーさん~
まずはクンクンからなのですがその後は楽しそうに
走りますヽ(´▽`)/~♪
ガールフレンドのanikaちゃんはウエスで最初に
知り合ったワンです。

ジョイのぺろぺろ攻撃はすごいですよ。
可愛がってくださる人だったら誰でもよさそうです。。。

光一君似のイケメンさんに会いに来ますか~(^_-)

* by ルビーのママ
慣れ親しんだドッグランやカフェがなくなってしまうのは寂しいわね(;へ:)
fumiさんがショップへ行っている時にジョイ君も一緒に待っているのが笑えちゃうわ~(o^-^o) ウフッ

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
最初はカフェだけ閉店したんだけど・・・
とうとうランもショップも全部が閉店。
残念だけど採算が合わないのはみえみえだったからね。

ジョイったらanikaちゃんと一緒に待っていただけでなく
fumiさんが戻って来たらジョイの方が大喜びだったよん。

* by まゆみん
Ist、カフェだけでなくドックランも無くなっちゃうなんてとっても残念ですね。
とっても気持ち良さそうな芝生があるのに…。

ジョイ君、とっても楽しそうですね。
走りを見たらわかりますね。
閉店まで通い詰めなくてはだね…(笑)

* by トヨッチ
まゆみんさん~
IST、、、カフェが閉店してからはちっとも行ってなかったんですよ。
ドッグランも3月で閉店するとのお知らせをいただいてから
せっかく会員だし行こうと思っちゃいました。
日当りが良くて寒い時期は助かったのに残念です。

ジョイ 自分だけで気の向くままに走ってました。
通い詰めるつもりですがなかなかです(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

