123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-18 (Wed)
今日で6才になったジョイ。
アレルギーはあるものの今のところは手作り食のおかげで
ほとんど症状が出なくてすんでいる。

あっという間の6才。
3才からは1年1年がとても早く感じられる。
これからも健やかで楽しい生活を送って欲しいと願う。

ランチの約束があったので我が家から車で20~30分位の
Straw Sandal Cafeへジョイと向かう。
フリルさん&れーすちゃん サリーさん&みみちゃん・るるちゃん
mikaさん&みるくちゃん ももさん&かりんちゃん達は
こども自然公園で散歩を楽しんでCafeで待っていてくださった。
午前中は用事があったのでランチからの参加になった。

6月10日がお誕生日のみるくちゃんと今日がジョイのお誕生日ということで
ケーキを用意してお祝いしてくださった。
s-CIMG0339.jpg
アレルギーのあるジョイのためにアレルゲンを抜いたケーキをお店の方に
頼んでおいてくださった心遣いに感謝。

s-CIMG0342.jpg
ジョイ みるくちゃん
s-CIMG0349.jpg
切り分けてもらったケーキを嬉しそうに食べていた。

ケーキの後は人のランチ。
午前中 用事があった私のためにお遅めのランチになってしまった。
lunch-straw.jpg


ランチの後は道路を渡ったISTのテラス席でスイーツ。
s-CIMG0354.jpg

素敵な雑貨を見るために店内へ。
s-DSCF0234.jpg
かりんちゃん    フリルさん撮影

抱っこやカートだとワンもOKとのこと。
抱っこでは重すぎるのでれーすちゃんのカートに一緒に乗せてもらった。
s-CIMG0355.jpg
ジョイ れーすちゃん
s-CIMG0356.jpg
るるちゃん みるくちゃん みみちゃん

s-CIMG0359.jpg


Cafeには駐車場が2台分しかなく、先客があったので
車は歩いて5分位の自然公園の駐車場に入れてある。
その公園へ向かう時にサリーさんが一人で6ワンのリードを持って歩きたいというので・・・
至福の時だったそうです。
s-CIMG0362.jpg


駐車場で記念撮影。両手に花のジョイ。
s-CIMG0363.jpg
るるちゃん ジョイ みみちゃん

サプライズで誕生日を祝ってくださってありがとうございました。
素敵な6才の誕生日を過ごせてジョイともどもとても喜んでいます。
ありがとうございました。



お友達に素敵なプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
prezent.jpg
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (54) * Trackback : (0) |

* by Moominmama
ジョイく~ん、6歳!お誕生日おめでとうございます!(^_^)/。・゜★:*:・゜☆
お友達とご一緒にお祝いされたのですねっ。
(((*^^)キャッ! 可愛いぃ~☆彡
ケーキ、お名前入りで、可愛いですねっ。
プレゼントもた~くさん、嬉しいですねっ♪
どうぞ6歳の1年も、楽しく元気にお過ごしくださいませ~☆彡

* by まきぴ
ジョイくん、6歳のお誕生日本当におめでとうございます♡→ܫ←♡
ほんとあっと言う間に大きくなっちゃいますよね。
私も最近、すごーく感じます〈〃^∀^〃)ェヘヘ
みんなにステキなお誕生日会をしてもらったんですね♪
うれしいですねー(^ー^* )フフ♪
ジョイくん、れーすちゃんとラブラブでカートに乗ったんですね!
はなだったらガウガウ言うから絶対に無理ですよー(^ー^;)
おっとり優しい性格でうらやましいです。

これからも元気でカワイイ笑顔を見せてくださいね♪
ステキな6歳になりますように☆

祝6才 * by moni
ジョイちゃん 6才のお誕生日おめでとうございます。
いっぱいのお友達のお祝いされて 素敵なお誕生日に
なりましたね。
これからも元気で楽しい1年を過ごせますように。
また一緒に遊んでくださいね。

* by チビタンママ
ジョイ君、お誕生日おめでとうございます!!!
いつも貴公子みたいなジョイ君は、女の子の憧れの的v-238
これからもずっと笑顔の素敵なジョイ君を見つめていたいです。
また、チビタンとも仲良くしてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

* by こぐ
ジョイくん お誕生日おめでと~う
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
パリスの憧れのお兄さまv-345は もう6歳ですか
いつも落ち着いてて やっぱりオトナですね
これからも ますます競争率が高そうだわぁv-20

楽しいおいしいお誕生日会v-314
ジョイくんも食べられるケーキ おいしそうです!
4歳の1年間も 楽しく元気に過ごせますように


* by もも
ジョイ君お誕生日おめでとう~(^-^)/
6歳には全然見えない、若々しくっていっつもかわいいジョイ君・・・
いつもお利口さんで、かりんのお手本です!
ジョイ君のようになってくれたらな~。。
かりんとは、元が違うのか?(笑)
今年も、元気に楽しく過ごせますように☆☆☆
あ、かりんにもプレゼントありがとうございました!

サリーさん、突然おかしなことを思いつくから
ほんと、おもしろいですよねー(笑)
でもみんな、仲良く上手に歩いてくれましたね!
もう、いっぱい歩いてヘトヘトだったのかな~?
また一緒に遊んでくださいね~♪

* by フリル
ジョイく~~ん
お誕生日 おめでと~~v-314
6歳 早いですよねぇー
本当に 本当に これからの1年も 健康で 楽しいこと
いっぱいありますように(^-^)

お誕生日当日 みんなで お祝い出来て
嬉しかったで~~す♪
ジョイ君と トヨッチさんの 笑顔の誕生日 
見ていて 嬉しくなりましたよっv-411
ケーキも ちゃんと全部食べれて 良かったよねぇー
ストローさんに感謝ですぅ
(ずうずうしい おばちゃん かなり 強引にたのみましたが 笑)

本当に 楽しいお時間 ありがとうございます
今度は ゆっくり 遊ばせたいですねぇー
よろしくですぅ♪

* by みよちゃん
ジョイくん お誕生日おめでとう~v-315v-352
みんなにお祝いしてもらって 楽しくって素敵なお誕生日になりましたね。

ジョイくんってほんと、若々しくって6才には見えないですよね。
あの甘~いマスクにみんなメロメロ~v-344

またこの1年も元気で楽しく過ごせますように・・・v-353

おめでとぉ~♪ * by ペペママ
ジョイくん~☆!
お誕生日おめでとう!!!
みんなにお祝いしてもらってなによりのお誕生日でしたね~♪
お友達にお祝いしてもらうのは嬉しいし、なによりのプレゼントですよね☆
プレゼントもいっぱいですね♪
ジョイくん、この一年も美味しく、楽しい一年すごしてね!!

* by ラテママ
ジョイ君お誕生日おめでとう♪
沢山のお友達と一緒にパーティ。。
今年も素敵な年になること間違いなしですねぇ。。

>3才からは1年1年がとても早く感じられる。
本当ですよねぇ。。
ジョイ君とラティは同級生。。
ラティもあっという間に6歳になっちゃいました。。
一年一年を大切にしていかないとねぇ。。

* by アリス
6歳のお誕生日おめでとうございます。

写真を見てあの時のジョイ君を思い出してます(^・^)
おとなしくてお利口さんのジョイ君・・・
楽しいお誕生会になってよかったですね。

今年一年も元気で楽しくお過ごしください。
(うちのアルも6月生まれよ・・・4歳になる)

* by トヨッチ
moominmamaさん~
ジョイのお誕生日のお祝い♪ありがとうございます。

お友達のおかげで素敵な6才を迎えることができました(^▽^)/
アレルギーのジョイでも食べられるケーキだったので
美味しそうに食べているのを見て私も嬉しかったですv-291

6才の年も元気に過ごせるように健康管理に注意しますねv-392


* by トヨッチ
まきぴさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
1才までは長かったような気がするのですが
それからはあっという間でした。
人に比べると短い寿命、
健やかで楽しい犬生を送ってくれればと思います。

お誕生日会 とっても嬉しかったですv-291
お友達に祝ってもらうのっていいですねU^ェ^U

7、6Kのジョイを抱っこして店内を見て回るのは大変だったので
れーすちゃんと一緒のカートは助かりましたよ。
きっとはなちゃんも大丈夫なのでは・・・
ジョイは外面がいいだけなので家でのジョイを見たら驚かれると
思います(^_-)☆



* by トヨッチ
moniさん~
こちらでもジョイへのお祝いありがとうございます。
友達にお祝いしてもらって素敵な誕生日でした(^_-)☆

いよいよ来年は7才 シニア犬の仲間入りです。
健康で年を重ねていってくれるようにできることは
何でもしてあげたいと思っていますv-218

moniさんやアイちゃん 湘南オフ以来ですものね。
ぜひまた遊んでください♪

* by トヨッチ
チビタンママさん~
ジョイへのお誕生日のお祝い♪ありがとうございます。
貴公子みたいな・・・なんて言ってくださるのは
チビタンママさんだけなので親ばかですが嬉しいです(’-’*) フフ
実際のジョイは貴公子とはほど遠いので・・・

ご無沙汰ばかりですがぜひまたチビタンちゃんと遊ばせてくださいねU^ェ^U

* by トヨッチ
こぐさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
あっという間の6才で月日が経つのが早く感じられます。
このまま時が止まってくれればいいのにと思う時があります(^_-)☆

お友達のおかげでハッピーな6才のお誕生日になりましたU^ェ^U
すっかりおじさんのジョイですがパリスちゃん これからも
ジョイと仲良くしてくださいねv-411

* by chieppi
ジョイ君、6歳のお誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからの一年が、ジョイ君にとって楽しい事、いっぱいでありますように!
トヨッチさんもジョイ君とお出かけもいっぱい楽しんで、思い出をたくさん作ってくださいね。
わんこ仲間にお祝いしてもらえるお誕生日、最高ですね。

* by トヨッチ
ももさん~
昨日はジョイの誕生日を祝ってくださってv-25まで
ありがとうございました。
ジョイともども嬉しかったです(^▽^)/
こちらにもお祝いに来てくださってありがとう~~
わんこ、とくに白犬さんは年を感じさせないですよね。

ジョイは外面がいいだけで家ではワンワン、うるさいワンコなので
かりんちゃんのお手本にはなれません(´_`。)グスン

サリーさんったら真面目な顔して、私には思いつかないようなことを・・・
発想がとっても楽しいですよね(^_-)☆
仲良く上手に6ワンで歩いてる姿は微笑ましかったです~~v-290
ぜひまたご一緒してくださいね。


* by トヨッチ
フリルさん~
昨日は嬉しいお誘いありがとうございました。
おかげでジョイの6才の誕生日がとっても素敵に過ごせました。
v-25も私好みです。ありがとうございました。

あっという間の6才、来年はシニア犬の仲間入りです。
元気なうちに楽しいこといっぱい体験させてあげたいと思います♪

お店の方に無理を言ってアレルゲンを抜いたケーキまで
用意してくださってほんとうに感謝です。
誕生日にお友達にお祝いしてもらって美味しいケーキv-274
ジョイの嬉しそうな顔を見て私も幸せでした(*^_^*)

ぜひゆっくり遊ばせましょうねU^ェ^U

* by トヨッチ
みよちゃん~
ジョイへのお誕生日のお祝い ありがとうございます。
お友達のおかげで6才の誕生日が素敵に過ごせました(^▽^)/

白犬さん達ってジョイ位の年齢だとまだまだ元気ですよね。
ラディちゃんだってすばらしい毛量だしとっても可愛くて優雅な
レディですよ(*^_^*)

あっという間の6才でした~
元気に過ごしてくれるのが一番嬉しいです。

みよちゃん ラディちゃんに会う機会がありますように~~

* by トヨッチ
ぺぺママさん~
ジョイへの誕生日のお祝い ありがとうございます。
お友達に誕生会を開いてもらったり、お祝いのコメントを
いただいてなんて幸せな6才の誕生日なんだろうと思います。

あっという間の6才、1年1年を大切に過ごして行きたいと
思っています。

ぺぺちゃん しんちゃん これからもジョイの友達でいてくださいねU^ェ^U

おめでとうございます!! * by しろいぬ
ジョイくん6歳のお誕生日おめでとうございますi-269
沢山のお友達と一緒の誕生会楽しそうですねi-175ケーキもとっても美味しそうです!

ジョイ君にとって健康で楽しい事が沢山の1年でありますようにi-237

遅コメですいませんi-201これからも楽しい日記と可愛い写真楽しみにしていますi-179

* by ははちゃん♪
トヨッチさん、ジョイ君、おめでとうございます♪
楽しい1日を過ごせたようで何よりです。^^
これからも元気で仲良くすごしてくださいね♪

* by まゆみん
ジョイ君、お誕生日おめでとうごさいます。
6歳になったのに、だんだん若くなっているように見えるのは私だけかしら~?
いつまでもキュートなジョイ君でいてください。
この1年も元気で楽しく過ごせますように。

* by TOKIファミリー
ジョイ君、お誕生日おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ~v-411

6歳かぁ・・ジャッキーの半分!! アレルギーも落ち着いてるし、これからも楽しく過ごしてねe-266

チョコともデートしてねぇ~v-392

* by トヨッチ
ラテママさん~
ジョイのお誕生日のお祝い ありがとうございます。
お友達のおかげで素敵な6才の誕生日になりました。

ラティちゃんとジョイは同級生。
1ヶ月も違わないんですよね(^▽^)/
来年は7才、シニアの仲間入りです~
お互いに素敵なワン生を送ってもらえるように
頑張りましょう(^_-)☆


* by トヨッチ
アリスさん~
お誕生日のお祝い ありがとうございます。
お友達に祝ってもらえてジョイも私も幸せですv-291
アリスさんはジョイに会っているんですものね。
私もアル君とジュリちゃんに会いたいです(^▽^)/
いつか会えますように~~

アル君も6月生まれなんですね。
6月生まれのワン達 けっこういますよ♪




* by トヨッチ
chieppiさん~
ジョイのお誕生日のお祝い ありがとうございます。
来年は7才、シニアの仲間入りです~~
元気で体力のあるうちに楽しいお出かけがいっぱいできればと
思っています。

ウエス仲間にお誕生日のお祝いをしてもらったり
お祝いのコメントをいただけるのは嬉しいものですv-291

* by アークまま
ジョイ君6歳お誕生日おめでとうございますv-274
特性ケーキやプレゼント、友達わん達とも遊べて、素敵なお誕生日を迎えられ良かったですね~
すぐにウェス友達が集まれるなんて、とても羨ましいです。
今年が素晴らしい1年になりますように!

* by gako
ジョイ君♪
6歳のお誕生日おめでとうございます~~★:゚*☆※>('-'*)♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも健やかで楽しい時間をお過ごし下さいね♪(^_-)

* by mika
ジョイ君6歳お誕生日おめでとう♪
そして みるくにお祝いありがとうございました♪
同じ6月生まれなのに ジョイ君は落ち着いた王子で
みるくは お笑いホームレス?この違いは?(笑)

でも 元気で過ごせることが一番ですよね。
(でも 落ち着きも出て欲しい・・・)

また 今年もたくさん遊んで下さいね。

ケーキの前では ジョイ君に 頭ごっつんこして
ごめんなさいでし。
  by みるく

* by サリー
ジョイ君のお誕生日にご一緒できて嬉しかったですv-346
おめでとうございましたv-300
元気に6歳を迎えられるのもトヨッチさんの日々のケアの賜物ですね(o^-')b
この1年も健康で楽しく過ごせますようにv-353
今度は ジョイ君が走れる場所で遊びましょう♪
そしてまた「至福の時」を味わわせてください(o ̄∇ ̄o)
楽しいお時間ありがとうございましたi-178



* by tomoka
ジョイくん 6歳おめでとうございま~す♪
仲良しフレンズにお祝いしてもらって
良かったねぇ~

Birthday Cake、見た目もとっても可愛くて
ステキですねぇ~!
みんなの視線釘付けなとこが可愛いです~。

すっかりご無沙汰してますが
またミーナとも遊んでやってくださいね♪




お誕生日おめでとう♪ * by Uri
ジョイ君、お誕生日おめでとう♪
お祝いが遅くなっちゃってごめんね。
6才、油ののったウエスティ(ってウシじゃないよぉ)ですね。
アレルギーも手作りごはんで陰を潜めているとのこと。
これからもうーんとかわいがって貰ってくださいね♪
トヨッチさん、すっかりご無沙汰してしまっていますが、また御一緒できるのを楽しみにしてます(^^)v

* by トヨッチ
しろいぬさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
お友達にお祝いしてもらってハッピーなバースデーになりました。
ケーキも美味しかったようで目を輝かせて食べていましたよ(*^_^*)

あっという間の6才、1年1年を大切に過ごさせたいと思っています。

ちっとも遅コメじゃないですよ。
コメント 嬉しかったですv-291

* by トヨッチ
ははちゃん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
お友達のおかげで素敵なバースデーになりました(^▽^)/

人よりも短い犬生 健康に気をつけて少しでも長く
楽しいワンコライフを送ってほしいですU^ェ^U

* by トヨッチ
まゆみんさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。

(’-’*) フフジョイがだんだん若くなっていくように見えますか~
嬉しいけどたぶん顔周りのカットのせいでしょう。
いつまでもキュートでいられるように努力しますね(^_-)☆

* by トヨッチ
TOKIさんファミリー
ジョイへのお祝い ありがとうございます。

お友達にお祝いしてもらって美味しいケーキも食べられて
僕 幸せだったよU^ェ^U    byジョイ

ジャッキー君 12才には見えない若さと可愛いさですよv-291
ジョイもジャッキー君を目標に頑張りますねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ジョイの大好きなチョコちゃんなのになかなかデートできません(´_`。)グスン
ぜひ今度デートさせてくださいね。

* by トヨッチ
アークままさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
特製のバースデーケーキでお祝いしてもらってジョイも
楽しそうでしたU^ェ^U
ウエス仲間に恵まれて幸せですv-291

アークままさんの方にはウエス あまりいませんか~?
少しづづ輪が広がっていくと思いますよ(^▽^)/
こちら方面にお越しの時にはお声をかけてくださいね。
ジョイと駆けつけますよ(^_-)☆

* by トヨッチ
gakoさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。

6才 あっという間でした。
来年はいよいよシニアの仲間入り、健康に気をつけて
楽しいワンコライフを送ってほしいです(^▽^)/

* by トヨッチ
mikaさん~
ジョイへのお祝い&v-25ありがとうございます。

水曜日は6月生まれのみるくちゃんとの合同誕生日会♪
ケーキまで用意してもらってハッピーでしたねU^ェ^U

以前はみるくちゃんとジョイ 似てると言われてたんですよ~
mikaさんは覚えてますか(’-’*) フフ
今も似てると思うのですが・・・

は~い 元気が一番♪ 何よりも嬉しいことですv-426

ぜひぜひたくさん遊んでください(^▽^)/
人もワンコも元気なうちにいっぱいお出かけしたいと思っています。

( ̄△ ̄;)エッ・・?みるくちゃん 僕にごっつんしたっけ? byジョイ




わ~かなり遅くなりましたが、、、 * by らっきーM
ジョイ君6歳のお誕生日おめでとう~v-315
皆とのお誕生日会楽しかったみたいですね~
これからもトヨッチさんと楽しい毎日が過せます様に、、、

でもジョイ君は手作り食でアレルギーが出ないなんて羨ましいです。
我が家はまた次の新しい皮膚科の病院に行ってきます。
今度こそ治療が合っていればいいのですが、、

遅くなりまして・・・A^^; * by レオパパ(マックス)
遅ればせながら・・・
ジョイ君6歳のお誕生日おめでとうございます♪

美女軍団に囲まれてのお祝いとは羨ましい~
とても素敵で最高のお誕生会になりましたね。
トヨッチさんの愛情こもったお手入れや食事で
ジョイ君もいつも綺麗で快適に暮らしているのがよ~く分かります。
いつ見ても真っ白で!!
とてもアレルギーを持っているとは・・・
我が家も見習わなければとちょっと頑張っています(笑)
マックスはまだ2歳ですけどこの先不快な思いを
させないのは親の務めと思い頑張ります。

ジョイ君の6歳がパパ、ママの大きな愛情に包まれて
健やかで楽しい一年であります様に!!

* by トヨッチ
サリーさん~
先日はお誕生会&v-25をありがとうございました。
おかげでジョイともども素敵な6才の誕生日を
過ごすことができました(^▽^)/

アレルギーが分かった時にはどうなることやらで
心配していましたがどうにか元気で6才まできました。
これからもこの調子でいってくれればいいのですが・・・

サリーさんったら可愛いみみちゃんとるるちゃんがいて
日々至福の時を過ごしているでしょう(^_-)☆
2頭飼い 羨ましいですよv-291

また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

* by トヨッチ
Tomokaさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
お友達のかげで素敵なバースデーになりました(^▽^)/

ケーキ ジョイはもちろんですが他の子も美味しそうに
食べていましたv-290

Tomokaさんやミーナちゃんに会ったのはいつだったでしょう?
それくらい会っていませんよね。
ぜひ 遊んでくださいU^ェ^U

* by トヨッチ
Uriさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
あっという間の6才でした。
来年は7才、シニアの仲間入りです。

アレルギー、一発触発の感はありますが気を緩めないで
なるべく快適な生活を送らせてあげたいと思っています。

こちらこそご無沙汰してます~
cheippiさんのお宅の薔薇を見ながらUriさんはこのお近くなんだと
思い浮かべていました(^▽^)/
近いうちにお会いできる機会がありますように~~♪


* by トヨッチ
らっきーMさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
お友達にお祝いしてもらって、美味しいv-274
食べられてジョイ 満足顔でした(^▽^)/

アレルギーが分かった初めの頃はアレルゲンの含まれていない
フードにしていたのですがあまり効果がなく手作り食にして
どうにか落ち着いています(*^_^*)
卵が一番ひどくてうずらの卵1ヶでも全身に蕁麻疹が出るんですよ(´_`。)グスン

翔君のアレルギーも落ち着きますように~~

* by トヨッチ
レオパパさん~
ジョイへのお祝い ありがとうございます。
お友達のおかげで素敵な誕生日が過ごせましたv-291

ジョイだけ男の子だったんですよね。
美女軍団 レオパパさん 羨ましいでしょう(^_-)☆
ジョイが真白に見えるのは写真だからだと思います。
シャンプーして3、4日もすれば見事にグレイテリアに変身しちゃいます(´_`。)グスン
おかげでアレルギーは症状が出ずにすんでいますが
アレルゲンの物を1つでも取れば出ると思うので
一発触発状態で気が抜けません(;´д` ) トホホ
そういえばジョイ 2才の時にアレルギーが分かったんですよ。

マックス君も愛情いっぱいのレオパパさん&レオママさんが
ついていらっしゃるから大丈夫v-426
健やかで快適に過ごさせてやれるようにお互いに
頑張りましょう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




* by ルビーのママ
ジョイ君、お誕生日をお友達と一緒に楽しく過ごせてよかったわね~v-221
沢山のプレゼント、凄いわね~v-25

* by トヨッチ
ルビママちゃん~
お友達のおかげでハッピーな誕生日が迎えられて
ジョイもとっても喜んでいたわんU^ェ^U
あっという間の6才だったよ~
1年1年を健やかで楽しく過ごさせたいなあv-291

* by くりママ 
すっかり遅くなってしまってすみません。。
ジョイくん、お誕生日だったんですね。
わはは、ジョイくん、文字通りのハーレムパーティ、よかったね。

6歳かぁ~♪ちょっとだけ、くりと同級生ですね。
相変わらず王子フェイスなジョイくん、
ブログのスキンと同じ品のよいパウダーブルーの服がとってもお似合いです。
これからもお互いわん、できるだけゆっくり歳をとってほしいですね。

* by トヨッチ
くりママさん~
おかげで元気に6才を迎えることができました(^▽^)/
女の子に囲まれたバースデー♪
まさにハーレム状態ですね(^_-)☆

くりちゃんと今は同じ6才ですよね。
お洋服 似合ってますか~
背中側はメッシュになっているので今の季節に調法しています。
人の寿命よりも短いワンコ達、
健やかで幸せなワン生を送って欲しいです。

* by pearlママ
すっかり出遅れてしまって ゴメンナサイm(_ _)m
ようやく仕事も一段落したので 遊びにきました~

ジョイくん6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆v-25
1年1年がほんとあっという間だけれど、
これからも元気で楽しい思い出を
たくさん作っていってくださいねぇ(*゚∇^*)v

それにしても美女軍団に囲まれて、ジョイくんもトヨッチさんも
幸せな1日でしたね~v-411
見ている私もなんだか嬉しくて、幸せ~な気持ちになりましたよぉ~
ほんわか水色カラーがお似合いなジョイくん♪
これからもみんなの素敵なアイドルでいてねo(☆∇☆)o

* by トヨッチ
pearlママさん~
お仕事 お疲れさまでした~
しばらくはパールちゃんとまったりできるんでしょう(*^_^*)

ジョイへのお祝い ありがとうございます。
あっという間の6才でした。
日々を大切にして健やかで楽しいワンコライフを
送ってほしいです(^▽^)/

(’-’*) フフ気がつけば美女軍団に囲まれて
ハーレム状態でした~
お友達のおかげでハッピーなバースデーになりましたv-291
6才といえばおじさんですがこれからも一緒に遊んでください(^_-)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

