123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
3月23日(日曜日)
湘南オフのランチの方は人数制限があり
開催のお知らせを見た時にはすでに遅し。
せっかく湘南へ行くのだからと
う。さんの計らいでiL CHIANTI BEACHEでランチをすることになった。

待ち合わせの場所に30分前位に到着すると
すでに白犬さん達の姿が。
lunch-dekki.jpg


ふうる君 audlyちゃん むんちゃんは初めましてだったが他はいつものメンバー。

席の用意ができるまではお店の前のデッキや海岸をお散歩したり
写真を撮ったりして過す。

席の用意ができてランチタイム。
lunch.jpg
皆それぞれが好きなメニューをオーダー。

ランチの後は集合写真。
全員前を向いてカメラ目線は無理。
lunch-all.jpg


湘南オフ海岸の部の会場へ向かう。
向かう途中でも顔見知りのウエスちゃんや初めましてのウエスちゃんに会う。
会場にはたくさんの人とウエスちゃん達。
どこを見てもウエス、ウエス、、、圧巻だ。
受け付けをして集合写真。

ジョイと私の参加だったのでご夫婦で参加のラディパパさんに
カメラを渡して集合写真を撮るのを図々しくもお願いした。
小さなデジカメで全員が入るのは無理だと思っていたら
江ノ島をバックに全員が。
さすがだ!!
私だったら撮れていないだろう。
ラディパパさん ありがとうございました。
ts-syugo.jpg


集合写真の後はそれぞれが思い思いに談笑したり、
海岸で遊んだり写真を撮って自由に。

ネットでお名前だけは知っている方や初めましての方
お久しぶりの方、お知り合いの方・・・
たくさんの人とウエスちゃんに会えた。
そのわりに写真を撮るのをすっかり忘れて少しの写真しかない。
ofukai-kaigan.jpg


ウエス晴れのなか、たくさんの白犬さん達に囲まれて
幸せなひと時が過せました。
幹事の皆様、ありがとうございました。


海岸を後にしてアルフィー家、はる家、かる。さん家、もっち家、れでぃ家
クー・フラン家、ラディ家とトルキーノで夕食をご一緒した。
s-CIMG7962.jpg

ジョイの夕ごはんを持参しなかったのでジョイには悪いことをした。
いつもは18時頃の夕ごはんが23時頃になってしまった。
きっとお腹ペコペコだっただろう。
みんなはちゃ~んと用意していたのに・・・



スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

可愛い♪ * by しろいぬ
v-354すごい数の人とウエスですねv-238
羨ましです。私もいつか参加してみたいですv-10
ランチもとっても美味しそうですねv-271
引っ越したくなりますねe-68

* by もも
先日はお疲れさまでした~。
本当に楽しかったですね!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
あ、でもジョイ君にスリスリしてもらうの
忘れちゃった(^m^)

わ~~!
いつも18時のご飯が23時!?
それはおなかすいたでしょうね~(笑)
私もこの前旅行に行ったとき一食分忘れちゃって^^;
ご飯半分とおやつで騙しました。。
わんこがしゃべれたら相当文句言われたでしょうね~(笑)

スゴいねぇ~(驚) * by @レン
スゴいですねぇ~!

ウェスティのワンちゃんが大勢だわ。
みんな可愛いですね♪

これだけ集まったら人目も引いたのでは?




* by 凛ママ
先日はちょこっとお会いしただけでゆっくりお話できず残念でした。
トヨッチさんは他のところでランチオフされていたんですね~♪鵠沼はいろいろワンコOKのお店があるんですね~
案外気に入ったのでまたぶらっと遊びに行きたいと思っています。
ひとりで行ったので集合写真を自分のカメラで撮れなかったのが残念ですぅ~

* by ルビーのママ
これだけの人数が集まったらカフェを一箇所とは行かないでしょうね~
それにしても凄い人数だわ~v-237
最近マルチは大きな集まりが無いので寂しいわ~(;へ:)
「トルキーノ」先日私も行ったわよ~v-221

* by アリス
ほんと、圧巻ですねー
岡山では15~6匹がいいとこでしたが
関東はさすがに凄いわ~
こんなに沢山何処に居るのか不思議です。
田舎と違いネットの影響もあるかとは思うけど・・・
楽しい一日でよかったですねー
ジョイ君はお腹すかせてたのね(泣)
ママはお腹一杯だったのね(笑)
まあたまにはいいよねー

* by トヨッチ
しろいぬさん~
これだけたくさんの人とウエスでしたが
お話しできたのはほんの一握り。
これだけの白犬さん達に囲まれて幸せな1日でしたv-411

しろいぬさんもお休みをこの日に合わせて
いつかぜひいらしてください~~
ご案内しますよ(~_~)

* by トヨッチ
ももさん~
朝早くからお疲れさまでした。
でも初めてのランチパーティーを楽しめて満足だったでしょう(^_-)
かりんちゃんの写真を撮るのを忘れました(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
あれだけの人とウエスに興奮気味で・・・

ひどい飼い主でしょう(-_-;)反省。
かなりお腹がすいたと思います。
ワンコメニューもあったのですがジョイはアレルギーなので・・・
しゃべれたら「お腹すいた」と抗議されたでしょう。
文句言われて当然なのですが。

* by トヨッチ
レンママさん~
(o^^o)ふふっ♪すごい数のウエスでしょう~
驚いたかしら。
ジャックラッセルだってオフ会になれば
たくさん集まると思いますよ(~_~)
レン君もぜひ機会があれば参加してみてください。

日中は暑いくらいの陽気だったので海岸は賑わっていましたよ。
きっと同じような犬がいっぱいで「何だろう」と
思ったでしょう。

* by トヨッチ
凛ママさん~
いらっしゃることが分かっていればランチ、お誘いしたのですが・・・
ちょっぴりでしたがお会いできてお話もできたので嬉しかったです。

また遊びに来たいとのこと、その節はぜひ連絡くださいね。
ゆっくりお話ししましょうv-10


私も1人で参加だったのですが図々しくも
カメラを渡してお願いしちゃいました。
凛ママさんも次回は誰かにお願いしてくださいね(^_-)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
マルチも以前は大規模なオフ会があったのに
残念だね。
でも会ってお話しできるのはほんの少しの人だけだし、
ちょっぴりしかお話しできないよ。

トルキーノはルビママちゃん家からは遠かったでしょう。
美味しかった~~?
私的には店内がきれいだからけっこうお気に入りだよヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
アリスさん~
これだけのウエス、いったいどこから集まるんだろうと
私も思っちゃいますよ(^_-)
どこを見てもウエス、ウエスでしたv-10
圧巻でしょう~
ネットの影響はすごいです。
たまに大規模なオフもいいですが少人数のオフも
和気藹々で大好きですヽ(´▽`)/~♪

ジョイにはほんとにかわいそうなことをしました。
私だけお腹いっぱいで・・・
猛烈に反省しています(-_-;)

* by フリル
湘南オフでは、お会い出来て良かったです(^-^)
あんなに人と、可愛い白犬さんがいて 
よく出会えましたよねっ(*^_^*) 
会えなかった方も、結構いらしたから凄いかも♪ 
オフの場所に居るだけで幸せでした ふふふっ
トルキーノに帰り寄ったんですねっ 
良いですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o 
何を食べたのかな? 
ジョイ君は文句言いません? 
れーすだったら、うにょうにょと、しゃべって抗議しますよ(笑)

* by こぐ
トヨッチさんも楽しいランチオフだったんですね♪
iL CHIANTI BEACHEは駅から歩いて行く時に通ったので
ちらっと見ましたが こんなに大人数でもOKなんですね

私はすっかり舞い上がってしまい
帰ってからよく見たら あんまり写真が撮れてなかったんですよ
ジョイくんとも一緒に撮らなかったですね
でも生でたくさんの白犬ちゃんに会えたから
いいかなっ

ジョイくん おなかすきすぎて倒れる寸前だったのではe-263

お疲れさまでした * by らでぃぱぱ
トヨッチさんv-222
先日はお疲れ様でしたv-290
写真撮れててよかったe-461
実はカメラマンが多くてカメラのファインダー見ずに感v-236でシャッター切ってました。たぶん失敗作いっぱいあったと思いますが・・・v-436

* by レオパパ(マックス)
しろいぬわらわら♪
さぞトヨッチさんのお顔も緩みっぱなしだったでしょうね(笑)
マックスも行きたかったです。。。

マックスはいわきから5か月のウエスのパン君のランデビューのお付き合いで代々木へ♪
ライスママのお姉さんが迎えた子なのです。
とても初ランとは思えないほどみんなに挨拶出来て仲良く遊んでいました('-^*)/
付き添いのライス&マックスはと言うと
クンクンばかりで・・・(>_<)
やはりユーカリでなければ走りません。。。
ジョイ君も今度ユーカリで遊びましょうね(^^♪

* by mika
湘南の青い海と白い頭
もう なんにも言うことない幸せな風景でしたね♪

お会いできて嬉しかったですぅ。
だって ものすごーい人の波でしたもの(笑)

また ゆっくりと遊んで下さいね。

いいなぁ トルキーの・・・。

* by pearlママ
トヨッチさん先日はご一緒いただいて、ありがとうございました。
穏やかなウエス晴れの中、集合写真のときはほんと圧巻でしたよねぇ
ジョイくんも相変わらずのハンサムBOYで
可愛かったぁ~
お写真撮影のときは、いつも笑っているんですねぇ~^^

それから親戚のひなちゃんを教えてくださってありがとうございます♪
これから遊びに伺ってみますねv-341

ジョイくん、お腹すいても吠えたりして、要求はしないのかな~~

* by TOKIファミリー
先日はお逢い出来て、ちょこっとだけでしたがお話しもして嬉しかったですv-411
我が家も普段は18時半頃の御飯なのに20時頃になってしまいおやつで凌ぎましたv-388
そちらにはいっぱいワンOKのお店がありますねぇ~♪「トルキーノ」にも行ってみたいですv-410

* by トヨッチ
フリルさん~
あのたくさんの人と白犬さん・・・会える確立は少なかったのに
よく会えたと思いますよヽ(´▽`)/~♪出会えた方はほんの数人でした~
お天気にも恵まれ、白犬さんわらわらで幸せでしたv-10

トルキーノではシーフードのステーキをチョイスしました~
美味しかったですよ♪
ジョイ 文句は言わなかったのですが人の食べている物を
「ください、ください」と催促してました。
いつもはあまり欲しがらないのですが・・・

* by トヨッチ
こぐさん~
遠くからの参加、お疲れさまでした~
午後の海岸の部からだとちょっと淋しいので
ランチしました(^o^)丿
テラス席だけがワンOKなのですが30人位は
大丈夫だと思います。
今の季節、海を見ながら食事ができるのでd(-_^)good!!ですよ。

こぐさんと同じで私も写真、ほんの少ししか撮っていませんでした。
せっかくお会いしたのにパリスちゃんが撮れていなくて(-_-;)

ジョイ 周りの人にアイスや生クリームをいただいたし
おやつもたっぷりでしたのでどうにか帰るまでもったようですv-8

* by トヨッチ
らでぃぱぱさん~
朝から夜まで楽しかったですね。
いろいろとお世話になりましたm(__)m
次の日はお仕事、お疲れがでていなければいいのですが・・・

集合写真 ほんとに助かりました~~
ありがとうございました。
どれもよく撮れていましたよv-221
どこかでカメラマンを逆から撮った写真を見ましたよ。
あのたくさんカメラマンのなかで良い写真を撮るのは難しかったでしょう。

* by トヨッチ
v-238レオパパさん~
お天気にも恵まれてたくさんの人とウエス達が参加されていましたよ。
会場にいるだけで嬉しかったです(^_-)
マックス君にもしかしたら会えるかなあと思っていたのですが・・・

日曜日は代々木公園のランでしたか~
ドッグランデビューにライス君とマックス君のお兄さん達が一緒で
バン君も安心して遊べたことでしょう。
5ヶ月とは可愛かったでしょv-291

ジョイもまずは1周、匂いかぎに専念ですよ(>_<)
ランに行ってクンクンで終わるのはちょっと。。。走って欲しいですよねv-388
ユーカリのランでマックス君の走る姿を見れるのを楽しみにしています


* by トヨッチ
mikaさん~
青い海と白犬さんがわらわら、、、もうそれだけで幸せ気分でしたよv-290
あれだけの人のなかで会えたのってすごいですよねっ(^_-)
おかげで一緒の写真が撮れました(^o^)丿

Run Dog Runで遊んでトルキーノでランチv-271
いつでもご一緒しますよ。

* by トヨッチ
pearlママさん~
参加されているとは思っていなかったので
会えた時には嬉しさ倍増でしたv-291
はるパパさんママさん達とランチしていて
ひなちゃんとパールちゃんが親戚さんだと聞き、
会わせたいと思っていたんですよ(^_-)
ご対面が実現できて良かったですv-424

ジョイ お腹がすいても吠えたりはしなかったのですが
人の食べ物をいつになく欲しがりました(-_-;)

* by トヨッチ
TOKIさんファミリーへ~
湘南オフでは久しぶりにお会いできてジャッキー君 チョコちゃんの
元気な姿も見れ、嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
それにしてもあの競争率の高いランチパーティーに参加はすごいですよ。

ぜひお仕事がお休みの時にはご連絡くださいね。
トルキーノ ご案内しますよ(~_~)
ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪

* by ルビーのママ
「トルキーノ」は会社のある渋谷の延長なので急行に乗ると一時間ほどで行けちゃうのよ~
駅からは遠いので迎えに来てもらったけどね(^^ゞ

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
渋谷から藤が丘だったら確かに便利だし
ルビママちゃんも来れない距離ではないんだ~
駅からはちょっと遠いけど迎えに来てもらえるんだったら
OKだねっv-221

* by くりママ 
あちこちで湘南オフの楽しそうな画像を見て
もうすっかり行った気になってます~(笑)
あり?トヨッチさんがめずらしく不良なさったんですね?!
不良しなれてないと、わんの夕飯まで考えませんよね(^。^;)
ジョイくんの服、とってもお坊ちゃまでかわいいです♪


* by audley1115
とよっちさん♪
先日はご一緒できて嬉しかったです!
よくmoniさんからお名前は聞いていて、
オードリーがアレルギー検査を受ける時に
かなり勉強をさせていただいていました。
ジョイくん、カイカイがあったとは思えないほどとってもキレイでした。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪

* by トヨッチ
くりママさん~
いろんな方の所で湘南オフ♪UPしてありますものね。
来年は写真で楽しむだけでなく、参加しませんか~
あっ、その前に立川オフもありますよv-291

(o^^o)ふふっ♪珍しく不良主婦しました~
は~い くりママさんのおっしゃる通り、普段はまじめに主婦してますので
ジョイの夕ごはんが必要になるとは思いませんでした。

* by トヨッチ
audley1115さん~
湘南オフではランチからご一緒できて
嬉しかったです。
お名前だけはいろいろな方の所で拝見していたので
初対面とは思えませんでしたv-290
可愛いオードリーちゃんも見ただけではアレルギーだと
分かりませんよヽ(´▽`)/~♪

オードリーちゃんもアレルギー検査を受けられて
今は調子が良くて何よりですねv-424
お互いに継続して頑張りましょうe(^。^)g_ファイト!!
またお会いできますように~~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する