12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-28 (Tue)
26日の日曜日にアイリー君とママのmoniさん、息子さんが
パパさんの趣味のオフ会でISTの近くまでいらっしゃるということで
パパさんに同乗してはるばる千葉から遊びに来てくださった。
moniさんとはアイリー君がパピーの頃からのネットでのお付き合いだが
湘南オフで2度会ってはいるもののゆっくりお話しするのも
アイちゃんとジョイが一緒に遊ぶのも今回が初めて。

ドッグランに入るとまずはいつものにおいかぎにマーキング。
一段落するとアイちゃんと楽しそうに走って遊んでいた。
カフェが開く11時少し前に早めのランチ。
カフェに入るとすぐにfumiさんとanikaちゃんが来てくださった。
ist-1.jpg


ランチの後はまたドッグランに出て3ワンで遊んだ。
anikaちゃんは身軽で走るのがとても早く、ボールを投げると
必ず1番にキャッチ。ジョイはといえばボール遊びには無関心だった。
せっかくだから屋上の人工芝のドッグランにも行ってみることにした。

ジョイは猫ちゃんぶりを発揮してmoniさんやfumiさんにスリスリ。
おまけにアイちゃんのお兄ちゃんには飛びついてお顔をペロペロ攻撃。
そのうちにアルフィーママさんとアルフィー君も到着。
4ワンで走ったりして楽しそうに遊んでいた。
屋上のドッグランは曇り空で寒かったので我々の他には
誰もいなくて貸切状態だった。

ist-2.jpg

アルフィー君もいっぱい遊んで満足そうなお顔だった。

カフェでティータイムの後、芝のドッグランでまた遊んだ。
お友達といっぱい走ってジョイも満足気。
外も薄暗くなってきたので17頃に皆と別れた。
朝から夕方までジョイともどもめいっぱい楽しんだ1日だった。

ist-3.jpg


最後に店内にあったツリーの前で記念撮影。

s-CIMG5507.jpg

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by きなこ
みんな可愛い♪
とっても楽しそうね~ジョイくん、本当ににゃんこちゃんみたい(o^-^o)

* by moni
先日は長い時間おつきあいしてくださって
ありがとうございました。
思いがけずお友達にもお会いすることができて とってもうれしい楽しい1日になりました。

人気者のジョイちゃんに 初めてゆっくりと近くで触れられて とてもうれしかったです。
トヨッチさんが見えないと不安そうで 戻ってくると大喜び♪ なのに私と息子にも すぐにうち解けて甘えてくれて とってもとっても可愛かったです。
それを思うとアイったら 皆さんにはすぐにお腹出して甘えるくせに 私がランを出ても少しも変わらず 平然と遊んでいました。。。
それもこれもみんな私の素行が悪いってコトかしら。(・_・、)

* by フリル
わぁ~楽しそうでしたねぇヽ(▽⌒*)
行きたかったワン(>o<)

IST クリスマスの衣装とか もう売ってましたかっ?
この前 ハロウィンの時 沢山衣装が売ってたんですよねぇ*^∇゜)v

みんな ツリーの前で ノーリードですよねぇ?
偉いなぁ~可愛いなぁ~v-238
れーすが 居たら このお写真は 撮れなかったですねぇ(笑)


* by mika
ノーりードのお写真は みるくがいても撮れないです(笑)

もう 巷はクリスマス色ですねぇ。
あさってから12月ですね。
一年早いです・・・。

* by YUKO
ジャパンカップがなかったら、私も行ったのに~>_<
残念!!

みんな可愛いね(^m^)/

* by トヨッチ
きなこさん~
みんなで仲良く遊んでいる姿を見ながらニコニコ顔の飼い主でした(~o~)
ジョイったら いろんな人に猫ちゃんみたいと言われてます。


* by トヨッチ
moniさん~
遠い所を来てくださってありがとうございました。
ゆっくりお話しできたし、ジョイも初めてアイちゃんとたっぷり一緒に遊べて、ハッピーな1日でした。

アイちゃんのお腹を出して喜んでくれる姿が今でも焼きついていて一人でニヤニヤしています。
アイちゃん♪とっても可愛いですよ。

息子さん ジョイのお顔ペロペロ攻撃には参ったでしょうね。
アイちゃんの面倒はよくみるし、お母さんのお手伝いもよくするしでほんとに良い息子さんで感心しちゃいました~

ジョイも3才までは私がいなくてもまったく平気な顔をしてましたよ。
アイちゃんも年々変ると思います~



* by トヨッチ
フリルさん~
平日にISTで一緒にたっぷり遊びましょうね(^_-)

そういえばショップをまるでのぞかなかったので分かりませんがクリスマスの衣装、そろそろ出回る頃ですよね。
れーすちゃんの何かゲットされるのかしら~

「待て」ができるようになればノーリード♪OKだと思いますが・・・?
れーすちゃんもそのうちにできますよ。






* by トヨッチ
mikaさん~
みるくちゃんもきっとそのうちにノーリードで
写真撮れると思いますよヽ(´▽`)/~♪

もう明後日からは12月ですね。
近所でもイルミネーションがきれいな季節です。
日々が過ぎていくのが早く感じます。
若い頃は遅かったような気がするのですが。

* by トヨッチ
YUKOさん~
アル君も皆と楽しそうに遊んでいたし、いっぱい走っていたよ。
み~んな可愛いでしょう(o^^o)ふふっ♪

お馬さんはどうだったのかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

