123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
4月3日(木曜日)

yukaさん&ムーンちゃんと一緒に代々木公園へ。
山手通りの渋滞はあったものの11時の集合時間の30分前には到着。
続々と白犬さん達が到着。

まずは小型犬用のドッグランへ
楽しそうに走る白犬さん達。
ジョイはというと1時間あまりクンクン確認作業で終わってしまった。
kogata-run.jpg



共用のランには桜の木があったし小型犬用のランからも
満開の桜が見えてぶらぶらしているだけで気持ち良く過せた。
s-CIMG8028.jpg



1時間位ランで遊んで公園内のお花見をしながら
ランチの場所のさくら亭へ向かう。

s-CIMG8037.jpg


満開の桜の花びらがひらひらと散り始めている。
散り始めの頃が一番好きな私にとっては最高のお花見。

sakura-all.jpg


記念撮影をしているとお花見に来ていたグループの若者数人が
「撮らせてもらってもいいですか」とのこと、
もちろんOKでにこにこ顔の白犬ママ達。

Tetuさん撮影s-sakura03.jpg
ジョイ パールちゃん マーヤちゃん ペロンちゃん ムーン君 宗一郎君 レオン君

Tetuさん撮影s-sakurajoy.jpg



原宿側の公園入口で記念撮影。
s-CIMG8062.jpg


春休みということもあり混雑した人ごみの竹下通りを抜けさくら亭へ。
こんな人ごみを歩くのは久しぶり。
s-CIMG8063.jpg


さくら亭はお好み焼き、もんじゃが食べ放題、ドリンク付きで980円。
1時間30分という時間制限はあるもののお腹いっぱい食べられて満足。
もんじゃは若かりし頃に食べて以来で作り方も分からず
同じテーブルだったpearlママさんにすべてお任せ、美味しかった~
sakuratei.jpg



幹事のpearlママさん フリルさん レレママさん~
素適な企画をありがとうございました。

最高のお花見ができ、ワン達も遊べてお好み焼き&もんじゃを
堪能しました。

参加者の皆さま~
楽しいひと時をありがとうございました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by chieppi
代々木公園お花見オフ!
とっても楽しそうですね。
ジョイ君は今回も、確認作業にいそしんでたんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ

竹下通り、春休みだから相当混んでいたみたいですね。

さくら亭のお好み焼きともんじゃ、90分食べ放題でお値段もリーズナブルですよね。
私もここで初めてもんじゃ食べたんですよぉ(*^m^*)

代々木公園、ランもあってわんたちも楽しめるし、お花見にお好み焼き!
最高ですね。

* by ルビーのママ
代々木公園のドッグラン広そうだけど、ルビーはドッグランだと遊ばないからダメだ~(;へ:)

竹下通りにワンチャンOKのお好み焼き屋さんがあるのね~v-363

* by フリル
先日は、ご参加ありがとうございました♪ 
ジョイ君、代々木公園のランは広いから確認作業、大変だった? 
ふふふっ 
2時間位ないと、走り始められないかもねぇ(*^m^*) 
お好み焼きも、もんじゃも、ワイワイ言いながら楽しかったですよねっ 
o(^∇^o)(o^∇^)o
トヨッチさんは、ビール飲めなくて残念でしたねっ 

桜も散り始めで綺麗で、感激&ほっ!としました 
今日は、雨と風が凄いから、散っちゃうかな? 
短い桜を満喫出来て良かったです♪ 
楽しい、美味しいお時間ありがとうございました(o^∀^o)

* by トヨッチ
chieppiさん~
v-252ちょうど見頃で素適でしたよ。
せっかくランに来たのだから確認作業は止めて
走ればいいのにと思っちゃいますが・・・ジョイの勝手なので(-_-;)

竹下通りの人の多さには驚きでした。
すっかりおのぼりさん状態でしたよ~~

もんじゃ、さくら亭さんが初めてでしたか~
さっぱりしていて私は好みでした(~_~)

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
代々木公園のランは広いけどルビーちゃんが
遊ばないのなら行ってもしょうがないね。
ご近所に素適な公園がいっぱいあるんだもの・・・

原宿はあまりよく知らないのだけどさくら亭は
竹下通りを通り過ぎた所なの(~_~)

* by pearlママ
トヨッチさん♪、お花見ご一緒いただいてありがとうございます(*^^*)
ほんとにお天気もよくって、お花見もぽかぽか日和の中楽しめて
いい思い出ができたように思いますv-341
桜も散り初めぐらいが、風情があっていいですよねv-252
私も満開よりも少し散り初めの方が、好きなんですよね(^^ )

桜の下でのわんたち、キレイに撮れていますよね。
しかもみんなおりこうさんv-424
横一列のお写真は感動物でした(^ー^)
ジョイくんも可愛く撮れていますねぇ^^
お好み焼き・もんじゃも美味しかった~

また今度、遊んでくださいねぇ♪
楽しい1日をありがとうございました~(^^)/

* by レレママ
代々木公園でのお花見ご一緒出来て嬉しかったです。
トヨッチさんの仰るように満開で丁度散り始めた
桜もとても綺麗で楽しめましたね。
レオンはあのウッドチップの広~いランが
気に入ったみたいです。ジョイ君は?

お好み焼きもワイワイと面白かったですね。
もうちょっと大きなテーブルがあると良かったけれど。

またご一緒して下さいね。

* by トヨッチ
フリルさん~
レス 遅くなってすみませんm(__)m
昨日はほとんど1日ネットに接続できませんでした。

いつも楽しいことを考えてくださってありがとうございます。
いろいろとお世話になりました。
あの日はお天気も桜の状態も最高でしたねv-291

ジョイはクンクンで終わっちゃいましたがそれなりに楽しんだでしょう(^_-)

お好み焼きにビールはd(-_^)good!!
サリーさんが羨ましかったですよ。

昨日の大荒れの天気でv-252ほとんど散ったようで残念です。

* by トヨッチ
pearlママさん~
お声をかけてくださったおかげで最高のお花見ができましたv-252
竹下通りもお好み焼きももんじゃも久しぶりで
思い出に残る1日になりましたv-291
いろいろとありがとうございました。

Tetuさんのお写真♪ほんとによく撮れていますよね。
デジイチv-212やはり違いますね~もちろん腕もですが・・・
桜の花からお顔を出してはみ~んなナイスでしたv-291
pearlちゃんもとっても可愛く撮れてましたね♪

楽しいひと時をありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいね。

* by トヨッチ
レオママさん~
幹事さん お疲れさまでした~
おかげでwanとのお花見楽しめましたv-291
ありがとうございました。
v-252とってもきれいでしたね。
一番良い日だったかもですよ(^_-)

ジョイ よく行っているラン以外は1周クンクンしてからではないと
走らないんですよね(-_-;)
レオン君は広いランがとてもお気に入りのようでルンルンで走ってましたね。
見ているだけで楽しい気分になりましたよv-290

好み焼き&もんじゃ 楽しかったし満足でしたヽ(´▽`)/~♪
wanも一緒に入れるのがd(-_^)good!!

* by しろいぬ
満開の桜咲く中でのオフ会なんて素敵ですねi-267
しろいぬちゃんだけでの集合写真も撮れちゃうなんてみんなお利口さんですねi-233
可愛い写真にとっても癒されましたi-228

* by トヨッチ
しろいぬさん~
v-252こちらではほとんど散っちゃいました。
そちらまで桜前線がたどり着くのはもうしばらくかかりそうですね。

白犬さん達の集合写真は2人の方がリードを持っているのですが
CGを使って人物を消してくださったようですv-221

コメント







管理者にだけ表示を許可する