12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
4月5日(土曜日)

チビタン家主催の恒例 秋谷海岸でBBQに参加してきた。

う。ちゃんとかる。さんと一緒に秋谷めざして車で出発。

風もなく、日焼けが気になるような陽射しのなか
青い海を見ながら楽しいおしゃべりにBBQを楽しむ。
女性は食べる人、飲む人に専念。

s-CIMG8107.jpg

s-CIMG8088.jpg
s-CIMG8097.jpg

ジョージさんや男性軍が焼いてくれた肉や海老、野菜などをいただく。

ワンコ達にも牛肉のワンバーグや焼いた鶏のササミがあり
ワンも人も美味しくて楽しい時を過ごした。


本日おもてなししてくれたチビタン家のチビタンちゃん
s-CIMG8092.jpg


15人と15wanの参加。
チビタンちゃんに招待されたのはあおりちゃん&ほたるちゃん アルフィー君 かるびちゃん 
はる君&ひなちゃん ブラン君&マリンちゃん マメ君&千尋ちゃん&ヒロちゃん
もっちちゃん れでぃちゃん ジョイ。

s-CIMG8117.jpg


akiya-wan.jpg


お腹がいっぱいになったところでワンと一緒に海岸を散歩したり
戯れたり、お昼寝したり。。。
人もまばらな今の季節の海は最高。
s-CIMG8103.jpg

s-CIMG8105.jpg
ヒロちゃんとマメ君に「久しぶりだね」とクンクンされ戸惑い気味のジョイ。

散歩から戻ると焼きそばに焼きおにぎりが出来上がり
またまたパクパク食べてしまった。
デザートの苺にスイーツの去年も用意してくださった有名な
市松模様になっているケーキと盛りだくさんで
お腹もパンパン。
夕方になってちょっぴり肌寒くなったかなあと思ったら
いつの間にかジョージさんが暖かな肉まんやあんまん、ピザまん
暖かな飲み物まで買って来てくださった。
至れり尽せりとはこのことだ。

チビタンママさん ジョージさん~
買出しから下準備に当日といろいろと大変だったことと思います。
おかげでワンともども美味しい楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

参加者の皆さん~
楽しい美味しい1日をご一緒できて嬉しかったです。
お世話になりました。


スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by チビタンママ
トヨッチさん~♪

トヨッチさんの詩的なBBQエッセイを楽しませていただきました~(*⌒∇⌒*)
土曜日は、おかげさまで本当に楽しかったです♪
久しぶりに会ったジョイ君は、やっぱり貴公子\((♡∀♡))/
トヨッチさんにはチビタンにいろいろ気遣っていただき、とても嬉しく思いました!!!
これからもずっとよろしくお願いします~~~\(o⌒∇⌒o)/



* by アリス
私も東京に住みたい~
そんなに手際よく準備や接待されてみたいなー
瀬戸内オフ会と同じ人数が集まるなんて・・・
いいなー
楽しそう・・・
いつも集まってるからわんちゃんもガウガウなんて言わないお利口さんになるんだよねー
馴れるって大切だよね。

* by こぐ
静かそうな海岸ですね
貸切ですよね
秋谷ってどの辺なんですかぁ?
しかし…食べて食べて、食べまくり~
の物凄い1日でしたね
みんなキレイに平らげたんでしょうか(^_-)☆
きっとわんこたちもびっくりだったことでしょう(^_^;)

でもこんなにたくさんの仲間が集まるって
素敵ですね?

* by う。
トヨッチさ~ん。
土曜日はホントにお世話になりました~。
乗せてもらったおかげでのんびり食べて飲んでBBQを満喫できました♪
一緒だとお話しながら、あっと言う間に着いちゃったね。
また一緒に遊んでくださいね~~~

* by トヨッチ
チビタンママさん~
土曜日は至れり尽せりのおもてなしを
ありがとうございました。
おかげで美味しい楽しいBBQを人もワンも
満喫しましたv-291

久しぶりにチビタンママさん&ジョージさん
チビタンちゃんに会えてとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
こちらこそずっとよろしくお願いしますねv-238

* by トヨッチ
v-286アリスさん~
準備などはすご~く大変だったと思います。
なかなかできることではないですよね。
そのおかげで私達参加者は楽しめましたv-291

アリスさんが上京のおりにはご連絡くださいね。
白犬さん達に集まってもらって大歓迎しますよv-290
何度も一緒に遊んでいるワン達なので
たまにしか会わなくても分かるみたいで
仲良くしてますよヽ(´▽`)/~♪
ほんとに慣れって大切だと思います

* by トヨッチ
こぐさん~
今の時期の海って、静かでd(-_^)good!!ですよ。
秋谷海岸は横須賀市で相模湾に面していて
葉山の御用邸にわりに近いです。

は~い 海を見ながらのBBQは最高で
いくらでも美味しく食べられる感じでしたv-291
ジョイも美味しいワンバーグや焼いたササミ、
苺などをいっぱいいただけて幸せだったと思いますよv-392

* by トヨッチ
う。ちゃん~
こちらこそお世話になりました。
私とジョイだけよりう。ちゃんとかる。さんが
一緒に乗ってくれて楽しさ倍増だったよv-291

美味しかったし、ほんとに楽しかったよねヽ(´▽`)/~♪
楽しい時間はあっという間でした~~

またぜひ一緒に遊んでくださいv-342


* by もっちママ
土曜日はどうもでしたぁ~
本当に気持ちが良く、楽しい&美味しいでしたねぇ(*^。^*)
何から何まで至れり尽くせりとは、このことですよねぇ~
あまりに根の生えたように、座って食べまくってた私、かなり反省です(^_^;)
チビタンファミリー、焼き方さん、みんなに感謝しないとですねぇ♪

* by ブランパパ
トヨッチさん、ジョイくん、先日は
どうもでした。

ジョイくんともそうですが、久しぶりに
皆さんに会えて、とても楽しい一日でした。

トヨッチさんの写真、青が綺麗に出ますね~。
海の色とか、空の色とかイイ感じです。
また、遊んでくださいね。

* by トヨッチ
もっちママさん~
土曜日は午前中から夜まで楽しかったですねヽ(´▽`)/~♪
お世話になりました。
ほんとにチビタン家の至れり尽せりのおもてなしには感謝だよねっv-291
私ももっちママさんと同じで食べる人に専念しちゃって反省ですm(__)m
焼いてくれた男性陣はずっと立ちっぱなしで
疲れたでしょうね(-_-;)
男性陣にも感謝です~~

* by トヨッチ
ブランパパさん~
土曜日は久しぶりにブラン家の皆さんに
お会いできて嬉しかったですv-291
最初から最後まで立ちっぱなしで焼いてくださって疲れたでしょう。
感謝ですm(__)m

私のデジカメは古くて画素数も低いので
皆さんの写真に比べるとひどいものです。
ブランパパさんのデジイチで撮った画像は
さすがにきれいでナイスショットばかりでした。

* by mamemama
トヨッチさん先日は、秋谷海岸でのBBQ至れり尽くせりで美味しくて楽しい1日でしたね~

何時もジョイくん大人しくて良い子だから、我が家の愚連隊3ワンコも見習わせたいです~
マメもジョイ君の事が気に入ったみたいで、何か勘違いしてましたね~たまに会っても皆んな仲良しさんで、嬉しいですね~

また会える日を楽しみにしてます~~

* by アルフィーママ
トヨッチさん~今頃~(^^ゞ
BBQお疲れさまでした~
暖かくてすっかり寛いじゃった一日でした(^_^;)
どんどん食べ物が運ばれて^m^パクパクたべちゃいましたね(*^_^*)
海は開放感があってみ~んな楽しそうだったね♪
チビタン家に感謝です~又遊んでね~!

* by はるパパ&ママ
土曜日はお疲れ様でした。
BBQ楽しかったですねぇ~♪
ご一緒できて楽しかったです。
ジョイ君とひなちゃんが仲良しで良かったです。
ジョイ君またひなちゃんと遊んであげてね。
また宜しくお願いします。

* by くりママ 
今回(いつも??)女性陣は食べる飲む専門だったのですね?!
なんて素敵なバーベキュー♪
肌寒くなってきた頃に暖かい食べ物のタイミングってすごいなあ。
至れり尽くせりって、ほんとにそうですね。

それでもまだ帰りにトルキーノ寄っちゃうところがステキです(笑)

* by トヨッチ
まめママさん~
天気v-278にも恵まれて美味しい楽しい1日でしたねヽ(´▽`)/~♪
おみやげ、たくさんありがとうございました。
マメ家からは遠いから大変だったでしょう。

マメ君もヒロちゃんも久しぶりに会うのに
ジョイのこと覚えてくれていたんですねv-291
マメ君はとくにジョイのことがお気に入りのようで(o^^o)ふふっ♪

またぜひご一緒してくださいね~~i-185

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
パソの調子が悪くて遅いUPになってしまったわぁ(-_-;)
海辺でBBQは最高でしたv-306
食べて飲んでおしゃべりして、楽しい時間は
あっという間でしたねv-341

チビタン家は大変だったよね。
感謝、感謝だわぁ~
また一緒に遊んでください♪

* by トヨッチ
はるパパ&ママさん~
土曜日はどうもでした。
楽しかったBBQ もう先週のことなんですね♪
はるパパさんは焼き係りでお疲れさまでした~
パパさん方の働きでwanママ達は楽させてもらいましたよ。

ひなちゃん ジョイともみんなとも仲良く
楽しそうに遊んでましたねv-306
友好的なひなちゃんのこれからの成長ぶりを楽しみにしていますヽ(´▽`)/~♪

* by トヨッチ
くりママさん~
は~い そのとおりv-221
いつも女性は食べる人&飲む人なんですよヽ(´▽`)/~♪
いいでしょう(^_-)

「寒くなってきたね」と話していたらいつのまにか
買いに行ってくださったんですよ。
すっごい気配りに感謝でした。

お昼がBBQだったので夕食をトルキーノでと
考える私達ってどれだけ食べるのって感じでしょう(o^^o)ふふっ♪
トルキーノではさすがに軽めでしたが・・・

楽しそうだね~ * by @レン
秋谷と聞くと私の頭の中ではDonとイメージします。(笑)
この時期の海岸は空いていてワンズを遊ばせるには
Good!Good!ですよね。
いっぱい遊んで真っ黒になったのかな?


* by アルフィーママ
トヨッチさんおはよう~
??書き方おかしかったかなぁ?^m^
今頃って・・・私が遅遅~の意味だったんだよ~
ゴメリンコ(^^ゞ(汗)”

* by トヨッチ
レンママさん~
レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

Don 素適ですよね。
行ってみたいと思いながらまだ行ってません。
海、夏になると砂浜が焼けついているし
人もいっぱいになるのでワンには今の時期が
いいですよねv-291

* by トヨッチ
アルフィーママさん~
レス すっかり遅くなってすみませんm(__)m大丈夫だよ~~v-290
ちゃ~んと 言いたいこと伝わってます。
私も書き方が悪かったみたい~
日本語は難しいわぁヽ(´・`)ノ フッ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する