12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
4月14日(月曜日)

岡山にお住まいのミク友 アリスさんが娘さんのいらっしゃる
船橋に来られるとのこと。
新横浜で途中下車してくださるというので待ち合わせをして
会うことになった。
アリスさんとは初対面だし、ジョイも一緒の方が分かりやすいと思い
一緒にお出迎え♪

新横浜駅は3月26日、駅ビル内にキュービックプラザ新横浜
という商業施設がオープン。
そのせいで駅は様変わり。
アリスさんと待ち合わせはしたものの会えるかどうか不安になったが
携帯に連絡があり、どの辺にいるか話していると
「ウエスが見える」のアリスさんの声。
お互いにすぐ近くにいた。

駐車場に行く途中、いろいろお話しをしていると
夜にはTOKIさんフェミリーと会うことになっているそうで
あまり時間がない。
せめて横浜らしい場所のみなとみらい地区や臨港パーク付近だけでも
案内したかったので、TOKIさんに連絡を取り
夕食をご一緒することになった。

s-CIMG8121.jpg
ベイブリッジをバックにアリスさんとジョイ(臨港パークにて)

s-CIMG8122.jpg



ゆっくりお茶をして夕食の場所に移動するつもりだったが時間がない。
お茶もしないでTOKIさんファミリーと待ち合わせをしている
トルキーノへ向かう。
車で向かう途中 予約を入れた。
車の中でも人見知りしないタイプの二人は
ずっとトルキーノに着くまでおしゃべりが続く。

トルキーノに着くとすでにTOKIさんファミリーがいらしていた。
湘南オフ以来だ。
外からガラス越しにジャッキー君、チョコちゃんが見えた。

チョコちゃんとジョイは気が合うらしく
ジョイは尻尾をグルグル回して喜んでいたし
チョコちゃんも嬉しそうだった。
2002年生まれの2wan なかなかいい感じ。

2wan.jpg


yusyoku.jpg
アリスさんとTOKIママさんはシーフードミックスステーキ、TOKIさんはお好み焼
私はハンバーグをチョイス。
デザートは白玉クリームぜんざい

TOKIさんファミリーとは何度もお会いしているのだが
ゆっくりとお話しをするのは初めてだったし
アリスさんとTOKIさんファミリーも初対面。
でもお話しが弾み、楽しい時間はあっという間に過ぎた。

アリスさん 途中下車してくださってありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
TOKIさん TOKIママさん 急なお誘いに遠い所を来てくださって
ありがとうございました。







スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まきぴ
わんこがくれた縁ってすごいですよね!
きっとこの子達がいなかったら
お友達になってないですもんね。
そんな人達と楽しく過ごせちゃうなんて
本当にステキな事ですね♡→ܫ←♡
TOKIさんもいらして
とっても盛り上がったのではないでしょうか?
ジョイくんもいっぱいのお友達と
会えてうれしかったんだろうな♪
トルキーノさん、本当においしそうですね!
一度行ってみたいなー(^ー^* )フフ

* by アリス
こんばんは。

今自宅に着きました。

初めてお会いしたのになんだか以前からの知り合いのように楽しくお話できたし、30年ぶりの横浜を案内していただきありがとうございました。

ほんとに、わんこのご縁に感謝です。

まだマイミクになって日が浅いのに快くお出かけくださりありがとうございました。

TOKIさんファミリーとも初のご対面だったのにおしゃべりに花が咲き、あっと言う間の時間でしたが、こうして来てくださるなんてなんて幸せな私だとうかとつくづく感激しました。

機会がありましたら是非岡山にも来てください。

* by トヨッチ
まきぴさん~
ジョイがいなかったら岡山にお住まいのアリスさんと
知り合うチャンスはなかったでしょうね。
ウエスが取り持つご縁に感謝ですヽ(´▽`)/~♪
初対面だったのにもうずっと前からの
友達のように話が弾みましたよv-291
TOKIさんご夫妻とジャッキー君、チョコちゃんも加わってくださったので
より楽しい時間が過せました(~o~)

トルキーノさん 店内はきれいでd(-_^)good!!
いらっしゃる時には連絡くださいね(^o^)丿
ぜひご一緒させてください。

* by トヨッチ
アリスさん~
お疲れさまでした。
アルちゃんとジュリちゃんの大歓迎を
受けたことでしょうv-291

着いたばかりでパソをされているとは
元気いっぱいですね(^_-)
時間がなくてほんのちょっぴりしか横浜を
案内できなかったのが残念ですv-292
ぜひまたいらしてくださいね♪

TOKIさんファミリーとは何度も会っているのに
今まではあまりお話しができなかったので
私もとっても嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

ゆっくりのんびり過して旅の疲れをとってくださいね。
私もジョイも元気なうちに一度は岡山に
行ってみたいと思います♪

再会を楽しみにしていますv-342

* by TOKI♂
TOKIママです♪
先日は、嬉しい転回となりお会い出来て
楽しい時間をありがとうございました。
はじめて沢山お話できて、時間も忘れそうでしたね~v-411
トルキーノさん、お味も居心地もv-218気に行っちゃいましたv-238
チョコとジョイ君、遊びたそうでしたね~
今度は、ランでお願いしますe-415

* by トヨッチ
v-411TOKIママさん~
急なお誘いに快く来てくださってありがとうございました。
トルキーノ 気に入っていただけたようで
良かったですヽ(´▽`)/~♪
アリスさんを囲んでTOKIさんファミリーと
ゆっくりお話しができ、ほんとに楽しかったですv-291
ジョイにはチョコちゃんというガールフレンドも
できたし・・・(o^^o)ふふっ♪

次回 お会いできるのを楽しみにしています♪

* by しろいぬ
楽しい時間が過ごせてよかったですねi-228
ジョイ君もお友達と会えてよかったねi-176
わんこが縁で仲良くなれたお友達とお食事なんて素敵ですねi-189

東京は、素敵なお店や公園がなどが沢山あって良いですねi-179

飛行機は、どうしても抵抗があるので・・・・・・北海道新幹線がいつか開通したらルナとミッキーを連れて遊びに行くのが夢ですねi-195

* by しろいぬ
↑夢ですねi-179の間違えですi-229
訂正のやり方わからずすいませんi-229

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ウエスが引き合わせてくれたお友達、
初対面でもまるでそんな気がしなくて
和気藹々であっという間の楽しい時間でしたヽ(´▽`)/~♪

しろいぬさんも北海道新幹線が開通してからなんて言わないで
ぜひ遊びに来てくださいね。
フェリーでという手もありますよ(^_-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

