123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2006-11-21 (Tue)
19日の日曜日に昭和記念公園で3回目のオフ会が開催された。
駐車場の開く9時を待ち、駐車場に入ると白犬がいたるところに。
皆さんの早い到着には驚いた。

公園に入ると紅葉がきれいだった。

s-CIMG5440.jpg


あいにくのお天気で参加者は少ないだろうなあと思っていたら
なんと68家族にウエスが94頭。他犬種が9頭も参加。
白犬パワーにはいつも圧倒される。

ofukaisyowa.jpg


午後になれば雨が本降りになるとの予報なので
プログラムはどんどん進められ、どうにか13時頃までには
終わった。
「抱っこでダッシュゲーム」「じゃんけん大会」受付け時の番号での
抽選会も行われ、盛り上った。

s-CIMG5451.jpg


みなさんもよくご存知の広島ドッグパークの寄付を募るための
ウエスティオフ会のステッカーや手作りのウエス柄のティッシュケース
ワンコ服 人間用のTシャツを販売。
売上総額の53,270円をボランティア団体の
「アークエンジェルズ」さんへ。


スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by YUKO
トヨッチさん
おつかれさま&ありがとうございました♪
いろいろお世話になっちゃって感謝感謝!

ジョイ君があまり動くことできずかわいそうでしたね。
今度はクリスマスかな(^m^)
またよろしくお願いします。

* by う。
おっつかれさま~。
朝から晩までほんとに疲れたでしょ。
さっきbbsへいったんだけど、なぜか入ってな~いっ!!
こちらでごあいさつ♪
またゆっくり遊んでくださいね~v-222

* by chieppi
昭和記念公園のオフ会、
ずいぶんたくさんのウエスが参加されたんですね。
ちょこっと覗きに行きたかったのですが、雨降りだったので止めちゃいました。
ざんねぇ~ん!
こんなにいっぱいの白犬ちゃんたち、見てみたかったなぁ~



* by トヨッチ
YUKOさん~
私はたいしたことやってませんよ。
YUKOさんこそ、何から何まで大変だったでしょう。
こちらこそ感謝!感謝!ですよ。
疲れが出てなければいいのですが・・・
少しは休養してくださいね。

クリスマスの前に楽しいことがありそうですよヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
う。ちゃん~
う。ちゃんのコメント、ちゃんとBBSにあったよ。ずっと下の方だったから気がつかなかったんだね。
さっきレス入れたから上にきているわぁ~
こちらにまで ありがとう♪

朝から晩まで白犬まみれでとっても幸せだったから疲れていません(^_-)

う。ちゃんこそ お疲れさま~そしてお世話さまでした。





* by トヨッチ
chieppiさん~
なかなかchieppiさんの所にうかがえなくてすみませんm(__)m

あいにくのお天気だったのにどこを見ても白犬というくらいにいっぱいの参加でした♪
もしかしたらchieppiさんに会えるかもしれないと期待していました。
来年も開催されるそうですからぜひぜひ白犬に会いに来てください~~



* by ジェイママ
とっても楽しかったです♪
雨の中頑張ってくださったスタッフの皆さんのおかげですね、ありがとうございました&お疲れ様でした。
とっても綺麗な公園で、たくさんのウエスに囲まれて・・・素敵な時間が過ごせました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
私オフ会のご挨拶下のねんねのジョイ君のところに書いちゃってます~♪
ちょい早まっちまってすみません(*^。^*)

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪
下のレスへのお返事です~。
初々しいなんてとんでもないっ。
ふてぶてしいコギャルみたいでしたよぉ。
いつもグランマと話しているのですが、ジョイ君の方がず~っと女の子っぽくて可愛いというのが我が家の意見。
でも、そのジョイ君が実は・・・という話も大好きなんです~。

* by トヨッチ
ジェイママさん~
あいにくのお天気のなかお疲れさまでした。
湘南オフ以来の再会♪嬉しかったです。

昭和記念公園 四季折々のお花もきれいなんですよ。
ドッグランもありますが行かれましたか~
広いから94頭のウエスが集まっても余裕でしたねヽ(´▽`)/~♪
またお会いしましょうね♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
↓のコメント 見逃しちゃってごめんなさいねm(__)m
私がオフ会の日記を書くのが遅すぎだったせいだわぁ~

チビタンちゃんのこと、「ふてぶてしいコギャルみたい」なんて言うのはチビタンママだけだよ。チビタンちゃん とっても可愛いお顔しているじゃないの♪お嬢様ですよ。
お目目がとくに好きです♪

そういえば一番最初に会ったのは湘南オフでジョイが1才の時だったけど、グランマにジョイのこと女の子みたいだと言われたのよ~く覚えています(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する