123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
6月14日(土曜日)

1日早い父の日になったが実家の父を祝うために集まった。
場所は新横浜プリンスホテルの2階にある「きじま」で
活魚 とくに活イカが売りのお店。

父の日のお祝いということで妹が個室を予約しておいてくれた。
全員が揃ったので「乾杯!」
ms-CIMG0320.jpg


本日のお料理
titi-.jpg


父の日のお祝いということでお店の方から小さなブーケと
記念撮影の写真をいただいた。
お店の雰囲気もサービスも味も良かった。
ms-CIMG0323.jpg


美味しいお料理とお酒に会話も弾み
父も満足してくれた様子。
同窓会の旅行で新潟の佐渡から帰ってきたばかりで
疲れていたとは思うが快く参加してくれた。

お酒の大好きな父、飲みすぎが心配だ。
ほどほどにして元気で長生きして欲しい。


ジョイは実家でパピーと一緒にお留守番だった。
戻ると2ワンで大喜び。
ご褒美のおやつをいっぱいもらった。
s-CIMG0333.jpg


3家族それぞれからのプレゼントを渡し、夕方まで居て帰宅。




* Category : イベント
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by gako
新横プリンスの「きじま」
新鮮で美味しそうですねーv-238
子供たちからの素敵な父の日v-25
嬉しかったでしょうね~~♪
記念写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよっ(^^)

私も父母健在ですけど・・
親には健康で長生きして欲しいですよね!!!(^_^)

* by フリル
トヨッチさんの ご家族は
仲が良さそうで 羨ましいですぅ(^◇^)
お父様も お喜びでしょうねぇー♪
私なんて プレゼントを はい!って渡すだけだー(^_^;)

しかし トヨッチさんの 姉妹
みんな 細いんだねぇー d(^o^) ぐぅぅぅ

ジョイ君 パピーちゃん お留守番 偉いですねっ
仲良くしてるのかなっ?(^-^)


* by トヨッチ
gakoさん~
新横プリンスはgakoさん家からも近いでしょう~
おすすめですよ(^▽^)/

何か記念日がないと集まって食事する機会もないので
集まって楽しんでいますv-292
3姉妹なので話しもすぐにまとまっちゃいます。

gakoさんはご両親が健在で羨ましいです。
私は父だけなんですよ(´_`。)グスン
は~い 親には長生きして欲しいと思います。




* by トヨッチ
フリルさん~
3姉妹で集まれる距離に住んでいるので機会があるごとに
集まっています。
父も年ですし、なるべく集まりたいと思っています(^▽^)/
男兄弟だとなかなか集まったりしないですものね。
フリルさんのお父様 プレゼントv-25喜ばれたことでしょうv-291

(’-’*) フフ写真だと細く見えるのかも~
一番下の妹は決して細いとは言えませんよ。

パピーとジョイ 仲良しですよU^ェ^U
ジョイが初めて会ったワンがパピーと妹の家のゴールデンです♪

* by ルビーのママ
父の日に三家族にお祝いしてもらって、お父様は幸せねv-344
、何時までも元気で居て欲しいと思うわねv-363
でも好きなお酒は止めれないのでしょうね~v-414

コメント







管理者にだけ表示を許可する

