123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
4月 1日(火曜日)
花粉症、今年は例年になくひどくて朝方の3時半~4時頃に
毎日、くしゃみで目覚めしばらくは鼻をかんでいる状態。
集中力が欠けている日々。
運転の時だけはかなり気を使う。

昨日は近所の友達3人とランチに行った。
そのうちの2人はそれぞれお母さんとお父さんが脳梗塞で
倒れられ入院中。
いろいろと大変な様子に私ともう1人の友達で
いっぱいお話しを聞いてあげた。
少しはストレス解消になっていればいいのだが・・・


3月25日(火曜日)

もう1週間も前のことになる。
あまりにも遅いUPで自分ながらため息ヽ(´・`)ノ フッ・・・

湘南オフ参加の為いらしていた京都からのクラママさん&クララちゃん 
名古屋からのこぐさん&パリスちゃんの歓迎会をフリルさん
mikaさん yukaさん サリーさんが企画してくださって
白犬さん達が室内ドッグランCharlieに集合。

それぞれがボール遊びをしたり、走ったり、クンクンしたり
自由に楽しんでいた。
s-CIMG7970.jpg
s-CIMG7971.jpg


ランチは中華街の王興器のお弁当。
(チャーリーまで宅配)
3種類用意されていたので皆が好みのお弁当を。
デザートの杏仁豆腐もあった。
ボリュームがあって美味しかった。
人はおしゃべりしながらランチの間、ワン達は自由に。
lunch.jpg



ランチの後は集合写真。
犬使い名人のmikaさんもこれだけたくさんのワンは1人では無理だった。
all.jpg


11時から13時まで白犬さん達に囲まれて楽しい2時間はあっという間。

本日の参加ワン
クララちゃん パリスちゃん みるくちゃん みみちゃん&るるちゃん れーすちゃん
パル君&ムーン君 シュガーちゃん&シュクルちゃん ビィッツちゃん パールちゃん
ぽーる君 マーヤちゃん レオン君 ジョイ

幹事のmikaさん yukaさん フリルさん サリーさん~お疲れさまでした。
いろいろとお世話になりました。
クラママさん こぐさん~また遊びに来てくださいね。
参加者の皆さま~楽しいひと時をありがとうございました。


解散後にクララちゃん パリスちゃん シュガクルちゃん ビィッツちゃん
パールちゃん レオン君と臨港パークに移動して
海を見ながらのお散歩。
m-7998.jpg


ベイブリッジをバックにs-CIMG8004.jpg


近くにワン連れでお茶するお店がなく、結局ランドマークプラザの1階にある
ドッグガーデンカフェまで歩いた。
日中は暖かくても夕方近くになるとテラス席は寒かった。
(店内もワンOKなのだが広々としたテラス席を選んだ)
早々に臨港パークの駐車場に戻り解散。





スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by フリル
先日は、歓迎オフに、ご参加ありがとうございました(^-^) 
あっという間の2時間でしたねっ 
なんだか、私わさわさしていて、あんまり、お話し出来なくて 
すいませんでした(;^_^A
でも、ジョイ君の事は、かなり 
なでなでしましたよぉo(^∇^o)(o^∇^)o 
いつも、すりすりありがとう~ジョイ君♪ 
また遊んでくださいねっ 
って、明後日ですねっ(*^m^*) 
楽しみにしておりま~す(^O^)/

* by mika
私もわさわさな毎日で ちゃんとご挨拶も出来ずごめんなさいですぅ。
自分の日記も追いつかないです(笑)

花粉症の中ご参加ありがとうございました( *´艸`)
今年は 辛いですものねぇ。
白犬薬が効いたなら嬉しいです。

お弁当 スタッフの方が
いい感じなお店ですよ♪
お好みにあいましたか?
探した者としては嬉しいお言葉です♪

花粉がなくなったら 山の手お外カフェに参りましょうねぇ。
桜楽しんで来て下さいv-222

* by トヨッチ
フリルさん~
いつも楽しい計画をありがとうございます。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね(^_-)
私も皆さんとちょっぴりしかお話しできませんでしたよ。
またジョイがすりすりしたんですね。すみませんm(__)m
いつも嫌な顔もせずになでなでしてくださるので
ジョイもよ~く分かっているようです。
またまた、お世話になります~
楽しみにしています(^o^)丿


* by トヨッチ
mikaさん~
幹事さん お疲れさま&お世話になりました。
当日もいろいろとお仕事があったし、幹事さん方は
ゆっくりできなかったでしょう。

花粉症 mikaさんも今年はひどいですか~
白犬さん達に元気パワーをもらったので
何よりの薬になりましたヽ(´▽`)/~♪

お弁当も杏仁豆腐も美味しかったですよv-290
良いお店がよく見つかりましたね。
美味しいお弁当があればランチの移動がなくてd(-_^)good!!です。

山の手散策&ランチv-271
薔薇の咲く頃v-254が今から楽しみです(^○^)


* by ルビーのママ
「チャリー」は石川町にあるドッグランかな?
お弁当を宅配で頼めるのならいいわね~v-424
最近室内ドッグランが少なくなったので貴重かも~
皆楽しそうで良かったわね☆(o^-')b

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
は~い♪石川町にある室内ドッグランの
チャーリーだよ。
貸切だと宅配もOKで助かるわぁ(^o^)丿
清潔でチッコのにおいとかもしないし
快適に使えるよv-291

* by まゆみん
大変遅くなりましたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
湘南オフではあまり話も出来なかったし、藤が丘のお店もパスしちゃってスイマセン。

田んぼが終わったらゆっくり会いましょうね。

* by トヨッチ
まゆみんさん~
お久しぶりにお会いできたのにあまりお話しできませんでしたね。
でも会う気になればいつでも会える距離ですもの~
時間の余裕がある時にお会いしたいものです。
田んぼで遊ぶのが大好きなビィッツちゃん♪
田んぼに水が入ったら残念がることでしょう(-_-;)

* by しろいぬ
みんな可愛いですねv-344
写真で見ているだけでもとっても幸せな気分になれますv-10
いつかこんなに沢山のしろいぬさんに囲まれるのが夢ですね~

* by トヨッチ
しろいぬさん~
見てくださってありがとうございます。
白犬さん達、可愛いでしょう。
しろいぬさんがお住まいの地区でもオフ会が
開催されればたくさ~ん集まるのでは(^o^)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する

