12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
4月23日(水曜日)
chieppiさんが初めてのwan連れで横浜にいらっしゃるので
フリルさん pearlママさんと24日の木曜日にご一緒することに
なっていたが天気予報では雨。
当日の朝、急きょ1日早めることになった。
私だけ水曜日の午前中は用事があるので
ベイクォーターのスイーツから合流することになった。
水曜日に早まったおかげでサリーさん みみちゃん&るるちゃんも
ご一緒することになって嬉しかった。


2時頃、ベイクォーターに到着。
ペットパラダイスにいらっしゃるとのことでまずペッパラへ。
それぞれお気に入りのwan服を買ったりして
ハニーズ ギャラリー カフェへ移動。

その前に全員揃ったので記念撮影
s-CIMG0080.jpg
だい君&りゅん君 ジョイ&みみちゃん れーすちゃん&るるちゃん パールちゃん


ハニーズ ギャラリー カフェにてcafe-all.jpg

りゅん君はchieppieさんに抱かれて気持ち良さそうに寝んね。
だい君は通る人をチェック。元気いっぱい。
前日がトリミンがだったれーすちゃんはお疲れ気味。
パールちゃんはpearlママさんが席を外すとママの後を追っていた。
みみちゃん るるちゃんはテーブルの下からママ達の食べる物が
気になるらしい。
ジョイは私のロールケーキの上のクリームをじ~っともらえるまで
見つめていた。


この後、そごうのジョーカーをのぞいてchieppiさん Pearlママさんをお見送り。
短い時間だったが美味しいケーキとコーヒー、楽しいおしゃべりに
幸せなひと時だった。

ご一緒していただいた皆さん~
楽しいひと時をありがとうございました。






スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by chieppi
トヨッチさん、先日はお世話になりました。
ずっと行きたいって思っていた横浜に、ようやく行って来られて、とっても嬉しかったです。
午前中お忙しかったのに、いらしてくださって、ありがとうございました。
時間はかかったけど、乗り換えもわりとスムーズにできたし、これならまた出かけていけそうなので、今度はたっぷりご一緒させてくださいね。
ジョイ君、相変わらずの紳士で、うらやましかったです。
また遊んでくださいね。

* by トヨッチ
chieppiさん~
念願かなった横浜はいかがでしたか~
楽しまれたのならいいのですが・・・
ランチをされた東園はまだ行ったことがないので
ご一緒したかったですv-292
でも午後からの短い時間でしたがchieppiさんやだい君、りゅん君にも
会えたので満足でしたヽ(´▽`)/~♪
また横浜へ来てくださるとのこと、嬉しいです。
行きたい場所、しっかりチェックしておいてくださいね。
今度は午前中からご一緒させてください~~

* by フリル
先日は お天気の関係で お日にち変わっちゃって
中華 ご一緒出来なくて 残念でしたねーv-393
でも スィーツ ご一緒出来て良かったで~す
暑いくらいの お天気でしたねっ♪
ジョイ君 カート閉めるの 初体験 如何でしたっ?
ふふふっ
わん!って言ってなかったですよねっ?
おりこうさんだぁーv-218
今度は ゆっくり 遊んでくださいねっ
いつも 楽しい お時間 ありがとうございま~すv-432

* by トヨッチ
フリルさん~
先日はお世話になり、ありがとうございましたましたm(__)m
中華をご一緒できなかったのは残念でしたが
日にちを変更して正解でしたよ~
木曜日だったら雨にあっているところでした。
午後から皆さんに会えただけで嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪
次回はゆっくり遊んでくださいね。

ジョイったらカートを閉めるとワンワンは言っていなかったものの
カートの網の部分をカリカリしていたんですよね。
いい子ではありませんでした(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

* by pearlママ
トヨッチさん、先日はご一緒できて楽しかったです♪
ランチにはご参加できなくて残念だったけど、
スィーツなお時間は楽しめましたよねぇv-343
あの場所からの眺めはほんとよくって、また行きたいなと思っていますので
そのときはランチもご一緒してくださいね~

ジョイくん、チャック閉めたの初めてだったんですね~?v-405
どんな場面でもジョイくんは全然動じなくて
エライですよねぇ~
関心しましたよ~
また今度お会いできるのを楽しみにしておりますね~
トヨッチさんもこちらの方へ、遊びにいらしてくださいな~♪
いつでもお待ちしてますよぉ(^^)/

* by こぐ
記念写真 きれいに撮れてますねv-218
早速 新しいデジカメですよね
こうしてみると 横浜も高層ビルが多いですね
都会の海って感じで この景色もとっても素敵♪

また今度 ベイクォーターにも行ってみなくちゃ


* by トヨッチ
pearlママさん~
スイーツだけでもご一緒できて満足でした。
パールちゃんが私に尻尾ブンブン振って
喜んでくれたのがとっても嬉しかったですv-291
横浜、ぜひまたいらしてくださいね~
その時はぜひランチもご一緒したいと思います(~o~)

ジョイったらチャックを閉めたら、ワンワンは言わなかったものの
ガリガリしていたんですよ。
「開けてくれ」と態度で示していたようですv-392
そちらの方面はラン付きの素適な公園が多くていいですよね♪
ぜひ行きたいのでお付き合いお願いします。

* by トヨッチ
こぐさん~
は~い♪新しいカメラv-212
撮りました今までのカメラに比べたらきれいに撮れます。

横浜の中でもみなとみらい地区などでは
高層ビルが多いです~~
あれっ、こぐさんはベイクォーター、まだだったんですねv-209
ぜひいらしてみてくださいね。
来られる時は連絡ください~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

